月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの自己紹介🩷

    9/1 17:35




    あまり変わっていませんが
    良ければ見てください💕



    縄?ロープ?での拘束を
    最後にこの画像載せた後に初体験
    させていただきました🤤🩷

    えちえちすぎたまたやりたいな💗





    乳首イキも1回だけ
    体験してしまいました🤤💛
    頭真っ白でやばかったなぁ//





    厚かましいですが
    いただいて嬉しい差し入れNo.1は
    お茶🍵です!!!笑

    本当にありがたいことに
    買わなくて良いレベルで頂いていて
    大感謝しております😭💗

    もちろん会いにきてくださるだけで
    とってもありがたいので
    気にしないでくださいね😵‍💫💗

    っていうのも本音なのですが

    なにかいただけるなら
    お茶欲しいです😂‼️←正直(笑)

    というのもあまりジュース
    飲まないしお水も苦手でコーヒーも
    苦いの得意じゃなくて😭💦

    絶対持ち歩いてるのがお茶なので
    本当に嬉しい😭💗💗

    とかいいつつ他にも皆様たくさん
    餌付けしてくださるので
    いまもチョコパフェ食べながら
    この日記書いてます😌🍫笑

    本当にお気遣いなくですが
    コンビニ寄るし何か買ってやろうかな〜
    って思い立った時には😂

    お茶(綾鷹が好き)がいいです💚笑

    生クリームとタルトも好き(小声)
    秋はスイートポテトも好き(小声)

    気付けば
    差し入れ買ってこいみたいに
    なってないか・・・🙃笑

    でも、このあとに書いても
    嘘っぽくなるけど笑
    本当にお気遣いなくです🙇‍♀️‼️



    後最近オプションができたので
    良かったら試して欲しいな❤️

    全てお持ち帰り可能です❤️❤️❤️

    なんか全部してもらいたいこと
    書いちゃってるんだけど😂

    くみもご奉仕たくさんしたい😚🩵
    変態さんは会いにきてね💜

    ❤️くみ❤️




    久しぶりの自己紹介🩷




    あまり変わっていませんが
    良ければ見てください💕



    縄?ロープ?での拘束を
    最後にこの画像載せた後に初体験
    させていただきました🤤🩷

    えちえちすぎたまたやりたいな💗





    乳首イキも1回だけ
    体験してしまいました🤤💛
    頭真っ白でやばかったなぁ//





    厚かましいですが
    いただいて嬉しい差し入れNo.1は
    お茶🍵です!!!笑

    本当にありがたいことに
    買わなくて良いレベルで頂いていて
    大感謝しております😭💗

    もちろん会いにきてくださるだけで
    とってもありがたいので
    気にしないでくださいね😵‍💫💗

    っていうのも本音なのですが

    なにかいただけるなら
    お茶欲しいです😂‼️←正直(笑)

    というのもあまりジュース
    飲まないしお水も苦手でコーヒーも
    苦いの得意じゃなくて😭💦

    絶対持ち歩いてるのがお茶なので
    本当に嬉しい😭💗💗

    とかいいつつ他にも皆様たくさん
    餌付けしてくださるので
    いまもチョコパフェ食べながら
    この日記書いてます😌🍫笑

    本当にお気遣いなくですが
    コンビニ寄るし何か買ってやろうかな〜
    って思い立った時には😂

    お茶(綾鷹が好き)がいいです💚笑

    生クリームとタルトも好き(小声)
    秋はスイートポテトも好き(小声)

    気付けば
    差し入れ買ってこいみたいに
    なってないか・・・🙃笑

    でも、このあとに書いても
    嘘っぽくなるけど笑
    本当にお気遣いなくです🙇‍♀️‼️



    後最近オプションができたので
    良かったら試して欲しいな❤️

    全てお持ち帰り可能です❤️❤️❤️

    なんか全部してもらいたいこと
    書いちゃってるんだけど😂

    くみもご奉仕たくさんしたい😚🩵
    変態さんは会いにきてね💜

    ❤️くみ❤️




    一覧ページへ