• 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    28日まで♡

    9/25 16:26




    昨日も仲良しさまに
    初めましてさまと
    楽しいお時間
    ありがとうございました♡


    今回の出勤は
    28日までなので
    残りわずかですが
    まだまだひなパイに埋まってね💋

    28日まで♡

    昨日も仲良しさまに初めましてさまと楽しいお時間ありがとうございました♡今回の出勤は28日までなので残りわずかですがまだまだひなパイに埋まってね💋




    昨日も仲良しさまに
    初めましてさまと
    楽しいお時間
    ありがとうございました♡


    今回の出勤は
    28日までなので
    残りわずかですが
    まだまだひなパイに埋まってね💋

    紳士さま♡

    9/24 18:26



    今日もすでに
    沢山のお兄さまに
    お誘いいただき
    楽しいお時間ありがとうございます♡


    とっても紳士なお兄さまに
    感激してしまったひなのです♡


    私ももっと気遣いできるように
    色々考えなくちゃなって
    勉強にもなりました♡


    また会えたらいいな☺️

    紳士さま♡

    今日もすでに沢山のお兄さまにお誘いいただき楽しいお時間ありがとうございます♡とっても紳士なお兄さまに感激してしまったひなのです♡私ももっと気遣いできるように色々考えなくちゃなって勉強にもなりました♡また会えたらいいな☺️



    今日もすでに
    沢山のお兄さまに
    お誘いいただき
    楽しいお時間ありがとうございます♡


    とっても紳士なお兄さまに
    感激してしまったひなのです♡


    私ももっと気遣いできるように
    色々考えなくちゃなって
    勉強にもなりました♡


    また会えたらいいな☺️

    本指名さまday♡

    9/23 14:46




    昨日はお久しぶりな
    本指名さま方に
    沢山会えた日でした♡


    遠くに行っちゃっても
    覚えてくれいて
    また会いに来てくれるの
    とっても嬉しかったなぁ♡


    変わらない元気なお顔見れて
    良かったです♡


    ロングなお時間ばかりで
    まったりありがとう♡

    本指名さまday♡

    昨日はお久しぶりな本指名さま方に沢山会えた日でした♡遠くに行っちゃっても覚えてくれいてまた会いに来てくれるのとっても嬉しかったなぁ♡変わらない元気なお顔見れて良かったです♡ロングなお時間ばかりでまったりありがとう♡




    昨日はお久しぶりな
    本指名さま方に
    沢山会えた日でした♡


    遠くに行っちゃっても
    覚えてくれいて
    また会いに来てくれるの
    とっても嬉しかったなぁ♡


    変わらない元気なお顔見れて
    良かったです♡


    ロングなお時間ばかりで
    まったりありがとう♡

    楽しい毎日♡

    9/19 16:17




    土日に火曜日、
    昨日と今日のイベントと
    沢山のお誘い
    ありがとうございます♡


    日記追いつかなくてごめんなさい💦


    でも、お兄さまと
    ご一緒できるお時間が
    楽しくてとっても嬉しいです♡


    今回の出勤は28日までです♡




    まだまだたっぷり
    ひなののツルスベ肌に
    柔らかMカップ♡♡

    堪能してね💋

    楽しい毎日♡

    土日に火曜日、昨日と今日のイベントと沢山のお誘いありがとうございます♡日記追いつかなくてごめんなさい💦でも、お兄さまとご一緒できるお時間が楽しくてとっても嬉しいです♡今回の出勤は28日までです♡まだまだたっぷりひなののツルスベ肌に柔らかMカップ♡♡堪能してね💋




    土日に火曜日、
    昨日と今日のイベントと
    沢山のお誘い
    ありがとうございます♡


    日記追いつかなくてごめんなさい💦


    でも、お兄さまと
    ご一緒できるお時間が
    楽しくてとっても嬉しいです♡


    今回の出勤は28日までです♡




    まだまだたっぷり
    ひなののツルスベ肌に
    柔らかMカップ♡♡

    堪能してね💋

    まろやか♡

    9/13 14:16

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    カレーは甘いのしか食べられないので
    まろやかにするのが
    ちょーだいじっ✨


    食べる時のちょい足しは、
    たまごとチーズですね♡


    あと、お家ならチャツネ🥭

    チャツネ知ってるお兄さま、
    いるかなぁ?🍛

    まろやか♡

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪カレーは甘いのしか食べられないのでまろやかにするのがちょーだいじっ✨食べる時のちょい足しは、たまごとチーズですね♡あと、お家ならチャツネ🥭チャツネ知ってるお兄さま、いるかなぁ?🍛

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    カレーは甘いのしか食べられないので
    まろやかにするのが
    ちょーだいじっ✨


    食べる時のちょい足しは、
    たまごとチーズですね♡


    あと、お家ならチャツネ🥭

    チャツネ知ってるお兄さま、
    いるかなぁ?🍛

    今日からだよ♡

    9/13 13:16



    今月も出勤しました♡

    ひなのです♡




    仙台もまだまだ暑くて
    ビックリしちゃったけど、
    まだまだ暑い夏一緒
    過ごしましょ💋

    今日からだよ♡

    今月も出勤しました♡ひなのです♡仙台もまだまだ暑くてビックリしちゃったけど、まだまだ暑い夏一緒過ごしましょ💋



    今月も出勤しました♡

    ひなのです♡




    仙台もまだまだ暑くて
    ビックリしちゃったけど、
    まだまだ暑い夏一緒
    過ごしましょ💋

    たっくさん♡

    8/20 14:16



    18.19日の
    イベント日♡

    両日大盛況で
    沢山のお誘い
    ありがとうございました♡




    今月の出勤は
    本日最終日です♡



    来月まで寂しくないように
    今日もひなパイ堪能してね♡

    たっくさん♡

    18.19日のイベント日♡両日大盛況で沢山のお誘いありがとうございました♡今月の出勤は本日最終日です♡来月まで寂しくないように今日もひなパイ堪能してね♡



    18.19日の
    イベント日♡

    両日大盛況で
    沢山のお誘い
    ありがとうございました♡




    今月の出勤は
    本日最終日です♡



    来月まで寂しくないように
    今日もひなパイ堪能してね♡

    紳士さま♡

    8/17 13:16



    昨日はちょーロングコースに
    差し入れやご飯に
    お心遣いと
    たくさんありがとうございました♡


    とっても優しい紳士さまで
    たくさん褒めてくださり
    私もとっても楽しかったです♡



    昨日はその後も
    楽しめたかな?☺️


    またお会い出来る日を
    楽しみにしております💋

    紳士さま♡

    昨日はちょーロングコースに差し入れやご飯にお心遣いとたくさんありがとうございました♡とっても優しい紳士さまでたくさん褒めてくださり私もとっても楽しかったです♡昨日はその後も楽しめたかな?☺️またお会い出来る日を楽しみにしております💋



    昨日はちょーロングコースに
    差し入れやご飯に
    お心遣いと
    たくさんありがとうございました♡


    とっても優しい紳士さまで
    たくさん褒めてくださり
    私もとっても楽しかったです♡



    昨日はその後も
    楽しめたかな?☺️


    またお会い出来る日を
    楽しみにしております💋

    甘えん坊♡

    8/14 14:06




    昨日はスタートから
    甘えん坊お兄様から
    沢山のお誘い
    ありがとうございます♡



    今日もひなパイに
    甘えんぼしてね?💋

    甘えん坊♡

    昨日はスタートから甘えん坊お兄様から沢山のお誘いありがとうございます♡今日もひなパイに甘えんぼしてね?💋




    昨日はスタートから
    甘えん坊お兄様から
    沢山のお誘い
    ありがとうございます♡



    今日もひなパイに
    甘えんぼしてね?💋

    やってしまった💦

    8/12 16:26



    日記投稿ボタン押せて
    なかったぁーーー💦


    今日はお寝坊したけど、
    ちゃんと出勤には
    間に合ったのに
    やらかしてしまいました💦



    台風こっちは
    思ったより大丈夫でしたが
    皆さまの地域は大丈夫ですか?



    やってしまった💦

    日記投稿ボタン押せてなかったぁーーー💦今日はお寝坊したけど、ちゃんと出勤には間に合ったのにやらかしてしまいました💦台風こっちは思ったより大丈夫でしたが皆さまの地域は大丈夫ですか?



    日記投稿ボタン押せて
    なかったぁーーー💦


    今日はお寝坊したけど、
    ちゃんと出勤には
    間に合ったのに
    やらかしてしまいました💦



    台風こっちは
    思ったより大丈夫でしたが
    皆さまの地域は大丈夫ですか?



    仲良しさま♡

    8/10 12:06



    昨日は仲良しお兄さま方に
    沢山のお誘いいただき
    心地よい疲労感で
    たぁーぷり寝ました♡


    お盆休みスタートだったり
    まだまだ仕事だよって
    お兄さまだったり
    様々だと思いますが、
    ひなパイに癒されてね💋

    仲良しさま♡

    昨日は仲良しお兄さま方に沢山のお誘いいただき心地よい疲労感でたぁーぷり寝ました♡お盆休みスタートだったりまだまだ仕事だよってお兄さまだったり様々だと思いますが、ひなパイに癒されてね💋



    昨日は仲良しお兄さま方に
    沢山のお誘いいただき
    心地よい疲労感で
    たぁーぷり寝ました♡


    お盆休みスタートだったり
    まだまだ仕事だよって
    お兄さまだったり
    様々だと思いますが、
    ひなパイに癒されてね💋

    大人の夏休み♡

    8/9 14:06




    明日から連休ですね♡


    そのままお盆休み突入なんて
    お兄様もいるのかな?♡


    ひなのと一緒大人の夏休み
    過ごしましょ💋

    大人の夏休み♡

    明日から連休ですね♡そのままお盆休み突入なんてお兄様もいるのかな?♡ひなのと一緒大人の夏休み過ごしましょ💋




    明日から連休ですね♡


    そのままお盆休み突入なんて
    お兄様もいるのかな?♡


    ひなのと一緒大人の夏休み
    過ごしましょ💋

    初体験♡

    8/8 12:26




    昨日は初めて仙台七夕祭りを
    見に行って、
    おやすみリフレッシュしてきました♡


    綺麗だったなぁ✨



    今日はお兄さまとの
    楽しいえちえち体験させてね💋

    初体験♡

    昨日は初めて仙台七夕祭りを見に行って、おやすみリフレッシュしてきました♡綺麗だったなぁ✨今日はお兄さまとの楽しいえちえち体験させてね💋




    昨日は初めて仙台七夕祭りを
    見に行って、
    おやすみリフレッシュしてきました♡


    綺麗だったなぁ✨



    今日はお兄さまとの
    楽しいえちえち体験させてね💋

    いつもは♡

    8/6 17:56

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    独り占めしちゃうけど
    半分こしましょ?♡

    いつもは♡

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪独り占めしちゃうけど半分こしましょ?♡

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    独り占めしちゃうけど
    半分こしましょ?♡

    昨日は♡

    8/6 14:36



    昼間も最終枠までも
    お誘いたくさん
    ありがとうございました♡



    バレーボールも一緒に観戦
    ありがとうございました😊

    負けちゃったの
    悔しいけど💦


    お兄さまに甘やかされちゃったので
    よしですね(*´艸`)

    昨日は♡

    昼間も最終枠までもお誘いたくさんありがとうございました♡バレーボールも一緒に観戦ありがとうございました😊負けちゃったの悔しいけど💦お兄さまに甘やかされちゃったのでよしですね(*´艸`)



    昼間も最終枠までも
    お誘いたくさん
    ありがとうございました♡



    バレーボールも一緒に観戦
    ありがとうございました😊

    負けちゃったの
    悔しいけど💦


    お兄さまに甘やかされちゃったので
    よしですね(*´艸`)

    今日は花火大会♡

    8/5 17:06



    先程、お兄さまの元からの帰りに
    浴衣姿の女の子達を見かけて
    可愛いなぁ♡って眺めてた
    ひなのです♡



    今日は花火大会ですね🎇



    もう随分と仙台に来ていますが、
    実はこのお祭り時期に
    出勤しているのは
    初めてなんです♡



    花火見たいなぁーなんて
    思ってますが、
    オリンピックにも
    ハマってるので
    どっち見ようか迷っちゃうなぁ(´・ω・`)?




    一緒に見てくれますか?♡

    今日は花火大会♡

    先程、お兄さまの元からの帰りに浴衣姿の女の子達を見かけて可愛いなぁ♡って眺めてたひなのです♡今日は花火大会ですね🎇もう随分と仙台に来ていますが、実はこのお祭り時期に出勤しているのは初めてなんです♡花火見たいなぁーなんて思ってますが、オリンピックにもハマってるのでどっち見ようか迷っちゃうなぁ(´・ω・`)?一緒に見てくれますか?♡



    先程、お兄さまの元からの帰りに
    浴衣姿の女の子達を見かけて
    可愛いなぁ♡って眺めてた
    ひなのです♡



    今日は花火大会ですね🎇



    もう随分と仙台に来ていますが、
    実はこのお祭り時期に
    出勤しているのは
    初めてなんです♡



    花火見たいなぁーなんて
    思ってますが、
    オリンピックにも
    ハマってるので
    どっち見ようか迷っちゃうなぁ(´・ω・`)?




    一緒に見てくれますか?♡

    一緒に♡

    8/4 20:46



    昨日、今日と
    ロングコースのお誘い続きまして
    ありがとうございました♡


    一緒にまったりお時間
    過ごせて嬉しいです💋

    一緒に♡

    昨日、今日とロングコースのお誘い続きましてありがとうございました♡一緒にまったりお時間過ごせて嬉しいです💋



    昨日、今日と
    ロングコースのお誘い続きまして
    ありがとうございました♡


    一緒にまったりお時間
    過ごせて嬉しいです💋

    ふにふに♡

    8/4 19:22



    本日自宅に
    お誘いいただきました
    お兄さま♡


    ロングタイムでまったり
    いちゃえろタイム
    ありがとうございました♡


    差し入れにお土産にと
    盛りだくさん☺️


    ひなのの真白お肌も
    すべすべーって
    喜んでもらえて
    ずーっとなでなでされちゃった(*´艸`)


    ふにふに気持ちいいお肌でしょ?♡


    今度もまったりあそぼーね💋

    ふにふに♡

    本日自宅にお誘いいただきましたお兄さま♡ロングタイムでまったりいちゃえろタイムありがとうございました♡差し入れにお土産にと盛りだくさん☺️ひなのの真白お肌もすべすべーって喜んでもらえてずーっとなでなでされちゃった(*´艸`)ふにふに気持ちいいお肌でしょ?♡今度もまったりあそぼーね💋



    本日自宅に
    お誘いいただきました
    お兄さま♡


    ロングタイムでまったり
    いちゃえろタイム
    ありがとうございました♡


    差し入れにお土産にと
    盛りだくさん☺️


    ひなのの真白お肌も
    すべすべーって
    喜んでもらえて
    ずーっとなでなでされちゃった(*´艸`)


    ふにふに気持ちいいお肌でしょ?♡


    今度もまったりあそぼーね💋

    今日じゃないけど♡

    8/3 18:36

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    この時期あるマンゴーのアイスは
    絶対買っちゃいますね♡

    あとスムージーもだいすきで
    よく買ってるかも♡


    やっぱりフルーツが
    だいすき🍎🍊🍈🍉🍇



    チョコバナナも美味しいよ🍌

    今日じゃないけど♡

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪この時期あるマンゴーのアイスは絶対買っちゃいますね♡あとスムージーもだいすきでよく買ってるかも♡やっぱりフルーツがだいすき🍎🍊🍈🍉🍇チョコバナナも美味しいよ🍌

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    この時期あるマンゴーのアイスは
    絶対買っちゃいますね♡

    あとスムージーもだいすきで
    よく買ってるかも♡


    やっぱりフルーツが
    だいすき🍎🍊🍈🍉🍇



    チョコバナナも美味しいよ🍌

    個人イベント♡

    8/3 15:36



    水着泡洗体👙♡

    好評でうれしいです✨



    いつもと違うお時間♡

    楽しんでね💋

    個人イベント♡

    水着泡洗体👙♡好評でうれしいです✨いつもと違うお時間♡楽しんでね💋



    水着泡洗体👙♡

    好評でうれしいです✨



    いつもと違うお時間♡

    楽しんでね💋