• TACHIBANA HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテル202のお兄さん♥️

    7/7 21:09

    今日はひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    優しくて喋りやすいお兄さんでした♥️

    お店使うのが初めてみたいで
    最初緊張されてたけど
    ひすいがギューってしたら
    笑顔が可愛いくてホッコリしました☺️

    とても敏感で反応が可愛かったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん手つきが優しくて
    責められてとても気持ち良かったです︎💕︎︎

    ひすいびしょびしょになっちゃうほど
    トロトロだったよ♥️

    また遊びにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎

    ホテル202のお兄さん♥️

    今日はひすいと遊んでくれてありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎優しくて喋りやすいお兄さんでした♥️お店使うのが初めてみたいで最初緊張されてたけどひすいがギューってしたら笑顔が可愛いくてホッコリしました☺️とても敏感で反応が可愛かったです︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さん手つきが優しくて責められてとても気持ち良かったです︎💕︎︎ひすいびしょびしょになっちゃうほどトロトロだったよ♥️また遊びにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎

    今日はひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    優しくて喋りやすいお兄さんでした♥️

    お店使うのが初めてみたいで
    最初緊張されてたけど
    ひすいがギューってしたら
    笑顔が可愛いくてホッコリしました☺️

    とても敏感で反応が可愛かったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん手つきが優しくて
    責められてとても気持ち良かったです︎💕︎︎

    ひすいびしょびしょになっちゃうほど
    トロトロだったよ♥️

    また遊びにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎

    待機中です☺️

    7/7 15:56

    今日はとても暑いです💦

    でもひすいに会いにきてくれたら
    一緒にシャワーでスッキリ
    しましょう︎💕︎︎︎💕︎︎

    シャワーでもベットでも
    スッキリ✨✨

    ムラムラしてるお兄さん
    一緒にえちえちなことしましょう♥️

    ひすいはおっパイと乳首が敏感だから
    優しく責められただけで
    おまたが洪水になっちゃう🙈…///

    こんなえちえちなひすいと
    遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    21時までたくさん時間あるので
    今がチャンスです︎💕︎︎︎💕︎︎

    ラブコール待ってます♥️

    待機中です☺️

    今日はとても暑いです💦でもひすいに会いにきてくれたら一緒にシャワーでスッキリしましょう︎💕︎︎︎💕︎︎シャワーでもベットでもスッキリ✨✨ムラムラしてるお兄さん一緒にえちえちなことしましょう♥️ひすいはおっパイと乳首が敏感だから優しく責められただけでおまたが洪水になっちゃう🙈…///こんなえちえちなひすいと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎21時までたくさん時間あるので今がチャンスです︎💕︎︎︎💕︎︎ラブコール待ってます♥️

    今日はとても暑いです💦

    でもひすいに会いにきてくれたら
    一緒にシャワーでスッキリ
    しましょう︎💕︎︎︎💕︎︎

    シャワーでもベットでも
    スッキリ✨✨

    ムラムラしてるお兄さん
    一緒にえちえちなことしましょう♥️

    ひすいはおっパイと乳首が敏感だから
    優しく責められただけで
    おまたが洪水になっちゃう🙈…///

    こんなえちえちなひすいと
    遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    21時までたくさん時間あるので
    今がチャンスです︎💕︎︎︎💕︎︎

    ラブコール待ってます♥️

    パネル指名ありがとうございました☺️

    7/7 15:31

    ホテル502のお兄さん♥️

    ひすいの1番手
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんイチャイチャ
    ちゅーができて幸せでした♥️

    濃厚な120分で
    2回も発射しちゃったね💕︎💕︎

    お兄さん気持ちよさそうで
    うれしかったです♥️

    ひすいの濃厚泡洗体からの
    リップサービス😘💕

    お兄さん敏感だから
    少しイタズラしちゃった😛

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました♥️

    ゆっくり休んでね💕︎

    パネル指名ありがとうございました☺️

    ホテル502のお兄さん♥️ひすいの1番手ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんイチャイチャちゅーができて幸せでした♥️濃厚な120分で2回も発射しちゃったね💕︎💕︎お兄さん気持ちよさそうでうれしかったです♥️ひすいの濃厚泡洗体からのリップサービス😘💕お兄さん敏感だから少しイタズラしちゃった😛またひすいと遊んでね💕︎💕︎今日はありがとうございました♥️ゆっくり休んでね💕︎

    ホテル502のお兄さん♥️

    ひすいの1番手
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんイチャイチャ
    ちゅーができて幸せでした♥️

    濃厚な120分で
    2回も発射しちゃったね💕︎💕︎

    お兄さん気持ちよさそうで
    うれしかったです♥️

    ひすいの濃厚泡洗体からの
    リップサービス😘💕

    お兄さん敏感だから
    少しイタズラしちゃった😛

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました♥️

    ゆっくり休んでね💕︎

    こんにちは

    7/7 13:21

    出勤してます!

    今から1番手のお兄さんのところに
    向かってます︎💕︎︎

    今日は13時から21時までなので
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    よろしくお願いします☺️

    こんにちは

    出勤してます!今から1番手のお兄さんのところに向かってます︎💕︎︎今日は13時から21時までなのでお誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎よろしくお願いします☺️

    出勤してます!

    今から1番手のお兄さんのところに
    向かってます︎💕︎︎

    今日は13時から21時までなので
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    よろしくお願いします☺️

    これから出勤します☺️

    7/7 12:17

    今日も元気に頑張ります!

    13時から21時です︎💕︎︎

    昨日予約で埋まって
    会えなかったお兄さん
    お誘い待ってます︎♥️

    はじめましてのお兄さんも
    会いにきてください︎︎💕︎︎

    ひすいの1番手のお兄さんには
    えちえちなちゅーのサービス😚︎💕︎︎

    ご予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    写メ日記よんでくれて
    ありがとうございます😊

    えちえちなひすいに会いにきてね❤️

    これから出勤します☺️

    今日も元気に頑張ります!13時から21時です︎💕︎︎昨日予約で埋まって会えなかったお兄さんお誘い待ってます︎♥️はじめましてのお兄さんも会いにきてください︎︎💕︎︎ひすいの1番手のお兄さんにはえちえちなちゅーのサービス😚︎💕︎︎ご予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎写メ日記よんでくれてありがとうございます😊えちえちなひすいに会いにきてね❤️

    今日も元気に頑張ります!

    13時から21時です︎💕︎︎

    昨日予約で埋まって
    会えなかったお兄さん
    お誘い待ってます︎♥️

    はじめましてのお兄さんも
    会いにきてください︎︎💕︎︎

    ひすいの1番手のお兄さんには
    えちえちなちゅーのサービス😚︎💕︎︎

    ご予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    写メ日記よんでくれて
    ありがとうございます😊

    えちえちなひすいに会いにきてね❤️

    おはようございます☀️

    7/7 09:30

    今日も元気に頑張ります!

    13時から21時までの出勤なので
    お誘い待ってます︎💕︎︎

    たくさんちゅーして
    イチャイチャしたいです︎😘💕

    ひすいの1番手のお兄さんには
    たくさんちゅーのサービスしちゃう︎💕︎︎︎💕︎︎

    ご予約お誘い待ってます♥️

    また日記更新するので
    よろしくお願いします☺️

    おはようございます☀️

    今日も元気に頑張ります!13時から21時までの出勤なのでお誘い待ってます︎💕︎︎たくさんちゅーしてイチャイチャしたいです︎😘💕ひすいの1番手のお兄さんにはたくさんちゅーのサービスしちゃう︎💕︎︎︎💕︎︎ご予約お誘い待ってます♥️また日記更新するのでよろしくお願いします☺️

    今日も元気に頑張ります!

    13時から21時までの出勤なので
    お誘い待ってます︎💕︎︎

    たくさんちゅーして
    イチャイチャしたいです︎😘💕

    ひすいの1番手のお兄さんには
    たくさんちゅーのサービスしちゃう︎💕︎︎︎💕︎︎

    ご予約お誘い待ってます♥️

    また日記更新するので
    よろしくお願いします☺️

    お疲れ様です︎💕︎︎

    7/7 00:23

    退勤しました☺️

    今日は本指名様や初めましての
    お兄さんひすいに会いにきてくれて
    うれしかったです︎💕︎︎

    楽しくて幸せな時間でした♥️

    次回の出勤は

    明日の13時から21時まで❣️

    事前予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さん
    ラブコールください😘💕

    お疲れ様です︎💕︎︎

    退勤しました☺️今日は本指名様や初めましてのお兄さんひすいに会いにきてくれてうれしかったです︎💕︎︎楽しくて幸せな時間でした♥️次回の出勤は明日の13時から21時まで❣️事前予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎ひすいとたくさんイチャイチャしてくれるお兄さんラブコールください😘💕

    退勤しました☺️

    今日は本指名様や初めましての
    お兄さんひすいに会いにきてくれて
    うれしかったです︎💕︎︎

    楽しくて幸せな時間でした♥️

    次回の出勤は

    明日の13時から21時まで❣️

    事前予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さん
    ラブコールください😘💕

    パネル指名ありがとうございました︎💕︎︎

    7/6 23:57

    予約したよってオキニトークから
    うれしかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん優しくて
    喋りやすくて楽しい時間でした♥️

    週6で仕事を掛け持ちで
    なかなか休みないのに
    今日仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんの全身舐めたら
    めっちゃ敏感で声が可愛かったです︎💕︎︎

    おしりえっちに舐めたら
    気持ちいいって言ってて
    うれしかったです♥️

    お兄さんはおしりがとても敏感でした︎💕︎︎

    たくさんひすいの口に出して
    溢れちゃった🤭

    またひすいと遊んでね💕︎

    今日はありがとうございました♥️

    パネル指名ありがとうございました︎💕︎︎

    予約したよってオキニトークからうれしかったです︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さん優しくて喋りやすくて楽しい時間でした♥️週6で仕事を掛け持ちでなかなか休みないのに今日仕事終わりに会いにきてくれてありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さんの全身舐めたらめっちゃ敏感で声が可愛かったです︎💕︎︎おしりえっちに舐めたら気持ちいいって言っててうれしかったです♥️お兄さんはおしりがとても敏感でした︎💕︎︎たくさんひすいの口に出して溢れちゃった🤭またひすいと遊んでね💕︎今日はありがとうございました♥️

    予約したよってオキニトークから
    うれしかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん優しくて
    喋りやすくて楽しい時間でした♥️

    週6で仕事を掛け持ちで
    なかなか休みないのに
    今日仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんの全身舐めたら
    めっちゃ敏感で声が可愛かったです︎💕︎︎

    おしりえっちに舐めたら
    気持ちいいって言ってて
    うれしかったです♥️

    お兄さんはおしりがとても敏感でした︎💕︎︎

    たくさんひすいの口に出して
    溢れちゃった🤭

    またひすいと遊んでね💕︎

    今日はありがとうございました♥️

    待機中です︎💕︎︎

    7/6 21:34

    たくさん構ってほしいです😍

    アニメ好きなお兄さん
    いたらアニメのお話しましょう︎💕︎︎

    最近のだと推しの子とか鬼滅の刃とか
    見てます☺️

    推しの子やっと2期始まって
    見てます👀笑

    怪獣8号とか面白いです☺️

    おすすめのアニメあったら
    教えてください!!

    それとひすいとイチャイチャも
    忘れないで♥️

    ご予約お誘いお待ちしてます︎💕︎︎︎💕︎︎

    待機中です︎💕︎︎

    たくさん構ってほしいです😍アニメ好きなお兄さんいたらアニメのお話しましょう︎💕︎︎最近のだと推しの子とか鬼滅の刃とか見てます☺️推しの子やっと2期始まって見てます👀笑怪獣8号とか面白いです☺️おすすめのアニメあったら教えてください!!それとひすいとイチャイチャも忘れないで♥️ご予約お誘いお待ちしてます︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさん構ってほしいです😍

    アニメ好きなお兄さん
    いたらアニメのお話しましょう︎💕︎︎

    最近のだと推しの子とか鬼滅の刃とか
    見てます☺️

    推しの子やっと2期始まって
    見てます👀笑

    怪獣8号とか面白いです☺️

    おすすめのアニメあったら
    教えてください!!

    それとひすいとイチャイチャも
    忘れないで♥️

    ご予約お誘いお待ちしてます︎💕︎︎︎💕︎︎

    本指名様︎💕︎︎

    7/6 20:47

    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎

    とても嬉しかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    優しい笑顔にホッコリします☺️

    たくさんイチャイチャ
    ちゅーできて幸せでした♥️

    ひすいもちゅーが大好きで
    唇とベロたくさん吸っちゃった︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいの敏感な乳首たくさん
    責められて気持ちよかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    気持ちよすぎて
    えちえちな音びしょびしょになって
    たくさんえっちなお汁が出ちゃいました♥️

    またひすいに会いにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎
    たくさんちゅーしょうね😚

    今日はありがとうございました♥️

    帰ったらゆっくり休んでね︎💕︎︎

    本指名様︎💕︎︎

    久しぶりに会いにきてくれてありがとうございました︎💕︎︎とても嬉しかったです︎💕︎︎︎💕︎︎優しい笑顔にホッコリします☺️たくさんイチャイチャちゅーできて幸せでした♥️ひすいもちゅーが大好きで唇とベロたくさん吸っちゃった︎💕︎︎︎💕︎︎ひすいの敏感な乳首たくさん責められて気持ちよかったです︎💕︎︎︎💕︎︎気持ちよすぎてえちえちな音びしょびしょになってたくさんえっちなお汁が出ちゃいました♥️またひすいに会いにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんちゅーしょうね😚今日はありがとうございました♥️帰ったらゆっくり休んでね︎💕︎︎

    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎

    とても嬉しかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    優しい笑顔にホッコリします☺️

    たくさんイチャイチャ
    ちゅーできて幸せでした♥️

    ひすいもちゅーが大好きで
    唇とベロたくさん吸っちゃった︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいの敏感な乳首たくさん
    責められて気持ちよかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    気持ちよすぎて
    えちえちな音びしょびしょになって
    たくさんえっちなお汁が出ちゃいました♥️

    またひすいに会いにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎
    たくさんちゅーしょうね😚

    今日はありがとうございました♥️

    帰ったらゆっくり休んでね︎💕︎︎

    こんにちは!

    7/6 17:39

    これから出勤します︎💕︎︎

    今日は18時から23時です☺️

    1番手のご予約の
    お兄さん♥️

    これから向かうので待っててね💕︎💕︎

    今日も暑いけど
    元気に頑張ります☺️

    よろしくお願いします︎💕︎︎︎💕︎︎

    こんにちは!

    これから出勤します︎💕︎︎今日は18時から23時です☺️1番手のご予約のお兄さん♥️これから向かうので待っててね💕︎💕︎今日も暑いけど元気に頑張ります☺️よろしくお願いします︎💕︎︎︎💕︎︎

    これから出勤します︎💕︎︎

    今日は18時から23時です☺️

    1番手のご予約の
    お兄さん♥️

    これから向かうので待っててね💕︎💕︎

    今日も暑いけど
    元気に頑張ります☺️

    よろしくお願いします︎💕︎︎︎💕︎︎

    おはようございます☀️

    7/6 10:16

    今日も元気に出勤します!!

    先週は休んだので
    ちょっと緊張してるかもだけど
    楽しい時間過ごせるように
    頑張ります☺️

    今日は18時から23時まで❣️

    えちえちなお兄さん
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    また写メ日記更新するので
    見てね♥️

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤します!!先週は休んだのでちょっと緊張してるかもだけど楽しい時間過ごせるように頑張ります☺️今日は18時から23時まで❣️えちえちなお兄さんお誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎また写メ日記更新するので見てね♥️

    今日も元気に出勤します!!

    先週は休んだので
    ちょっと緊張してるかもだけど
    楽しい時間過ごせるように
    頑張ります☺️

    今日は18時から23時まで❣️

    えちえちなお兄さん
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    また写メ日記更新するので
    見てね♥️

    触ってみて︎💕︎︎

    7/5 20:15

    お仕事お疲れ様です☺️

    明日はいつもより遅くの出勤に
    変更してます!

    18時から23時です💓

    事前予約お待ちしてます︎💕︎︎

    いつもひすいが出勤すると
    すぐ予約して会いにきてくれる
    お兄さんが増えてうれしいです♥️

    オキニトークからも
    予約したよ!って言ってくれて
    とてもうれしいです✨✨

    ひすいの柔らかいおっぱい
    たくさん触りにきてください♥️

    乳首小さくて可愛いいって
    よく言われるんだけど🤭

    とても敏感だから優しく触ってください︎💕︎︎

    えちえちなひすいを見にきてね︎💕︎︎︎💕︎︎

    また明日も写メ日記
    投稿するので
    よろしくお願いします︎♥️

    触ってみて︎💕︎︎

    お仕事お疲れ様です☺️明日はいつもより遅くの出勤に変更してます!18時から23時です💓事前予約お待ちしてます︎💕︎︎いつもひすいが出勤するとすぐ予約して会いにきてくれるお兄さんが増えてうれしいです♥️オキニトークからも予約したよ!って言ってくれてとてもうれしいです✨✨ひすいの柔らかいおっぱいたくさん触りにきてください♥️乳首小さくて可愛いいってよく言われるんだけど🤭とても敏感だから優しく触ってください︎💕︎︎えちえちなひすいを見にきてね︎💕︎︎︎💕︎︎また明日も写メ日記投稿するのでよろしくお願いします︎♥️

    お仕事お疲れ様です☺️

    明日はいつもより遅くの出勤に
    変更してます!

    18時から23時です💓

    事前予約お待ちしてます︎💕︎︎

    いつもひすいが出勤すると
    すぐ予約して会いにきてくれる
    お兄さんが増えてうれしいです♥️

    オキニトークからも
    予約したよ!って言ってくれて
    とてもうれしいです✨✨

    ひすいの柔らかいおっぱい
    たくさん触りにきてください♥️

    乳首小さくて可愛いいって
    よく言われるんだけど🤭

    とても敏感だから優しく触ってください︎💕︎︎

    えちえちなひすいを見にきてね︎💕︎︎︎💕︎︎

    また明日も写メ日記
    投稿するので
    よろしくお願いします︎♥️

    休暇中のひすい🩷

    6/30 20:16

    今週は休みをもらって
    ゆっくり過ごしてたのと
    今日はね美容院に行ってきました☺️

    ヘアカラーしてきたのと
    ヘッドスパしてもらいました✨

    美容院でのシャンプーとマッサージが
    気持ちよくて
    寝ちゃってましたimg

    シャンプーしてもらうと
    心地よい眠気に襲われるの🥱

    休暇中はたくさんリフレッシュできたから
    来週は元気に出勤するので
    よろしくお願いします☺️

    土日出勤するので事前予約
    たくさんのお誘い待ってます❤️

    休暇中のひすい🩷

    今週は休みをもらってゆっくり過ごしてたのと今日はね美容院に行ってきました☺️ヘアカラーしてきたのとヘッドスパしてもらいました✨美容院でのシャンプーとマッサージが気持ちよくて寝ちゃってましたシャンプーしてもらうと心地よい眠気に襲われるの🥱休暇中はたくさんリフレッシュできたから来週は元気に出勤するのでよろしくお願いします☺️土日出勤するので事前予約たくさんのお誘い待ってます❤️

    今週は休みをもらって
    ゆっくり過ごしてたのと
    今日はね美容院に行ってきました☺️

    ヘアカラーしてきたのと
    ヘッドスパしてもらいました✨

    美容院でのシャンプーとマッサージが
    気持ちよくて
    寝ちゃってましたimg

    シャンプーしてもらうと
    心地よい眠気に襲われるの🥱

    休暇中はたくさんリフレッシュできたから
    来週は元気に出勤するので
    よろしくお願いします☺️

    土日出勤するので事前予約
    たくさんのお誘い待ってます❤️

    次回の出勤🥰

    6/28 20:15

    お仕事おつかれさまです❤️

    今週は雨ばっかりで
    憂鬱です💦

    梅雨ですもんね🥺

    今週の土日は女の子の日で
    休みます🙇‍♀️‪‪💦‬

    次回の出勤は7月になります☺️

    詳しい日時はまた近々更新するので
    写メ日記みてください🥰

    今日も写メ日記みて
    くださってありがとうございます💕

    マイガールも増えてうれしいです☺️

    また来月元気に出勤するので
    よろしくお願いします!!

    次回の出勤🥰

    お仕事おつかれさまです❤️今週は雨ばっかりで憂鬱です💦梅雨ですもんね🥺今週の土日は女の子の日で休みます🙇‍♀️‪‪💦‬次回の出勤は7月になります☺️詳しい日時はまた近々更新するので写メ日記みてください🥰今日も写メ日記みてくださってありがとうございます💕マイガールも増えてうれしいです☺️また来月元気に出勤するのでよろしくお願いします!!

    お仕事おつかれさまです❤️

    今週は雨ばっかりで
    憂鬱です💦

    梅雨ですもんね🥺

    今週の土日は女の子の日で
    休みます🙇‍♀️‪‪💦‬

    次回の出勤は7月になります☺️

    詳しい日時はまた近々更新するので
    写メ日記みてください🥰

    今日も写メ日記みて
    くださってありがとうございます💕

    マイガールも増えてうれしいです☺️

    また来月元気に出勤するので
    よろしくお願いします!!

    退勤しました❤️

    6/23 21:43

    今日は1日ご指名ご予約のお兄さん
    ありがとうございました❤️

    とても楽しく過ごせて幸せでした💕💕

    またひすいとあそんでね❤️

    次回の出勤は7月になります🥺

    また休日でも写真日記更新するので
    見て下さい🥰

    本日もありがとうございました!
    またよろしくお願いします☺️

    退勤しました❤️

    今日は1日ご指名ご予約のお兄さんありがとうございました❤️とても楽しく過ごせて幸せでした💕💕またひすいとあそんでね❤️次回の出勤は7月になります🥺また休日でも写真日記更新するので見て下さい🥰本日もありがとうございました!またよろしくお願いします☺️

    今日は1日ご指名ご予約のお兄さん
    ありがとうございました❤️

    とても楽しく過ごせて幸せでした💕💕

    またひすいとあそんでね❤️

    次回の出勤は7月になります🥺

    また休日でも写真日記更新するので
    見て下さい🥰

    本日もありがとうございました!
    またよろしくお願いします☺️

    ご予約ありがとうございます💕

    6/23 21:40

    ホテル203のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    120分も長時間
    ひすいと遊んでくれて
    うれしかったです❤️

    とてもお喋り好きなお兄さんで
    面白くて楽しい時間が過ごせました🥰

    ベットではえちえちに
    ひすいのこと責めてくれて
    気持ち良かったです❤️

    お兄さんも気持ちよくたくさん
    出ちゃったね💕💕

    お仕事頑張ってね☺️

    今日はありがとうございました💕

    ご予約ありがとうございます💕

    ホテル203のお兄さん🥰ひすいを指名してくれてありがとうございました❤️120分も長時間ひすいと遊んでくれてうれしかったです❤️とてもお喋り好きなお兄さんで面白くて楽しい時間が過ごせました🥰ベットではえちえちにひすいのこと責めてくれて気持ち良かったです❤️お兄さんも気持ちよくたくさん出ちゃったね💕💕お仕事頑張ってね☺️今日はありがとうございました💕

    ホテル203のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    120分も長時間
    ひすいと遊んでくれて
    うれしかったです❤️

    とてもお喋り好きなお兄さんで
    面白くて楽しい時間が過ごせました🥰

    ベットではえちえちに
    ひすいのこと責めてくれて
    気持ち良かったです❤️

    お兄さんも気持ちよくたくさん
    出ちゃったね💕💕

    お仕事頑張ってね☺️

    今日はありがとうございました💕

    ご指名ありがとうございました🥰

    6/23 16:59

    ホテル201のお兄さん💕

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    やさしくて落ち着いた印象の
    お兄さんでした💕💕

    でもベットではえちえちで
    お兄さんの責めが気持ちよかったです❤️

    たくさん
    潮吹きそうになっちゃった💕💕

    気持ちよすぎてトロトロでした❤️

    またひすいとあそんでね💕💕

    今日はありがとうございました☺️

    ご指名ありがとうございました🥰

    ホテル201のお兄さん💕ひすいを指名してくれてありがとうございました❤️やさしくて落ち着いた印象のお兄さんでした💕💕でもベットではえちえちでお兄さんの責めが気持ちよかったです❤️たくさん潮吹きそうになっちゃった💕💕気持ちよすぎてトロトロでした❤️またひすいとあそんでね💕💕今日はありがとうございました☺️

    ホテル201のお兄さん💕

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    やさしくて落ち着いた印象の
    お兄さんでした💕💕

    でもベットではえちえちで
    お兄さんの責めが気持ちよかったです❤️

    たくさん
    潮吹きそうになっちゃった💕💕

    気持ちよすぎてトロトロでした❤️

    またひすいとあそんでね💕💕

    今日はありがとうございました☺️

    パネル指名ありがとうございました❤️

    6/23 15:26

    ホテル201のお兄さん💕💕

    今日はひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    雨の中ひすいと会ってくれて
    うれしかったです☺️

    お兄さんの責めが
    気持ちよくて
    たくさん濡れちゃいました💕

    えちえちな音が響いて
    恥ずかしかったです❤️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったです❤️

    またひすいとあそんでね💕︎💕︎

    今日はお仕事の合間に抜けて
    会ってくれてありがとうございました☺️

    お仕事頑張って下さい🥰

    パネル指名ありがとうございました❤️

    ホテル201のお兄さん💕💕今日はひすいを指名してくれてありがとうございました❤️雨の中ひすいと会ってくれてうれしかったです☺️お兄さんの責めが気持ちよくてたくさん濡れちゃいました💕えちえちな音が響いて恥ずかしかったです❤️お兄さんも気持ちよくなってくれてうれしかったです❤️またひすいとあそんでね💕︎💕︎今日はお仕事の合間に抜けて会ってくれてありがとうございました☺️お仕事頑張って下さい🥰

    ホテル201のお兄さん💕💕

    今日はひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    雨の中ひすいと会ってくれて
    うれしかったです☺️

    お兄さんの責めが
    気持ちよくて
    たくさん濡れちゃいました💕

    えちえちな音が響いて
    恥ずかしかったです❤️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったです❤️

    またひすいとあそんでね💕︎💕︎

    今日はお仕事の合間に抜けて
    会ってくれてありがとうございました☺️

    お仕事頑張って下さい🥰

    出勤しました☺️

    6/23 13:31

    雨のなか
    頑張って出勤しましたよ😆

    誰か~かまって💕💕

    一緒にシャワー浴びて
    汗ながしてイチャイチャしませんか??❤️

    写真日記みて
    気になったら会いに来てください🥰

    ラブコールいただけたら
    すぐ向かいます💕💕

    出勤しました☺️

    雨のなか頑張って出勤しましたよ😆誰か~かまって💕💕一緒にシャワー浴びて汗ながしてイチャイチャしませんか??❤️写真日記みて気になったら会いに来てください🥰ラブコールいただけたらすぐ向かいます💕💕

    雨のなか
    頑張って出勤しましたよ😆

    誰か~かまって💕💕

    一緒にシャワー浴びて
    汗ながしてイチャイチャしませんか??❤️

    写真日記みて
    気になったら会いに来てください🥰

    ラブコールいただけたら
    すぐ向かいます💕💕