月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9日ミオシティ503♡

    8/10 12:32




    22:20〜本指名Sくん
    ありがとうございました💛🧡

    まさかのすぐの再会で
    とっても嬉しかったぁ🩷

    お部屋入ってすぐちゅーして🩷
    仲良くシャワー🩷🩵

    ベッドでおもちゃ初めて〜って
    並べながらにやにやして🤣💕

    まずはぎゅーしながら
    優しく舐めてくれたぁ💛

    そのあとまずはバイブから😚

    ぬるぬるになってるくみのあそこに
    入れてズブズブしたらすぐお潮
    吹いちゃって恥ずかしすぎた😵‍💫💕

    そしたら電マも追加で2点攻め🤤

    使ったことないって言ってたのに
    しっかり攻められてイカされて
    くみへなちょこすぎて悔しい😭笑

    電マ自分で当てながら指入れて
    奥触ってくれたのもほんと気持ちよくて
    やばすぎたよ//

    そしたらお兄様のが馬乗りで
    お口に入ってきて💖
    イラマしながらあそこいじいじ💖

    苦しいけど気持ちいいし
    頭の中ぐちゃぐちゃでもう無理って
    叫んでたけどお兄様は超笑顔🥹笑

    ドSすぎる🥹🥹🥹

    今度はくみがご奉仕しようとしたら
    頭両手で押さえられてどんどん喉奥に
    お兄様のが😵‍💫💗

    おっきくて入りきらないけど頑張って
    咥えてよだれだらだらだったね🤤💕

    ぱいずりしたり先っぽぺろぺろしたり
    えちえちタイム楽しんで最後はお互い
    攻め合い対決みたいになってた🤣

    くみは電マ当てられたら
    すぐ負けちゃうけど笑

    最後いっぱい我慢してくれてたから
    たっくさん出て🤍

    めっちゃ綺麗にキャッチできたの
    嬉しかったです😂🤍

    時間いっぱい遊べて
    本当に楽しかった〜😚🩷

    それにしても
    可哀想なパンツ・・・👙笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡9日ミオシティ503♡




    22:20〜本指名Sくん
    ありがとうございました💛🧡

    まさかのすぐの再会で
    とっても嬉しかったぁ🩷

    お部屋入ってすぐちゅーして🩷
    仲良くシャワー🩷🩵

    ベッドでおもちゃ初めて〜って
    並べながらにやにやして🤣💕

    まずはぎゅーしながら
    優しく舐めてくれたぁ💛

    そのあとまずはバイブから😚

    ぬるぬるになってるくみのあそこに
    入れてズブズブしたらすぐお潮
    吹いちゃって恥ずかしすぎた😵‍💫💕

    そしたら電マも追加で2点攻め🤤

    使ったことないって言ってたのに
    しっかり攻められてイカされて
    くみへなちょこすぎて悔しい😭笑

    電マ自分で当てながら指入れて
    奥触ってくれたのもほんと気持ちよくて
    やばすぎたよ//

    そしたらお兄様のが馬乗りで
    お口に入ってきて💖
    イラマしながらあそこいじいじ💖

    苦しいけど気持ちいいし
    頭の中ぐちゃぐちゃでもう無理って
    叫んでたけどお兄様は超笑顔🥹笑

    ドSすぎる🥹🥹🥹

    今度はくみがご奉仕しようとしたら
    頭両手で押さえられてどんどん喉奥に
    お兄様のが😵‍💫💗

    おっきくて入りきらないけど頑張って
    咥えてよだれだらだらだったね🤤💕

    ぱいずりしたり先っぽぺろぺろしたり
    えちえちタイム楽しんで最後はお互い
    攻め合い対決みたいになってた🤣

    くみは電マ当てられたら
    すぐ負けちゃうけど笑

    最後いっぱい我慢してくれてたから
    たっくさん出て🤍

    めっちゃ綺麗にキャッチできたの
    嬉しかったです😂🤍

    時間いっぱい遊べて
    本当に楽しかった〜😚🩷

    それにしても
    可哀想なパンツ・・・👙笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    一覧ページへ