• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    MIZUNOMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🫶🏻

    7/11 01:44



    雨の中仕事終わりにありがとう❣️
    優しくて楽しかったです🥹
    今度はリベンジさせてね🔥
    明日もお仕事頑張ろう🙌


    さっきのお兄さんが写メ日記見てくれてる
    って!!!
    実際見てるよー!!って
    言ってくれるの嬉しいです😭✨️
    書いてる甲斐がある💪
    ぜひ見てるよー!って伝えて🫶🏻

    ありがとう🫶🏻

    雨の中仕事終わりにありがとう❣️優しくて楽しかったです🥹今度はリベンジさせてね🔥明日もお仕事頑張ろう🙌さっきのお兄さんが写メ日記見てくれてるって!!!実際見てるよー!!って言ってくれるの嬉しいです😭✨️書いてる甲斐がある💪ぜひ見てるよー!って伝えて🫶🏻



    雨の中仕事終わりにありがとう❣️
    優しくて楽しかったです🥹
    今度はリベンジさせてね🔥
    明日もお仕事頑張ろう🙌


    さっきのお兄さんが写メ日記見てくれてる
    って!!!
    実際見てるよー!!って
    言ってくれるの嬉しいです😭✨️
    書いてる甲斐がある💪
    ぜひ見てるよー!って伝えて🫶🏻

    急遽❕

    7/10 12:34



    予定が早く終わったので
    出勤してます❣️
    のんびりお誘い待ってます🐌💭
    今日はあんまり暑くなかった🫠

    急遽❕

    予定が早く終わったので出勤してます❣️のんびりお誘い待ってます🐌💭今日はあんまり暑くなかった🫠



    予定が早く終わったので
    出勤してます❣️
    のんびりお誘い待ってます🐌💭
    今日はあんまり暑くなかった🫠

    チェック✍️

    7/9 20:16



    明日出勤するよー🙆‍♀️
    女の子の日の予定でシフト入れて
    なかったけどまだこなそうなので💁‍♀️

    朝予定あって終わってすぐ
    行こうかなーって思ってるので
    14時からです🙌
    お誘いしてね🫶🏻

    チェック✍️

    明日出勤するよー🙆‍♀️女の子の日の予定でシフト入れてなかったけどまだこなそうなので💁‍♀️朝予定あって終わってすぐ行こうかなーって思ってるので14時からです🙌お誘いしてね🫶🏻



    明日出勤するよー🙆‍♀️
    女の子の日の予定でシフト入れて
    なかったけどまだこなそうなので💁‍♀️

    朝予定あって終わってすぐ
    行こうかなーって思ってるので
    14時からです🙌
    お誘いしてね🫶🏻