月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/27 11:21

    昨日お誘いしてくれた
    仲良し君ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    もーほんと先月に引き続き
    申し訳ない😭💦

    でも会えてよかった🌸☺️

    お礼日記は後ほど書くので
    お待ち下さい🩷



    そして今日、せっかく
    ご予約いただいたのに
    キャンセルになっちゃったお兄さん
    本当にごめんなさい🥲💦

    予定より早く
    レディースdayになってしまって。。


    お休み明けたら
    また会いにきてくれたら
    嬉しいです🥹✨



    31日から一応出勤予定なので
    それまでお休み頂きますね😭💦





    ゆかり☘️

    こんにちは

    昨日お誘いしてくれた仲良し君ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕もーほんと先月に引き続き申し訳ない😭💦でも会えてよかった🌸☺️お礼日記は後ほど書くのでお待ち下さい🩷そして今日、せっかくご予約いただいたのにキャンセルになっちゃったお兄さん本当にごめんなさい🥲💦予定より早くレディースdayになってしまって。。お休み明けたらまた会いにきてくれたら嬉しいです🥹✨31日から一応出勤予定なのでそれまでお休み頂きますね😭💦ゆかり☘️

    昨日お誘いしてくれた
    仲良し君ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    もーほんと先月に引き続き
    申し訳ない😭💦

    でも会えてよかった🌸☺️

    お礼日記は後ほど書くので
    お待ち下さい🩷



    そして今日、せっかく
    ご予約いただいたのに
    キャンセルになっちゃったお兄さん
    本当にごめんなさい🥲💦

    予定より早く
    レディースdayになってしまって。。


    お休み明けたら
    また会いにきてくれたら
    嬉しいです🥹✨



    31日から一応出勤予定なので
    それまでお休み頂きますね😭💦





    ゆかり☘️

    お知らせ📣💦

    7/26 12:56

    本当にごめんなさい😣💦

    今日もたくさんのお兄さんに
    お会いしたかったのですが
    諸事情で
    ご予約のお客様のみと
    させて頂きます( ;ᯅ; )


    また是非是非是非‼️
    お誘い待ってますね(*・ω・)*_ _)💓




    ゆかり🍀

    お知らせ📣💦

    本当にごめんなさい😣💦今日もたくさんのお兄さんにお会いしたかったのですが諸事情でご予約のお客様のみとさせて頂きます(;ᯅ;)また是非是非是非‼️お誘い待ってますね(*・ω・)*__)💓ゆかり🍀

    本当にごめんなさい😣💦

    今日もたくさんのお兄さんに
    お会いしたかったのですが
    諸事情で
    ご予約のお客様のみと
    させて頂きます( ;ᯅ; )


    また是非是非是非‼️
    お誘い待ってますね(*・ω・)*_ _)💓




    ゆかり🍀

    おっぱいちゅー💘

    7/26 04:16

    今日お誘い頂いたガーデンパレスの
    お兄さんありがとうございました( ˊᵕˋ* )


    出張で仙台に
    いらっしゃってて
    お兄さんの県より「涼しいね」
    とおっしゃってましたが
    ほんとに仙台は
    過ごしやすい場所だと思います⭐️✨

    たくさん飲んでたみたいで
    それだけ美味しいもの食べて
    飲んだのかな〜って☺️🍺


    おっぱいちゅぱちゅぱされながら
    イッちゃうとこ見れて
    興奮しちゃいました🥰💕


    最後にお酒まで頂いちゃって
    ありがとうございました(⑉• •⑉)💓
    一滴残らずちゃんと飲みました🥰


    「お姉さんでよかった☺️」と
    言って頂けてなにより(o´罒`o)
    また仙台に来た時は
    お誘いお待ちしていますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


    ありがとうございました🌟



    明日、ご予約くれたご本指さま
    ありがとう🫶🏻💓

    明日もご都合の合うお兄さん方からの
    お誘いいっぱいお待ちしてますね☺️


    おやすみ٩( ˶•⌓ก˶)‪♡



    ゆかり🍀

    おっぱいちゅー💘

    今日お誘い頂いたガーデンパレスのお兄さんありがとうございました(ˊᵕˋ*)出張で仙台にいらっしゃっててお兄さんの県より「涼しいね」とおっしゃってましたがほんとに仙台は過ごしやすい場所だと思います⭐️✨たくさん飲んでたみたいでそれだけ美味しいもの食べて飲んだのかな〜って☺️🍺おっぱいちゅぱちゅぱされながらイッちゃうとこ見れて興奮しちゃいました🥰💕最後にお酒まで頂いちゃってありがとうございました(⑉••⑉)💓一滴残らずちゃんと飲みました🥰「お姉さんでよかった☺️」と言って頂けてなにより(o´罒`o)また仙台に来た時はお誘いお待ちしていますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨ありがとうございました🌟明日、ご予約くれたご本指さまありがとう🫶🏻💓明日もご都合の合うお兄さん方からのお誘いいっぱいお待ちしてますね☺️おやすみ٩(˶•⌓ก˶)‪♡ゆかり🍀

    今日お誘い頂いたガーデンパレスの
    お兄さんありがとうございました( ˊᵕˋ* )


    出張で仙台に
    いらっしゃってて
    お兄さんの県より「涼しいね」
    とおっしゃってましたが
    ほんとに仙台は
    過ごしやすい場所だと思います⭐️✨

    たくさん飲んでたみたいで
    それだけ美味しいもの食べて
    飲んだのかな〜って☺️🍺


    おっぱいちゅぱちゅぱされながら
    イッちゃうとこ見れて
    興奮しちゃいました🥰💕


    最後にお酒まで頂いちゃって
    ありがとうございました(⑉• •⑉)💓
    一滴残らずちゃんと飲みました🥰


    「お姉さんでよかった☺️」と
    言って頂けてなにより(o´罒`o)
    また仙台に来た時は
    お誘いお待ちしていますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


    ありがとうございました🌟



    明日、ご予約くれたご本指さま
    ありがとう🫶🏻💓

    明日もご都合の合うお兄さん方からの
    お誘いいっぱいお待ちしてますね☺️


    おやすみ٩( ˶•⌓ก˶)‪♡



    ゆかり🍀

    ☔️の日。

    7/25 16:06

    今日は朝からすっごい雨だね☔️


    でもかんかん照りの日ばっかじゃなく
    たまには雨の日も必要だよね( ´•ᴗ•ก )


    雨でも晴れでも暑くても寒くても
    ベッドはいつも
    びしょびしょにしちゃって
    本当にごめんなさい!🥹



    あ、話逸れちゃった😐


    こんなお天気だけど
    お誘いいただけるお兄さん
    お待ちしています☺️🌼
    びゅーん🚗³₃と会いに行きます ⋆⸜♡⸝‍⋆





    ゆかり🍀

    ☔️の日。

    今日は朝からすっごい雨だね☔️でもかんかん照りの日ばっかじゃなくたまには雨の日も必要だよね(´•ᴗ•ก)雨でも晴れでも暑くても寒くてもベッドはいつもびしょびしょにしちゃって本当にごめんなさい!🥹あ、話逸れちゃった😐こんなお天気だけどお誘いいただけるお兄さんお待ちしています☺️🌼びゅーん🚗³₃と会いに行きます⋆⸜♡⸝‍⋆ゆかり🍀

    今日は朝からすっごい雨だね☔️


    でもかんかん照りの日ばっかじゃなく
    たまには雨の日も必要だよね( ´•ᴗ•ก )


    雨でも晴れでも暑くても寒くても
    ベッドはいつも
    びしょびしょにしちゃって
    本当にごめんなさい!🥹



    あ、話逸れちゃった😐


    こんなお天気だけど
    お誘いいただけるお兄さん
    お待ちしています☺️🌼
    びゅーん🚗³₃と会いに行きます ⋆⸜♡⸝‍⋆





    ゆかり🍀

    復活‼️✨

    7/25 11:26

    おはよ〜(๑•ᴗ•๑)🌼

    久しぶりの連休楽しんできました🫶🏻😆💕


    近場だけど
    温泉でゆっくりしてきたよ♨️



    お酒もいーっぱい飲んで、
    美味しいものもいっぱい食べて
    (1番大好物の🦀も食べ放題💓)
    楽しかったな〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    朝食もバイキングで、


    こういう朝ごはんが本当好き!
    和食大好き💓


    家族と久々ゆっくり過ごしたなぁ☺️



    エネルギーもいっぱい
    チャージしたので
    今日からまたお仕事頑張ります🫶🏻💕


    もうちょっとで女の子の日予定なので
    その前にお兄さん達
    いっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいな🌻*.゚


    今日もよろしくお願いします🔔✨


    ゆかり🍀

    復活‼️✨

    おはよ〜(๑•ᴗ•๑)🌼久しぶりの連休楽しんできました🫶🏻😆💕近場だけど温泉でゆっくりしてきたよ♨️お酒もいーっぱい飲んで、美味しいものもいっぱい食べて(1番大好物の🦀も食べ放題💓)楽しかったな〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)朝食もバイキングで、こういう朝ごはんが本当好き!和食大好き💓家族と久々ゆっくり過ごしたなぁ☺️エネルギーもいっぱいチャージしたので今日からまたお仕事頑張ります🫶🏻💕もうちょっとで女の子の日予定なのでその前にお兄さん達いっぱい会いに来てくれたら嬉しいな🌻*.゚今日もよろしくお願いします🔔✨ゆかり🍀

    おはよ〜(๑•ᴗ•๑)🌼

    久しぶりの連休楽しんできました🫶🏻😆💕


    近場だけど
    温泉でゆっくりしてきたよ♨️



    お酒もいーっぱい飲んで、
    美味しいものもいっぱい食べて
    (1番大好物の🦀も食べ放題💓)
    楽しかったな〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    朝食もバイキングで、


    こういう朝ごはんが本当好き!
    和食大好き💓


    家族と久々ゆっくり過ごしたなぁ☺️



    エネルギーもいっぱい
    チャージしたので
    今日からまたお仕事頑張ります🫶🏻💕


    もうちょっとで女の子の日予定なので
    その前にお兄さん達
    いっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいな🌻*.゚


    今日もよろしくお願いします🔔✨


    ゆかり🍀

    22日リズコート本指様🎀

    7/24 17:46

    Yさん遅くなってごめんね〜🙏💦
    リフレッシュ休暇をしてました🥺笑

    22日はありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆


    入室した瞬間に
    「お腹空いてるよね?」って🥺✨

    「うん。。」って言ったら
    なんとハンバーガー屋さんに
    予約しててくれてて🍔🫣‼️


    一緒にテイクアウト🥡しに行って
    飲み物まで買って貰っちゃった🤭
    もちろん…ビール🍺で✨



    ハンバーガーって
    マックとかモスとかのしか
    食べたことないから
    こんなバーガー初めてで
    超、超、超感激しました♪( ◜ω◝و(و♪



    食べても食べても減らない‼️笑

    食べきれなくて、
    持ち帰って帰宅後に
    おいしく全部頂きました🙏✨


    Yさん、
    お酒もいっぱい飲ませてくれたり
    たくさん話を聞いてくれたり
    逆に聞かせて貰ったり
    こんなんでいいの⁇って思ってしまうくらい
    甘やかしてくれて感謝しかない🥺‼️

    初めてお会いした時から、
    ぜひまた会いたいとおもってたので
    密かに待ち続けてたことを
    Yさんにも悟られてたね😆🫰笑



    んですごーく嬉しかったのが
    スタッフさんの事も
    めっちゃ気に入ってくれてて( * ॑꒳ ॑*)❣️

    対応にすごく心を奪われたみたいで
    「指名したい」と思う程だって🫶🏻


    普通は指名する女の子が
    メインとなるところを
    お店ごとすごく褒めて貰って
    本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今後ともぜひ
    ご贔屓よろしくお願いします🩷🤣


    ロングコースのお誘い、
    素敵な差し入れ、
    本当にに楽しい時間を
    ありがとうございました!!


    (あ、ちなみに教えてもらったパン屋さん
    行けなかったです…🥲💦)


    また会える日をお待ちしています🎀🥰




    ゆかり🍀

    22日リズコート本指様🎀

    Yさん遅くなってごめんね〜🙏💦リフレッシュ休暇をしてました🥺笑22日はありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆入室した瞬間に「お腹空いてるよね?」って🥺✨「うん。。」って言ったらなんとハンバーガー屋さんに予約しててくれてて🍔🫣‼️一緒にテイクアウト🥡しに行って飲み物まで買って貰っちゃった🤭もちろん…ビール🍺で✨ハンバーガーってマックとかモスとかのしか食べたことないからこんなバーガー初めてで超、超、超感激しました♪(◜ω◝و(و♪食べても食べても減らない‼️笑食べきれなくて、持ち帰って帰宅後においしく全部頂きました🙏✨Yさん、お酒もいっぱい飲ませてくれたりたくさん話を聞いてくれたり逆に聞かせて貰ったりこんなんでいいの⁇って思ってしまうくらい甘やかしてくれて感謝しかない🥺‼️初めてお会いした時から、ぜひまた会いたいとおもってたので密かに待ち続けてたことをYさんにも悟られてたね😆🫰笑んですごーく嬉しかったのがスタッフさんの事もめっちゃ気に入ってくれてて(*॑꒳॑*)❣️対応にすごく心を奪われたみたいで「指名したい」と思う程だって🫶🏻普通は指名する女の子がメインとなるところをお店ごとすごく褒めて貰って本当に嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今後ともぜひご贔屓よろしくお願いします🩷🤣ロングコースのお誘い、素敵な差し入れ、本当にに楽しい時間をありがとうございました!!(あ、ちなみに教えてもらったパン屋さん行けなかったです…🥲💦)また会える日をお待ちしています🎀🥰ゆかり🍀

    Yさん遅くなってごめんね〜🙏💦
    リフレッシュ休暇をしてました🥺笑

    22日はありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆


    入室した瞬間に
    「お腹空いてるよね?」って🥺✨

    「うん。。」って言ったら
    なんとハンバーガー屋さんに
    予約しててくれてて🍔🫣‼️


    一緒にテイクアウト🥡しに行って
    飲み物まで買って貰っちゃった🤭
    もちろん…ビール🍺で✨



    ハンバーガーって
    マックとかモスとかのしか
    食べたことないから
    こんなバーガー初めてで
    超、超、超感激しました♪( ◜ω◝و(و♪



    食べても食べても減らない‼️笑

    食べきれなくて、
    持ち帰って帰宅後に
    おいしく全部頂きました🙏✨


    Yさん、
    お酒もいっぱい飲ませてくれたり
    たくさん話を聞いてくれたり
    逆に聞かせて貰ったり
    こんなんでいいの⁇って思ってしまうくらい
    甘やかしてくれて感謝しかない🥺‼️

    初めてお会いした時から、
    ぜひまた会いたいとおもってたので
    密かに待ち続けてたことを
    Yさんにも悟られてたね😆🫰笑



    んですごーく嬉しかったのが
    スタッフさんの事も
    めっちゃ気に入ってくれてて( * ॑꒳ ॑*)❣️

    対応にすごく心を奪われたみたいで
    「指名したい」と思う程だって🫶🏻


    普通は指名する女の子が
    メインとなるところを
    お店ごとすごく褒めて貰って
    本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今後ともぜひ
    ご贔屓よろしくお願いします🩷🤣


    ロングコースのお誘い、
    素敵な差し入れ、
    本当にに楽しい時間を
    ありがとうございました!!


    (あ、ちなみに教えてもらったパン屋さん
    行けなかったです…🥲💦)


    また会える日をお待ちしています🎀🥰




    ゆかり🍀

    一緒に過ごす時間🕰𓂃 𓈒𓏸

    7/21 16:03

    私が大事だと思うこと🌼


    プレイも大事かもしれないけど
    プレイ以外の時間も
    楽しく過ごしたいと思ってます。

    何気ないお話とかでも
    盛り上がったり🌸


    せっかく一緒に過ごせる時間
    どうせなら
    最後まで楽しくいましょうね(⑉• •⑉)💓


    お話大好きなお兄さん
    大歓迎です😚🍀✨

    一緒に過ごす時間🕰𓂃 𓈒𓏸

    私が大事だと思うこと🌼プレイも大事かもしれないけどプレイ以外の時間も楽しく過ごしたいと思ってます。何気ないお話とかでも盛り上がったり🌸せっかく一緒に過ごせる時間どうせなら最後まで楽しくいましょうね(⑉••⑉)💓お話大好きなお兄さん大歓迎です😚🍀✨

    私が大事だと思うこと🌼


    プレイも大事かもしれないけど
    プレイ以外の時間も
    楽しく過ごしたいと思ってます。

    何気ないお話とかでも
    盛り上がったり🌸


    せっかく一緒に過ごせる時間
    どうせなら
    最後まで楽しくいましょうね(⑉• •⑉)💓


    お話大好きなお兄さん
    大歓迎です😚🍀✨

    週末〜☾⋆·̩͙⑅*

    7/20 16:13

    久しぶりの日記更新に
    なっちゃった(´*ω*`)💦


    今日も元気に出勤しました🌸

    土曜日はいかがお過ごしですか😊

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お誘いお待ちしています❤️

    週末〜☾⋆·̩͙⑅*

    久しぶりの日記更新になっちゃった(´*ω*`)💦今日も元気に出勤しました🌸土曜日はいかがお過ごしですか😊お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お誘いお待ちしています❤️

    久しぶりの日記更新に
    なっちゃった(´*ω*`)💦


    今日も元気に出勤しました🌸

    土曜日はいかがお過ごしですか😊

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お誘いお待ちしています❤️

    出勤‪(▽. ̫ .▽)੭゙‬

    7/17 16:12

    昨日はゆっくり休んだので
    今日からまた元気に出勤します‪(*∩´꒳`∩*)


    たーくさん
    あんな事こんな事したいな…💓


    16時から出勤してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    出勤‪(▽. ̫ .▽)੭゙‬

    昨日はゆっくり休んだので今日からまた元気に出勤します‪(*∩´꒳`∩*)たーくさんあんな事こんな事したいな…💓16時から出勤してます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    昨日はゆっくり休んだので
    今日からまた元気に出勤します‪(*∩´꒳`∩*)


    たーくさん
    あんな事こんな事したいな…💓


    16時から出勤してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    癒したいな〜‎♥

    7/13 16:02

    昨日はお休みでした⸜( *˙꒳˙ )⸝💕


    たっっくさん癒された日だったよ🌸

    今日は私がお兄さん達の
    癒しになるね?(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    いっぱいチューして
    ギューしてその後はナニしよっかな💞🥺


    会ってからのお楽しみ💕

    癒したいな〜‎♥

    昨日はお休みでした⸜(*˙꒳˙)⸝💕たっっくさん癒された日だったよ🌸今日は私がお兄さん達の癒しになるね?(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)いっぱいチューしてギューしてその後はナニしよっかな💞🥺会ってからのお楽しみ💕

    昨日はお休みでした⸜( *˙꒳˙ )⸝💕


    たっっくさん癒された日だったよ🌸

    今日は私がお兄さん達の
    癒しになるね?(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    いっぱいチューして
    ギューしてその後はナニしよっかな💞🥺


    会ってからのお楽しみ💕

    今日はいっぱい乱れたい🥀💓

    7/11 16:27

    明日はお休み( •ω•ฅ)🫧

    お休みの前の日は
    いつも以上に性欲が…🤤💕

    トロけるくらい
    濃厚なプレイしよ?😍

    今日はいっぱい乱れたい🥀💓

    明日はお休み(•ω•ฅ)🫧お休みの前の日はいつも以上に性欲が…🤤💕トロけるくらい濃厚なプレイしよ?😍

    明日はお休み( •ω•ฅ)🫧

    お休みの前の日は
    いつも以上に性欲が…🤤💕

    トロけるくらい
    濃厚なプレイしよ?😍

    ジメジメ( ˙ㅿ˙ )☔️

    7/8 16:01

    今日はお天気悪いなぁ💦💦
    そしてめっちゃムシムシ(´・ω・`; )

    ジメジメには
    かなり弱いです😵💦


    こんなお天気ですが
    会いにきてください😊🌟
    お待ちしています꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆

    ジメジメ( ˙ㅿ˙ )☔️

    今日はお天気悪いなぁ💦💦そしてめっちゃムシムシ(´・ω・`;)ジメジメにはかなり弱いです😵💦こんなお天気ですが会いにきてください😊🌟お待ちしています꜀(꜆*˘꒳˘*)꜆

    今日はお天気悪いなぁ💦💦
    そしてめっちゃムシムシ(´・ω・`; )

    ジメジメには
    かなり弱いです😵💦


    こんなお天気ですが
    会いにきてください😊🌟
    お待ちしています꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆

    ありがとうございました!🔔✨

    7/7 12:20

    4日スマイルにお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(*˙˘˙*)🌸


    お話もすごく楽しくて
    あっという間に時間過ぎました🤣

    さすが接客業の鑑です😆✨
    お客さんも楽しいだろうな〜😊


    また仙台にお越しの際は
    お待ちしています(* ᐕ)🌼





    本日16時から出勤ですヾ(。・д・。)

    ありがとうございました!🔔✨

    4日スマイルにお誘い頂いたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)🌸お話もすごく楽しくてあっという間に時間過ぎました🤣さすが接客業の鑑です😆✨お客さんも楽しいだろうな〜😊また仙台にお越しの際はお待ちしています(*ᐕ)🌼本日16時から出勤ですヾ(。・д・。)

    4日スマイルにお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(*˙˘˙*)🌸


    お話もすごく楽しくて
    あっという間に時間過ぎました🤣

    さすが接客業の鑑です😆✨
    お客さんも楽しいだろうな〜😊


    また仙台にお越しの際は
    お待ちしています(* ᐕ)🌼





    本日16時から出勤ですヾ(。・д・。)