月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡4日ミオクリオン408♡

    10/5 12:02




    21:00〜はじめましてY様
    ありがとうございました🧡🤎

    事前予約&コースアップ
    とっても嬉しかったです♪

    お部屋入ってベッドへ🤍🤍

    まずはくみのこといじいじしてくれて
    おっぱいぺろぺろからさわさわ🙈💕

    外か中どっちが好きなの?って
    優しく触りながら聞かれてどっちもって//

    まずは外から触ってもらった💛

    そのままいっぱい舐めてもらって
    ぬるぬるのあそこに指入れてもらったら
    えっちな音がすごくて🤤💖

    気持ち良すぎてイっちゃったね🩵

    アイマスク外したら可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しかった💗

    交代して今度はくみがご奉仕🤍🤍

    ぎんぎんなのお口でほうばってたら
    頭と耳押さえてガンガン突かれて💛

    喉奥攻められるの気持ち良すぎた//

    放心状態でいたら口に指突っ込まれて
    あそこいじいじでまたお潮が🥹🩵

    ろーしょんつけて手でしこしこしながら
    乳首ぺろぺろで白いのいっぱい🍼🩷

    終わってから仕返しでずっと触ってたら
    ビクビクしてて可愛かった☺️💕

    そのあとは休憩しながら過去のえっちな
    バイト先のお話し聞かせてもらって😳❤️笑

    世の男性の人気ジャンルにびっくり(笑)
    某おじいちゃんおもろすぎた😂😂

    2人でAVみながら突っ込んだり笑
    とっても楽しい時間すぎて
    伸ばしてくれたのにそれでも
    全然時間足りなかったよー😭❣️笑

    またゆっくりえっちなことと
    お話しいっぱいしたいです🥰💕
    来てくれてありがとう💖

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️




    ♡4日ミオクリオン408♡




    21:00〜はじめましてY様
    ありがとうございました🧡🤎

    事前予約&コースアップ
    とっても嬉しかったです♪

    お部屋入ってベッドへ🤍🤍

    まずはくみのこといじいじしてくれて
    おっぱいぺろぺろからさわさわ🙈💕

    外か中どっちが好きなの?って
    優しく触りながら聞かれてどっちもって//

    まずは外から触ってもらった💛

    そのままいっぱい舐めてもらって
    ぬるぬるのあそこに指入れてもらったら
    えっちな音がすごくて🤤💖

    気持ち良すぎてイっちゃったね🩵

    アイマスク外したら可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しかった💗

    交代して今度はくみがご奉仕🤍🤍

    ぎんぎんなのお口でほうばってたら
    頭と耳押さえてガンガン突かれて💛

    喉奥攻められるの気持ち良すぎた//

    放心状態でいたら口に指突っ込まれて
    あそこいじいじでまたお潮が🥹🩵

    ろーしょんつけて手でしこしこしながら
    乳首ぺろぺろで白いのいっぱい🍼🩷

    終わってから仕返しでずっと触ってたら
    ビクビクしてて可愛かった☺️💕

    そのあとは休憩しながら過去のえっちな
    バイト先のお話し聞かせてもらって😳❤️笑

    世の男性の人気ジャンルにびっくり(笑)
    某おじいちゃんおもろすぎた😂😂

    2人でAVみながら突っ込んだり笑
    とっても楽しい時間すぎて
    伸ばしてくれたのにそれでも
    全然時間足りなかったよー😭❣️笑

    またゆっくりえっちなことと
    お話しいっぱいしたいです🥰💕
    来てくれてありがとう💖

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️




    一覧ページへ