• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備するよぉ〜💖

    9/3 13:45

    ただいま準備ちゅ〜です😘🩷🩷

    久しぶりに晴れて最高な出勤日和ね☀️
    暑いくらい笑

    いつ女の子の日がくるか分かんないから
    みさきに会える時に愛にキテネ( *´艸`)❤️

    久しぶりに髪の毛巻こうかなぁ😳 𓈒𓏸

    まだまだお誘い待ってるからね⸝⸝⸝

    さぁ!準備できたら向かいます🚘❤️
    ご主人様も運転する際は気をつけてね💕︎

    今日も一日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    準備するよぉ〜💖

    ただいま準備ちゅ〜です😘🩷🩷久しぶりに晴れて最高な出勤日和ね☀️暑いくらい笑いつ女の子の日がくるか分かんないからみさきに会える時に愛にキテネ(*´艸`)❤️久しぶりに髪の毛巻こうかなぁ😳𓈒𓏸まだまだお誘い待ってるからね⸝⸝⸝さぁ!準備できたら向かいます🚘❤️ご主人様も運転する際は気をつけてね💕︎今日も一日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ただいま準備ちゅ〜です😘🩷🩷

    久しぶりに晴れて最高な出勤日和ね☀️
    暑いくらい笑

    いつ女の子の日がくるか分かんないから
    みさきに会える時に愛にキテネ( *´艸`)❤️

    久しぶりに髪の毛巻こうかなぁ😳 𓈒𓏸

    まだまだお誘い待ってるからね⸝⸝⸝

    さぁ!準備できたら向かいます🚘❤️
    ご主人様も運転する際は気をつけてね💕︎

    今日も一日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    【ラブレターありがと🐳💖】

    9/3 12:58

    みさきのためにお時間見つけて
    ラブレター書いてくれてありがとう🥹🙏

    そうよ笑
    ご主人様のおかげでみさきは開発されて「手枷・足枷」に
    ハマったのよ……/////❤️

    拘束されながら「まだダメ」
    「ちゃんと言いなさい」「ほら、いいよ」って
    言われるともう、興奮抑えきれなくて
    自分から欲しがっちゃうし、
    どんどんみさきドMに育っていくよね(˶ ⍤ ˶)ᐝ⸝⸝⸝

    ご主人様と過ごすどエロい時間が
    みさきこそどハマりしてて相性ピッタリって
    みさきも思ってるよ( *´艸`)❤️

    また会いたいし、壊されたいな🙈🩷🩷

    ご主人様にみさきのエロを
    引き出してくれてありがとう💜🩷

    おもちゃもご主人様のおてても最高です😍

    またお会い出来ること楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    【ラブレターありがと🐳💖】

    みさきのためにお時間見つけてラブレター書いてくれてありがとう🥹🙏そうよ笑ご主人様のおかげでみさきは開発されて「手枷・足枷」にハマったのよ……/////❤️拘束されながら「まだダメ」「ちゃんと言いなさい」「ほら、いいよ」って言われるともう、興奮抑えきれなくて自分から欲しがっちゃうし、どんどんみさきドMに育っていくよね(˶⍤˶)ᐝ⸝⸝⸝ご主人様と過ごすどエロい時間がみさきこそどハマりしてて相性ピッタリってみさきも思ってるよ(*´艸`)❤️また会いたいし、壊されたいな🙈🩷🩷ご主人様にみさきのエロを引き出してくれてありがとう💜🩷おもちゃもご主人様のおてても最高です😍またお会い出来ること楽しみにしてます(*´꒳`*)お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさきのためにお時間見つけて
    ラブレター書いてくれてありがとう🥹🙏

    そうよ笑
    ご主人様のおかげでみさきは開発されて「手枷・足枷」に
    ハマったのよ……/////❤️

    拘束されながら「まだダメ」
    「ちゃんと言いなさい」「ほら、いいよ」って
    言われるともう、興奮抑えきれなくて
    自分から欲しがっちゃうし、
    どんどんみさきドMに育っていくよね(˶ ⍤ ˶)ᐝ⸝⸝⸝

    ご主人様と過ごすどエロい時間が
    みさきこそどハマりしてて相性ピッタリって
    みさきも思ってるよ( *´艸`)❤️

    また会いたいし、壊されたいな🙈🩷🩷

    ご主人様にみさきのエロを
    引き出してくれてありがとう💜🩷

    おもちゃもご主人様のおてても最高です😍

    またお会い出来ること楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    今月初出勤だよ💜🩷

    9/3 09:30

    いいお天気~🧺𓂃🫧‪

    ご主人様おはようございますimg

    本日15:00-24:00まで出勤します🩷💜

    松阪店・四日市店のW出勤です✨️✨️

    松阪店も移動時間はいただきますが
    ご案内できるからお時間合うご主人様
    みさきとあーそぼ𓈒𓂂𓏸

    24:00からのお誘いもokよん♡(///ω///)

    まだまだお誘い待ってますimg

    今日も一日ド変態な時間を
    過ごせますように🥰⸝⸝⸝𓈒𓂂𓏸




    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    今月初出勤だよ💜🩷

    いいお天気~🧺𓂃🫧‪ご主人様おはようございます本日15:00-24:00まで出勤します🩷💜松阪店・四日市店のW出勤です✨️✨️松阪店も移動時間はいただきますがご案内できるからお時間合うご主人様みさきとあーそぼ𓈒𓂂𓏸24:00からのお誘いもokよん♡(///ω///)まだまだお誘い待ってます今日も一日ド変態な時間を過ごせますように🥰⸝⸝⸝𓈒𓂂𓏸🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    いいお天気~🧺𓂃🫧‪

    ご主人様おはようございますimg

    本日15:00-24:00まで出勤します🩷💜

    松阪店・四日市店のW出勤です✨️✨️

    松阪店も移動時間はいただきますが
    ご案内できるからお時間合うご主人様
    みさきとあーそぼ𓈒𓂂𓏸

    24:00からのお誘いもokよん♡(///ω///)

    まだまだお誘い待ってますimg

    今日も一日ド変態な時間を
    過ごせますように🥰⸝⸝⸝𓈒𓂂𓏸




    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    明日だよぉ💜🩷✨️

    9/2 21:15

    今日も一日お疲れ様です✨️

    久しぶりの晴れ間が見えて良き日でした☀️🥰
    ちょっと暑かったけどね笑笑

    そして、!!
    明日は出動だよぉ🩷🩷

    15:00-24:00まで松阪店・四日市店の
    W出勤なのてどちらのお店でも
    お遊び出来ますー!(❁´ω`❁)

    9月も暑さが残ってるけど
    それに負けないくらいご主人様と
    たくさんイチャイチャしたいな……/////

    一緒に甘くて激しいえっちい時間を
    過ごしましょ(/// ^///)❤️

    事前のご予約・当日のお誘い待ってるね💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    明日だよぉ💜🩷✨️

    今日も一日お疲れ様です✨️久しぶりの晴れ間が見えて良き日でした☀️🥰ちょっと暑かったけどね笑笑そして、!!明日は出動だよぉ🩷🩷15:00-24:00まで松阪店・四日市店のW出勤なのてどちらのお店でもお遊び出来ますー!(❁´ω`❁)9月も暑さが残ってるけどそれに負けないくらいご主人様とたくさんイチャイチャしたいな……/////一緒に甘くて激しいえっちい時間を過ごしましょ(///^///)❤️事前のご予約・当日のお誘い待ってるね💕︎🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    今日も一日お疲れ様です✨️

    久しぶりの晴れ間が見えて良き日でした☀️🥰
    ちょっと暑かったけどね笑笑

    そして、!!
    明日は出動だよぉ🩷🩷

    15:00-24:00まで松阪店・四日市店の
    W出勤なのてどちらのお店でも
    お遊び出来ますー!(❁´ω`❁)

    9月も暑さが残ってるけど
    それに負けないくらいご主人様と
    たくさんイチャイチャしたいな……/////

    一緒に甘くて激しいえっちい時間を
    過ごしましょ(/// ^///)❤️

    事前のご予約・当日のお誘い待ってるね💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさきってこんな子🩷💜

    9/2 19:15

    あっという間に
    9月になってびっくりだよね😳!

    という事で、これから出逢うご主人様にも
    みさきってどんな子なのか分かるよう、
    簡単な自己紹介はあげてるんだけど
    詳しいことはこちら読んでみてね🎶笑笑

    仲良しさんもぜひ( *´艸`)︎💕︎︎

    💜好きなこと🩷

    1番はおフェら!!🍌

    イラマ・ディープスロート・濃厚キス・ク○二

    いやぁ、王道かもしれないけど
    今あげたのは本当にアンアン言いながら
    感じまくっちゃう……/////

    体調にもよるけど
    お潮もビジャーってなっちゃう🙈🩷
    仲良しさんは知ってるもんね♡(///ω///)

    💜苦手なこと🩷

    痛いこと😣

    ぺちぺちまでなら大丈夫なんだけど
    きつく噛まれたり、あざになるまで
    叩かれるのは…ごめんなさい👉🏻👈🏻💦

    あとね、素股 はちょっと苦手です……
    みさきは気持ちいいんだけどご主人様が
    気持ちいいのかいつも不安になっちゃう🥲
    下手くそだったら言ってね!
    むしろ、教えて欲しいかも笑笑

    💜好きなたべもの🩷

    レモンティー・ココア・じゃがりこ・チョコ!


    これくらいかなぁ🤔笑笑

    直接みさきのことをやっぱり
    知って欲しいから愛に来てくれることが
    何よりも嬉しい😳🩷🩷

    ご主人様にとって癒しの存在となれるように
    日頃の疲れは変態なエロ楽しいことして
    ご主人様のストレスを解消できたらいいなぁ🥰

    みさきもご主人様のことたくさん
    知っていきたいしオキニトークでも
    たくさんお話しましょうね💕︎

    これからもみさきをお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさきってこんな子🩷💜

    あっという間に9月になってびっくりだよね😳!という事で、これから出逢うご主人様にもみさきってどんな子なのか分かるよう、簡単な自己紹介はあげてるんだけど詳しいことはこちら読んでみてね🎶笑笑仲良しさんもぜひ(*´艸`)︎💕︎︎💜好きなこと🩷1番はおフェら!!🍌イラマ・ディープスロート・濃厚キス・ク○二いやぁ、王道かもしれないけど今あげたのは本当にアンアン言いながら感じまくっちゃう……/////体調にもよるけどお潮もビジャーってなっちゃう🙈🩷仲良しさんは知ってるもんね♡(///ω///)💜苦手なこと🩷痛いこと😣ぺちぺちまでなら大丈夫なんだけどきつく噛まれたり、あざになるまで叩かれるのは…ごめんなさい👉🏻👈🏻💦あとね、素股はちょっと苦手です……みさきは気持ちいいんだけどご主人様が気持ちいいのかいつも不安になっちゃう🥲下手くそだったら言ってね!むしろ、教えて欲しいかも笑笑💜好きなたべもの🩷レモンティー・ココア・じゃがりこ・チョコ!これくらいかなぁ🤔笑笑直接みさきのことをやっぱり知って欲しいから愛に来てくれることが何よりも嬉しい😳🩷🩷ご主人様にとって癒しの存在となれるように日頃の疲れは変態なエロ楽しいことしてご主人様のストレスを解消できたらいいなぁ🥰みさきもご主人様のことたくさん知っていきたいしオキニトークでもたくさんお話しましょうね💕︎これからもみさきをお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    あっという間に
    9月になってびっくりだよね😳!

    という事で、これから出逢うご主人様にも
    みさきってどんな子なのか分かるよう、
    簡単な自己紹介はあげてるんだけど
    詳しいことはこちら読んでみてね🎶笑笑

    仲良しさんもぜひ( *´艸`)︎💕︎︎

    💜好きなこと🩷

    1番はおフェら!!🍌

    イラマ・ディープスロート・濃厚キス・ク○二

    いやぁ、王道かもしれないけど
    今あげたのは本当にアンアン言いながら
    感じまくっちゃう……/////

    体調にもよるけど
    お潮もビジャーってなっちゃう🙈🩷
    仲良しさんは知ってるもんね♡(///ω///)

    💜苦手なこと🩷

    痛いこと😣

    ぺちぺちまでなら大丈夫なんだけど
    きつく噛まれたり、あざになるまで
    叩かれるのは…ごめんなさい👉🏻👈🏻💦

    あとね、素股 はちょっと苦手です……
    みさきは気持ちいいんだけどご主人様が
    気持ちいいのかいつも不安になっちゃう🥲
    下手くそだったら言ってね!
    むしろ、教えて欲しいかも笑笑

    💜好きなたべもの🩷

    レモンティー・ココア・じゃがりこ・チョコ!


    これくらいかなぁ🤔笑笑

    直接みさきのことをやっぱり
    知って欲しいから愛に来てくれることが
    何よりも嬉しい😳🩷🩷

    ご主人様にとって癒しの存在となれるように
    日頃の疲れは変態なエロ楽しいことして
    ご主人様のストレスを解消できたらいいなぁ🥰

    みさきもご主人様のことたくさん
    知っていきたいしオキニトークでも
    たくさんお話しましょうね💕︎

    これからもみさきをお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    愛を語る場所💜🩷

    9/2 17:15

    いつもみさきへの口コミを書いて下さる
    ご主人様方ホントにありがとうございます🥹🙏

    いつも書いていただいてからも
    何度も何回も読み返してるの(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    みさきね、口コミって愛を語る場所だと
    思っててね、( ˙꒳​˙ )♡

    もちろん、貴重なご意見だったり
    もっとこうして欲しいってご要望も
    励みになるからご主人様がみさきに感じたことを
    ありのままに書いてくれるのが1番だから
    書いてくれるとすっごく嬉しいんだよ〜😍💖

    口コミだからしっかり書かないと!って
    気負わずに、みさきへのラブレターだと
    思ってくれたらいいかなぁ( *´艸`)︎💕︎︎

    ちなみに、口コミは割引もあるから
    お得だしいい事しかないの🉐🤭
    じゃんじゃん使ってね♡

    ここにQRコード貼っておいたので
    お気軽にお時間ある時に
    カキカキしてみてね(❁´ω`❁)


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    愛を語る場所💜🩷

    いつもみさきへの口コミを書いて下さるご主人様方ホントにありがとうございます🥹🙏いつも書いていただいてからも何度も何回も読み返してるの(˶⍤˶)ᐝみさきね、口コミって愛を語る場所だと思っててね、(˙꒳​˙)♡もちろん、貴重なご意見だったりもっとこうして欲しいってご要望も励みになるからご主人様がみさきに感じたことをありのままに書いてくれるのが1番だから書いてくれるとすっごく嬉しいんだよ〜😍💖口コミだからしっかり書かないと!って気負わずに、みさきへのラブレターだと思ってくれたらいいかなぁ(*´艸`)︎💕︎︎ちなみに、口コミは割引もあるからお得だしいい事しかないの🉐🤭じゃんじゃん使ってね♡ここにQRコード貼っておいたのでお気軽にお時間ある時にカキカキしてみてね(❁´ω`❁)🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    いつもみさきへの口コミを書いて下さる
    ご主人様方ホントにありがとうございます🥹🙏

    いつも書いていただいてからも
    何度も何回も読み返してるの(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    みさきね、口コミって愛を語る場所だと
    思っててね、( ˙꒳​˙ )♡

    もちろん、貴重なご意見だったり
    もっとこうして欲しいってご要望も
    励みになるからご主人様がみさきに感じたことを
    ありのままに書いてくれるのが1番だから
    書いてくれるとすっごく嬉しいんだよ〜😍💖

    口コミだからしっかり書かないと!って
    気負わずに、みさきへのラブレターだと
    思ってくれたらいいかなぁ( *´艸`)︎💕︎︎

    ちなみに、口コミは割引もあるから
    お得だしいい事しかないの🉐🤭
    じゃんじゃん使ってね♡

    ここにQRコード貼っておいたので
    お気軽にお時間ある時に
    カキカキしてみてね(❁´ω`❁)


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    自己紹介

    9/2 15:04

    初めまして! みさきです!

    □好きなプレイ

    イラマ・ディープスロート・フェら・
    手枷・拘束・電マ

    □好きな食べ物

    レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこ

    ご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃって
    トロットロになる雑魚ま〇こです…///
    超敏感でスイッチ入ると
    ご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡

    ご主人様と2人だけの甘〜い時間、
    時には激しく気持ちいいことして
    過ごしたいな♡♡

    よろしくお願いします♡!

    自己紹介

    初めまして!みさきです!□好きなプレイイラマ・ディープスロート・フェら・手枷・拘束・電マ□好きな食べ物レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃってトロットロになる雑魚ま〇こです…///超敏感でスイッチ入るとご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡ご主人様と2人だけの甘〜い時間、時には激しく気持ちいいことして過ごしたいな♡♡よろしくお願いします♡!

    初めまして! みさきです!

    □好きなプレイ

    イラマ・ディープスロート・フェら・
    手枷・拘束・電マ

    □好きな食べ物

    レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこ

    ご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃって
    トロットロになる雑魚ま〇こです…///
    超敏感でスイッチ入ると
    ご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡

    ご主人様と2人だけの甘〜い時間、
    時には激しく気持ちいいことして
    過ごしたいな♡♡

    よろしくお願いします♡!

    イっていいよ🩷💜

    9/2 12:30

    久しぶりに動画撮ったよ(/// ^///)🩷

    良かったら覗きにイッてね💜

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    朝の出来事❤️……

    我慢出来ずに
    大変なことになったみさき🙈⸝⸝⸝

    この後激しく1人で……



    気になったご主人様は
    マイガールのご登録して見てみてね👀💕



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    イっていいよ🩷💜

    久しぶりに動画撮ったよ(///^///)🩷良かったら覗きにイッてね💜♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡朝の出来事❤️……我慢出来ずに大変なことになったみさき🙈⸝⸝⸝この後激しく1人で……気になったご主人様はマイガールのご登録して見てみてね👀💕🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    久しぶりに動画撮ったよ(/// ^///)🩷

    良かったら覗きにイッてね💜

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    朝の出来事❤️……

    我慢出来ずに
    大変なことになったみさき🙈⸝⸝⸝

    この後激しく1人で……



    気になったご主人様は
    マイガールのご登録して見てみてね👀💕



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん😪♡

    9/2 10:09

    おはようございますご主人様♡♡

    本日は月曜日なので極嬢グループは
    定休日となっています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    スタッフさんもお休みなので
    全ての業務がストップしています🚨⚡

    そのため、オキニトークのお返事、
    ご予約などのお問い合わせは明日の朝
    みさきの元へ届くからね💕︎

    ご主人様とオキニトークで
    お話するの好きだなぁ🤤🩷

    一日一通しか送れないのもかなしいけど
    その分、たくさんお話出来るから
    また気軽に送りあって
    いっぱいしゃべろうね💌🧸

    今日からまた1週間始まったね🍀

    暑い日はまだまだ続いてるから
    熱中症対策は怠らずに無理せず
    一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    みさきも今から病院で花粉のお薬
    もらいに行ってきます(*`・ω・)ゞ



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん😪♡

    おはようございますご主人様♡♡本日は月曜日なので極嬢グループは定休日となっています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”スタッフさんもお休みなので全ての業務がストップしています🚨⚡そのため、オキニトークのお返事、ご予約などのお問い合わせは明日の朝みさきの元へ届くからね💕︎ご主人様とオキニトークでお話するの好きだなぁ🤤🩷一日一通しか送れないのもかなしいけどその分、たくさんお話出来るからまた気軽に送りあっていっぱいしゃべろうね💌🧸今日からまた1週間始まったね🍀暑い日はまだまだ続いてるから熱中症対策は怠らずに無理せず一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧みさきも今から病院で花粉のお薬もらいに行ってきます(*`・ω・)ゞ🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますご主人様♡♡

    本日は月曜日なので極嬢グループは
    定休日となっています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    スタッフさんもお休みなので
    全ての業務がストップしています🚨⚡

    そのため、オキニトークのお返事、
    ご予約などのお問い合わせは明日の朝
    みさきの元へ届くからね💕︎

    ご主人様とオキニトークで
    お話するの好きだなぁ🤤🩷

    一日一通しか送れないのもかなしいけど
    その分、たくさんお話出来るから
    また気軽に送りあって
    いっぱいしゃべろうね💌🧸

    今日からまた1週間始まったね🍀

    暑い日はまだまだ続いてるから
    熱中症対策は怠らずに無理せず
    一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    みさきも今から病院で花粉のお薬
    もらいに行ってきます(*`・ω・)ゞ



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ルンルン🎶︎💕︎︎

    9/1 22:30

    今日も一日お疲れ様です✨️✨️

    無事ママのプレゼント買えましたぁ🎁♡♡

    にしても、雨すごかったぁ☔️🍃
    ご主人様のとこは大丈夫だった??

    明日からは少し天気も良くなるみたいだね💕︎!

    気圧の変化で頭痛くなるから
    何とか晴れて欲しいと願うばかり🙏🥲

    ご主人様もゆっくり寝れる時に
    休んでね(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    では、ちょっと早いけど
    おやすみなさい🌙

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ルンルン🎶︎💕︎︎

    今日も一日お疲れ様です✨️✨️無事ママのプレゼント買えましたぁ🎁♡♡にしても、雨すごかったぁ☔️🍃ご主人様のとこは大丈夫だった??明日からは少し天気も良くなるみたいだね💕︎!気圧の変化で頭痛くなるから何とか晴れて欲しいと願うばかり🙏🥲ご主人様もゆっくり寝れる時に休んでね(˶⍤˶)ᐝでは、ちょっと早いけどおやすみなさい🌙🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    今日も一日お疲れ様です✨️✨️

    無事ママのプレゼント買えましたぁ🎁♡♡

    にしても、雨すごかったぁ☔️🍃
    ご主人様のとこは大丈夫だった??

    明日からは少し天気も良くなるみたいだね💕︎!

    気圧の変化で頭痛くなるから
    何とか晴れて欲しいと願うばかり🙏🥲

    ご主人様もゆっくり寝れる時に
    休んでね(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    では、ちょっと早いけど
    おやすみなさい🌙

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    来週の出勤だよぉ🩷💜

    9/1 20:15

    来週の出勤は既にあげてありますが、
    再度日記でもお知らせするね💕︎- ̗̀📣


    今決まってる出動はこちらです✨️

    どの日も15:00-24:00までだよぉ🩷
    松阪店・四日市店のW出動!!

    どちらのお店でもお遊びできるからね😘

    9月もご主人様と素敵な時間を
    過ごせること楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

    事前のご予約・当日のお誘い待ってるねー!❤️



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    来週の出勤だよぉ🩷💜

    来週の出勤は既にあげてありますが、再度日記でもお知らせするね💕︎-̗̀📣今決まってる出動はこちらです✨️どの日も15:00-24:00までだよぉ🩷松阪店・四日市店のW出動!!どちらのお店でもお遊びできるからね😘9月もご主人様と素敵な時間を過ごせること楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)事前のご予約・当日のお誘い待ってるねー!❤️🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    来週の出勤は既にあげてありますが、
    再度日記でもお知らせするね💕︎- ̗̀📣


    今決まってる出動はこちらです✨️

    どの日も15:00-24:00までだよぉ🩷
    松阪店・四日市店のW出動!!

    どちらのお店でもお遊びできるからね😘

    9月もご主人様と素敵な時間を
    過ごせること楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

    事前のご予約・当日のお誘い待ってるねー!❤️



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ご存知???🤭🩷💜

    9/1 19:34

    主人様〜♡♡
    みさき専用コスプレの存在は
    ご存知ですよね!✨️✨️

    追加になってるのも知ってる?🤭🩷😳
    改めて紹介させてくださいっ!!……/////




    全部で7種類だよぉ😍

    特にご主人様からご好評なのが
    ④と⑥!!!✨️✨️

    おっぱいのとこあいてるから隙間から
    乳首がみえるのが興奮するんだって🫣︎💕︎︎

    みさきはどれも好きだな(๑♡∀♡๑)

    コスプレはご予約関係なく
    毎回の出勤で持ってきてるから
    ご予約する時に番号を
    スタッフさんにお伝えしてね😳🩷

    2024年の夏も終わりを迎えるころ…
    忙しい日常に戻る前に、いつもと違う雰囲気で
    みさきを味わってみませんか(/// ^///)❤️

    コスプレみさきもよろしくお願いします💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ご存知???🤭🩷💜

    ご主人様〜♡♡みさき専用コスプレの存在はご存知ですよね!✨️✨️追加になってるのも知ってる?🤭🩷😳改めて紹介させてくださいっ!!……/////全部で7種類だよぉ😍特にご主人様からご好評なのが④と⑥!!!✨️✨️おっぱいのとこあいてるから隙間から乳首がみえるのが興奮するんだって🫣︎💕︎︎みさきはどれも好きだな(๑♡∀♡๑)コスプレはご予約関係なく毎回の出勤で持ってきてるからご予約する時に番号をスタッフさんにお伝えしてね😳🩷2024年の夏も終わりを迎えるころ…忙しい日常に戻る前に、いつもと違う雰囲気でみさきを味わってみませんか(///^///)❤️コスプレみさきもよろしくお願いします💜🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    主人様〜♡♡
    みさき専用コスプレの存在は
    ご存知ですよね!✨️✨️

    追加になってるのも知ってる?🤭🩷😳
    改めて紹介させてくださいっ!!……/////




    全部で7種類だよぉ😍

    特にご主人様からご好評なのが
    ④と⑥!!!✨️✨️

    おっぱいのとこあいてるから隙間から
    乳首がみえるのが興奮するんだって🫣︎💕︎︎

    みさきはどれも好きだな(๑♡∀♡๑)

    コスプレはご予約関係なく
    毎回の出勤で持ってきてるから
    ご予約する時に番号を
    スタッフさんにお伝えしてね😳🩷

    2024年の夏も終わりを迎えるころ…
    忙しい日常に戻る前に、いつもと違う雰囲気で
    みさきを味わってみませんか(/// ^///)❤️

    コスプレみさきもよろしくお願いします💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    自己紹介

    9/1 15:04

    初めまして! みさきです!

    □好きなプレイ

    イラマ・ディープスロート・フェら・
    手枷・拘束・電マ

    □好きな食べ物

    レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこ

    ご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃって
    トロットロになる雑魚ま〇こです…///
    超敏感でスイッチ入ると
    ご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡

    ご主人様と2人だけの甘〜い時間、
    時には激しく気持ちいいことして
    過ごしたいな♡♡

    よろしくお願いします♡!

    自己紹介

    初めまして!みさきです!□好きなプレイイラマ・ディープスロート・フェら・手枷・拘束・電マ□好きな食べ物レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃってトロットロになる雑魚ま〇こです…///超敏感でスイッチ入るとご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡ご主人様と2人だけの甘〜い時間、時には激しく気持ちいいことして過ごしたいな♡♡よろしくお願いします♡!

    初めまして! みさきです!

    □好きなプレイ

    イラマ・ディープスロート・フェら・
    手枷・拘束・電マ

    □好きな食べ物

    レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこ

    ご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃって
    トロットロになる雑魚ま〇こです…///
    超敏感でスイッチ入ると
    ご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡

    ご主人様と2人だけの甘〜い時間、
    時には激しく気持ちいいことして
    過ごしたいな♡♡

    よろしくお願いします♡!

    おはよん💜🩷

    9/1 09:11

    おはようございますご主人様♡♡

    本日みさきはお休みをいただいてます😌

    あ、!来週の出動アップしたよ〜✨️✨️

    また改めて日記でもお知らせするね💕︎- ̗̀📣

    9月も健康第一でご主人様と
    楽しい思い出を作れるよう
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    お天気良くない日が続いてるけど
    どうか無事故でね💕︎🚘

    みさきはこれから母の誕生日プレゼント
    調達してきます🫡!♡

    お休みのご主人様・お仕事のご主人様
    良き週末となりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん💜🩷

    おはようございますご主人様♡♡本日みさきはお休みをいただいてます😌あ、!来週の出動アップしたよ〜✨️✨️また改めて日記でもお知らせするね💕︎-̗̀📣9月も健康第一でご主人様と楽しい思い出を作れるよう頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥お天気良くない日が続いてるけどどうか無事故でね💕︎🚘みさきはこれから母の誕生日プレゼント調達してきます🫡!♡お休みのご主人様・お仕事のご主人様良き週末となりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますご主人様♡♡

    本日みさきはお休みをいただいてます😌

    あ、!来週の出動アップしたよ〜✨️✨️

    また改めて日記でもお知らせするね💕︎- ̗̀📣

    9月も健康第一でご主人様と
    楽しい思い出を作れるよう
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    お天気良くない日が続いてるけど
    どうか無事故でね💕︎🚘

    みさきはこれから母の誕生日プレゼント
    調達してきます🫡!♡

    お休みのご主人様・お仕事のご主人様
    良き週末となりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    8月も幸せ感謝🙏💜🩷

    9/1 00:30

    みさき退勤しましたぁ🏠♡

    今日も一日お疲れ様です✨️✨️
    寂しい時間が続いたけど
    8月も沢山のご主人様に可愛がっていただき
    とっても幸せでした(*ˊ˘ˋ*)

    ご主人様がみさきと楽しく過ごしてくれる
    おかげでみさきももっと頑張ろって思えるし、
    8月は特に体調も崩しちゃうことがあったから
    ご主人様に嫌われないか、またお会いできるか
    正直不安でした…。

    復活祭も不安を吹き飛ばす程
    沢山のご主人様が愛にきてくれて
    ホントに嬉しかったです🥹

    みさきこんなに優しくて素敵なご主人様に
    愛されていいのかなぁ……/////

    つくづく幸せ者だなって感じてます❤️❤️

    改めていつもありがとうございますっ!
    大切に大事に愛してくれて可愛がってくれて
    ありがとうございます😭❤️❤️

    ご主人様もみさきと出会ったことが
    思い出となって、
    癒しになってると嬉しいです🥰

    心から感謝の気持ちでいっぱいです🎀


    だいぶ女の子の日が遅れてるから
    出勤できそうなのでまた来週のシフト
    スタッフさんにお願いしておきますね💕︎

    引き続き9月もみさきのことを
    よろしくお願いします💜💖



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    8月も幸せ感謝🙏💜🩷

    みさき退勤しましたぁ🏠♡今日も一日お疲れ様です✨️✨️寂しい時間が続いたけど8月も沢山のご主人様に可愛がっていただきとっても幸せでした(*ˊ˘ˋ*)ご主人様がみさきと楽しく過ごしてくれるおかげでみさきももっと頑張ろって思えるし、8月は特に体調も崩しちゃうことがあったからご主人様に嫌われないか、またお会いできるか正直不安でした…。復活祭も不安を吹き飛ばす程沢山のご主人様が愛にきてくれてホントに嬉しかったです🥹みさきこんなに優しくて素敵なご主人様に愛されていいのかなぁ……/////つくづく幸せ者だなって感じてます❤️❤️改めていつもありがとうございますっ!大切に大事に愛してくれて可愛がってくれてありがとうございます😭❤️❤️ご主人様もみさきと出会ったことが思い出となって、癒しになってると嬉しいです🥰心から感謝の気持ちでいっぱいです🎀だいぶ女の子の日が遅れてるから出勤できそうなのでまた来週のシフトスタッフさんにお願いしておきますね💕︎引き続き9月もみさきのことをよろしくお願いします💜💖🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさき退勤しましたぁ🏠♡

    今日も一日お疲れ様です✨️✨️
    寂しい時間が続いたけど
    8月も沢山のご主人様に可愛がっていただき
    とっても幸せでした(*ˊ˘ˋ*)

    ご主人様がみさきと楽しく過ごしてくれる
    おかげでみさきももっと頑張ろって思えるし、
    8月は特に体調も崩しちゃうことがあったから
    ご主人様に嫌われないか、またお会いできるか
    正直不安でした…。

    復活祭も不安を吹き飛ばす程
    沢山のご主人様が愛にきてくれて
    ホントに嬉しかったです🥹

    みさきこんなに優しくて素敵なご主人様に
    愛されていいのかなぁ……/////

    つくづく幸せ者だなって感じてます❤️❤️

    改めていつもありがとうございますっ!
    大切に大事に愛してくれて可愛がってくれて
    ありがとうございます😭❤️❤️

    ご主人様もみさきと出会ったことが
    思い出となって、
    癒しになってると嬉しいです🥰

    心から感謝の気持ちでいっぱいです🎀


    だいぶ女の子の日が遅れてるから
    出勤できそうなのでまた来週のシフト
    スタッフさんにお願いしておきますね💕︎

    引き続き9月もみさきのことを
    よろしくお願いします💜💖



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    愛し愛いたい…///💜🩷

    8/31 17:16

    ご主人様〜♡♡

    みさきキテネ送ったよォ💕︎

    ご主人様の元へ届いたかなぁ📮 _____ 💌⸝⸝⸝

    みさきといっぱい変態なことしよ?imgimg


    お誘い待ってるねぇ(*´³`*) ㄘゅ︎︎💕︎︎
    ラブコールしてね😍💋



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    愛し愛いたい…///💜🩷

    ご主人様〜♡♡みさきキテネ送ったよォ💕︎ご主人様の元へ届いたかなぁ📮_____💌⸝⸝⸝みさきといっぱい変態なことしよ?お誘い待ってるねぇ(*´³`*)ㄘゅ︎︎💕︎︎ラブコールしてね😍💋🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ご主人様〜♡♡

    みさきキテネ送ったよォ💕︎

    ご主人様の元へ届いたかなぁ📮 _____ 💌⸝⸝⸝

    みさきといっぱい変態なことしよ?imgimg


    お誘い待ってるねぇ(*´³`*) ㄘゅ︎︎💕︎︎
    ラブコールしてね😍💋



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    自己紹介

    8/31 15:04

    初めまして! みさきです!

    □好きなプレイ

    イラマ・ディープスロート・フェら・
    手枷・拘束・電マ

    □好きな食べ物

    レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこ

    ご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃって
    トロットロになる雑魚ま〇こです…///
    超敏感でスイッチ入ると
    ご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡

    ご主人様と2人だけの甘〜い時間、
    時には激しく気持ちいいことして
    過ごしたいな♡♡

    よろしくお願いします♡!

    自己紹介

    初めまして!みさきです!□好きなプレイイラマ・ディープスロート・フェら・手枷・拘束・電マ□好きな食べ物レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃってトロットロになる雑魚ま〇こです…///超敏感でスイッチ入るとご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡ご主人様と2人だけの甘〜い時間、時には激しく気持ちいいことして過ごしたいな♡♡よろしくお願いします♡!

    初めまして! みさきです!

    □好きなプレイ

    イラマ・ディープスロート・フェら・
    手枷・拘束・電マ

    □好きな食べ物

    レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこ

    ご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃって
    トロットロになる雑魚ま〇こです…///
    超敏感でスイッチ入ると
    ご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡

    ご主人様と2人だけの甘〜い時間、
    時には激しく気持ちいいことして
    過ごしたいな♡♡

    よろしくお願いします♡!

    しゅっキーン💜🩷✨️

    8/31 15:04

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)


    いつでもお遊びできるよ😳🩷🩷🩷

    ちなみに、今は四日市店にいます✨️✨️

    松阪のご主人様も移動時間いただくけど
    お遊び出来るからね😘

    8月ラスト出勤✨️
    愛にキテほしい(;//́Д/̀/)ハァハァ…🩷💜

    みさきをクタクタにいじめていっぱい
    お○んぽジュルジュルさせてください🍌👅

    今日も1日変態な日になりますように…︎💕︎︎
    みさきをよろしくお願いします⸝⸝⸝


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    しゅっキーン💜🩷✨️

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)いつでもお遊びできるよ😳🩷🩷🩷ちなみに、今は四日市店にいます✨️✨️松阪のご主人様も移動時間いただくけどお遊び出来るからね😘8月ラスト出勤✨️愛にキテほしい(;//́Д/̀/)ハァハァ…🩷💜みさきをクタクタにいじめていっぱいお○んぽジュルジュルさせてください🍌👅今日も1日変態な日になりますように…︎💕︎︎みさきをよろしくお願いします⸝⸝⸝🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)


    いつでもお遊びできるよ😳🩷🩷🩷

    ちなみに、今は四日市店にいます✨️✨️

    松阪のご主人様も移動時間いただくけど
    お遊び出来るからね😘

    8月ラスト出勤✨️
    愛にキテほしい(;//́Д/̀/)ハァハァ…🩷💜

    みさきをクタクタにいじめていっぱい
    お○んぽジュルジュルさせてください🍌👅

    今日も1日変態な日になりますように…︎💕︎︎
    みさきをよろしくお願いします⸝⸝⸝


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    じゅーんびっ!☔️💜🩷

    8/31 13:45

    ただいまじゅんびちゅ〜♡♡

    今日雨だから髪の毛結んでいこうかなって
    考えてるみさきです笑( *´艸`)

    雨も凄いけど湿気で髪の毛が
    くしゃくしゃになるからまとめる!!

    あ、でもご主人様とイチャイチャしてても
    髪の毛は乱れるね💕︎😳

    ご主人様にみさきの髪の毛キレイー♡って
    褒められることが多いからうれしいの⸝⸝⸝

    さ!準備できたら向かいます🚘❤️


    こんな天気だけど台風に負けないくらい
    どエロいことしよっ❤️

    ラブコール待ってるよぉ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    じゅーんびっ!☔️💜🩷

    ただいまじゅんびちゅ〜♡♡今日雨だから髪の毛結んでいこうかなって考えてるみさきです笑(*´艸`)雨も凄いけど湿気で髪の毛がくしゃくしゃになるからまとめる!!あ、でもご主人様とイチャイチャしてても髪の毛は乱れるね💕︎😳ご主人様にみさきの髪の毛キレイー♡って褒められることが多いからうれしいの⸝⸝⸝さ!準備できたら向かいます🚘❤️こんな天気だけど台風に負けないくらいどエロいことしよっ❤️ラブコール待ってるよぉ(;//́Д/̀/)ハァハァ🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ただいまじゅんびちゅ〜♡♡

    今日雨だから髪の毛結んでいこうかなって
    考えてるみさきです笑( *´艸`)

    雨も凄いけど湿気で髪の毛が
    くしゃくしゃになるからまとめる!!

    あ、でもご主人様とイチャイチャしてても
    髪の毛は乱れるね💕︎😳

    ご主人様にみさきの髪の毛キレイー♡って
    褒められることが多いからうれしいの⸝⸝⸝

    さ!準備できたら向かいます🚘❤️


    こんな天気だけど台風に負けないくらい
    どエロいことしよっ❤️

    ラブコール待ってるよぉ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    本日出勤だよ💜🩷

    8/31 11:41

    おはようございますご主人様♡♡

    本日15:00-24:00まで
    出勤します(❁´ω`❁)

    松阪店・四日市店W出勤だから
    どちらのお店でもお遊びできるよん😍🩷🩷

    雨すごいけど安全第一で
    愛に来て欲しいなぁ(/// ^///)

    みさき8月はあまり出勤できなくて
    心配かけちゃったけど
    8月ラストの日こそご主人様と
    イチャイチャして一緒に居たいの…(˶ ⍤ ˶)ᐝ


    お誘い待ってるね😳✨️✨️✨️

    ラブコールしてください……/////



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    本日出勤だよ💜🩷

    おはようございますご主人様♡♡本日15:00-24:00まで出勤します(❁´ω`❁)松阪店・四日市店W出勤だからどちらのお店でもお遊びできるよん😍🩷🩷雨すごいけど安全第一で愛に来て欲しいなぁ(///^///)みさき8月はあまり出勤できなくて心配かけちゃったけど8月ラストの日こそご主人様とイチャイチャして一緒に居たいの…(˶⍤˶)ᐝお誘い待ってるね😳✨️✨️✨️ラブコールしてください……/////🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますご主人様♡♡

    本日15:00-24:00まで
    出勤します(❁´ω`❁)

    松阪店・四日市店W出勤だから
    どちらのお店でもお遊びできるよん😍🩷🩷

    雨すごいけど安全第一で
    愛に来て欲しいなぁ(/// ^///)

    みさき8月はあまり出勤できなくて
    心配かけちゃったけど
    8月ラストの日こそご主人様と
    イチャイチャして一緒に居たいの…(˶ ⍤ ˶)ᐝ


    お誘い待ってるね😳✨️✨️✨️

    ラブコールしてください……/////



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼