月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡15日ミオクリオン310♡

    8/16 14:27



    16:40〜はじめましてN様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐにアイマスク外して
    ベッドでおしゃべり💗

    ごろごろしながらお兄様の触りつつ
    くみもおっぱいもみもみしてもらって🩵

    全身さわさわからの手は
    だんだんあそこに😚🩵

    ゆっくり周り触ってもらって
    指が中にはいってきて🤤🩷

    ぐちゅぐちゅ言ってるの
    めっちゃ恥ずかしかったです😵‍💫❤️

    くみの触ってもらいながら
    お兄様の大きいのがお口に🩷

    舐めながら触ってもらうの
    気持ち良すぎたよ//

    今度は交代してくみがご奉仕🩵

    おっきすぎて全部口に入らなかったけど
    いっぱいなめなめしてぎんぎんに💛💛

    途中でびんびんの乳首ぺろぺろしながら
    ローションタイムに変更🤭🩷

    でもイカせられなかった😭😭
    めっちゃショック・・・😵‍💫💦

    よくあることって言ってくれたけど
    悔しい😭ごめんね😭

    腕枕してもらいながらお話ししたり
    おっぱい揉み揉みされながら
    お兄様の触ったり🥰

    いっぱい恋人っぽいことできて
    幸せでした😚💗

    あれのあとすぐ好きになっちゃうのも
    ねむくなっちゃうのも
    大共感だったよ🤭笑

    お兄様の声癒しすぎた🩵💙

    次また会いにきてくれた時に
    もっと満足してもらえるように
    腕磨いとくね💪‼️

    半年後とかやだよー🫥?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡15日ミオクリオン310♡



    16:40〜はじめましてN様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐにアイマスク外して
    ベッドでおしゃべり💗

    ごろごろしながらお兄様の触りつつ
    くみもおっぱいもみもみしてもらって🩵

    全身さわさわからの手は
    だんだんあそこに😚🩵

    ゆっくり周り触ってもらって
    指が中にはいってきて🤤🩷

    ぐちゅぐちゅ言ってるの
    めっちゃ恥ずかしかったです😵‍💫❤️

    くみの触ってもらいながら
    お兄様の大きいのがお口に🩷

    舐めながら触ってもらうの
    気持ち良すぎたよ//

    今度は交代してくみがご奉仕🩵

    おっきすぎて全部口に入らなかったけど
    いっぱいなめなめしてぎんぎんに💛💛

    途中でびんびんの乳首ぺろぺろしながら
    ローションタイムに変更🤭🩷

    でもイカせられなかった😭😭
    めっちゃショック・・・😵‍💫💦

    よくあることって言ってくれたけど
    悔しい😭ごめんね😭

    腕枕してもらいながらお話ししたり
    おっぱい揉み揉みされながら
    お兄様の触ったり🥰

    いっぱい恋人っぽいことできて
    幸せでした😚💗

    あれのあとすぐ好きになっちゃうのも
    ねむくなっちゃうのも
    大共感だったよ🤭笑

    お兄様の声癒しすぎた🩵💙

    次また会いにきてくれた時に
    もっと満足してもらえるように
    腕磨いとくね💪‼️

    半年後とかやだよー🫥?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    一覧ページへ