月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9日💌  ̖́-‬

    7/11 15:53

    遅くなりましたが
    9日のお礼です💌 ̖́-‬



    レモンティーの仲良しさん🏩
    プリウス5のお兄さま🏩


    レモンティーの仲良しさんは
    ちょうど1ヶ月ぶり!!
    リクエストもありがとう😉
    ショートにして初のお仕事で
    似合わないんじゃないかって心配だったけど
    大絶賛されて恥ずかしかったよ🤣
    ほんといいよ!ってめっちゃ言われて
    切って良かったなーってなってる✂️
    からの色々とたまりにたまってるトーク🤪
    お互いの近況報告が楽しくて楽しくて
    あっという間すぎた!!運強強羨ましい🫡
    からのえちえちタイムは今回は新たな試みだったり
    色んな体制でイチャイチャしたのが部活みたいなの面白かったし興奮もしてもらえて良かった😏はじめての方法でのフィニッシュもね👏
    来月もまたよろしくね🫧
    あっ!試しに例の貞子やった来てもいいんだよ🤪感想求む笑


    プリウス5のお兄さまも
    お誘いありがとうございました🌟
    でも残念なことに…
    ツインテール叶わず申し訳ない😭
    でもショートの方がむしろ良かったかもって
    言ってもらえて良かったです☺️
    お風呂入る前の恥ずかしーポーズシリーズと
    お風呂でのアワアワでの
    洗いあいっこも楽しかったですね🫧
    もこもこの泡がとても重要👌
    からのたーくさんイチャイチャ🤤
    今まで使ってこなかったオプションも
    えちえちに早変わり🔦
    制服でも裸でもえちえちポーズね🫢
    最後はくっついたままフィニッシュで気もよくなってもらえてよかったです!!!



    改めてありがとうございました!!!

    9日💌  ̖́-‬

    遅くなりましたが9日のお礼です💌̖́-‬レモンティーの仲良しさん🏩プリウス5のお兄さま🏩レモンティーの仲良しさんはちょうど1ヶ月ぶり!!リクエストもありがとう😉ショートにして初のお仕事で似合わないんじゃないかって心配だったけど大絶賛されて恥ずかしかったよ🤣ほんといいよ!ってめっちゃ言われて切って良かったなーってなってる✂️からの色々とたまりにたまってるトーク🤪お互いの近況報告が楽しくて楽しくてあっという間すぎた!!運強強羨ましい🫡からのえちえちタイムは今回は新たな試みだったり色んな体制でイチャイチャしたのが部活みたいなの面白かったし興奮もしてもらえて良かった😏はじめての方法でのフィニッシュもね👏来月もまたよろしくね🫧あっ!試しに例の貞子やった来てもいいんだよ🤪感想求む笑プリウス5のお兄さまもお誘いありがとうございました🌟でも残念なことに…ツインテール叶わず申し訳ない😭でもショートの方がむしろ良かったかもって言ってもらえて良かったです☺️お風呂入る前の恥ずかしーポーズシリーズとお風呂でのアワアワでの洗いあいっこも楽しかったですね🫧もこもこの泡がとても重要👌からのたーくさんイチャイチャ🤤今まで使ってこなかったオプションもえちえちに早変わり🔦制服でも裸でもえちえちポーズね🫢最後はくっついたままフィニッシュで気もよくなってもらえてよかったです!!!改めてありがとうございました!!!

    遅くなりましたが
    9日のお礼です💌 ̖́-‬



    レモンティーの仲良しさん🏩
    プリウス5のお兄さま🏩


    レモンティーの仲良しさんは
    ちょうど1ヶ月ぶり!!
    リクエストもありがとう😉
    ショートにして初のお仕事で
    似合わないんじゃないかって心配だったけど
    大絶賛されて恥ずかしかったよ🤣
    ほんといいよ!ってめっちゃ言われて
    切って良かったなーってなってる✂️
    からの色々とたまりにたまってるトーク🤪
    お互いの近況報告が楽しくて楽しくて
    あっという間すぎた!!運強強羨ましい🫡
    からのえちえちタイムは今回は新たな試みだったり
    色んな体制でイチャイチャしたのが部活みたいなの面白かったし興奮もしてもらえて良かった😏はじめての方法でのフィニッシュもね👏
    来月もまたよろしくね🫧
    あっ!試しに例の貞子やった来てもいいんだよ🤪感想求む笑


    プリウス5のお兄さまも
    お誘いありがとうございました🌟
    でも残念なことに…
    ツインテール叶わず申し訳ない😭
    でもショートの方がむしろ良かったかもって
    言ってもらえて良かったです☺️
    お風呂入る前の恥ずかしーポーズシリーズと
    お風呂でのアワアワでの
    洗いあいっこも楽しかったですね🫧
    もこもこの泡がとても重要👌
    からのたーくさんイチャイチャ🤤
    今まで使ってこなかったオプションも
    えちえちに早変わり🔦
    制服でも裸でもえちえちポーズね🫢
    最後はくっついたままフィニッシュで気もよくなってもらえてよかったです!!!



    改めてありがとうございました!!!

    えびちゅから明日のお知らせ- ̗̀📣

    7/11 14:02

    こんにちは✨
    お兄さまはいかがお過ごしですか?!
    天気も崩れてるところもあるので
    道中お気をつけください🙇‍♀️



    そしてそして
    明日の登校時間の変更のお知らせです- ̗̀📣


    変更前
    10時~18時まで

    変更後
    14時~20時まで


    となっております🙇‍♀️
    少し短い時間になりましたが
    いつもより遅い時間までいるので
    前から気になっていたけど
    昼間は仕事で間に合わない…って
    お兄さまはぜひお誘いして貰えたら
    嬉しいです✨
    もちろんぱっと目に付いたお兄さまも
    大歓迎です😳


    以上お知らせでした- ̗̀ 📢💭


    あっ、この可愛いハムスターですが
    結構えちえち?な漫画(アニメ)です🤣
    この前教えてもらったんだけど
    結構どストレートでビックリしました🤪
    その名も
    おるちゅばんエビちゅ🐹
    みんなも見てみてね🤣

    えびちゅから明日のお知らせ- ̗̀📣

    こんにちは✨お兄さまはいかがお過ごしですか?!天気も崩れてるところもあるので道中お気をつけください🙇‍♀️そしてそして明日の登校時間の変更のお知らせです-̗̀📣変更前10時~18時まで変更後14時~20時までとなっております🙇‍♀️少し短い時間になりましたがいつもより遅い時間までいるので前から気になっていたけど昼間は仕事で間に合わない…ってお兄さまはぜひお誘いして貰えたら嬉しいです✨もちろんぱっと目に付いたお兄さまも大歓迎です😳以上お知らせでした-̗̀📢💭あっ、この可愛いハムスターですが結構えちえち?な漫画(アニメ)です🤣この前教えてもらったんだけど結構どストレートでビックリしました🤪その名もおるちゅばんエビちゅ🐹みんなも見てみてね🤣

    こんにちは✨
    お兄さまはいかがお過ごしですか?!
    天気も崩れてるところもあるので
    道中お気をつけください🙇‍♀️



    そしてそして
    明日の登校時間の変更のお知らせです- ̗̀📣


    変更前
    10時~18時まで

    変更後
    14時~20時まで


    となっております🙇‍♀️
    少し短い時間になりましたが
    いつもより遅い時間までいるので
    前から気になっていたけど
    昼間は仕事で間に合わない…って
    お兄さまはぜひお誘いして貰えたら
    嬉しいです✨
    もちろんぱっと目に付いたお兄さまも
    大歓迎です😳


    以上お知らせでした- ̗̀ 📢💭


    あっ、この可愛いハムスターですが
    結構えちえち?な漫画(アニメ)です🤣
    この前教えてもらったんだけど
    結構どストレートでビックリしました🤪
    その名も
    おるちゅばんエビちゅ🐹
    みんなも見てみてね🤣

    ○○のなく頃に

    7/11 10:03

    おはようございます!!
    本日も時間通りに到着しました🙆‍♀️


    おととい誘ってくれたお兄さま方
    ありがとうございました👍
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちください🫧


    今日も今日とても
    暑いですね😭曇りなのに☁️
    熱中症にならないように
    みなさん水分をとりましょうね💦


    夏だから久しぶりに
    ひぐらしのなく頃にってアニメ
    見てたんだけど
    いやー久しぶりに見てもほわほわと
    えぐい感が…メンタル落ち着いてる時にしか見れないやつですね🥹
    でも伏線回収が気持ちいいからやめられないのです😌
    しかも調べたら
    ひぐらしのなく頃に鬼って
    新作出ててびっくりしました🫢
    これは見るしかない!!!


    ってことでひぐらしを見たことある人も
    見たことない人もお誘いお待ちしてます🤣


    ちなみにぶっ飛んでる詩音が好きです😘

    ○○のなく頃に

    おはようございます!!本日も時間通りに到着しました🙆‍♀️おととい誘ってくれたお兄さま方ありがとうございました👍後ほどお礼更新しますのでお待ちください🫧今日も今日とても暑いですね😭曇りなのに☁️熱中症にならないようにみなさん水分をとりましょうね💦夏だから久しぶりにひぐらしのなく頃にってアニメ見てたんだけどいやー久しぶりに見てもほわほわとえぐい感が…メンタル落ち着いてる時にしか見れないやつですね🥹でも伏線回収が気持ちいいからやめられないのです😌しかも調べたらひぐらしのなく頃に鬼って新作出ててびっくりしました🫢これは見るしかない!!!ってことでひぐらしを見たことある人も見たことない人もお誘いお待ちしてます🤣ちなみにぶっ飛んでる詩音が好きです😘

    おはようございます!!
    本日も時間通りに到着しました🙆‍♀️


    おととい誘ってくれたお兄さま方
    ありがとうございました👍
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちください🫧


    今日も今日とても
    暑いですね😭曇りなのに☁️
    熱中症にならないように
    みなさん水分をとりましょうね💦


    夏だから久しぶりに
    ひぐらしのなく頃にってアニメ
    見てたんだけど
    いやー久しぶりに見てもほわほわと
    えぐい感が…メンタル落ち着いてる時にしか見れないやつですね🥹
    でも伏線回収が気持ちいいからやめられないのです😌
    しかも調べたら
    ひぐらしのなく頃に鬼って
    新作出ててびっくりしました🫢
    これは見るしかない!!!


    ってことでひぐらしを見たことある人も
    見たことない人もお誘いお待ちしてます🤣


    ちなみにぶっ飛んでる詩音が好きです😘

    直近の出勤予定

    7/10 22:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) 10:00 - 18:00
    07/12(金) 10:00 - 18:00
    07/13(土) 10:00 - 18:00
    07/14(日) 10:00 - 18:00
    07/15(月) 10:00 - 17:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)10:00-18:0007/12(金)10:00-18:0007/13(土)10:00-18:0007/14(日)10:00-18:0007/15(月)10:00-17:0007/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) 10:00 - 18:00
    07/12(金) 10:00 - 18:00
    07/13(土) 10:00 - 18:00
    07/14(日) 10:00 - 18:00
    07/15(月) 10:00 - 17:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    久しぶり✨

    7/9 12:46

    こんにちは✨
    そしてお久しぶりです🫡
    今日から女の子休暇を終えて
    また登校開始してました🙆‍♀️

    口コミのお礼とか
    まだ書けていなかったので
    後ほど更新しますね😭
    仲良しさんわざわざ口コミ書いてくれて
    ありがとう!!!!


    そしてスタートから
    リクエストしてくれていた
    仲良しさんもありがとう😊
    後ほどお礼書くね📝


    では引き続きよろしくお願いします🙏


    あ!と!
    実はイメチェンしたので
    そのうち載せるかも?!
    いや!直接見てほしいですので
    お誘いお待ちしてます🙆‍♀️

    久しぶり✨

    こんにちは✨そしてお久しぶりです🫡今日から女の子休暇を終えてまた登校開始してました🙆‍♀️口コミのお礼とかまだ書けていなかったので後ほど更新しますね😭仲良しさんわざわざ口コミ書いてくれてありがとう!!!!そしてスタートからリクエストしてくれていた仲良しさんもありがとう😊後ほどお礼書くね📝では引き続きよろしくお願いします🙏あ!と!実はイメチェンしたのでそのうち載せるかも?!いや!直接見てほしいですのでお誘いお待ちしてます🙆‍♀️

    こんにちは✨
    そしてお久しぶりです🫡
    今日から女の子休暇を終えて
    また登校開始してました🙆‍♀️

    口コミのお礼とか
    まだ書けていなかったので
    後ほど更新しますね😭
    仲良しさんわざわざ口コミ書いてくれて
    ありがとう!!!!


    そしてスタートから
    リクエストしてくれていた
    仲良しさんもありがとう😊
    後ほどお礼書くね📝


    では引き続きよろしくお願いします🙏


    あ!と!
    実はイメチェンしたので
    そのうち載せるかも?!
    いや!直接見てほしいですので
    お誘いお待ちしてます🙆‍♀️

    出勤しました♪

    7/9 09:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りん

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    直近の出勤予定

    7/8 22:29

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 10:00 - 17:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 10:00 - 18:00
    07/12(金) 10:00 - 18:00
    07/13(土) 10:00 - 18:00
    07/14(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)10:00-17:0007/10(水)-07/11(木)10:00-18:0007/12(金)10:00-18:0007/13(土)10:00-18:0007/14(日)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 10:00 - 17:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 10:00 - 18:00
    07/12(金) 10:00 - 18:00
    07/13(土) 10:00 - 18:00
    07/14(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪