月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    YAGAMIHIROMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さっき。

    8/30 18:25

    さっき。

    一緒に乗り合わせた女の子が

    ドライバーさんと

    コスプレについて話してて

    そこでふと思えば

    最近、コスプレしてないなぁimg

    って思ったんですimg

    コスプレ無料で注文できるので

    ぜひコスプレ注文して欲しいです。

    お誘い待ってますねimg

    さっき。

    さっき。一緒に乗り合わせた女の子がドライバーさんとコスプレについて話しててそこでふと思えば最近、コスプレしてないなぁって思ったんですコスプレ無料で注文できるのでぜひコスプレ注文して欲しいです。お誘い待ってますね

    さっき。

    一緒に乗り合わせた女の子が

    ドライバーさんと

    コスプレについて話してて

    そこでふと思えば

    最近、コスプレしてないなぁimg

    って思ったんですimg

    コスプレ無料で注文できるので

    ぜひコスプレ注文して欲しいです。

    お誘い待ってますねimg

    ありがとうございました♥️

    8/30 15:42

    さっきラブホテル206で
    遊んでいただいたお兄さん♥️

    ありがとうございましたimg

    最初から最後まで紳士に

    接していただいて感激しましたimg

    ちょっとした、

    えっ!?私、お姫様?って

    勘違いしちゃいそうなくらいimg

    すごく嬉しかったですimg

    また遊んで下さいね🎵

    いつでも待ってますimg

    ありがとうございました♥️

    さっきラブホテル206で遊んでいただいたお兄さん♥️ありがとうございました最初から最後まで紳士に接していただいて感激しましたちょっとした、えっ!?私、お姫様?って勘違いしちゃいそうなくらいすごく嬉しかったですまた遊んで下さいね🎵いつでも待ってます

    さっきラブホテル206で
    遊んでいただいたお兄さん♥️

    ありがとうございましたimg

    最初から最後まで紳士に

    接していただいて感激しましたimg

    ちょっとした、

    えっ!?私、お姫様?って

    勘違いしちゃいそうなくらいimg

    すごく嬉しかったですimg

    また遊んで下さいね🎵

    いつでも待ってますimg

    ありがとう♥️

    8/30 13:02

    一番手からお誘いありがとうございましたimg

    いつもかわいいとか

    このおっぱい持って帰りたいとか

    相変わらずの変態さんでしたねimg

    いつも楽しくimgしてくれて

    会うたびに満たされてますimg

    ありがとうございましたimg

    教えてもらったカフェ

    絶対行ってくるので

    また逢えたらカフェ行った報告できるようにしておきますね🎵

    ありがとうございましたimg


    まだまだ受付中なのでお誘いお待ちしてます♥️

    ありがとう♥️

    一番手からお誘いありがとうございましたいつもかわいいとかこのおっぱい持って帰りたいとか相変わらずの変態さんでしたねいつも楽しくしてくれて会うたびに満たされてますありがとうございました教えてもらったカフェ絶対行ってくるのでまた逢えたらカフェ行った報告できるようにしておきますね🎵ありがとうございましたまだまだ受付中なのでお誘いお待ちしてます♥️

    一番手からお誘いありがとうございましたimg

    いつもかわいいとか

    このおっぱい持って帰りたいとか

    相変わらずの変態さんでしたねimg

    いつも楽しくimgしてくれて

    会うたびに満たされてますimg

    ありがとうございましたimg

    教えてもらったカフェ

    絶対行ってくるので

    また逢えたらカフェ行った報告できるようにしておきますね🎵

    ありがとうございましたimg


    まだまだ受付中なのでお誘いお待ちしてます♥️

    到着です。

    8/30 10:16

    おはようございます✨

    めちゃいい天気ですね🎵

    無事、出勤できましたimg

    台風近づいてるのが嘘みたいな

    晴れimg

    でも少し湿度高めですかねimg

    髪の毛の手入れしてる時に

    なんかそう思いましたimg

    でも元気いっぱいなので🎵

    雨や風が強くなる前に

    遊んでくださいねimg

    10時から21時までいますimg

    到着です。

    おはようございます✨めちゃいい天気ですね🎵無事、出勤できました台風近づいてるのが嘘みたいな晴れでも少し湿度高めですかね髪の毛の手入れしてる時になんかそう思いましたでも元気いっぱいなので🎵雨や風が強くなる前に遊んでくださいね10時から21時までいます

    おはようございます✨

    めちゃいい天気ですね🎵

    無事、出勤できましたimg

    台風近づいてるのが嘘みたいな

    晴れimg

    でも少し湿度高めですかねimg

    髪の毛の手入れしてる時に

    なんかそう思いましたimg

    でも元気いっぱいなので🎵

    雨や風が強くなる前に

    遊んでくださいねimg

    10時から21時までいますimg

    こんばんは

    8/28 22:52

    もう寝ますか?img
    元気なので
    まだ居ますimg

    お誘いもらえたら
    嬉しいですimg
    次回は30日の
    10時〜になりますimg

    こんばんは

    もう寝ますか?元気なのでまだ居ますお誘いもらえたら嬉しいです次回は30日の10時〜になります

    もう寝ますか?img
    元気なので
    まだ居ますimg

    お誘いもらえたら
    嬉しいですimg
    次回は30日の
    10時〜になりますimg

    少し

    8/28 21:06

    終わり予定でしたが
    あと少し
    お時間のばすことにしましたimg

    夜しか会えないお兄さん
    お会い出来ますようにimg☏お待ちしてますimg

    少し

    終わり予定でしたがあと少しお時間のばすことにしました夜しか会えないお兄さんお会い出来ますように☏お待ちしてます

    終わり予定でしたが
    あと少し
    お時間のばすことにしましたimg

    夜しか会えないお兄さん
    お会い出来ますようにimg☏お待ちしてますimg

    お昼🎵

    8/28 14:26

    こんにちは✨

    お兄様方はもうご飯食べました⁉️

    最近の私の流行り
    (画像見てね♥️)

    野菜とかまぼこ😍

    急にお仕事って言われても大丈夫なように

    サクッと食べれる物🎶

    たどり着いたのがこれです。

    お腹も満たされてハッピーですimg

    サクッと食べれる


    おすすめのご飯とかあれば教えてください🎵

    まだまだ受付中なので

    お誘いお待ちしてますimg

    お昼🎵

    こんにちは✨お兄様方はもうご飯食べました⁉️最近の私の流行り(画像見てね♥️)野菜とかまぼこ😍急にお仕事って言われても大丈夫なようにサクッと食べれる物🎶たどり着いたのがこれです。お腹も満たされてハッピーですサクッと食べれるおすすめのご飯とかあれば教えてください🎵まだまだ受付中なのでお誘いお待ちしてます

    こんにちは✨

    お兄様方はもうご飯食べました⁉️

    最近の私の流行り
    (画像見てね♥️)

    野菜とかまぼこ😍

    急にお仕事って言われても大丈夫なように

    サクッと食べれる物🎶

    たどり着いたのがこれです。

    お腹も満たされてハッピーですimg

    サクッと食べれる


    おすすめのご飯とかあれば教えてください🎵

    まだまだ受付中なので

    お誘いお待ちしてますimg

    ありがとう❤️

    8/28 12:17

    いつものホテル2302の

    本指名さま♥️

    遊んでくれてありがとうimg

    いつもかわいいとかimg

    このもち肌感ヤバいとかimg

    誉めてくれてありがとう😘

    いつもプレイに入って
    さわり出すと変態さんに変身しちゃいますねimg

    そんなところが楽しくて好きなんですけどimg

    今日もたくさん満たしてくれて

    ありがとう😚💕

    また逢えるの楽しみにしてるからねimg


    一旦待機かなimg

    まだまだこの後空き時間ありますので

    写メ日記気になったそこのお兄さん♥️

    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう❤️

    いつものホテル2302の本指名さま♥️遊んでくれてありがとういつもかわいいとかこのもち肌感ヤバいとか誉めてくれてありがとう😘いつもプレイに入ってさわり出すと変態さんに変身しちゃいますねそんなところが楽しくて好きなんですけど今日もたくさん満たしてくれてありがとう😚💕また逢えるの楽しみにしてるからね一旦待機かなまだまだこの後空き時間ありますので写メ日記気になったそこのお兄さん♥️お誘いお待ちしてますね

    いつものホテル2302の

    本指名さま♥️

    遊んでくれてありがとうimg

    いつもかわいいとかimg

    このもち肌感ヤバいとかimg

    誉めてくれてありがとう😘

    いつもプレイに入って
    さわり出すと変態さんに変身しちゃいますねimg

    そんなところが楽しくて好きなんですけどimg

    今日もたくさん満たしてくれて

    ありがとう😚💕

    また逢えるの楽しみにしてるからねimg


    一旦待機かなimg

    まだまだこの後空き時間ありますので

    写メ日記気になったそこのお兄さん♥️

    お誘いお待ちしてますねimg

    おはようございます✨

    8/28 09:34

    いい天気で良かった🎵


    台風が近づいてるみたいですが

    お天気のいいうちに

    会いに来てくださいね♥️

    今日も朝の日課の散歩してimg

    綺麗に髪の毛整えて

    気合い居れて来ましたimg

    10時から21時までいるので

    お誘いお待ちしてます。

    おはようございます✨

    いい天気で良かった🎵台風が近づいてるみたいですがお天気のいいうちに会いに来てくださいね♥️今日も朝の日課の散歩して綺麗に髪の毛整えて気合い居れて来ました10時から21時までいるのでお誘いお待ちしてます。

    いい天気で良かった🎵


    台風が近づいてるみたいですが

    お天気のいいうちに

    会いに来てくださいね♥️

    今日も朝の日課の散歩してimg

    綺麗に髪の毛整えて

    気合い居れて来ましたimg

    10時から21時までいるので

    お誘いお待ちしてます。

    こんにちは

    8/27 17:44

    早い時間遊んでくれた
    お兄さん
    お会い出来て
    嬉しかったですimg

    まだまだ
    居ますので
    お誘い待ってますimg

    こんにちは

    早い時間遊んでくれたお兄さんお会い出来て嬉しかったですまだまだ居ますのでお誘い待ってます

    早い時間遊んでくれた
    お兄さん
    お会い出来て
    嬉しかったですimg

    まだまだ
    居ますので
    お誘い待ってますimg

    おはようございます

    8/27 10:33

    10時から
    居ますimg
    台風どんどん
    週末にずれていきますねimg
    このまま、どっか
    行かないかなimg

    今日も、お仕事頑張って
    くださいimg
    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    10時から居ます台風どんどん週末にずれていきますねこのまま、どっか行かないかな今日も、お仕事頑張ってくださいお時間あいましたらお誘いお待ちしてます

    10時から
    居ますimg
    台風どんどん
    週末にずれていきますねimg
    このまま、どっか
    行かないかなimg

    今日も、お仕事頑張って
    くださいimg
    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    8/26 09:32

    月曜日、週始め
    頑張りましょうねimg

    10時から
    居ますので
    お時間あえばimg

    待ってますimg

    おはようございます

    月曜日、週始め頑張りましょうね10時から居ますのでお時間あえば待ってます

    月曜日、週始め
    頑張りましょうねimg

    10時から
    居ますので
    お時間あえばimg

    待ってますimg

    こんにちは

    8/24 18:07

    土曜日何されてますか?img

    21時くらいまで
    お誘いお待ちしてますimg

    さっき雷少し
    なってましたが
    ☔降るんですかねimg

    こんにちは

    土曜日何されてますか?21時くらいまでお誘いお待ちしてますさっき雷少しなってましたが☔降るんですかね

    土曜日何されてますか?img

    21時くらいまで
    お誘いお待ちしてますimg

    さっき雷少し
    なってましたが
    ☔降るんですかねimg

    お仕事

    8/21 19:10

    お疲れ様ですimg
    お仕事帰り
    よかったら
    imgしませんか?
    あと、少し
    お誘いお待ちしてますimg

    お仕事

    お疲れ様ですお仕事帰りよかったらしませんか?あと、少しお誘いお待ちしてます

    お疲れ様ですimg
    お仕事帰り
    よかったら
    imgしませんか?
    あと、少し
    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは

    8/21 14:03

    お仕事お疲れ様ですimg
    お昼からも
    頑張ってくださいimg

    ただいま、待機に
    なりましたimg
    待ってますimg

    こんにちは

    お仕事お疲れ様ですお昼からも頑張ってくださいただいま、待機になりました待ってます

    お仕事お疲れ様ですimg
    お昼からも
    頑張ってくださいimg

    ただいま、待機に
    なりましたimg
    待ってますimg

    こんにちは

    8/20 16:39

    早い時間img遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg
    お仕事終わり
    よかったら
    遊びに来てもらえたら
    嬉しいですimg

    こんにちは

    早い時間遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお仕事終わりよかったら遊びに来てもらえたら嬉しいです

    早い時間img遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg
    お仕事終わり
    よかったら
    遊びに来てもらえたら
    嬉しいですimg

    こんにちは

    8/19 10:18

    月曜日、週始め
    お仕事の
    お兄さん
    頑張ってくださいimg

    先程出勤しましたimg
    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは

    月曜日、週始めお仕事のお兄さん頑張ってください先程出勤しましたお誘いお待ちしてます

    月曜日、週始め
    お仕事の
    お兄さん
    頑張ってくださいimg

    先程出勤しましたimg
    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    8/18 08:21

    日曜日、連休最終日の
    お兄さんも多いですか?
    良い1日に
    なりますようにimg

    10時から居るので
    お会い出来たら
    嬉しいなimg
    たくさんimgしましょimg

    おはようございます

    日曜日、連休最終日のお兄さんも多いですか?良い1日になりますように10時から居るのでお会い出来たら嬉しいなたくさんしましょ

    日曜日、連休最終日の
    お兄さんも多いですか?
    良い1日に
    なりますようにimg

    10時から居るので
    お会い出来たら
    嬉しいなimg
    たくさんimgしましょimg

    明日

    8/15 16:26

    10時から15時まで
    出勤することになりましたimg
    明日もお誘いもらえたら
    嬉しいですimg

    お兄さんは
    夜ご飯何にしますか?
    最近時短レシピばかり
    見てます💟
    オススメあれば
    教えてくださいimg

    明日

    10時から15時まで出勤することになりました明日もお誘いもらえたら嬉しいですお兄さんは夜ご飯何にしますか?最近時短レシピばかり見てます💟オススメあれば教えてください

    10時から15時まで
    出勤することになりましたimg
    明日もお誘いもらえたら
    嬉しいですimg

    お兄さんは
    夜ご飯何にしますか?
    最近時短レシピばかり
    見てます💟
    オススメあれば
    教えてくださいimg

    こんにちは

    8/15 14:41

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg
    21時くらいまでいますので
    まだまだ
    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました21時くらいまでいますのでまだまだお誘いお待ちしてます

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg
    21時くらいまでいますので
    まだまだ
    お誘いお待ちしてますimg