月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡7日ミオクリオン503♡

    9/8 11:15




    17:20〜本指名T様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってちゅーして
    お洋服脱いだら壁側へ🤍🤍

    立ったまま乳首ぺろぺろしてもらって
    あそこに電マが🙈

    急に当てられてびっくりして
    足ガクガクでえっちなお汁だらだらで
    恥ずかしすぎた🥹💗

    指入れてくれて優しく動かしながらの
    電マ攻めで立ったままイかされて
    力入らなくてふらふら笑

    ベッドに連れてってもらって
    今度は座って足広げて😵‍💫💕

    そしたらバイブ入ってきて
    お潮がビシャーって🥹🩵

    ほんと大洪水で止まらなくて
    動かしてもらうたびに
    飛んじゃうし気持ち良すぎた🙈🩵

    その状態で電マも当ててくれて
    何度も連続イキして💖

    四つん這いでお兄様のご奉仕してたら
    69しよって💛

    舐めてくれるのかなって思ったら
    おもちゃ攻めで
    お顔にもお潮かけちゃった😭🤍

    上下逆になってお兄様が馬乗りで
    くみのお口におっきいのが🙈

    苦しすぎて涙目だけどずっとあそこは
    おもちゃで攻めてもらってるから
    もう全部気持ち良すぎて大変だった🥹🩷

    この時お兄様が我慢してたなんて
    知らなくて🤤🤍笑

    このあと後ろから攻めていい?って
    すまたしてもらったら
    秒速フィニッシュ😍笑

    もっとしたかったぁって言いながら
    休憩して笑

    2回目は大きくなった瞬間から
    ろーしょんつけて後ろも前も
    すりすりたくさん🤍🤍

    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう😚💕

    初めましての時の口コミも嬉しいこと
    いっぱいかいてくれて🩷

    また返事書くからまっててね🩷

    今日また仲良くなれたと
    思ってるから🙈💕

    これからもよろしくね☺️💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡7日ミオクリオン503♡




    17:20〜本指名T様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってちゅーして
    お洋服脱いだら壁側へ🤍🤍

    立ったまま乳首ぺろぺろしてもらって
    あそこに電マが🙈

    急に当てられてびっくりして
    足ガクガクでえっちなお汁だらだらで
    恥ずかしすぎた🥹💗

    指入れてくれて優しく動かしながらの
    電マ攻めで立ったままイかされて
    力入らなくてふらふら笑

    ベッドに連れてってもらって
    今度は座って足広げて😵‍💫💕

    そしたらバイブ入ってきて
    お潮がビシャーって🥹🩵

    ほんと大洪水で止まらなくて
    動かしてもらうたびに
    飛んじゃうし気持ち良すぎた🙈🩵

    その状態で電マも当ててくれて
    何度も連続イキして💖

    四つん這いでお兄様のご奉仕してたら
    69しよって💛

    舐めてくれるのかなって思ったら
    おもちゃ攻めで
    お顔にもお潮かけちゃった😭🤍

    上下逆になってお兄様が馬乗りで
    くみのお口におっきいのが🙈

    苦しすぎて涙目だけどずっとあそこは
    おもちゃで攻めてもらってるから
    もう全部気持ち良すぎて大変だった🥹🩷

    この時お兄様が我慢してたなんて
    知らなくて🤤🤍笑

    このあと後ろから攻めていい?って
    すまたしてもらったら
    秒速フィニッシュ😍笑

    もっとしたかったぁって言いながら
    休憩して笑

    2回目は大きくなった瞬間から
    ろーしょんつけて後ろも前も
    すりすりたくさん🤍🤍

    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう😚💕

    初めましての時の口コミも嬉しいこと
    いっぱいかいてくれて🩷

    また返事書くからまっててね🩷

    今日また仲良くなれたと
    思ってるから🙈💕

    これからもよろしくね☺️💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    一覧ページへ