月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡25日ノンノ402♡

    8/29 17:45





    20:30〜本指名T様
    ありがとうございました💛🧡

    お礼💌遅くなってしまって
    本当にごめんね😭💦

    最近いっぱい会えるのほんとに嬉しい💕

    お部屋入ってまたたくさん
    褒めてもらって🥰

    るんるんな気持ちに🩷

    ソファで旅行の話とかいっぱいしてから
    ベッドに移動していちゃいちゃ🤍

    おっぱい揉み揉みしながら
    お話するの全然話入ってこなくて笑

    くみもお兄様の触ったら
    おっきくなってたから乳首ぺろぺろ❣️

    そしたら襲われて🙈🩷笑

    びちょびちょのあそこに電マ当てながら
    中も同時に攻撃🥹🩵

    お潮やばすぎてベッドがすごいことに
    なってもずっと当てっぱなしで
    イキまくりで気持ち良すぎた😭💗

    その後お兄様の舐めてる時も
    ずっと当てっぱなしで
    お潮も溢れっぱなし😵‍💫🩵

    くったくたで寝転んでたら
    頭撫でながらぎゅーってしてくれて
    後ろからすりすり🤍

    くみ力入らなさすぎて
    されるがままだったけど🥺笑

    背中にいっぱい
    出してくれてありがとう😚💕

    また差し入れも沢山いただいて
    いっぱいくみのこと
    考えてくれてありがとね😭🩵

    そろそろガチ恋なってくれた?笑

    最後にやばい寝癖ついてるの
    発見して😂😂

    旅行先からずっとそのまま
    帰ってきたの想像したら面白すぎて😂

    友達さん絶対気付いてた😂😂

    面白すぎたから次も
    寝癖全開で会いにきて😂🩷

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡25日ノンノ402♡





    20:30〜本指名T様
    ありがとうございました💛🧡

    お礼💌遅くなってしまって
    本当にごめんね😭💦

    最近いっぱい会えるのほんとに嬉しい💕

    お部屋入ってまたたくさん
    褒めてもらって🥰

    るんるんな気持ちに🩷

    ソファで旅行の話とかいっぱいしてから
    ベッドに移動していちゃいちゃ🤍

    おっぱい揉み揉みしながら
    お話するの全然話入ってこなくて笑

    くみもお兄様の触ったら
    おっきくなってたから乳首ぺろぺろ❣️

    そしたら襲われて🙈🩷笑

    びちょびちょのあそこに電マ当てながら
    中も同時に攻撃🥹🩵

    お潮やばすぎてベッドがすごいことに
    なってもずっと当てっぱなしで
    イキまくりで気持ち良すぎた😭💗

    その後お兄様の舐めてる時も
    ずっと当てっぱなしで
    お潮も溢れっぱなし😵‍💫🩵

    くったくたで寝転んでたら
    頭撫でながらぎゅーってしてくれて
    後ろからすりすり🤍

    くみ力入らなさすぎて
    されるがままだったけど🥺笑

    背中にいっぱい
    出してくれてありがとう😚💕

    また差し入れも沢山いただいて
    いっぱいくみのこと
    考えてくれてありがとね😭🩵

    そろそろガチ恋なってくれた?笑

    最後にやばい寝癖ついてるの
    発見して😂😂

    旅行先からずっとそのまま
    帰ってきたの想像したら面白すぎて😂

    友達さん絶対気付いてた😂😂

    面白すぎたから次も
    寝癖全開で会いにきて😂🩷

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    一覧ページへ