月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡16日ミオクリオン402♡

    8/17 11:45



    12:30〜はじめましてM様

    ありがとうございました💛🧡

    あつすぎて汗やばすぎて
    一緒にシャワーへ🙈💕

    お兄様はもう先に浴びてくれてるから
    くみのこと洗ってくれて😂
    あれ、これ逆じゃね?!って😂🩵

    仲良くベッドに移動して
    たくさんいじめてもらいました🙈💕

    ちゅーしてぎゅーしてお兄様の身体
    つるつるすぎて
    それだけで気持ちよくて💛

    すべすべ〜って言ってたら
    皮脂かなって😂やめて😂?

    おっぱい舐めてもらったら今度は
    ゆっくりあそこに手が伸びてきて💕

    周りさわさわしてもらって中に指が🩵🩵

    ゆっくり動かしてもらったら
    もうぐっちゅぐちゅで💙

    いっぱいイカせてもらって
    逃げようとしたら横からの体勢で
    いじめてもらい🙈💕

    もーそれが気持ち良すぎて
    またイっちゃって
    そしたら後ろから攻められて😵‍💫💖

    下から手入れて起こされるの
    えろすぎてほんとやばかった🩷

    交代しよって言っても
    舐められてるの得意じゃないって
    ずっとくみばっかり
    気持ちよくしてもらって🤤🩵

    くみはお兄様の乳首の救出だけ😚笑

    時間いっぱい気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう💖

    1番最後起きあがろうとした時に
    急におじさん出現しておもろかった😂

    ゆったりした時間で
    とっても幸せでした🩷🩷

    差し入れもありがとう🍵🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡16日ミオクリオン402♡



    12:30〜はじめましてM様

    ありがとうございました💛🧡

    あつすぎて汗やばすぎて
    一緒にシャワーへ🙈💕

    お兄様はもう先に浴びてくれてるから
    くみのこと洗ってくれて😂
    あれ、これ逆じゃね?!って😂🩵

    仲良くベッドに移動して
    たくさんいじめてもらいました🙈💕

    ちゅーしてぎゅーしてお兄様の身体
    つるつるすぎて
    それだけで気持ちよくて💛

    すべすべ〜って言ってたら
    皮脂かなって😂やめて😂?

    おっぱい舐めてもらったら今度は
    ゆっくりあそこに手が伸びてきて💕

    周りさわさわしてもらって中に指が🩵🩵

    ゆっくり動かしてもらったら
    もうぐっちゅぐちゅで💙

    いっぱいイカせてもらって
    逃げようとしたら横からの体勢で
    いじめてもらい🙈💕

    もーそれが気持ち良すぎて
    またイっちゃって
    そしたら後ろから攻められて😵‍💫💖

    下から手入れて起こされるの
    えろすぎてほんとやばかった🩷

    交代しよって言っても
    舐められてるの得意じゃないって
    ずっとくみばっかり
    気持ちよくしてもらって🤤🩵

    くみはお兄様の乳首の救出だけ😚笑

    時間いっぱい気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう💖

    1番最後起きあがろうとした時に
    急におじさん出現しておもろかった😂

    ゆったりした時間で
    とっても幸せでした🩷🩷

    差し入れもありがとう🍵🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    一覧ページへ