• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    NANASAWAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これ買おうと思ってま…………w

    8/21 21:34


    痩せないとだめなやつぅ🙄
    気持ち的には
    めっちゃ着たいと
    思ってるけどねー笑笑

    似たような下着持ってるけど😗

    どうしようかなー
    公開しようかなー

    また撮ったらのせまぷ🤭

    限定にするかもだけど🤭



    今日はこれで我慢して💖💖💓

    みあ

    これ買おうと思ってま…………w

    痩せないとだめなやつぅ🙄気持ち的にはめっちゃ着たいと思ってるけどねー笑笑似たような下着持ってるけど😗どうしようかなー公開しようかなーまた撮ったらのせまぷ🤭限定にするかもだけど🤭今日はこれで我慢して💖💖💓みあ


    痩せないとだめなやつぅ🙄
    気持ち的には
    めっちゃ着たいと
    思ってるけどねー笑笑

    似たような下着持ってるけど😗

    どうしようかなー
    公開しようかなー

    また撮ったらのせまぷ🤭

    限定にするかもだけど🤭



    今日はこれで我慢して💖💖💓

    みあ