• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑さよりも熱さを感じて🩷🩷🩷

    6/20 12:30

    今日も外は暑いけど
    私といちゃいちゃして熱くなろimg

    濃厚なキスして抱き合っていちゃいちゃimg
    触りあって感じあってめろめろimg
    ガマンできなくなっていっぱいおねだりしちゃうimg


    今日の会える時間は17:00~23:00なので
    17:00まで待っててね💕︎

    待っててくれたら私と。。。🩷🩷🩷


    暑さよりも熱さを感じて🩷🩷🩷

    今日も外は暑いけど私といちゃいちゃして熱くなろ濃厚なキスして抱き合っていちゃいちゃ触りあって感じあってめろめろガマンできなくなっていっぱいおねだりしちゃう今日の会える時間は17:00~23:00なので17:00まで待っててね💕︎待っててくれたら私と。。。🩷🩷🩷

    今日も外は暑いけど
    私といちゃいちゃして熱くなろimg

    濃厚なキスして抱き合っていちゃいちゃimg
    触りあって感じあってめろめろimg
    ガマンできなくなっていっぱいおねだりしちゃうimg


    今日の会える時間は17:00~23:00なので
    17:00まで待っててね💕︎

    待っててくれたら私と。。。🩷🩷🩷


    どっちも❤︎

    6/20 11:58

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪from:そぼろの丘さん

    どっち?て聞かれたらたけのこかなあ⛰
    どっちも食べるしどっちもおいしいよね❣️

    いちごとか白とか派生物見つけると
    すぐ買っちゃう🍓‎🤍

    チョコレートは黒いのより色つきが好きですimg

    どっちも❤︎

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪from:そぼろの丘さんどっち?て聞かれたらたけのこかなあ⛰どっちも食べるしどっちもおいしいよね❣️いちごとか白とか派生物見つけるとすぐ買っちゃう🍓‎🤍チョコレートは黒いのより色つきが好きです

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪from:そぼろの丘さん

    どっち?て聞かれたらたけのこかなあ⛰
    どっちも食べるしどっちもおいしいよね❣️

    いちごとか白とか派生物見つけると
    すぐ買っちゃう🍓‎🤍

    チョコレートは黒いのより色つきが好きですimg

    これも入る?

    6/20 07:30

    おはよimg
    たぶんもっぺん寝るけどimg


    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪
    from:ばたふらいさん

    伏し浮き𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

    え?

    全くもって泳げません( ´•ᴗ•ก )

    今日は17:00~23:00に会えるよimg
    日頃なかなかご都合合わないご主人様もぜひ♡♡♡


    これも入る?

    おはよたぶんもっぺん寝るけどお題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪from:ばたふらいさん伏し浮き𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟え?全くもって泳げません(´•ᴗ•ก)今日は17:00~23:00に会えるよ日頃なかなかご都合合わないご主人様もぜひ♡♡♡

    おはよimg
    たぶんもっぺん寝るけどimg


    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪
    from:ばたふらいさん

    伏し浮き𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

    え?

    全くもって泳げません( ´•ᴗ•ก )

    今日は17:00~23:00に会えるよimg
    日頃なかなかご都合合わないご主人様もぜひ♡♡♡


    また明日♡♡♡

    6/19 23:46

    今日もありがとうございましたimg
    お礼の日記また見てね💌


    帰りの時間の都合で
    ご案内できなかったご主人様ごめんなさいimg
    またお時間合えば会いに来てねimg


    明日20日(木)も17:00~23:00です🕰

    明後日21日(金)は事前予約のみでのご案内です🌟

    よろしくねimg

    また明日♡♡♡

    今日もありがとうございましたお礼の日記また見てね💌帰りの時間の都合でご案内できなかったご主人様ごめんなさいまたお時間合えば会いに来てね明日20日(木)も17:00~23:00です🕰明後日21日(金)は事前予約のみでのご案内です🌟よろしくね

    今日もありがとうございましたimg
    お礼の日記また見てね💌


    帰りの時間の都合で
    ご案内できなかったご主人様ごめんなさいimg
    またお時間合えば会いに来てねimg


    明日20日(木)も17:00~23:00です🕰

    明後日21日(金)は事前予約のみでのご案内です🌟

    よろしくねimg

    快楽へのご案内🩷🩷🩷

    6/19 15:30

    暑すぎる、、、☀️☀️☀️
    これ7月8月どうなるんやろ😱

    今日は17:00からなのでもうじき会えるよimg


    お仕事帰りお出かけ帰りなど
    今日のシメは私でimg


    ご主人様の欲望願望全て叶えます❤︎❤︎❤︎
    え?
    ナニがあるんやろ?
    どんな〇〇〇?

    妄想するだけではダメ!

    会いに来てねimg

    快楽へのご案内は
    17:00~23:00
    でーす♡

    快楽へのご案内🩷🩷🩷

    暑すぎる、、、☀️☀️☀️これ7月8月どうなるんやろ😱今日は17:00からなのでもうじき会えるよお仕事帰りお出かけ帰りなど今日のシメは私でご主人様の欲望願望全て叶えます❤︎❤︎❤︎え?ナニがあるんやろ?どんな〇〇〇?妄想するだけではダメ!会いに来てね快楽へのご案内は17:00~23:00でーす♡

    暑すぎる、、、☀️☀️☀️
    これ7月8月どうなるんやろ😱

    今日は17:00からなのでもうじき会えるよimg


    お仕事帰りお出かけ帰りなど
    今日のシメは私でimg


    ご主人様の欲望願望全て叶えます❤︎❤︎❤︎
    え?
    ナニがあるんやろ?
    どんな〇〇〇?

    妄想するだけではダメ!

    会いに来てねimg

    快楽へのご案内は
    17:00~23:00
    でーす♡

    ミオクリオン301❤︎K様

    6/19 12:31

    会えて嬉しかったよーimg
    楽しみに待ってて良かったimg

    せっかく教えてもらったからJさん呼びにしよう🤩✨‪

    エスコートから優しいJさん♡♡♡

    脱がしてもらって
    前からも後ろからも気持ちよかったよimg💕
    後ろから乳首触られるのって何だかやらしくて
    いつも以上に感じちゃったimg

    優しく包みこんでくれるようなキスで更に感じて
    大っきくなったJさんをいただきますしたら
    すぐに凄く感じてくれて嬉しかったー♡♡♡

    そのままベッドになだれ込んで
    いっぱいキスして触りあって感じあって
    気持ち良すぎimg

    ぐしょぐしょのアソコを
    いっぱいかわいがってもらってえろもーど全開img

    奥までいっぱい頬張ったり
    上からの69でお互い気持ちよくなったり
    頭が真っ白になりそうでした🤍

    めちゃめちゃ気持ち良くなってくれたふぇらを
    一番かもって褒めてもらえて嬉しかったし
    またいっぱいしたくなったよ🙂‍↕️💕

    Jさんとのいちゃいちゃお話びっくりやったり
    面白かったり楽しいねimg

    Kちゃんは私に匹敵する位の
    えろさになってるんかなあ🤭
    気になるよね❣️

    また一緒に気持ちよくなって楽しくすごそうねimg


    6/18

    ミオクリオン301❤︎K様

    会えて嬉しかったよー楽しみに待ってて良かったせっかく教えてもらったからJさん呼びにしよう🤩✨‪エスコートから優しいJさん♡♡♡脱がしてもらって前からも後ろからも気持ちよかったよ💕後ろから乳首触られるのって何だかやらしくていつも以上に感じちゃった優しく包みこんでくれるようなキスで更に感じて大っきくなったJさんをいただきますしたらすぐに凄く感じてくれて嬉しかったー♡♡♡そのままベッドになだれ込んでいっぱいキスして触りあって感じあって気持ち良すぎぐしょぐしょのアソコをいっぱいかわいがってもらってえろもーど全開奥までいっぱい頬張ったり上からの69でお互い気持ちよくなったり頭が真っ白になりそうでした🤍めちゃめちゃ気持ち良くなってくれたふぇらを一番かもって褒めてもらえて嬉しかったしまたいっぱいしたくなったよ🙂‍↕️💕Jさんとのいちゃいちゃお話びっくりやったり面白かったり楽しいねKちゃんは私に匹敵する位のえろさになってるんかなあ🤭気になるよね❣️また一緒に気持ちよくなって楽しくすごそうね6/18

    会えて嬉しかったよーimg
    楽しみに待ってて良かったimg

    せっかく教えてもらったからJさん呼びにしよう🤩✨‪

    エスコートから優しいJさん♡♡♡

    脱がしてもらって
    前からも後ろからも気持ちよかったよimg💕
    後ろから乳首触られるのって何だかやらしくて
    いつも以上に感じちゃったimg

    優しく包みこんでくれるようなキスで更に感じて
    大っきくなったJさんをいただきますしたら
    すぐに凄く感じてくれて嬉しかったー♡♡♡

    そのままベッドになだれ込んで
    いっぱいキスして触りあって感じあって
    気持ち良すぎimg

    ぐしょぐしょのアソコを
    いっぱいかわいがってもらってえろもーど全開img

    奥までいっぱい頬張ったり
    上からの69でお互い気持ちよくなったり
    頭が真っ白になりそうでした🤍

    めちゃめちゃ気持ち良くなってくれたふぇらを
    一番かもって褒めてもらえて嬉しかったし
    またいっぱいしたくなったよ🙂‍↕️💕

    Jさんとのいちゃいちゃお話びっくりやったり
    面白かったり楽しいねimg

    Kちゃんは私に匹敵する位の
    えろさになってるんかなあ🤭
    気になるよね❣️

    また一緒に気持ちよくなって楽しくすごそうねimg


    6/18

    珍?!

    6/18 21:31

    今日会いに来てくれたご主人様🩷
    ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    またお礼の日記書くから見てね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎

    明日の会える時間はなんとimg
    17:00~23:00です🕰

    珍しいよimg
    貴重やよ🙂‍↕️💕

    日頃お時間合わないご主人様もぜひ会いに来てねimg



    珍?!

    今日会いに来てくれたご主人様🩷ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡またお礼の日記書くから見てね(ˆ꜆.̫.)꜆✎明日の会える時間はなんと17:00~23:00です🕰珍しいよ貴重やよ🙂‍↕️💕日頃お時間合わないご主人様もぜひ会いに来てね

    今日会いに来てくれたご主人様🩷
    ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    またお礼の日記書くから見てね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎

    明日の会える時間はなんとimg
    17:00~23:00です🕰

    珍しいよimg
    貴重やよ🙂‍↕️💕

    日頃お時間合わないご主人様もぜひ会いに来てねimg



    一緒にいてくれる?🩷🤍💜

    6/18 10:53

    今日は14:00~20:00に会えるよんimg

    すぐ濡れる私の〇〇〇をもっと感じさせてimg
    ご主人様を奥までほしがる私を
    かわいがりに来てね♡♡♡

    ご主人様とのいちゃいちゃも
    激しく責められるのも大好き♡♡♡

    他では味わえない濃密濃厚な時間体験してねimg

    一緒にいてくれる?🩷🤍💜

    今日は14:00~20:00に会えるよんすぐ濡れる私の〇〇〇をもっと感じさせてご主人様を奥までほしがる私をかわいがりに来てね♡♡♡ご主人様とのいちゃいちゃも激しく責められるのも大好き♡♡♡他では味わえない濃密濃厚な時間体験してね

    今日は14:00~20:00に会えるよんimg

    すぐ濡れる私の〇〇〇をもっと感じさせてimg
    ご主人様を奥までほしがる私を
    かわいがりに来てね♡♡♡

    ご主人様とのいちゃいちゃも
    激しく責められるのも大好き♡♡♡

    他では味わえない濃密濃厚な時間体験してねimg

    ミオクリオン410❤︎Kちゃん

    6/17 12:15

    会えて嬉しかったーimg

    玄関でちゅーとはぐして
    大っきくなったKちゃんをいただきますして
    いちゃいちゃimg

    触られるとぴちゃぴちゃ聞こえて
    外に聞こえるよて言われて恥ずかしかったけど
    最初から気持ち良かったimg

    アイマスクで見えてないけど
    ここ鏡の前!って言われてドキドキしてる私を
    後ろから責めるKちゃん❤︎
    鏡の前ってやらしくて燃えるね🪞

    ようやくベッドへ行っていちゃいちゃしながら
    びしゃびしゃの私をかわいがってくれて
    イッちゃったimg

    Kちゃんの上に乗っかって
    乳首ぺろぺろしたりいちゃいちゃしたり
    Kちゃんを食べたりえろ楽しい時間imgimg


    いっぱいお話もできたしいっぱい笑ったし
    楽しかったねimg💕


    ふたりともリップを最後まで平らい状態で使える日は
    来るのかなあimg

    Kちゃんとの楽しみ増えて嬉しいな♡♡♡

    1年前私の最初を奪ってくれたKちゃん❣️
    それからずっと会いに来てくれて
    嬉しいしありがとう🥰

    また来月も会えるとええなimg
    楽しみにしとるよーimg

    6/15

    ミオクリオン410❤︎Kちゃん

    会えて嬉しかったー玄関でちゅーとはぐして大っきくなったKちゃんをいただきますしていちゃいちゃ触られるとぴちゃぴちゃ聞こえて外に聞こえるよて言われて恥ずかしかったけど最初から気持ち良かったアイマスクで見えてないけどここ鏡の前!って言われてドキドキしてる私を後ろから責めるKちゃん❤︎鏡の前ってやらしくて燃えるね🪞ようやくベッドへ行っていちゃいちゃしながらびしゃびしゃの私をかわいがってくれてイッちゃったKちゃんの上に乗っかって乳首ぺろぺろしたりいちゃいちゃしたりKちゃんを食べたりえろ楽しい時間いっぱいお話もできたしいっぱい笑ったし楽しかったね💕ふたりともリップを最後まで平らい状態で使える日は来るのかなあKちゃんとの楽しみ増えて嬉しいな♡♡♡1年前私の最初を奪ってくれたKちゃん❣️それからずっと会いに来てくれて嬉しいしありがとう🥰また来月も会えるとええな楽しみにしとるよー6/15

    会えて嬉しかったーimg

    玄関でちゅーとはぐして
    大っきくなったKちゃんをいただきますして
    いちゃいちゃimg

    触られるとぴちゃぴちゃ聞こえて
    外に聞こえるよて言われて恥ずかしかったけど
    最初から気持ち良かったimg

    アイマスクで見えてないけど
    ここ鏡の前!って言われてドキドキしてる私を
    後ろから責めるKちゃん❤︎
    鏡の前ってやらしくて燃えるね🪞

    ようやくベッドへ行っていちゃいちゃしながら
    びしゃびしゃの私をかわいがってくれて
    イッちゃったimg

    Kちゃんの上に乗っかって
    乳首ぺろぺろしたりいちゃいちゃしたり
    Kちゃんを食べたりえろ楽しい時間imgimg


    いっぱいお話もできたしいっぱい笑ったし
    楽しかったねimg💕


    ふたりともリップを最後まで平らい状態で使える日は
    来るのかなあimg

    Kちゃんとの楽しみ増えて嬉しいな♡♡♡

    1年前私の最初を奪ってくれたKちゃん❣️
    それからずっと会いに来てくれて
    嬉しいしありがとう🥰

    また来月も会えるとええなimg
    楽しみにしとるよーimg

    6/15

    ミオクリオン405❤︎K様

    6/16 20:30

    こないだからすっかり季節が変わってしまったけど
    会えて嬉しかったよーimg
    ありがとうimg

    再会の濃厚なキスをいっぱいして
    早速奥まで咥えさせてもらうと
    すぐにすごく気持ち良くなってくれて嬉しかったし
    感じてくるしで熱い時間になりそうな予感img

    壁際でまたまたいっぱいちゅっちゅっして
    私の色んな所を触ってもらったり
    広げたアソコをいっぱいかわいがってもらって
    ぴちゃぴちゃ言わせながらイッちゃいましたimg

    ベッド行ってからも
    奥の方までくちゅくちゅしてもらうと
    溢れ出てびしょびしょに🐳

    気持ちよすぎて声も激しくなってたし
    すごく恥ずかしい格好してたよね🫢

    四つん這いにされて
    後ろから責めてもらうのも大好き💓
    恥ずかしいのを忘れてお尻を突き出して
    いっぱいいじめてもらえて幸せでした🥰

    お尻をぺちぺちいっぱい叩いてもらいながら
    アソコをくちゅくちゅしてもらうの最高img💕

    私の番では
    K様の感じる乳首をいっぱいぺろぺろしながら
    重なり合って1回目img

    いちゃいちゃしながらすぐの2回目は
    お口にたっぷりもらってシャワーの時間🚿

    予想通り熱くて激しい最高の時間になりましたimg
    次もいっぱい気持ちよくなって楽しくすごそうねimg
    また会えるの楽しみにしてるよーimg

    6/15

    ミオクリオン405❤︎K様

    こないだからすっかり季節が変わってしまったけど会えて嬉しかったよーありがとう再会の濃厚なキスをいっぱいして早速奥まで咥えさせてもらうとすぐにすごく気持ち良くなってくれて嬉しかったし感じてくるしで熱い時間になりそうな予感壁際でまたまたいっぱいちゅっちゅっして私の色んな所を触ってもらったり広げたアソコをいっぱいかわいがってもらってぴちゃぴちゃ言わせながらイッちゃいましたベッド行ってからも奥の方までくちゅくちゅしてもらうと溢れ出てびしょびしょに🐳気持ちよすぎて声も激しくなってたしすごく恥ずかしい格好してたよね🫢四つん這いにされて後ろから責めてもらうのも大好き💓恥ずかしいのを忘れてお尻を突き出していっぱいいじめてもらえて幸せでした🥰お尻をぺちぺちいっぱい叩いてもらいながらアソコをくちゅくちゅしてもらうの最高💕私の番ではK様の感じる乳首をいっぱいぺろぺろしながら重なり合って1回目いちゃいちゃしながらすぐの2回目はお口にたっぷりもらってシャワーの時間🚿予想通り熱くて激しい最高の時間になりました次もいっぱい気持ちよくなって楽しくすごそうねまた会えるの楽しみにしてるよー6/15

    こないだからすっかり季節が変わってしまったけど
    会えて嬉しかったよーimg
    ありがとうimg

    再会の濃厚なキスをいっぱいして
    早速奥まで咥えさせてもらうと
    すぐにすごく気持ち良くなってくれて嬉しかったし
    感じてくるしで熱い時間になりそうな予感img

    壁際でまたまたいっぱいちゅっちゅっして
    私の色んな所を触ってもらったり
    広げたアソコをいっぱいかわいがってもらって
    ぴちゃぴちゃ言わせながらイッちゃいましたimg

    ベッド行ってからも
    奥の方までくちゅくちゅしてもらうと
    溢れ出てびしょびしょに🐳

    気持ちよすぎて声も激しくなってたし
    すごく恥ずかしい格好してたよね🫢

    四つん這いにされて
    後ろから責めてもらうのも大好き💓
    恥ずかしいのを忘れてお尻を突き出して
    いっぱいいじめてもらえて幸せでした🥰

    お尻をぺちぺちいっぱい叩いてもらいながら
    アソコをくちゅくちゅしてもらうの最高img💕

    私の番では
    K様の感じる乳首をいっぱいぺろぺろしながら
    重なり合って1回目img

    いちゃいちゃしながらすぐの2回目は
    お口にたっぷりもらってシャワーの時間🚿

    予想通り熱くて激しい最高の時間になりましたimg
    次もいっぱい気持ちよくなって楽しくすごそうねimg
    また会えるの楽しみにしてるよーimg

    6/15

    【お礼写メ日記】

    6/15 20:41

    口コミ投稿ありがとうございます💕

    濃密なnabe nabe様との時間が脳内再生され
    うふふ❤︎な気持ちになっちゃいましたimg

    私から溢れる蜜を堪能してもらえて良かったですimg

    最初の頃からずっと会いにきてくれて
    私を可愛がってくれてありがとうimg

    いつも会える時間が嬉しくて楽しくて幸せimg


    これからもよろしくね♡♡♡
    いっぱい楽しい時間過ごそうねimg


    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます💕濃密なnabenabe様との時間が脳内再生されうふふ❤︎な気持ちになっちゃいました私から溢れる蜜を堪能してもらえて良かったです最初の頃からずっと会いにきてくれて私を可愛がってくれてありがとういつも会える時間が嬉しくて楽しくて幸せこれからもよろしくね♡♡♡いっぱい楽しい時間過ごそうね

    口コミ投稿ありがとうございます💕

    濃密なnabe nabe様との時間が脳内再生され
    うふふ❤︎な気持ちになっちゃいましたimg

    私から溢れる蜜を堪能してもらえて良かったですimg

    最初の頃からずっと会いにきてくれて
    私を可愛がってくれてありがとうimg

    いつも会える時間が嬉しくて楽しくて幸せimg


    これからもよろしくね♡♡♡
    いっぱい楽しい時間過ごそうねimg


    今日会えるよ🩷🩷🩷

    6/15 10:26

    今日の14:00~20:00は
    超濃厚で幸せになれる時間ですimg

    癒されたいご主人様❤︎
    いちゃいちゃまったり過ごしたいご主人様❤︎
    私をめちゃくちゃにしたいご主人様❤︎

    ご主人様の願いを何でも叶えられる私に
    会いに来てね🙂‍↕️💕

    スタートとラストご予約のご主人様ありがとうimg
    楽しみに向かうから待っててね♡♡♡


    真ん中らへんの時間ご都合つくご主人様
    待ってまーすimg

    今日会えるよ🩷🩷🩷

    今日の14:00~20:00は超濃厚で幸せになれる時間です癒されたいご主人様❤︎いちゃいちゃまったり過ごしたいご主人様❤︎私をめちゃくちゃにしたいご主人様❤︎ご主人様の願いを何でも叶えられる私に会いに来てね🙂‍↕️💕スタートとラストご予約のご主人様ありがとう楽しみに向かうから待っててね♡♡♡真ん中らへんの時間ご都合つくご主人様待ってまーす

    今日の14:00~20:00は
    超濃厚で幸せになれる時間ですimg

    癒されたいご主人様❤︎
    いちゃいちゃまったり過ごしたいご主人様❤︎
    私をめちゃくちゃにしたいご主人様❤︎

    ご主人様の願いを何でも叶えられる私に
    会いに来てね🙂‍↕️💕

    スタートとラストご予約のご主人様ありがとうimg
    楽しみに向かうから待っててね♡♡♡


    真ん中らへんの時間ご都合つくご主人様
    待ってまーすimg