• YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ💋

    5/25 16:01

    ムラムラしてるそこのお兄さん🩷


    一緒に発散しよ🩷


    いっぱいえっちな白いやつ
    出して欲しいな💭❤️

    出勤したよ💋

    ムラムラしてるそこのお兄さん🩷一緒に発散しよ🩷いっぱいえっちな白いやつ出して欲しいな💭❤️

    ムラムラしてるそこのお兄さん🩷


    一緒に発散しよ🩷


    いっぱいえっちな白いやつ
    出して欲しいな💭❤️

    ありがと💓💓

    5/23 12:10

    昨日お呼びしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    仙台の地酒
    たくさん飲まれたみたいで🤤💕
    美味しいものもいっぱい食べたみたいで
    よかったです🎵✨


    最近なかなかイケなかった、
    って言ってたけど
    昨日は無事イケて良かった🫶🏻💕

    お掃除👅🍌もお任せあれ💗




    今日も夕方から出勤です🥰

    人妻好きのお兄さん、
    イケナイ事して遊びましょ❤️

    ありがと💓💓

    昨日お呼びしてくれたお兄さんありがとうございました🥰仙台の地酒たくさん飲まれたみたいで🤤💕美味しいものもいっぱい食べたみたいでよかったです🎵✨最近なかなかイケなかった、って言ってたけど昨日は無事イケて良かった🫶🏻💕お掃除👅🍌もお任せあれ💗今日も夕方から出勤です🥰人妻好きのお兄さん、イケナイ事して遊びましょ❤️

    昨日お呼びしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    仙台の地酒
    たくさん飲まれたみたいで🤤💕
    美味しいものもいっぱい食べたみたいで
    よかったです🎵✨


    最近なかなかイケなかった、
    って言ってたけど
    昨日は無事イケて良かった🫶🏻💕

    お掃除👅🍌もお任せあれ💗




    今日も夕方から出勤です🥰

    人妻好きのお兄さん、
    イケナイ事して遊びましょ❤️

    いちゃいちゃ♡♡

    5/22 12:10

    ムラムラしてる?🥰


    今日もいちゃいちゃ
    いやらしい事しよ〜?‎♥


    待ってるよん🫶🏻💓

    いちゃいちゃ♡♡

    ムラムラしてる?🥰今日もいちゃいちゃいやらしい事しよ〜?‎♥待ってるよん🫶🏻💓

    ムラムラしてる?🥰


    今日もいちゃいちゃ
    いやらしい事しよ〜?‎♥


    待ってるよん🫶🏻💓

    今日います💍💗

    5/21 13:39

    もうすぐ出勤しますシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
    (本日は16時から)


    エッローい時間を過ごしたいな(*ơᴗơ)❤️

    今日います💍💗

    もうすぐ出勤しますシュッ=͟͟͞͞(˙꒳​˙)(本日は16時から)エッローい時間を過ごしたいな(*ơᴗơ)❤️

    もうすぐ出勤しますシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
    (本日は16時から)


    エッローい時間を過ごしたいな(*ơᴗơ)❤️

    5/18ご自宅Mさん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    5/19 11:56

    昨日、ご自宅にお呼び頂いたMさん🌸
    ありがとうございました(*´ω`*)♪


    Mさんいっぱいおま◯こ
    舐めてくれて
    ご自宅なのに我慢できなかった…🥹


    すごーーく気持ち良すぎた…☺️

    舐められるの大好き!‎♥


    Mさんも「フェラ気持ちいい」って
    言ってくれて最後お口に…🥰


    前戯の相性良すぎて
    ぜひまたお会いしたいです✨


    今度は一緒にお酒飲みながら…🍸☺️



    ありがとうございました✨

    5/18ご自宅Mさん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    昨日、ご自宅にお呼び頂いたMさん🌸ありがとうございました(*´ω`*)♪Mさんいっぱいおま◯こ舐めてくれてご自宅なのに我慢できなかった…🥹すごーーく気持ち良すぎた…☺️舐められるの大好き!‎♥Mさんも「フェラ気持ちいい」って言ってくれて最後お口に…🥰前戯の相性良すぎてぜひまたお会いしたいです✨今度は一緒にお酒飲みながら…🍸☺️ありがとうございました✨

    昨日、ご自宅にお呼び頂いたMさん🌸
    ありがとうございました(*´ω`*)♪


    Mさんいっぱいおま◯こ
    舐めてくれて
    ご自宅なのに我慢できなかった…🥹


    すごーーく気持ち良すぎた…☺️

    舐められるの大好き!‎♥


    Mさんも「フェラ気持ちいい」って
    言ってくれて最後お口に…🥰


    前戯の相性良すぎて
    ぜひまたお会いしたいです✨


    今度は一緒にお酒飲みながら…🍸☺️



    ありがとうございました✨

    あん…💕

    5/16 10:28

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    エロエロ人妻
    16時から出勤です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    とろける時間過ごしましょ💋🩷

    あん…💕

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)エロエロ人妻16時から出勤です⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆とろける時間過ごしましょ💋🩷

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    エロエロ人妻
    16時から出勤です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    とろける時間過ごしましょ💋🩷

    2回目Dさんありがとう‪ꔛ‬♡‪

    5/15 14:55

    2月ぶり久しぶりに
    会いに来てくれたDさん
    ありがとうございましたimg


    覚えててくれて
    めっちゃ嬉しかった🥹✨


    私も🚗でホテル向かってるとき
    何となくDさんの予感してたの!
    これ本当✨

    そしたらDさんで当たったimg
    めちゃめちゃ嬉しかった⸜(◍´˘`◍)⸝



    一緒にウィスキー飲んで
    お話して、エッチもして🩷
    今回も時間あっという間だったな…


    Dさんも大変だっただろうに
    最後にチップまでくれて
    本当にありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)💗


    気は使わないで、
    会いに来てくれたら嬉しいからね☺️


    忙しい合間を縫って
    会いに来てくれてありがとうimg


    また会いたいです😌💖

    2回目Dさんありがとう‪ꔛ‬♡‪

    2月ぶり久しぶりに会いに来てくれたDさんありがとうございました覚えててくれてめっちゃ嬉しかった🥹✨私も🚗でホテル向かってるとき何となくDさんの予感してたの!これ本当✨そしたらDさんで当たっためちゃめちゃ嬉しかった⸜(◍´˘`◍)⸝一緒にウィスキー飲んでお話して、エッチもして🩷今回も時間あっという間だったな…Dさんも大変だっただろうに最後にチップまでくれて本当にありがとう(ˊ•̥̯•̥`)💗気は使わないで、会いに来てくれたら嬉しいからね☺️忙しい合間を縫って会いに来てくれてありがとうまた会いたいです😌💖

    2月ぶり久しぶりに
    会いに来てくれたDさん
    ありがとうございましたimg


    覚えててくれて
    めっちゃ嬉しかった🥹✨


    私も🚗でホテル向かってるとき
    何となくDさんの予感してたの!
    これ本当✨

    そしたらDさんで当たったimg
    めちゃめちゃ嬉しかった⸜(◍´˘`◍)⸝



    一緒にウィスキー飲んで
    お話して、エッチもして🩷
    今回も時間あっという間だったな…


    Dさんも大変だっただろうに
    最後にチップまでくれて
    本当にありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)💗


    気は使わないで、
    会いに来てくれたら嬉しいからね☺️


    忙しい合間を縫って
    会いに来てくれてありがとうimg


    また会いたいです😌💖

    いやらしい気分🫧🤤

    5/13 16:09

    今日からまた出勤します- ̗̀ ♡ ̖́-


    エッチな気分のお兄さん、
    私もすごくムラムラしてるよ🫶🏻

    ラブコール待ってるね📞🩷🩷

    いやらしい気分🫧🤤

    今日からまた出勤します-̗̀♡̖́-エッチな気分のお兄さん、私もすごくムラムラしてるよ🫶🏻ラブコール待ってるね📞🩷🩷

    今日からまた出勤します- ̗̀ ♡ ̖́-


    エッチな気分のお兄さん、
    私もすごくムラムラしてるよ🫶🏻

    ラブコール待ってるね📞🩷🩷

    ごめんね

    5/7 16:07

    今日はお休みです(˘•̥⧿•̥˘ )


    明日はいるので
    明日いっぱいいやらしい事
    しちゃおうね…🩷

    ごめんね

    今日はお休みです(˘•̥⧿•̥˘)明日はいるので明日いっぱいいやらしい事しちゃおうね…🩷

    今日はお休みです(˘•̥⧿•̥˘ )


    明日はいるので
    明日いっぱいいやらしい事
    しちゃおうね…🩷

    ありがとう🌸

    5/4 19:25

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️🫶🏻


    仙台の美味しい牛タン
    食べれますよーに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    この後も引き続きお誘い
    お待ちしております🩷

    ありがとう🌸

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️🫶🏻仙台の美味しい牛タン食べれますよーに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)この後も引き続きお誘いお待ちしております🩷

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️🫶🏻


    仙台の美味しい牛タン
    食べれますよーに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    この後も引き続きお誘い
    お待ちしております🩷

    上?下?♥️

    5/4 17:45

    おっぱいとお尻どっちが好きー?♡♡


    私はちん◯んが好き☺️


    お兄さんの舐めたいな〜🩷



    今日もお誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    上?下?♥️

    おっぱいとお尻どっちが好きー?♡♡私はちん◯んが好き☺️お兄さんの舐めたいな〜🩷今日もお誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おっぱいとお尻どっちが好きー?♡♡


    私はちん◯んが好き☺️


    お兄さんの舐めたいな〜🩷



    今日もお誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    エロくてごめんなさい🥰

    5/3 16:09

    出勤しました💫🥰


    華金の夜、エッチな事
    たくさんしちゃいましょimg


    お誘いお待ちしています❀.*・゚

    エロくてごめんなさい🥰

    出勤しました💫🥰華金の夜、エッチな事たくさんしちゃいましょお誘いお待ちしています❀.*・゚

    出勤しました💫🥰


    華金の夜、エッチな事
    たくさんしちゃいましょimg


    お誘いお待ちしています❀.*・゚

    いるよ‎♥

    5/2 16:11

    ご無沙汰の出勤です🩷


    ムラムラが止まらない👄🩷


    今日は人妻と遊びたいな
    っていうお兄さん、
    ラブコールお待ちしてます- ̗̀ ♡ ̖́-

    いるよ‎♥

    ご無沙汰の出勤です🩷ムラムラが止まらない👄🩷今日は人妻と遊びたいなっていうお兄さん、ラブコールお待ちしてます-̗̀♡̖́-

    ご無沙汰の出勤です🩷


    ムラムラが止まらない👄🩷


    今日は人妻と遊びたいな
    っていうお兄さん、
    ラブコールお待ちしてます- ̗̀ ♡ ̖́-

    いっぱい興奮しよ?

    4/30 14:09

    愛妻ゆかりです(*´˘`*)

    女の子の日が終わり次第
    出勤するので
    お誘いお待ちしてます…🩷


    おっぱいが好きで
    人妻と遊びたいってお兄さん
    イイコトしようね♡♡

    いっぱい興奮しよ?

    愛妻ゆかりです(*´˘`*)女の子の日が終わり次第出勤するのでお誘いお待ちしてます…🩷おっぱいが好きで人妻と遊びたいってお兄さんイイコトしようね♡♡

    愛妻ゆかりです(*´˘`*)

    女の子の日が終わり次第
    出勤するので
    お誘いお待ちしてます…🩷


    おっぱいが好きで
    人妻と遊びたいってお兄さん
    イイコトしようね♡♡