月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    顔認証😳

    10/10 22:13




    こんばんは🐰💗
    文字真ん中にできる機能が復活
    してくれている😳💗

    なんとなく真ん中じゃないと
    そわそわしてたから笑
    うれしいなぁ(*´ー`*)💕💕

    パック中で顔認証に
    拒否されてるくみです🥲笑

    昨日向かってたのに
    出勤できなくなっちゃって・・

    むらむらがやばい🥹笑

    早くえっちなことしたいなぁ〜🙈
    たくさんいじめられたいな//

    10月後半は少し多めに出勤
    できそうなのでとっても楽しみ💕

    また女の子の日👧と相談しつつ
    シフトアップしますね🩵

    今日は早めに寝まーす💗💗
    おやすみなさいっ💛

    ❤️くみ❤️


    顔認証😳




    こんばんは🐰💗
    文字真ん中にできる機能が復活
    してくれている😳💗

    なんとなく真ん中じゃないと
    そわそわしてたから笑
    うれしいなぁ(*´ー`*)💕💕

    パック中で顔認証に
    拒否されてるくみです🥲笑

    昨日向かってたのに
    出勤できなくなっちゃって・・

    むらむらがやばい🥹笑

    早くえっちなことしたいなぁ〜🙈
    たくさんいじめられたいな//

    10月後半は少し多めに出勤
    できそうなのでとっても楽しみ💕

    また女の子の日👧と相談しつつ
    シフトアップしますね🩵

    今日は早めに寝まーす💗💗
    おやすみなさいっ💛

    ❤️くみ❤️


    一覧ページへ