• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21日💌

    5/27 11:31

    大変遅くなりましたが
    21日のお礼です💌



    プリウスのお兄さま🏩
    リトルバリの仲良しさん🏩



    はじめましてのプリウスのお兄さまは
    美容室に行く前にお誘いありがとうございました☺️
    とっても身長高くて分けてほしいってめっちゃ思ってました🥹(声に出してたけど笑)
    イチャイチャも沢山して
    楽しい時間を過ごせましたね!!
    個人的にはお兄さまギャップがとてもありました🤭
    その後も沢山お話して
    やっぱりキャンプと言ったらほりにしですよね🤤黒ほりにしはりんとお兄さまのおすすめ!!


    リトルバリの仲良しさんは
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました☺️
    安定のお兄さまはりんベタ褒めするからな🙃
    褒められすぎて調子にのりそうです🤣笑
    イチャイチャも沢山して
    やっぱりお兄さまはすごいんですよね✨
    何がとは言えませんが😏
    あとりんの表情に爆笑でしたね🤪
    ついあんな顔しちゃうんです🥸
    でも楽しんでもらえてほんと良かったです!


    改めてありがとうございました!!!

    21日💌

    大変遅くなりましたが21日のお礼です💌プリウスのお兄さま🏩リトルバリの仲良しさん🏩はじめましてのプリウスのお兄さまは美容室に行く前にお誘いありがとうございました☺️とっても身長高くて分けてほしいってめっちゃ思ってました🥹(声に出してたけど笑)イチャイチャも沢山して楽しい時間を過ごせましたね!!個人的にはお兄さまギャップがとてもありました🤭その後も沢山お話してやっぱりキャンプと言ったらほりにしですよね🤤黒ほりにしはりんとお兄さまのおすすめ!!リトルバリの仲良しさんはお仕事終わりにお誘いありがとうございました☺️安定のお兄さまはりんベタ褒めするからな🙃褒められすぎて調子にのりそうです🤣笑イチャイチャも沢山してやっぱりお兄さまはすごいんですよね✨何がとは言えませんが😏あとりんの表情に爆笑でしたね🤪ついあんな顔しちゃうんです🥸でも楽しんでもらえてほんと良かったです!改めてありがとうございました!!!

    大変遅くなりましたが
    21日のお礼です💌



    プリウスのお兄さま🏩
    リトルバリの仲良しさん🏩



    はじめましてのプリウスのお兄さまは
    美容室に行く前にお誘いありがとうございました☺️
    とっても身長高くて分けてほしいってめっちゃ思ってました🥹(声に出してたけど笑)
    イチャイチャも沢山して
    楽しい時間を過ごせましたね!!
    個人的にはお兄さまギャップがとてもありました🤭
    その後も沢山お話して
    やっぱりキャンプと言ったらほりにしですよね🤤黒ほりにしはりんとお兄さまのおすすめ!!


    リトルバリの仲良しさんは
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました☺️
    安定のお兄さまはりんベタ褒めするからな🙃
    褒められすぎて調子にのりそうです🤣笑
    イチャイチャも沢山して
    やっぱりお兄さまはすごいんですよね✨
    何がとは言えませんが😏
    あとりんの表情に爆笑でしたね🤪
    ついあんな顔しちゃうんです🥸
    でも楽しんでもらえてほんと良かったです!


    改めてありがとうございました!!!

    続編🫡

    5/27 09:54

    おはようございます☺️
    本日も時間通りに到着しました!!


    昨日お誘いしてくれた
    お兄さまありがとうございました🙏
    後ほどお礼更新します💌


    今日はお天気不安定なのかな?
    事務所近くになったら
    雨がポツポツしてきたから焦りました😭
    止むことを祈りましょう🤞


    月曜日でお仕事のお兄さまが多いと思いますが
    おやすみのお兄さまのお誘いお待ちしてます👀


    あと今ちょうど事務所でマッシュルのOP流れたんだけど
    昨日続編決まったんですよね?!
    楽しみすぎる✨
    と急に思い出したので書いてみました!


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    続編🫡

    おはようございます☺️本日も時間通りに到着しました!!昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🙏後ほどお礼更新します💌今日はお天気不安定なのかな?事務所近くになったら雨がポツポツしてきたから焦りました😭止むことを祈りましょう🤞月曜日でお仕事のお兄さまが多いと思いますがおやすみのお兄さまのお誘いお待ちしてます👀あと今ちょうど事務所でマッシュルのOP流れたんだけど昨日続編決まったんですよね?!楽しみすぎる✨と急に思い出したので書いてみました!本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おはようございます☺️
    本日も時間通りに到着しました!!


    昨日お誘いしてくれた
    お兄さまありがとうございました🙏
    後ほどお礼更新します💌


    今日はお天気不安定なのかな?
    事務所近くになったら
    雨がポツポツしてきたから焦りました😭
    止むことを祈りましょう🤞


    月曜日でお仕事のお兄さまが多いと思いますが
    おやすみのお兄さまのお誘いお待ちしてます👀


    あと今ちょうど事務所でマッシュルのOP流れたんだけど
    昨日続編決まったんですよね?!
    楽しみすぎる✨
    と急に思い出したので書いてみました!


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    復活🫡

    5/26 10:04

    おはようございます!
    本日時間通りに到着です!!


    やーっと体調が落ち着いたので
    登校できました🥹
    お兄さまも寒暖差にはお気をつけてくださいね🥲


    日曜でお休みのお兄さま方の
    お誘いをお待ちしております🙏


    あと今週?は
    結構登校できそうなので
    後ほど詳細お知らせしますね📢


    本日もよろしくお願いします!

    復活🫡

    おはようございます!本日時間通りに到着です!!やーっと体調が落ち着いたので登校できました🥹お兄さまも寒暖差にはお気をつけてくださいね🥲日曜でお休みのお兄さま方のお誘いをお待ちしております🙏あと今週?は結構登校できそうなので後ほど詳細お知らせしますね📢本日もよろしくお願いします!

    おはようございます!
    本日時間通りに到着です!!


    やーっと体調が落ち着いたので
    登校できました🥹
    お兄さまも寒暖差にはお気をつけてくださいね🥲


    日曜でお休みのお兄さま方の
    お誘いをお待ちしております🙏


    あと今週?は
    結構登校できそうなので
    後ほど詳細お知らせしますね📢


    本日もよろしくお願いします!

    ごめんなさい

    5/25 09:12

    おはようございます!
    昨日と今日と
    登校予定でしたが
    お休みに変更していました。


    昼と夜の寒暖差で
    体調を崩していました😭


    本日ご予約してくれた
    お兄さま大変申し訳ありません…。
    またの機械にお誘いしてもらえたら
    嬉しいです!
    他にも誘おうと思ってくれていた方が
    いらっしゃいましたら
    そのお兄さまも大変申し訳ありません。


    だいぶよくなってはいるので
    今日しっかり休んで
    明日登校出来るようにがんばります!!


    ごめんなさい報告でした。

    ごめんなさい

    おはようございます!昨日と今日と登校予定でしたがお休みに変更していました。昼と夜の寒暖差で体調を崩していました😭本日ご予約してくれたお兄さま大変申し訳ありません…。またの機械にお誘いしてもらえたら嬉しいです!他にも誘おうと思ってくれていた方がいらっしゃいましたらそのお兄さまも大変申し訳ありません。だいぶよくなってはいるので今日しっかり休んで明日登校出来るようにがんばります!!ごめんなさい報告でした。

    おはようございます!
    昨日と今日と
    登校予定でしたが
    お休みに変更していました。


    昼と夜の寒暖差で
    体調を崩していました😭


    本日ご予約してくれた
    お兄さま大変申し訳ありません…。
    またの機械にお誘いしてもらえたら
    嬉しいです!
    他にも誘おうと思ってくれていた方が
    いらっしゃいましたら
    そのお兄さまも大変申し訳ありません。


    だいぶよくなってはいるので
    今日しっかり休んで
    明日登校出来るようにがんばります!!


    ごめんなさい報告でした。

    19日💌

    5/21 13:01

    大変遅くなりましたが
    19日のブラスト仲良しさんへの
    お礼になります💌


    事前に予約してくれていた
    ブラスト仲良しさんありがとうございました🥹
    3月ぶりでまたお誘いしてくれて
    感謝感謝だし
    ロングコースでほんと嬉しかったです✨
    お祭り激混み話から
    りんの三社祭り話で大爆笑でしたね🤣
    想像よりすごくてびっくりしたでしょ🙃
    あとは
    たーーーくさんイチャイチャして
    時間足りなくなっちゃうぐらいでしたね🥹
    いろいろ挑戦して楽しかったのと
    泡風呂もすごく楽しかったですね👀


    あの後人混みの中無事帰れましたか?!


    改めてありがとうございました!!


    19日💌

    大変遅くなりましたが19日のブラスト仲良しさんへのお礼になります💌事前に予約してくれていたブラスト仲良しさんありがとうございました🥹3月ぶりでまたお誘いしてくれて感謝感謝だしロングコースでほんと嬉しかったです✨お祭り激混み話からりんの三社祭り話で大爆笑でしたね🤣想像よりすごくてびっくりしたでしょ🙃あとはたーーーくさんイチャイチャして時間足りなくなっちゃうぐらいでしたね🥹いろいろ挑戦して楽しかったのと泡風呂もすごく楽しかったですね👀あの後人混みの中無事帰れましたか?!改めてありがとうございました!!

    大変遅くなりましたが
    19日のブラスト仲良しさんへの
    お礼になります💌


    事前に予約してくれていた
    ブラスト仲良しさんありがとうございました🥹
    3月ぶりでまたお誘いしてくれて
    感謝感謝だし
    ロングコースでほんと嬉しかったです✨
    お祭り激混み話から
    りんの三社祭り話で大爆笑でしたね🤣
    想像よりすごくてびっくりしたでしょ🙃
    あとは
    たーーーくさんイチャイチャして
    時間足りなくなっちゃうぐらいでしたね🥹
    いろいろ挑戦して楽しかったのと
    泡風呂もすごく楽しかったですね👀


    あの後人混みの中無事帰れましたか?!


    改めてありがとうございました!!


    17日💌

    5/21 11:31

    遅くなりましたが
    17日のアパホテルのお兄さまへ💌


    先日はお誘いありがとうございました🥹
    本来は月曜日にってお話しいただいてたけど
    りんの都合でずらしてくれてる
    ほんとびっくりなのと
    出張の合間だったとは!!!
    差し入れもたくさんいただいて
    2人を知るためのお話も楽しかったな☺️
    てか例の写真で
    どこの場所でしょ!!って
    当てられたのお兄さまの凄すぎ🤣

    あとはイチャイチャもたくさんして
    まさかのお兄さまの足が攣りそうになってしまうとは🥹


    あの後無事目的に辿り着けて
    昨日地元までお帰りになりましたか?!
    またトークいただけたら
    調整しますので
    お気軽によろしくお願いします✨


    大変遅くなりましたが
    改めてありがとうございました🫡

    17日💌

    遅くなりましたが17日のアパホテルのお兄さまへ💌先日はお誘いありがとうございました🥹本来は月曜日にってお話しいただいてたけどりんの都合でずらしてくれてるほんとびっくりなのと出張の合間だったとは!!!差し入れもたくさんいただいて2人を知るためのお話も楽しかったな☺️てか例の写真でどこの場所でしょ!!って当てられたのお兄さまの凄すぎ🤣あとはイチャイチャもたくさんしてまさかのお兄さまの足が攣りそうになってしまうとは🥹あの後無事目的に辿り着けて昨日地元までお帰りになりましたか?!またトークいただけたら調整しますのでお気軽によろしくお願いします✨大変遅くなりましたが改めてありがとうございました🫡

    遅くなりましたが
    17日のアパホテルのお兄さまへ💌


    先日はお誘いありがとうございました🥹
    本来は月曜日にってお話しいただいてたけど
    りんの都合でずらしてくれてる
    ほんとびっくりなのと
    出張の合間だったとは!!!
    差し入れもたくさんいただいて
    2人を知るためのお話も楽しかったな☺️
    てか例の写真で
    どこの場所でしょ!!って
    当てられたのお兄さまの凄すぎ🤣

    あとはイチャイチャもたくさんして
    まさかのお兄さまの足が攣りそうになってしまうとは🥹


    あの後無事目的に辿り着けて
    昨日地元までお帰りになりましたか?!
    またトークいただけたら
    調整しますので
    お気軽によろしくお願いします✨


    大変遅くなりましたが
    改めてありがとうございました🫡

    魔法使いの◯◯さん

    5/21 09:51

    おはようございます!
    本日も時間通りに到着☺️


    金曜日と日曜のお礼がまだ書けていないので
    後ほど更新しますね💌


    そしてりんの大好きな時期になりました🫠
    バレーの世界大会?が開催中なのです!!
    女子は見れてないけど
    これから男子もスタートするから
    ほんと楽しみすぎる🥹


    ちなみに去年の男子
    最終戦が夜中で見てたけど寝落ちしちゃって
    気づいたら銅メダルとってて
    崩れ落ちたんですよね🤣


    今年は前半は録画放送で
    それ以降は日本時間で起きてる時間だから
    制覇せねばって気持ちです🥴


    バレー好きって珍しいみたいだけど
    これを機に?バレーおすすめなので
    見てくださいね😳


    ってことでりんもがんばります!!
    本日もよろしくお願いします😉

    魔法使いの◯◯さん

    おはようございます!本日も時間通りに到着☺️金曜日と日曜のお礼がまだ書けていないので後ほど更新しますね💌そしてりんの大好きな時期になりました🫠バレーの世界大会?が開催中なのです!!女子は見れてないけどこれから男子もスタートするからほんと楽しみすぎる🥹ちなみに去年の男子最終戦が夜中で見てたけど寝落ちしちゃって気づいたら銅メダルとってて崩れ落ちたんですよね🤣今年は前半は録画放送でそれ以降は日本時間で起きてる時間だから制覇せねばって気持ちです🥴バレー好きって珍しいみたいだけどこれを機に?バレーおすすめなので見てくださいね😳ってことでりんもがんばります!!本日もよろしくお願いします😉

    おはようございます!
    本日も時間通りに到着☺️


    金曜日と日曜のお礼がまだ書けていないので
    後ほど更新しますね💌


    そしてりんの大好きな時期になりました🫠
    バレーの世界大会?が開催中なのです!!
    女子は見れてないけど
    これから男子もスタートするから
    ほんと楽しみすぎる🥹


    ちなみに去年の男子
    最終戦が夜中で見てたけど寝落ちしちゃって
    気づいたら銅メダルとってて
    崩れ落ちたんですよね🤣


    今年は前半は録画放送で
    それ以降は日本時間で起きてる時間だから
    制覇せねばって気持ちです🥴


    バレー好きって珍しいみたいだけど
    これを機に?バレーおすすめなので
    見てくださいね😳


    ってことでりんもがんばります!!
    本日もよろしくお願いします😉

    おはようございます☺️

    5/17 09:58

    おはようございます☀️
    本日も時間通りに到着🙆‍♀️


    火曜日にお誘いしてくれた
    仲良しさんありがとうございました!!
    後ほどお礼更新しますね🥹


    今日は風が強い🌪️ですよね?!
    落ち葉が渦巻いて飛んでたから
    びっくりしましたよ🥲
    徒歩はもちろん車の運転気をつけましょうね!!


    あと本日は華金なので
    お仕事ご無理をなさらずに☺️
    お休みのお兄さまはぜひ
    お誘いお待ちしてますね✨


    本日もよろしくお願いします!!

    おはようございます☺️

    おはようございます☀️本日も時間通りに到着🙆‍♀️火曜日にお誘いしてくれた仲良しさんありがとうございました!!後ほどお礼更新しますね🥹今日は風が強い🌪️ですよね?!落ち葉が渦巻いて飛んでたからびっくりしましたよ🥲徒歩はもちろん車の運転気をつけましょうね!!あと本日は華金なのでお仕事ご無理をなさらずに☺️お休みのお兄さまはぜひお誘いお待ちしてますね✨本日もよろしくお願いします!!

    おはようございます☀️
    本日も時間通りに到着🙆‍♀️


    火曜日にお誘いしてくれた
    仲良しさんありがとうございました!!
    後ほどお礼更新しますね🥹


    今日は風が強い🌪️ですよね?!
    落ち葉が渦巻いて飛んでたから
    びっくりしましたよ🥲
    徒歩はもちろん車の運転気をつけましょうね!!


    あと本日は華金なので
    お仕事ご無理をなさらずに☺️
    お休みのお兄さまはぜひ
    お誘いお待ちしてますね✨


    本日もよろしくお願いします!!

    13日💌

    5/14 13:01

    遅くなりましたが
    昨日のお礼です💌


    ホテルフィールのお兄さま🏩
    ブラストのお兄さま🏩


    ホテルフィールのお兄さまは
    とーーーーっても
    お尻好きなお兄さま🍑
    りんおしり大きいからめちゃくちゃ恥ずかしかったけど
    魅力的すぎるからお尻をアピルールした方が
    ほんといいよってゴリ押しされたのが
    嬉しかったです🤭
    たくさんおしりさわさわモミモミして
    気持ち良くなってもらえて良かったです🫶
    あとはたくさん興味深いお話聞けて
    お兄さまのあの話はナンバーワンでしたね🤣


    ブラストのお兄さまは
    初の風俗にりんを呼んでくださり
    ありがとうございました☺️
    いろんなことに興味津々で
    お話しするのもとても楽しかったですね?!
    せっかくだから一通りイチャイチャ楽しんでもらえてよかったです🙆‍♀️
    でも最後はバタバタしちゃったけど
    達成できて良かったです!!!


    改めてありがとうございました!!

    13日💌

    遅くなりましたが昨日のお礼です💌ホテルフィールのお兄さま🏩ブラストのお兄さま🏩ホテルフィールのお兄さまはとーーーーってもお尻好きなお兄さま🍑りんおしり大きいからめちゃくちゃ恥ずかしかったけど魅力的すぎるからお尻をアピルールした方がほんといいよってゴリ押しされたのが嬉しかったです🤭たくさんおしりさわさわモミモミして気持ち良くなってもらえて良かったです🫶あとはたくさん興味深いお話聞けてお兄さまのあの話はナンバーワンでしたね🤣ブラストのお兄さまは初の風俗にりんを呼んでくださりありがとうございました☺️いろんなことに興味津々でお話しするのもとても楽しかったですね?!せっかくだから一通りイチャイチャ楽しんでもらえてよかったです🙆‍♀️でも最後はバタバタしちゃったけど達成できて良かったです!!!改めてありがとうございました!!

    遅くなりましたが
    昨日のお礼です💌


    ホテルフィールのお兄さま🏩
    ブラストのお兄さま🏩


    ホテルフィールのお兄さまは
    とーーーーっても
    お尻好きなお兄さま🍑
    りんおしり大きいからめちゃくちゃ恥ずかしかったけど
    魅力的すぎるからお尻をアピルールした方が
    ほんといいよってゴリ押しされたのが
    嬉しかったです🤭
    たくさんおしりさわさわモミモミして
    気持ち良くなってもらえて良かったです🫶
    あとはたくさん興味深いお話聞けて
    お兄さまのあの話はナンバーワンでしたね🤣


    ブラストのお兄さまは
    初の風俗にりんを呼んでくださり
    ありがとうございました☺️
    いろんなことに興味津々で
    お話しするのもとても楽しかったですね?!
    せっかくだから一通りイチャイチャ楽しんでもらえてよかったです🙆‍♀️
    でも最後はバタバタしちゃったけど
    達成できて良かったです!!!


    改めてありがとうございました!!

    12日💌

    5/14 11:31

    遅くなりましたが
    12日のお礼になります💌


    Anjuのお兄さま🏩
    ご自宅のお兄さま🏠
    ネクストのお兄さま🏩


    Anjuのお兄さまは
    初の風俗でりんを選んでくれて
    ありがとうございました🥹
    初だからこそたくさんイチャイチャしちゃいましたね!!!
    いやーお兄さまのギャップにもやられましたよ🤣
    なんのことかは内緒🤫
    その後も色々お話したら
    海外旅行好きみたいで尊敬しちゃいました🫡
    コーヒー好きで豆からっていうのもおしゃれすぎた!!


    ご自宅のお兄さまは
    マラソンの影響で遅れちゃうんじゃないかと思ったけど
    ナイスなドライバーさんのおかげで
    無事辿り着けてお会いできて良かったです😭
    イチャイチャたくさんして
    お兄さまの触り方がゾワゾワしてすごかったです✨焦らす感じがね🫶
    イチャイチャ後もまさかの共通点アレルギー話だったりとても素敵な時間を過ごせました!


    ネクストのお兄さまは
    まさかの!マラソン後のお誘いありがとうございました🏃
    疲れてませんか?!って驚いたけど
    ご褒美が欲しくてって可愛すぎか🤤
    イチャイチャも沢山して
    ご褒美になりましたか?!🥹
    お話も沢山して
    まさかの最後はりんとのとある共通点話で盛り上がれて楽しかったです✨


    改めてありがとうございました!!

    12日💌

    遅くなりましたが12日のお礼になります💌Anjuのお兄さま🏩ご自宅のお兄さま🏠ネクストのお兄さま🏩Anjuのお兄さまは初の風俗でりんを選んでくれてありがとうございました🥹初だからこそたくさんイチャイチャしちゃいましたね!!!いやーお兄さまのギャップにもやられましたよ🤣なんのことかは内緒🤫その後も色々お話したら海外旅行好きみたいで尊敬しちゃいました🫡コーヒー好きで豆からっていうのもおしゃれすぎた!!ご自宅のお兄さまはマラソンの影響で遅れちゃうんじゃないかと思ったけどナイスなドライバーさんのおかげで無事辿り着けてお会いできて良かったです😭イチャイチャたくさんしてお兄さまの触り方がゾワゾワしてすごかったです✨焦らす感じがね🫶イチャイチャ後もまさかの共通点アレルギー話だったりとても素敵な時間を過ごせました!ネクストのお兄さまはまさかの!マラソン後のお誘いありがとうございました🏃疲れてませんか?!って驚いたけどご褒美が欲しくてって可愛すぎか🤤イチャイチャも沢山してご褒美になりましたか?!🥹お話も沢山してまさかの最後はりんとのとある共通点話で盛り上がれて楽しかったです✨改めてありがとうございました!!

    遅くなりましたが
    12日のお礼になります💌


    Anjuのお兄さま🏩
    ご自宅のお兄さま🏠
    ネクストのお兄さま🏩


    Anjuのお兄さまは
    初の風俗でりんを選んでくれて
    ありがとうございました🥹
    初だからこそたくさんイチャイチャしちゃいましたね!!!
    いやーお兄さまのギャップにもやられましたよ🤣
    なんのことかは内緒🤫
    その後も色々お話したら
    海外旅行好きみたいで尊敬しちゃいました🫡
    コーヒー好きで豆からっていうのもおしゃれすぎた!!


    ご自宅のお兄さまは
    マラソンの影響で遅れちゃうんじゃないかと思ったけど
    ナイスなドライバーさんのおかげで
    無事辿り着けてお会いできて良かったです😭
    イチャイチャたくさんして
    お兄さまの触り方がゾワゾワしてすごかったです✨焦らす感じがね🫶
    イチャイチャ後もまさかの共通点アレルギー話だったりとても素敵な時間を過ごせました!


    ネクストのお兄さまは
    まさかの!マラソン後のお誘いありがとうございました🏃
    疲れてませんか?!って驚いたけど
    ご褒美が欲しくてって可愛すぎか🤤
    イチャイチャも沢山して
    ご褒美になりましたか?!🥹
    お話も沢山して
    まさかの最後はりんとのとある共通点話で盛り上がれて楽しかったです✨


    改めてありがとうございました!!

    どハマりの好きなもの❤️

    5/14 09:58

    おはようございます☺️
    本日も時間通りに到着です!


    昨日お誘いしてくれたお兄さま方
    お足元が悪い中ありがとうございました✨
    後ほどお礼更新します🫠


    全然関係ないけど実は最近ハマってる食べ物がありましてですね!!
    りん辛いものが好きなんですが
    麻婆豆腐に山椒をかけて食べる事に
    どハマりしてまして
    ついに我が家の調味料に追加しちゃいました🤣
    宮城で麻婆豆腐美味しいとか
    この食べ物に山椒かけると美味しいよーってのがあったら教えてほしいです🤭


    プチりんの日常話でした🫶


    では本日もよろしくお願いします🤤

    どハマりの好きなもの❤️

    おはようございます☺️本日も時間通りに到着です!昨日お誘いしてくれたお兄さま方お足元が悪い中ありがとうございました✨後ほどお礼更新します🫠全然関係ないけど実は最近ハマってる食べ物がありましてですね!!りん辛いものが好きなんですが麻婆豆腐に山椒をかけて食べる事にどハマりしてましてついに我が家の調味料に追加しちゃいました🤣宮城で麻婆豆腐美味しいとかこの食べ物に山椒かけると美味しいよーってのがあったら教えてほしいです🤭プチりんの日常話でした🫶では本日もよろしくお願いします🤤

    おはようございます☺️
    本日も時間通りに到着です!


    昨日お誘いしてくれたお兄さま方
    お足元が悪い中ありがとうございました✨
    後ほどお礼更新します🫠


    全然関係ないけど実は最近ハマってる食べ物がありましてですね!!
    りん辛いものが好きなんですが
    麻婆豆腐に山椒をかけて食べる事に
    どハマりしてまして
    ついに我が家の調味料に追加しちゃいました🤣
    宮城で麻婆豆腐美味しいとか
    この食べ物に山椒かけると美味しいよーってのがあったら教えてほしいです🤭


    プチりんの日常話でした🫶


    では本日もよろしくお願いします🤤

    11日💌

    5/13 11:31

    遅くなりましたが
    11日のお礼です💌


    プライベートインの仲良しさん🏩
    リトルバリのお兄さま🏩


    プライベートインの仲良しさんは
    12月ぶりにお誘いありがとうございました😭
    GWは資格取得のお勉強されてたみたいで
    偉すぎる👏✨
    りんは遊んでたからそのお話しで盛り上がったり楽しかったな🤭
    イチャイチャも例の感じがヤバヤバでしたね🤪からの最後責めはりん担当で気持ち良くなってもらえて良かったです!
    遠いところからのお兄さまだしこれから暑くなるから体調気をつけてたくさん食べてくださいね☺️(理想は3食!りんも!笑)
    あとは徒歩通勤がはやく終わることを祈ってます🙏


    リトルバリのお兄さまは
    前々から気になってたんだよなーって
    お誘いありがとうございました✨
    差し入れもとても美味しかったです🤤
    イチャイチャも沢山して
    気持ち良くなってもらえて良かったです🫡
    にしても体質って変わるもんなんですね?!
    これは困ってるお兄さまには教えていかないとってなりました😏
    あとはまさまさかのP話🤣
    わたしも引きつよになりたいし
    ごく一部のお兄さまにはりんと会った後は
    調子がよくなるって聞くからほどほどに期待しててください🙂‍↕️ポキューン🚨笑


    改めてありがとうございました!!!

    11日💌

    遅くなりましたが11日のお礼です💌プライベートインの仲良しさん🏩リトルバリのお兄さま🏩プライベートインの仲良しさんは12月ぶりにお誘いありがとうございました😭GWは資格取得のお勉強されてたみたいで偉すぎる👏✨りんは遊んでたからそのお話しで盛り上がったり楽しかったな🤭イチャイチャも例の感じがヤバヤバでしたね🤪からの最後責めはりん担当で気持ち良くなってもらえて良かったです!遠いところからのお兄さまだしこれから暑くなるから体調気をつけてたくさん食べてくださいね☺️(理想は3食!りんも!笑)あとは徒歩通勤がはやく終わることを祈ってます🙏リトルバリのお兄さまは前々から気になってたんだよなーってお誘いありがとうございました✨差し入れもとても美味しかったです🤤イチャイチャも沢山して気持ち良くなってもらえて良かったです🫡にしても体質って変わるもんなんですね?!これは困ってるお兄さまには教えていかないとってなりました😏あとはまさまさかのP話🤣わたしも引きつよになりたいしごく一部のお兄さまにはりんと会った後は調子がよくなるって聞くからほどほどに期待しててください🙂‍↕️ポキューン🚨笑改めてありがとうございました!!!

    遅くなりましたが
    11日のお礼です💌


    プライベートインの仲良しさん🏩
    リトルバリのお兄さま🏩


    プライベートインの仲良しさんは
    12月ぶりにお誘いありがとうございました😭
    GWは資格取得のお勉強されてたみたいで
    偉すぎる👏✨
    りんは遊んでたからそのお話しで盛り上がったり楽しかったな🤭
    イチャイチャも例の感じがヤバヤバでしたね🤪からの最後責めはりん担当で気持ち良くなってもらえて良かったです!
    遠いところからのお兄さまだしこれから暑くなるから体調気をつけてたくさん食べてくださいね☺️(理想は3食!りんも!笑)
    あとは徒歩通勤がはやく終わることを祈ってます🙏


    リトルバリのお兄さまは
    前々から気になってたんだよなーって
    お誘いありがとうございました✨
    差し入れもとても美味しかったです🤤
    イチャイチャも沢山して
    気持ち良くなってもらえて良かったです🫡
    にしても体質って変わるもんなんですね?!
    これは困ってるお兄さまには教えていかないとってなりました😏
    あとはまさまさかのP話🤣
    わたしも引きつよになりたいし
    ごく一部のお兄さまにはりんと会った後は
    調子がよくなるって聞くからほどほどに期待しててください🙂‍↕️ポキューン🚨笑


    改めてありがとうございました!!!

    おはようございます☔️

    5/13 09:57

    おはようございます☔️
    本日も時間通りに到着です🙆‍♀️


    昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました🫶
    後ほどお礼更新します!!
    その前のもまだなので更新しますね😭


    にしても今日は雨風強いですね😱
    通勤の方は大丈夫でしたか?!
    週初めなのにしんどいですよね…
    ちなみにりんは…濡れちゃいました🥹
    風邪ひかないようにしないとです😤


    平日だし足元も悪いので
    無理をなさらない程度に
    お誘いしてもらえたらとても嬉しいです!!
    近くのホテルはもちろんご自宅もOKですのでお気軽に電話してみてください📞


    本日もよろしくお願いいたします!!

    おはようございます☔️

    おはようございます☔️本日も時間通りに到着です🙆‍♀️昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました🫶後ほどお礼更新します!!その前のもまだなので更新しますね😭にしても今日は雨風強いですね😱通勤の方は大丈夫でしたか?!週初めなのにしんどいですよね…ちなみにりんは…濡れちゃいました🥹風邪ひかないようにしないとです😤平日だし足元も悪いので無理をなさらない程度にお誘いしてもらえたらとても嬉しいです!!近くのホテルはもちろんご自宅もOKですのでお気軽に電話してみてください📞本日もよろしくお願いいたします!!

    おはようございます☔️
    本日も時間通りに到着です🙆‍♀️


    昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました🫶
    後ほどお礼更新します!!
    その前のもまだなので更新しますね😭


    にしても今日は雨風強いですね😱
    通勤の方は大丈夫でしたか?!
    週初めなのにしんどいですよね…
    ちなみにりんは…濡れちゃいました🥹
    風邪ひかないようにしないとです😤


    平日だし足元も悪いので
    無理をなさらない程度に
    お誘いしてもらえたらとても嬉しいです!!
    近くのホテルはもちろんご自宅もOKですのでお気軽に電話してみてください📞


    本日もよろしくお願いいたします!!

    マラソン🏃‍♂️

    5/12 10:04

    おはようございます☀️
    本日も時間通りに到着しました!


    昨日お誘いしてくれたお兄さま方
    ありがとうございました🙂‍↕️
    後ほどお礼更新します💌


    本日は日曜日でおやすみのお兄様!
    りんと一緒に過ごしませんか?!😊
    沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    あと今日はマラソンなのかな?
    交通規制があるみたいなので
    仙台に来られる方は
    お気をつけて🚗³₃


    では本日もよろしくお願いします!!

    マラソン🏃‍♂️

    おはようございます☀️本日も時間通りに到着しました!昨日お誘いしてくれたお兄さま方ありがとうございました🙂‍↕️後ほどお礼更新します💌本日は日曜日でおやすみのお兄様!りんと一緒に過ごしませんか?!😊沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️あと今日はマラソンなのかな?交通規制があるみたいなので仙台に来られる方はお気をつけて🚗³₃では本日もよろしくお願いします!!

    おはようございます☀️
    本日も時間通りに到着しました!


    昨日お誘いしてくれたお兄さま方
    ありがとうございました🙂‍↕️
    後ほどお礼更新します💌


    本日は日曜日でおやすみのお兄様!
    りんと一緒に過ごしませんか?!😊
    沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    あと今日はマラソンなのかな?
    交通規制があるみたいなので
    仙台に来られる方は
    お気をつけて🚗³₃


    では本日もよろしくお願いします!!

    4/30💌

    5/11 11:09

    大変大変遅くなりましたが
    4/30のお礼になります💌


    GEM2のお兄さま🏩
    ラカームの仲良しさん🏩
    リトルバリの仲良しさん🏩
    ブラストのお兄さま🏩


    GEM2のお兄さまは
    久々のデリにりんを呼んでくれて
    ありがとございました✨
    もともとKホテルってところで
    リニューアルしてたから
    お兄さまがキョロキョロと興味津々なところがとても可愛かったです😳
    イチャイチャも沢山責めれて楽しかったのと
    ゲーム話で盛り上がれたのがとても思い出になってます!!
    結構レベル上がりましたよ😏


    ラカームの仲良しさんも
    りんのキテネを見て呼んでくれてありがとうございました🟢
    GWのBBQは楽しめましたか?!
    あとまた新たな一面のフルーツ好きってことが知れて良かったですし
    めちゃくちゃ詳しすぎてびっくり🫢
    2人して画像見てキャッキャしたの楽しかったな🤗
    イチャイチャも楽しく初の耳かきも体験してもらえて良かったです🤤
    事前に言ってもらえた例のアイテム持って行きますからね🤭


    リトルバリの仲良しさんは
    1ヶ月ぶりのお誘いで
    また呼んでもらえるなんてほんとびっくり🤤
    たくさん可愛い可愛い言ってくれるから
    またまたーーって思ってたけど
    ほんとに思ってくれてるんだなーって
    にやにやしちゃいました🤭
    今回は初めましてじゃなかったから
    前回と違って通常モードの少し余裕?になれたから良かった😏
    イチャイチャもたくさんそしてあっという間でしたね😭


    ブラストのお兄さまは
    りんの時間の都合で
    めっちゃダッシュでホテルにきてもらって
    申し訳なかったけど
    お会いできて良かったです🥹
    可愛い子で良かったって褒めてもらえたし、
    沢山イチャイチャできて楽しかったです!!
    GWラストのご褒美旅行は楽しめましたか?!


    大変遅くなってしまいましたが
    お兄さま方ありがとございました!!

    4/30💌

    大変大変遅くなりましたが4/30のお礼になります💌GEM2のお兄さま🏩ラカームの仲良しさん🏩リトルバリの仲良しさん🏩ブラストのお兄さま🏩GEM2のお兄さまは久々のデリにりんを呼んでくれてありがとございました✨もともとKホテルってところでリニューアルしてたからお兄さまがキョロキョロと興味津々なところがとても可愛かったです😳イチャイチャも沢山責めれて楽しかったのとゲーム話で盛り上がれたのがとても思い出になってます!!結構レベル上がりましたよ😏ラカームの仲良しさんもりんのキテネを見て呼んでくれてありがとうございました🟢GWのBBQは楽しめましたか?!あとまた新たな一面のフルーツ好きってことが知れて良かったですしめちゃくちゃ詳しすぎてびっくり🫢2人して画像見てキャッキャしたの楽しかったな🤗イチャイチャも楽しく初の耳かきも体験してもらえて良かったです🤤事前に言ってもらえた例のアイテム持って行きますからね🤭リトルバリの仲良しさんは1ヶ月ぶりのお誘いでまた呼んでもらえるなんてほんとびっくり🤤たくさん可愛い可愛い言ってくれるからまたまたーーって思ってたけどほんとに思ってくれてるんだなーってにやにやしちゃいました🤭今回は初めましてじゃなかったから前回と違って通常モードの少し余裕?になれたから良かった😏イチャイチャもたくさんそしてあっという間でしたね😭ブラストのお兄さまはりんの時間の都合でめっちゃダッシュでホテルにきてもらって申し訳なかったけどお会いできて良かったです🥹可愛い子で良かったって褒めてもらえたし、沢山イチャイチャできて楽しかったです!!GWラストのご褒美旅行は楽しめましたか?!大変遅くなってしまいましたがお兄さま方ありがとございました!!

    大変大変遅くなりましたが
    4/30のお礼になります💌


    GEM2のお兄さま🏩
    ラカームの仲良しさん🏩
    リトルバリの仲良しさん🏩
    ブラストのお兄さま🏩


    GEM2のお兄さまは
    久々のデリにりんを呼んでくれて
    ありがとございました✨
    もともとKホテルってところで
    リニューアルしてたから
    お兄さまがキョロキョロと興味津々なところがとても可愛かったです😳
    イチャイチャも沢山責めれて楽しかったのと
    ゲーム話で盛り上がれたのがとても思い出になってます!!
    結構レベル上がりましたよ😏


    ラカームの仲良しさんも
    りんのキテネを見て呼んでくれてありがとうございました🟢
    GWのBBQは楽しめましたか?!
    あとまた新たな一面のフルーツ好きってことが知れて良かったですし
    めちゃくちゃ詳しすぎてびっくり🫢
    2人して画像見てキャッキャしたの楽しかったな🤗
    イチャイチャも楽しく初の耳かきも体験してもらえて良かったです🤤
    事前に言ってもらえた例のアイテム持って行きますからね🤭


    リトルバリの仲良しさんは
    1ヶ月ぶりのお誘いで
    また呼んでもらえるなんてほんとびっくり🤤
    たくさん可愛い可愛い言ってくれるから
    またまたーーって思ってたけど
    ほんとに思ってくれてるんだなーって
    にやにやしちゃいました🤭
    今回は初めましてじゃなかったから
    前回と違って通常モードの少し余裕?になれたから良かった😏
    イチャイチャもたくさんそしてあっという間でしたね😭


    ブラストのお兄さまは
    りんの時間の都合で
    めっちゃダッシュでホテルにきてもらって
    申し訳なかったけど
    お会いできて良かったです🥹
    可愛い子で良かったって褒めてもらえたし、
    沢山イチャイチャできて楽しかったです!!
    GWラストのご褒美旅行は楽しめましたか?!


    大変遅くなってしまいましたが
    お兄さま方ありがとございました!!

    登校開始🏫

    5/11 10:04

    おはようございます☀️


    昨日はお休みしてしまいすみませんでした😭
    女の子weekが終わったので
    今日から登校開始です🏫


    連休までのお礼も書けていなかったので
    書きますね🥹
    少々お待ちください!!

    今日は土曜でお休みのお兄さまが
    多いと思いますので
    お誘いお待ちしてますね😌


    本日17時までよろしくお願いいたします!

    登校開始🏫

    おはようございます☀️昨日はお休みしてしまいすみませんでした😭女の子weekが終わったので今日から登校開始です🏫連休までのお礼も書けていなかったので書きますね🥹少々お待ちください!!今日は土曜でお休みのお兄さまが多いと思いますのでお誘いお待ちしてますね😌本日17時までよろしくお願いいたします!

    おはようございます☀️


    昨日はお休みしてしまいすみませんでした😭
    女の子weekが終わったので
    今日から登校開始です🏫


    連休までのお礼も書けていなかったので
    書きますね🥹
    少々お待ちください!!

    今日は土曜でお休みのお兄さまが
    多いと思いますので
    お誘いお待ちしてますね😌


    本日17時までよろしくお願いいたします!

    直近の出勤予定

    5/11 07:01

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 10:00 - 18:00
    05/12(日) 10:00 - 18:00
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) -
    05/17(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/11(土)10:00-18:0005/12(日)10:00-18:0005/13(月)-05/14(火)-05/15(水)-05/16(木)-05/17(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 10:00 - 18:00
    05/12(日) 10:00 - 18:00
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) -
    05/17(金) -

    遊びに来てね♪

    終わらずの😭

    5/10 08:09

    おはようございます!!
    GWは女の子休暇になり
    満喫していたりんです☺️


    今日から登校開始予定でしたが
    微妙に終わらず本日もお休みになります😭
    予約状況わかっていませんが
    予約してくれていた方
    予約しようと思ってくれてきた方
    いらっしゃいましたら
    大変申し訳ありません…。


    またの機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです。


    そんで今日中に気合いで終わらせて
    明日からの登校に備えます。


    取り急ぎの日記でした📓

    終わらずの😭

    おはようございます!!GWは女の子休暇になり満喫していたりんです☺️今日から登校開始予定でしたが微妙に終わらず本日もお休みになります😭予約状況わかっていませんが予約してくれていた方予約しようと思ってくれてきた方いらっしゃいましたら大変申し訳ありません…。またの機会にお誘いしてくれたら嬉しいです。そんで今日中に気合いで終わらせて明日からの登校に備えます。取り急ぎの日記でした📓

    おはようございます!!
    GWは女の子休暇になり
    満喫していたりんです☺️


    今日から登校開始予定でしたが
    微妙に終わらず本日もお休みになります😭
    予約状況わかっていませんが
    予約してくれていた方
    予約しようと思ってくれてきた方
    いらっしゃいましたら
    大変申し訳ありません…。


    またの機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです。


    そんで今日中に気合いで終わらせて
    明日からの登校に備えます。


    取り急ぎの日記でした📓

    直近の出勤予定

    5/9 19:44

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 💗時間帯ごとのお得なコースを見逃すな!!!💗
    05/10(金) 10:00 - 18:00
    05/11(土) 10:00 - 18:00
    05/12(日) 10:00 - 18:00
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)💗時間帯ごとのお得なコースを見逃すな!!!💗05/10(金)10:00-18:0005/11(土)10:00-18:0005/12(日)10:00-18:0005/13(月)-05/14(火)-05/15(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 💗時間帯ごとのお得なコースを見逃すな!!!💗
    05/10(金) 10:00 - 18:00
    05/11(土) 10:00 - 18:00
    05/12(日) 10:00 - 18:00
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう😌

    4/30 21:16

    こんばんは🌉
    みなさまいかがお過ごしですか?!
    りんは無事お家に帰って
    ダラダラだらとしているりんです!!



    本日お誘いしてくれた
    沢山のお兄さまありがとうございました✨
    初めましてのお兄さまも
    仲良しのお兄さまもありがたやーーです😌


    今日は4月最後で
    今月もゆるゆる登校でしたが
    お兄さまがたありがとうございました🙏
    来月もゆるゆると登校しますので
    よろしくお願いします!!


    そ!し!て!
    明日はりんにとって特別な日です🎂
    仲良しさんからお誘いしてもらえてたので
    明日は仲良しさんdayですが
    5月は特別な月ということで
    当日じゃなくてもお祝いの言葉とか
    もらえたら嬉しいです🙂‍↕️
    お誘いしてもらえたら更に喜びます🤩


    ということで
    来月もよろしくお願いします😉

    ありがとう😌

    こんばんは🌉みなさまいかがお過ごしですか?!りんは無事お家に帰ってダラダラだらとしているりんです!!本日お誘いしてくれた沢山のお兄さまありがとうございました✨初めましてのお兄さまも仲良しのお兄さまもありがたやーーです😌今日は4月最後で今月もゆるゆる登校でしたがお兄さまがたありがとうございました🙏来月もゆるゆると登校しますのでよろしくお願いします!!そ!し!て!明日はりんにとって特別な日です🎂仲良しさんからお誘いしてもらえてたので明日は仲良しさんdayですが5月は特別な月ということで当日じゃなくてもお祝いの言葉とかもらえたら嬉しいです🙂‍↕️お誘いしてもらえたら更に喜びます🤩ということで来月もよろしくお願いします😉

    こんばんは🌉
    みなさまいかがお過ごしですか?!
    りんは無事お家に帰って
    ダラダラだらとしているりんです!!



    本日お誘いしてくれた
    沢山のお兄さまありがとうございました✨
    初めましてのお兄さまも
    仲良しのお兄さまもありがたやーーです😌


    今日は4月最後で
    今月もゆるゆる登校でしたが
    お兄さまがたありがとうございました🙏
    来月もゆるゆると登校しますので
    よろしくお願いします!!


    そ!し!て!
    明日はりんにとって特別な日です🎂
    仲良しさんからお誘いしてもらえてたので
    明日は仲良しさんdayですが
    5月は特別な月ということで
    当日じゃなくてもお祝いの言葉とか
    もらえたら嬉しいです🙂‍↕️
    お誘いしてもらえたら更に喜びます🤩


    ということで
    来月もよろしくお願いします😉