月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡2日ミオクリオン405♡

    10/3 12:45




    22:00〜本指名T様
    ありがとうございました🧡🤎

    ちょっと久しぶりだったね🩷

    お兄様も忙しいのにくみが忙しすぎて
    倒れてないか心配って
    いつもたくさん差し入れくれて😭

    本当にありがとうすぎる😭🩵

    いっぱいちゅーしてベッドへ🩵

    くみがまずおっぱいなめなめして
    もらってからあそこまでいっぱい舐めて
    もらってぬるぬるになっちゃって🥹🩵

    指入れてもらったらお潮いっぱい😵‍💫💗

    気持ち良すぎて連続でイキすぎて
    逃げてたら固定されて更にイカされた🙈//

    まだ我慢っていわれるのほんと苦しいけど
    好きすぎてやばい🥹笑

    交代して今度はくみがご奉仕💖

    今日もえっちなお汁だらだらで
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ💕

    久しぶりだったからか少し早めの
    フィニッシュだったね🥰

    浮気してないこと信じてあげる🫣笑

    終わってからいちゃいちゃしながら
    お話しする時間もほんとに大好きすぎて
    いつも時間があっという間すぎる😭🩵

    今日少し早くいけるかもって
    連絡してくれたの
    あまりにもナイスタイミングすぎてww

    お店の人が連絡してくれたのかなって
    思ってたけど違ってびっくりww

    以心伝心すぎた😳💗💗

    お兄様も少し忙しい日が続くみたいだけど
    身体に気をつけて頑張ってね😵‍💫❤️

    働きマン同志がんばろう🐰笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️



    ♡2日ミオクリオン405♡




    22:00〜本指名T様
    ありがとうございました🧡🤎

    ちょっと久しぶりだったね🩷

    お兄様も忙しいのにくみが忙しすぎて
    倒れてないか心配って
    いつもたくさん差し入れくれて😭

    本当にありがとうすぎる😭🩵

    いっぱいちゅーしてベッドへ🩵

    くみがまずおっぱいなめなめして
    もらってからあそこまでいっぱい舐めて
    もらってぬるぬるになっちゃって🥹🩵

    指入れてもらったらお潮いっぱい😵‍💫💗

    気持ち良すぎて連続でイキすぎて
    逃げてたら固定されて更にイカされた🙈//

    まだ我慢っていわれるのほんと苦しいけど
    好きすぎてやばい🥹笑

    交代して今度はくみがご奉仕💖

    今日もえっちなお汁だらだらで
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ💕

    久しぶりだったからか少し早めの
    フィニッシュだったね🥰

    浮気してないこと信じてあげる🫣笑

    終わってからいちゃいちゃしながら
    お話しする時間もほんとに大好きすぎて
    いつも時間があっという間すぎる😭🩵

    今日少し早くいけるかもって
    連絡してくれたの
    あまりにもナイスタイミングすぎてww

    お店の人が連絡してくれたのかなって
    思ってたけど違ってびっくりww

    以心伝心すぎた😳💗💗

    お兄様も少し忙しい日が続くみたいだけど
    身体に気をつけて頑張ってね😵‍💫❤️

    働きマン同志がんばろう🐰笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️



    一覧ページへ