• 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りまするよーん

    9/4 22:36

    こんにちわ!


    ゆらでした!!



    戻りまするよーん😘



    今日も


    沢山いじめてね💓



    お返しに


    たくさーん



    びゅっぴゅ


    させるねー!!



    何回も


    しゃせいしてるところ


    見るの好き❤️


    お誘い待ってます!

    戻りまするよーん

    こんにちわ!ゆらでした!!戻りまするよーん😘今日も沢山いじめてね💓お返しにたくさーんびゅっぴゅさせるねー!!何回もしゃせいしてるところ見るの好き❤️お誘い待ってます!

    こんにちわ!


    ゆらでした!!



    戻りまするよーん😘



    今日も


    沢山いじめてね💓



    お返しに


    たくさーん



    びゅっぴゅ


    させるねー!!



    何回も


    しゃせいしてるところ


    見るの好き❤️


    お誘い待ってます!

    こーゆーのが好き💓

    9/4 00:06

    何時もご贔屓の仲良しさま🍀

    ラブコール頂きありがとうございました🩷


    性格S


    すけべはMな私。



    性癖歪んでる者同士


    盛り上がっちゃいましたね💓



    不自由に拘束している時点で

    興奮マックス😘


    恥ずかしいくらいに

    びちょぬれでしたよ(照)



    身体が

    もっと、もっと…してって


    欲しがっちゃいました(//∇//)


    いっぱい果ててしまって


    ごめんなさい💦


    素敵なお時間を


    ありがとうございました



    次回も楽しみにしていますね♪

    こーゆーのが好き💓

    何時もご贔屓の仲良しさま🍀ラブコール頂きありがとうございました🩷性格SすけべはMな私。性癖歪んでる者同士盛り上がっちゃいましたね💓不自由に拘束している時点で興奮マックス😘恥ずかしいくらいにびちょぬれでしたよ(照)身体がもっと、もっと…してって欲しがっちゃいました(//∇//)いっぱい果ててしまってごめんなさい💦素敵なお時間をありがとうございました次回も楽しみにしていますね♪

    何時もご贔屓の仲良しさま🍀

    ラブコール頂きありがとうございました🩷


    性格S


    すけべはMな私。



    性癖歪んでる者同士


    盛り上がっちゃいましたね💓



    不自由に拘束している時点で

    興奮マックス😘


    恥ずかしいくらいに

    びちょぬれでしたよ(照)



    身体が

    もっと、もっと…してって


    欲しがっちゃいました(//∇//)


    いっぱい果ててしまって


    ごめんなさい💦


    素敵なお時間を


    ありがとうございました



    次回も楽しみにしていますね♪

    夏が来る

    9/3 18:48

    今日もびみょーなお天気☁️


    テンション上げたいのに…



    こんな時は


    皆様は


    どーされますかー??




    私は


    なんとなーく


    歌を聞くのが


    1番手っ取り早く


    テンション上げれるかな〜♪




    何万回も聞いてきたけど


    この歌好き!!


    って曲ありますかー??








    やっぱり私は



    大黒摩季大先生が好きだなぁ😊



    聞くと



    あぁー


    がんばろー!


    ってなります笑
    (なんか薄くて伝わらないかな??笑)


    大先生には


    チョット

    どころか

    大分お世話になってます🤭




    お兄いさま方の


    テンション上げたい時に聞く歌!



    おすすめ教えてくださーい!!



    夏が来る

    今日もびみょーなお天気☁️テンション上げたいのに…こんな時は皆様はどーされますかー??私はなんとなーく歌を聞くのが1番手っ取り早くテンション上げれるかな〜♪何万回も聞いてきたけどこの歌好き!!って曲ありますかー??やっぱり私は大黒摩季大先生が好きだなぁ😊聞くとあぁーがんばろー!ってなります笑(なんか薄くて伝わらないかな??笑)大先生にはチョットどころか大分お世話になってます🤭お兄いさま方のテンション上げたい時に聞く歌!おすすめ教えてくださーい!!

    今日もびみょーなお天気☁️


    テンション上げたいのに…



    こんな時は


    皆様は


    どーされますかー??




    私は


    なんとなーく


    歌を聞くのが


    1番手っ取り早く


    テンション上げれるかな〜♪




    何万回も聞いてきたけど


    この歌好き!!


    って曲ありますかー??








    やっぱり私は



    大黒摩季大先生が好きだなぁ😊



    聞くと



    あぁー


    がんばろー!


    ってなります笑
    (なんか薄くて伝わらないかな??笑)


    大先生には


    チョット

    どころか

    大分お世話になってます🤭




    お兄いさま方の


    テンション上げたい時に聞く歌!



    おすすめ教えてくださーい!!



    あと一歩…

    8/30 18:56

    バスマットを


    出入り口から


    遠くに引きすぎて


    大股開いても


    あと一歩届かず…


    脱衣所を


    びじゃびじゃに


    濡らしてしまって笑


    めっちゃ、萎えてる



    ゆらでした🥺





    風呂入る時は


    皆様も気をつけてね笑



    こんな感じで


    出勤スタート😆



    こんなドジな


    私だけれども


    そんなところも


    ご愛嬌で🤭


    宜しくお願いしますね☘️



    変態さんと


    今日はなにしてあしょぼーかな??



    おもちゃで責められるのも✨


    お尻キュンキュンするくらい


    いじめるのも🩷



    あーーーっ!!!


    やりたいこと沢山ありすぎるっ💓



    今日は寝かさないぞ!


    たくさーーーん


    遊ぼうね❤️







    あと一歩…

    バスマットを出入り口から遠くに引きすぎて大股開いてもあと一歩届かず…脱衣所をびじゃびじゃに濡らしてしまって笑めっちゃ、萎えてるゆらでした🥺風呂入る時は皆様も気をつけてね笑こんな感じで出勤スタート😆こんなドジな私だけれどもそんなところもご愛嬌で🤭宜しくお願いしますね☘️変態さんと今日はなにしてあしょぼーかな??おもちゃで責められるのも✨お尻キュンキュンするくらいいじめるのも🩷あーーーっ!!!やりたいこと沢山ありすぎるっ💓今日は寝かさないぞ!たくさーーーん遊ぼうね❤️

    バスマットを


    出入り口から


    遠くに引きすぎて


    大股開いても


    あと一歩届かず…


    脱衣所を


    びじゃびじゃに


    濡らしてしまって笑


    めっちゃ、萎えてる



    ゆらでした🥺





    風呂入る時は


    皆様も気をつけてね笑



    こんな感じで


    出勤スタート😆



    こんなドジな


    私だけれども


    そんなところも


    ご愛嬌で🤭


    宜しくお願いしますね☘️



    変態さんと


    今日はなにしてあしょぼーかな??



    おもちゃで責められるのも✨


    お尻キュンキュンするくらい


    いじめるのも🩷



    あーーーっ!!!


    やりたいこと沢山ありすぎるっ💓



    今日は寝かさないぞ!


    たくさーーーん


    遊ぼうね❤️







    成長期💖

    8/29 19:06

    こんにちわ!


    ゆらでした♪




    最近成長期かな?笑



    何年かぶりに


    礼服着たら


    ぴっちぴちで🥲



    でも


    高頻度で着る物でもないし


    新しく買うのもちょっとなぁ…🤔


    そうか!


    自分がちっちゃくなればいいのか💡


    大きい服に合わせて


    成長してしまいそうな自分もいるし🥺




    ダイエットに燃えてる


    ゆらでした笑


    応援の程


    宜しくお願いします🤭




    さてさて


    今日は


    どんな変態さんに


    お会いできるのかな??



    沢山汗かこーね💓

    成長期💖

    こんにちわ!ゆらでした♪最近成長期かな?笑何年かぶりに礼服着たらぴっちぴちで🥲でも高頻度で着る物でもないし新しく買うのもちょっとなぁ…🤔そうか!自分がちっちゃくなればいいのか💡大きい服に合わせて成長してしまいそうな自分もいるし🥺ダイエットに燃えてるゆらでした笑応援の程宜しくお願いします🤭さてさて今日はどんな変態さんにお会いできるのかな??沢山汗かこーね💓

    こんにちわ!


    ゆらでした♪




    最近成長期かな?笑



    何年かぶりに


    礼服着たら


    ぴっちぴちで🥲



    でも


    高頻度で着る物でもないし


    新しく買うのもちょっとなぁ…🤔


    そうか!


    自分がちっちゃくなればいいのか💡


    大きい服に合わせて


    成長してしまいそうな自分もいるし🥺




    ダイエットに燃えてる


    ゆらでした笑


    応援の程


    宜しくお願いします🤭




    さてさて


    今日は


    どんな変態さんに


    お会いできるのかな??



    沢山汗かこーね💓

    ダッシュ♪( ´θ`)

    8/28 22:06

    急ぎ戻ってます💨



    皆さまお仕事おつかれさまです💓





    お家に帰る前に



    ゆらと



    もーてる


    寄って行かない??✨




    スペシャルな


    お時間にしよーね💓




    沢山


    ご奉仕させてね〜🩷

    ダッシュ♪( ´θ`)

    急ぎ戻ってます💨皆さまお仕事おつかれさまです💓お家に帰る前にゆらともーてる寄って行かない??✨スペシャルなお時間にしよーね💓沢山ご奉仕させてね〜🩷

    急ぎ戻ってます💨



    皆さまお仕事おつかれさまです💓





    お家に帰る前に



    ゆらと



    もーてる


    寄って行かない??✨




    スペシャルな


    お時間にしよーね💓




    沢山


    ご奉仕させてね〜🩷

    実は…

    8/28 20:06

    こんにちわ!



    ゆらでした♪




    実は



    卑猥なことが大好き❤




    運転中とかも



    妄想してにたにたしちゃう🥺



    今日は


    1人エッチも



    我慢してきたから



    いつもの倍



    妄想しちゃった🥺




    変態な紳士さまの



    どすけべえちな



    プレイ楽しみ😊




    沢山えちしよーね💓

    実は…

    こんにちわ!ゆらでした♪実は卑猥なことが大好き❤運転中とかも妄想してにたにたしちゃう🥺今日は1人エッチも我慢してきたからいつもの倍妄想しちゃった🥺変態な紳士さまのどすけべえちなプレイ楽しみ😊沢山えちしよーね💓

    こんにちわ!



    ゆらでした♪




    実は



    卑猥なことが大好き❤




    運転中とかも



    妄想してにたにたしちゃう🥺



    今日は


    1人エッチも



    我慢してきたから



    いつもの倍



    妄想しちゃった🥺




    変態な紳士さまの



    どすけべえちな



    プレイ楽しみ😊




    沢山えちしよーね💓

    愛され続けて早5年…

    8/25 15:26

    こんにちわ!


    ゆらでした♪



    今年のお盆で


    お店に入って



    5年目になりました✨



    入った年は


    某疫病の


    まん延防止策などに



    大変苦労しましたが




    なんとかここまで辞めずに


    続けられたのは



    ご贔屓にしてくださってる


    お兄ぃさま方


    お店のお力添えがあって



    ここまで続けられました💦



    本当に感謝でございます🙇‍♀️💦💦



    これからも宜しくお願いします🥺

    愛され続けて早5年…

    こんにちわ!ゆらでした♪今年のお盆でお店に入って5年目になりました✨入った年は某疫病のまん延防止策などに大変苦労しましたがなんとかここまで辞めずに続けられたのはご贔屓にしてくださってるお兄ぃさま方お店のお力添えがあってここまで続けられました💦本当に感謝でございます🙇‍♀️💦💦これからも宜しくお願いします🥺

    こんにちわ!


    ゆらでした♪



    今年のお盆で


    お店に入って



    5年目になりました✨



    入った年は


    某疫病の


    まん延防止策などに



    大変苦労しましたが




    なんとかここまで辞めずに


    続けられたのは



    ご贔屓にしてくださってる


    お兄ぃさま方


    お店のお力添えがあって



    ここまで続けられました💦



    本当に感謝でございます🙇‍♀️💦💦



    これからも宜しくお願いします🥺

    休み明けで緊張してます

    8/24 20:46

    こんばんわ!


    ゆらでした♪





    今待機に戻りましたよーん💓




    ちょっと酔ってるけど


    ほろ酔いのえちが


    1番気持ちい〜よね💓




    殿方もそーなのかな?✨

    休み明けで緊張してます

    こんばんわ!ゆらでした♪今待機に戻りましたよーん💓ちょっと酔ってるけどほろ酔いのえちが1番気持ちい〜よね💓殿方もそーなのかな?✨

    こんばんわ!


    ゆらでした♪





    今待機に戻りましたよーん💓




    ちょっと酔ってるけど


    ほろ酔いのえちが


    1番気持ちい〜よね💓




    殿方もそーなのかな?✨

    聞き上手は床上手(//∇//)

    8/14 18:26



    知ってた??



    お話聞くのが上手な方は

    えっちも

    上手なんだって〜😊



    お話するのも

    聞くもの

    楽しくて好き❤️



    沢山だべりだいね💓



    でも

    なんだかんだ言ったって



    お話させるのが上手で

    手の上で

    転がしてるのが


    正解だったりして🤭














    聞き上手は床上手(//∇//)

    知ってた??お話聞くのが上手な方はえっちも上手なんだって〜😊お話するのも聞くもの楽しくて好き❤️沢山だべりだいね💓でもなんだかんだ言ったってお話させるのが上手で手の上で転がしてるのが正解だったりして🤭



    知ってた??



    お話聞くのが上手な方は

    えっちも

    上手なんだって〜😊



    お話するのも

    聞くもの

    楽しくて好き❤️



    沢山だべりだいね💓



    でも

    なんだかんだ言ったって



    お話させるのが上手で

    手の上で

    転がしてるのが


    正解だったりして🤭














    刺激的な…

    8/14 15:46

    こんにちわ〜!


    ゆらでした♡



    今日も元気に

    出勤しました♪


    明日から

    しばらくお休みさせていただきます!


    お盆期間中の出勤は

    今日で最後になります🙏



    刺激的な

    濃厚なえち…


    沢山したいなぁ🤤


    こんな変態嬢でも

    可愛がって下さる


    紳士さまの

    ラブコールを

    お待ちしてます💓


    刺激的な…

    こんにちわ〜!ゆらでした♡今日も元気に出勤しました♪明日からしばらくお休みさせていただきます!お盆期間中の出勤は今日で最後になります🙏刺激的な濃厚なえち…沢山したいなぁ🤤こんな変態嬢でも可愛がって下さる紳士さまのラブコールをお待ちしてます💓

    こんにちわ〜!


    ゆらでした♡



    今日も元気に

    出勤しました♪


    明日から

    しばらくお休みさせていただきます!


    お盆期間中の出勤は

    今日で最後になります🙏



    刺激的な

    濃厚なえち…


    沢山したいなぁ🤤


    こんな変態嬢でも

    可愛がって下さる


    紳士さまの

    ラブコールを

    お待ちしてます💓


    えす??それとも…

    8/13 23:06

    こんばんわ!


    ゆらでした♡



    最近


    ゆらちゃんって


    えす??


    って聞かれることが

    多いんだけども…




    性格はえす

    プレイはえむ


    なんだよね〜(*゚▽゚)ノ


    よくある

    かわいい人には

    意地悪したくなる!!


    みたいなかんじ🤭



    ベットの中では

    子猫ちゃんだから

    宜しくねー🥺




    えす??それとも…

    こんばんわ!ゆらでした♡最近ゆらちゃんってえす??って聞かれることが多いんだけども…性格はえすプレイはえむなんだよね〜(*゚▽゚)ノよくあるかわいい人には意地悪したくなる!!みたいなかんじ🤭ベットの中では子猫ちゃんだから宜しくねー🥺

    こんばんわ!


    ゆらでした♡



    最近


    ゆらちゃんって


    えす??


    って聞かれることが

    多いんだけども…




    性格はえす

    プレイはえむ


    なんだよね〜(*゚▽゚)ノ


    よくある

    かわいい人には

    意地悪したくなる!!


    みたいなかんじ🤭



    ベットの中では

    子猫ちゃんだから

    宜しくねー🥺




    あちゃー💦

    8/13 00:56

    こんばんわ!


    ゆらでした♡



    待機に戻りましたよーん☘️



    せっかくご指名頂けたのに


    お伺い出来なかった


    お兄ぃさま方


    ほんとーーーに


    ごめんなさい💦 💦


    めっさお伺いしたかった泣


    またご縁をお寄せ頂ければ

    嬉しいです💦💦


    ちなみに

    明日、明後日も

    いますので

    よろしくお願いします🥺

    あちゃー💦

    こんばんわ!ゆらでした♡待機に戻りましたよーん☘️せっかくご指名頂けたのにお伺い出来なかったお兄ぃさま方ほんとーーーにごめんなさい💦💦めっさお伺いしたかった泣またご縁をお寄せ頂ければ嬉しいです💦💦ちなみに明日、明後日もいますのでよろしくお願いします🥺

    こんばんわ!


    ゆらでした♡



    待機に戻りましたよーん☘️



    せっかくご指名頂けたのに


    お伺い出来なかった


    お兄ぃさま方


    ほんとーーーに


    ごめんなさい💦 💦


    めっさお伺いしたかった泣


    またご縁をお寄せ頂ければ

    嬉しいです💦💦


    ちなみに

    明日、明後日も

    いますので

    よろしくお願いします🥺

    美味すぎて🤤

    8/13 00:46

    渡辺くんへ


    2ヶ月ぶりの再会💖

    お疲れの中

    わざわざご飯まで🩷

    いつもありがと☘️


    あつーいところで

    ビールと

    ご飯💕

    最高だったよん🤤


    あーでもない

    こーでもない

    笑いながら

    過ごすお時間は

    いつもあっという間…💦


    癒しのお時間を

    過ごさせてくれて

    ありがと♪



    あーにゃ

    途中だから

    また次回

    観させてね💓


    180分笑いが絶えなくて

    楽しかったです♪


    まだまだ暑い日が続くから

    お互いに気をつけて

    元気に過ごそうね❤️




    今度は私が作るねーん💓

    いつもありがと♡

    美味すぎて🤤

    渡辺くんへ2ヶ月ぶりの再会💖お疲れの中わざわざご飯まで🩷いつもありがと☘️あつーいところでビールとご飯💕最高だったよん🤤あーでもないこーでもない笑いながら過ごすお時間はいつもあっという間…💦癒しのお時間を過ごさせてくれてありがと♪あーにゃ途中だからまた次回観させてね💓180分笑いが絶えなくて楽しかったです♪まだまだ暑い日が続くからお互いに気をつけて元気に過ごそうね❤️今度は私が作るねーん💓いつもありがと♡

    渡辺くんへ


    2ヶ月ぶりの再会💖

    お疲れの中

    わざわざご飯まで🩷

    いつもありがと☘️


    あつーいところで

    ビールと

    ご飯💕

    最高だったよん🤤


    あーでもない

    こーでもない

    笑いながら

    過ごすお時間は

    いつもあっという間…💦


    癒しのお時間を

    過ごさせてくれて

    ありがと♪



    あーにゃ

    途中だから

    また次回

    観させてね💓


    180分笑いが絶えなくて

    楽しかったです♪


    まだまだ暑い日が続くから

    お互いに気をつけて

    元気に過ごそうね❤️




    今度は私が作るねーん💓

    いつもありがと♡

    未開発✨

    8/11 00:08

    こんばんわ!



    ゆらでした♡



    ゆらの万子🌰は



    まだ未開発かも???



    アダルトビデオ観てて



    まだまだだなぁ〜って


    思っちゃった😽



    もっと大人にして欲しいなぁ🩷



    未開発✨

    こんばんわ!ゆらでした♡ゆらの万子🌰はまだ未開発かも???アダルトビデオ観ててまだまだだなぁ〜って思っちゃった😽もっと大人にして欲しいなぁ🩷

    こんばんわ!



    ゆらでした♡



    ゆらの万子🌰は



    まだ未開発かも???



    アダルトビデオ観てて



    まだまだだなぁ〜って


    思っちゃった😽



    もっと大人にして欲しいなぁ🩷



    エロ補給もお忘れなく!

    8/8 20:06

    こんばんわ!


    ゆらでした♡



    今日もあっつい〜😰


    みなさまも水分補給等


    お忘れなく💦



    そろそろお仕事終わる頃かな??


    お勤めお疲れ様です〜🎉



    おとっと??


    エロ補給忘れてませんか???



    帰る前に


    ちゃーーーんと


    エロも補給しないとね!



    沢山


    ビュッビュッ💦


    しよーね!




    エロ補給もお忘れなく!

    こんばんわ!ゆらでした♡今日もあっつい〜😰みなさまも水分補給等お忘れなく💦そろそろお仕事終わる頃かな??お勤めお疲れ様です〜🎉おとっと??エロ補給忘れてませんか???帰る前にちゃーーーんとエロも補給しないとね!沢山ビュッビュッ💦しよーね!

    こんばんわ!


    ゆらでした♡



    今日もあっつい〜😰


    みなさまも水分補給等


    お忘れなく💦



    そろそろお仕事終わる頃かな??


    お勤めお疲れ様です〜🎉



    おとっと??


    エロ補給忘れてませんか???



    帰る前に


    ちゃーーーんと


    エロも補給しないとね!



    沢山


    ビュッビュッ💦


    しよーね!




    完熟🍑

    8/8 15:46

    こんにちわ!


    ゆらでした♡




    先ほど遊んでくださった


    紳士さま💓


    ラブコール頂き

    ありがとうございました♪


    気持ちよくて

    震えちゃうっっ///(照)


    そんな言葉に

    私も思わず

    くっちょり🌰



    どびゅ!!どっぴゅり💦


    2回も沢山出してくれて


    ありがとね♪


    またいつの日か…☘️

    ご縁をお寄せいただければ

    喜びます🌸





    待機戻りましたよーん💓


    殿方は


    どんなすけべな気分?✨


    淫らな熟した


    ぽっちゃりは


    いかがですか??💖




    完熟🍑

    こんにちわ!ゆらでした♡先ほど遊んでくださった紳士さま💓ラブコール頂きありがとうございました♪気持ちよくて震えちゃうっっ///(照)そんな言葉に私も思わずくっちょり🌰どびゅ!!どっぴゅり💦2回も沢山出してくれてありがとね♪またいつの日か…☘️ご縁をお寄せいただければ喜びます🌸待機戻りましたよーん💓殿方はどんなすけべな気分?✨淫らな熟したぽっちゃりはいかがですか??💖

    こんにちわ!


    ゆらでした♡




    先ほど遊んでくださった


    紳士さま💓


    ラブコール頂き

    ありがとうございました♪


    気持ちよくて

    震えちゃうっっ///(照)


    そんな言葉に

    私も思わず

    くっちょり🌰



    どびゅ!!どっぴゅり💦


    2回も沢山出してくれて


    ありがとね♪


    またいつの日か…☘️

    ご縁をお寄せいただければ

    喜びます🌸





    待機戻りましたよーん💓


    殿方は


    どんなすけべな気分?✨


    淫らな熟した


    ぽっちゃりは


    いかがですか??💖




    寄り道して行かない?💖

    8/7 18:16

    こんにちわ!

    ゆらでした!!


    急遽ゲリラ出勤しました♡


    恥ずかしいコト🫣


    普段出来ないコト🩷



    沢山しよーね🩷


    淫らな欲望まみれな殿方💕💕


    ラブコールお待ちしてます♪( ´θ`)ノ


    どんなすけべさんに

    お会いできるのかな??


    楽しみにしてます♪







    寄り道して行かない?💖

    こんにちわ!ゆらでした!!急遽ゲリラ出勤しました♡恥ずかしいコト🫣普段出来ないコト🩷沢山しよーね🩷淫らな欲望まみれな殿方💕💕ラブコールお待ちしてます♪(´θ`)ノどんなすけべさんにお会いできるのかな??楽しみにしてます♪

    こんにちわ!

    ゆらでした!!


    急遽ゲリラ出勤しました♡


    恥ずかしいコト🫣


    普段出来ないコト🩷



    沢山しよーね🩷


    淫らな欲望まみれな殿方💕💕


    ラブコールお待ちしてます♪( ´θ`)ノ


    どんなすけべさんに

    お会いできるのかな??


    楽しみにしてます♪







    少し〇〇なだけ…

    8/6 16:26

    ゆらは普段

    普通の人って言うぐらい


    普通の真面目な一般人✨


    なんだけど


    ただ普通の人よりえっちなことが


    好きなだけ😽


    乳首舐められるのが好きなだけ💓


    おちょちょ電マ攻めで


    潮吹くだけ🩷


    男の人の喘ぎ声で

    体が

    ゾクゾクするだけ❤️❤️


    ただ少し

    普通の人より

    えっちなだけなの…(照)


    女は30から!!

    だなんて言うけれども…

    これ以上性欲強くなったら

    困っちゃうな🤭








    少し〇〇なだけ…

    ゆらは普段普通の人って言うぐらい普通の真面目な一般人✨なんだけどただ普通の人よりえっちなことが好きなだけ😽乳首舐められるのが好きなだけ💓おちょちょ電マ攻めで潮吹くだけ🩷男の人の喘ぎ声で体がゾクゾクするだけ❤️❤️ただ少し普通の人よりえっちなだけなの…(照)女は30から!!だなんて言うけれども…これ以上性欲強くなったら困っちゃうな🤭

    ゆらは普段

    普通の人って言うぐらい


    普通の真面目な一般人✨


    なんだけど


    ただ普通の人よりえっちなことが


    好きなだけ😽


    乳首舐められるのが好きなだけ💓


    おちょちょ電マ攻めで


    潮吹くだけ🩷


    男の人の喘ぎ声で

    体が

    ゾクゾクするだけ❤️❤️


    ただ少し

    普通の人より

    えっちなだけなの…(照)


    女は30から!!

    だなんて言うけれども…

    これ以上性欲強くなったら

    困っちゃうな🤭








    てんきゅ〜

    8/5 20:26

    ルート8(180分)

    何時もご贔屓の仲良しさま💓

    ラブコール頂きありがとうございました😊


    前回は27時間テレビ

    今回はオリンピック✨


    1人で観るより

    話しながら

    冗談も交えて🤭


    卓球に

    女子サッカー⚽️


    解説が入りながら

    笑いながらで

    楽しかったです♪





    ついつい進んじゃいましたね😆


    楽しいひと時を


    いつもありがとね♪


    てんきゅ〜

    ルート8(180分)何時もご贔屓の仲良しさま💓ラブコール頂きありがとうございました😊前回は27時間テレビ今回はオリンピック✨1人で観るより話しながら冗談も交えて🤭卓球に女子サッカー⚽️解説が入りながら笑いながらで楽しかったです♪ついつい進んじゃいましたね😆楽しいひと時をいつもありがとね♪

    ルート8(180分)

    何時もご贔屓の仲良しさま💓

    ラブコール頂きありがとうございました😊


    前回は27時間テレビ

    今回はオリンピック✨


    1人で観るより

    話しながら

    冗談も交えて🤭


    卓球に

    女子サッカー⚽️


    解説が入りながら

    笑いながらで

    楽しかったです♪





    ついつい進んじゃいましたね😆


    楽しいひと時を


    いつもありがとね♪