月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10日ミオクリオン401♡

    8/11 12:02




    15:40〜はじめましてH様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐまだお顔も見てないのに
    めっちゃタイプって言ってくれて😚💕

    お洋服脱いでベッド座ろうとしたら
    お兄様の上に座っちゃって
    そのまま押し倒された🤭笑

    おっぱい揉み揉みしてからくみのあそこ
    なぞるように触ってくれて
    すぐぬるぬるに🤤💗

    めっちゃ気持ちくて指入ってきた
    瞬間くらいにお潮吹いちゃって
    恥ずかしすぎた😵‍💫💦

    でも寸止めされてイカせてもらえず
    もどかしいままご奉仕🩵🩵

    そしたらお兄様がMなの発覚して😚❤️
    ここぞとばかりに仕返し🩷🩷

    いっぱい寸止め繰り返してたら
    ひっくり返されて連続でイカされて//

    またくみも仕返しで寸止めして
    めっちゃ楽しかったです😚💗

    最後は乳首ぺろぺろしながら
    ろーしょんぬるぬるフィニッシュ🤍

    めっっっちゃいっぱい出たね🤭💕
    可愛いって何度も褒めてくれて
    本当にありがとう(*´ー`*)💕💕

    終わったらびっくりするスピードで
    服着て通常モードに😂早すぎたよ😂

    今日なに食べる〜?の話から
    お弁当屋さんの口になりすぎてあのあと
    コンビニのお弁当買ったんだけど
    やっぱり求めてたのじゃなかった😔笑

    野菜炒めできるだけ
    早く挑戦してくるね🤤💞

    ちゃんぽんスープ
    絶対なくなる前に飲んでね‼️笑

    10回会いにきてくれるって言葉信じて
    楽しみに待ってます🩷🩷

    今日の1回別計算なのは面白すぎた😂
    厳しすぎ😂😂笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡10日ミオクリオン401♡




    15:40〜はじめましてH様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐまだお顔も見てないのに
    めっちゃタイプって言ってくれて😚💕

    お洋服脱いでベッド座ろうとしたら
    お兄様の上に座っちゃって
    そのまま押し倒された🤭笑

    おっぱい揉み揉みしてからくみのあそこ
    なぞるように触ってくれて
    すぐぬるぬるに🤤💗

    めっちゃ気持ちくて指入ってきた
    瞬間くらいにお潮吹いちゃって
    恥ずかしすぎた😵‍💫💦

    でも寸止めされてイカせてもらえず
    もどかしいままご奉仕🩵🩵

    そしたらお兄様がMなの発覚して😚❤️
    ここぞとばかりに仕返し🩷🩷

    いっぱい寸止め繰り返してたら
    ひっくり返されて連続でイカされて//

    またくみも仕返しで寸止めして
    めっちゃ楽しかったです😚💗

    最後は乳首ぺろぺろしながら
    ろーしょんぬるぬるフィニッシュ🤍

    めっっっちゃいっぱい出たね🤭💕
    可愛いって何度も褒めてくれて
    本当にありがとう(*´ー`*)💕💕

    終わったらびっくりするスピードで
    服着て通常モードに😂早すぎたよ😂

    今日なに食べる〜?の話から
    お弁当屋さんの口になりすぎてあのあと
    コンビニのお弁当買ったんだけど
    やっぱり求めてたのじゃなかった😔笑

    野菜炒めできるだけ
    早く挑戦してくるね🤤💞

    ちゃんぽんスープ
    絶対なくなる前に飲んでね‼️笑

    10回会いにきてくれるって言葉信じて
    楽しみに待ってます🩷🩷

    今日の1回別計算なのは面白すぎた😂
    厳しすぎ😂😂笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    一覧ページへ