• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るテラス2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/24 15:57

    先程はありがとうございました( *´꒳`*)

    お兄さんのご予約してくれた
    ヘブン名なんだか見たことあるから
    めあちゃんがキテネって押した事あるから
    会いに来てくれたのかな〜
    もしかしてだけどっimg

    お洋服着てるとまた雰囲気が変わる〜!!って
    言われた♡大人っぽくなっためあちゃんも
    優しい目で見つめてくれて嬉しいimgimg
    沢山可愛がってくれて
    くっつき虫してこの肌寒さには
    とても丁度いいね♡♡♡

    また会える日を楽しみにしています♪♪
    この後のご予定は決まったのかな♡♡

    るテラス2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*´꒳`*)お兄さんのご予約してくれたヘブン名なんだか見たことあるからめあちゃんがキテネって押した事あるから会いに来てくれたのかな〜もしかしてだけどっお洋服着てるとまた雰囲気が変わる〜!!って言われた♡大人っぽくなっためあちゃんも優しい目で見つめてくれて嬉しい沢山可愛がってくれてくっつき虫してこの肌寒さにはとても丁度いいね♡♡♡また会える日を楽しみにしています♪♪この後のご予定は決まったのかな♡♡

    先程はありがとうございました( *´꒳`*)

    お兄さんのご予約してくれた
    ヘブン名なんだか見たことあるから
    めあちゃんがキテネって押した事あるから
    会いに来てくれたのかな〜
    もしかしてだけどっimg

    お洋服着てるとまた雰囲気が変わる〜!!って
    言われた♡大人っぽくなっためあちゃんも
    優しい目で見つめてくれて嬉しいimgimg
    沢山可愛がってくれて
    くっつき虫してこの肌寒さには
    とても丁度いいね♡♡♡

    また会える日を楽しみにしています♪♪
    この後のご予定は決まったのかな♡♡

    Hタウンで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/24 13:10

    2回目のお誘いありがとうございます( *´꒳`*)

    今日も笑ってばかりで楽しかったよー!!!
    お兄さんの笑い方、なんだか癖になる♡
    いつもめあちゃんの事をニコニコにしてくれて
    お兄さんは天才なのだ!!!
    スタートから元気いっぱいで
    明るいお兄さんに会えて幸せ♡

    お写真も沢山見せてくれて
    めあも行ってみたいなぁー!!!!
    ジブリ大好きだからめあも◯◯県に
    遊びに行ってみようかなって本気で思った(•'-'•)

    お互い秘密にしてる夢の教え合いっ子したから
    めあ達は最高の親友的存在に
    近づいていってるimgimg
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪

    Hタウンで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    2回目のお誘いありがとうございます(*´꒳`*)今日も笑ってばかりで楽しかったよー!!!お兄さんの笑い方、なんだか癖になる♡いつもめあちゃんの事をニコニコにしてくれてお兄さんは天才なのだ!!!スタートから元気いっぱいで明るいお兄さんに会えて幸せ♡お写真も沢山見せてくれてめあも行ってみたいなぁー!!!!ジブリ大好きだからめあも◯◯県に遊びに行ってみようかなって本気で思った(•'-'•)お互い秘密にしてる夢の教え合いっ子したからめあ達は最高の親友的存在に近づいていってるこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪

    2回目のお誘いありがとうございます( *´꒳`*)

    今日も笑ってばかりで楽しかったよー!!!
    お兄さんの笑い方、なんだか癖になる♡
    いつもめあちゃんの事をニコニコにしてくれて
    お兄さんは天才なのだ!!!
    スタートから元気いっぱいで
    明るいお兄さんに会えて幸せ♡

    お写真も沢山見せてくれて
    めあも行ってみたいなぁー!!!!
    ジブリ大好きだからめあも◯◯県に
    遊びに行ってみようかなって本気で思った(•'-'•)

    お互い秘密にしてる夢の教え合いっ子したから
    めあ達は最高の親友的存在に
    近づいていってるimgimg
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/23 23:10

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)

    お兄さんとは初めて会った瞬間から
    仲良くなれそうってビビビってなにかを
    感じ取りましたimg
    泣き虫同士、バイバイする時は
    うるうるしちゃうけれど
    また会えるからお互い頑張ろうね(o・・o)/~
    そしてそして、来月からは宮城を離れちゃうって
    言ってたから……
    離れてしまう前に会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよimg
    思い出を振り返るとどの日も
    楽しくて笑ってばかりで
    お兄さんの好きな物とか沢山教えてくれて
    嬉しかったです(´꒳`*)っていうより
    めあがいろいろ気になって
    これはなにー!?
    この匂いはなんだー!?
    何がおすすめなんだー!?って
    聞いて、しぶしぶ教えてくれたっimg
    お兄さんの真似っ子大好きなので
    同じもの買ったりしちゃって
    驚かれたりしたねimg

    風邪ひかないようにね
    相棒にゃん太と
    仲良く生活して下さい♪♪
    早くにゃん太の具合よくなりますように。

    これからも仙台からお兄さんの事
    応援してますっ( *´꒳`*)
    寂しくなったらめあの日記とか読んで
    ニコニコ笑ってくださいな( ¯ᵕ¯ )♡

    帰りは横断歩道、間に合わなそうで
    フラフラ走ってたの見てましたぞーimg
    走ってる姿もかーわーいーねーimg

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)お兄さんとは初めて会った瞬間から仲良くなれそうってビビビってなにかを感じ取りました泣き虫同士、バイバイする時はうるうるしちゃうけれどまた会えるからお互い頑張ろうね(o・・o)/~そしてそして、来月からは宮城を離れちゃうって言ってたから……離れてしまう前に会いに来てくれて本当に嬉しかったよ思い出を振り返るとどの日も楽しくて笑ってばかりでお兄さんの好きな物とか沢山教えてくれて嬉しかったです(´꒳`*)っていうよりめあがいろいろ気になってこれはなにー!?この匂いはなんだー!?何がおすすめなんだー!?って聞いて、しぶしぶ教えてくれたっお兄さんの真似っ子大好きなので同じもの買ったりしちゃって驚かれたりしたね風邪ひかないようにね相棒にゃん太と仲良く生活して下さい♪♪早くにゃん太の具合よくなりますように。これからも仙台からお兄さんの事応援してますっ(*´꒳`*)寂しくなったらめあの日記とか読んでニコニコ笑ってくださいな(¯ᵕ¯)♡帰りは横断歩道、間に合わなそうでフラフラ走ってたの見てましたぞー走ってる姿もかーわーいーねー

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)

    お兄さんとは初めて会った瞬間から
    仲良くなれそうってビビビってなにかを
    感じ取りましたimg
    泣き虫同士、バイバイする時は
    うるうるしちゃうけれど
    また会えるからお互い頑張ろうね(o・・o)/~
    そしてそして、来月からは宮城を離れちゃうって
    言ってたから……
    離れてしまう前に会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよimg
    思い出を振り返るとどの日も
    楽しくて笑ってばかりで
    お兄さんの好きな物とか沢山教えてくれて
    嬉しかったです(´꒳`*)っていうより
    めあがいろいろ気になって
    これはなにー!?
    この匂いはなんだー!?
    何がおすすめなんだー!?って
    聞いて、しぶしぶ教えてくれたっimg
    お兄さんの真似っ子大好きなので
    同じもの買ったりしちゃって
    驚かれたりしたねimg

    風邪ひかないようにね
    相棒にゃん太と
    仲良く生活して下さい♪♪
    早くにゃん太の具合よくなりますように。

    これからも仙台からお兄さんの事
    応援してますっ( *´꒳`*)
    寂しくなったらめあの日記とか読んで
    ニコニコ笑ってくださいな( ¯ᵕ¯ )♡

    帰りは横断歩道、間に合わなそうで
    フラフラ走ってたの見てましたぞーimg
    走ってる姿もかーわーいーねーimg

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/23 15:46

    先程はありがとうございました( ¯ᵕ¯ )

    お兄さんのお部屋からとーってもいい匂いがして
    匂いフェチにはたまらなかったですimg
    あの優しい香りめあ大好き〜!!
    てかてか、家具屋さんでしか買えない柔軟剤
    だなんて、お洒落過ぎませんか♡♡♡

    めあちゃんとのプレイ中
    沢山お名前呼んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    マシュマロお肌を堪能してくれて
    ひっつき虫してくれて
    あたたかったよimg
    ずーっとぎゅーってしてたいくらい
    幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!!

    今日はいつもよりいい見てください
    おやすみなさいimg

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(¯ᵕ¯)♡お兄さんのお部屋からとーってもいい匂いがして匂いフェチにはたまらなかったですあの優しい香りめあ大好き〜!!てかてか、家具屋さんでしか買えない柔軟剤だなんて、お洒落過ぎませんか♡♡♡めあちゃんとのプレイ中沢山お名前呼んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)マシュマロお肌を堪能してくれてひっつき虫してくれてあたたかったよずーっとぎゅーってしてたいくらい幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!!今日はいつもよりいい見てくださいおやすみなさい

    先程はありがとうございました( ¯ᵕ¯ )

    お兄さんのお部屋からとーってもいい匂いがして
    匂いフェチにはたまらなかったですimg
    あの優しい香りめあ大好き〜!!
    てかてか、家具屋さんでしか買えない柔軟剤
    だなんて、お洒落過ぎませんか♡♡♡

    めあちゃんとのプレイ中
    沢山お名前呼んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    マシュマロお肌を堪能してくれて
    ひっつき虫してくれて
    あたたかったよimg
    ずーっとぎゅーってしてたいくらい
    幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!!

    今日はいつもよりいい見てください
    おやすみなさいimg

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/23 14:24

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)

    会う度にお兄さんの事いっぱい知る事が出来て
    めあちゃんは喜んでいますっimg
    お兄さんの前で着るビキニ姿は
    恥ずかしいね( ´˘` )
    紐解かれちゃうしドキドキしちゃうよ!
    2人して恥ずかしがり屋さん発動しちゃうけど
    時間が経つと2人してケラケラ笑いながら
    ずーっと一緒にいるね♡♡

    めあの好きな飲み物もありがとう( ¯ᵕ¯ )♡
    いま飲んでたよん〜っっ!!!!

    また沢山笑って2人だけの思い出
    つくりましょうimg

    この後のお昼ご飯はなにに決まったのかな?
    ラーメンのお話したから
    予想ではお兄さんが食べたのはラーメン!!
    正解?img

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)会う度にお兄さんの事いっぱい知る事が出来てめあちゃんは喜んでいますっお兄さんの前で着るビキニ姿は恥ずかしいね(´˘`)紐解かれちゃうしドキドキしちゃうよ!2人して恥ずかしがり屋さん発動しちゃうけど時間が経つと2人してケラケラ笑いながらずーっと一緒にいるね♡♡めあの好きな飲み物もありがとう(¯ᵕ¯)♡いま飲んでたよん〜っっ!!!!また沢山笑って2人だけの思い出つくりましょうこの後のお昼ご飯はなにに決まったのかな?ラーメンのお話したから予想ではお兄さんが食べたのはラーメン!!正解?またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)

    会う度にお兄さんの事いっぱい知る事が出来て
    めあちゃんは喜んでいますっimg
    お兄さんの前で着るビキニ姿は
    恥ずかしいね( ´˘` )
    紐解かれちゃうしドキドキしちゃうよ!
    2人して恥ずかしがり屋さん発動しちゃうけど
    時間が経つと2人してケラケラ笑いながら
    ずーっと一緒にいるね♡♡

    めあの好きな飲み物もありがとう( ¯ᵕ¯ )♡
    いま飲んでたよん〜っっ!!!!

    また沢山笑って2人だけの思い出
    つくりましょうimg

    この後のお昼ご飯はなにに決まったのかな?
    ラーメンのお話したから
    予想ではお兄さんが食べたのはラーメン!!
    正解?img

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    GEMで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/23 12:19

    いつも遊んでくれて嬉しいです(*^^*)

    今日はめあちゃんに会う為だけに仙台に
    来てくれて朝イチから遊んでくれたっimg
    今日という日をどれだけ楽しみにしていたか!!
    伝わりましたか〜っimgimg
    いつも楽しい時間をありがとう♡
    一緒に虫食べる系YouTuberを鑑賞しながら
    ラブラブしたね( *´꒳`*)
    なんだか、本当のカップルみたいだったね!?
    ゆーったりした時間が流れてたimg

    めあちゃんの体操着姿に
    興奮してくれたーっ♡
    えちえちな動きをするバイブも
    見てるだけでえちえちだし
    使用感も抜群img

    また会える日を楽しみにしています♪♪

    GEMで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも遊んでくれて嬉しいです(*^^*)今日はめあちゃんに会う為だけに仙台に来てくれて朝イチから遊んでくれたっ今日という日をどれだけ楽しみにしていたか!!伝わりましたか〜っいつも楽しい時間をありがとう♡一緒に虫食べる系YouTuberを鑑賞しながらラブラブしたね(*´꒳`*)なんだか、本当のカップルみたいだったね!?ゆーったりした時間が流れてためあちゃんの体操着姿に興奮してくれたーっ♡えちえちな動きをするバイブも見てるだけでえちえちだし使用感も抜群また会える日を楽しみにしています♪♪

    いつも遊んでくれて嬉しいです(*^^*)

    今日はめあちゃんに会う為だけに仙台に
    来てくれて朝イチから遊んでくれたっimg
    今日という日をどれだけ楽しみにしていたか!!
    伝わりましたか〜っimgimg
    いつも楽しい時間をありがとう♡
    一緒に虫食べる系YouTuberを鑑賞しながら
    ラブラブしたね( *´꒳`*)
    なんだか、本当のカップルみたいだったね!?
    ゆーったりした時間が流れてたimg

    めあちゃんの体操着姿に
    興奮してくれたーっ♡
    えちえちな動きをするバイブも
    見てるだけでえちえちだし
    使用感も抜群img

    また会える日を楽しみにしています♪♪

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/21 18:30

    先程はありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんのお部屋のえちえち照明
    なんかムラムラめあちゃんにさせるねimg
    いっぱいお互い気持ち良くなれて
    幸せな時間でしたimg
    スタイルいいね〜!!!って褒めてくれたから
    これからもクビレ作り頑張るっっ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

    お兄さんの眼鏡外した姿としてる姿では
    雰囲気がガラリと変わって
    どっちもイイ♡きゅんきゅんしちゃうねimg

    お兄さんがオススメしてくれたご飯屋さん!
    凄く気になったから行ってみます( *´꒳`*)

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(¯ᵕ¯)♡お兄さんのお部屋のえちえち照明なんかムラムラめあちゃんにさせるねいっぱいお互い気持ち良くなれて幸せな時間でしたスタイルいいね〜!!!って褒めてくれたからこれからもクビレ作り頑張るっっ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝お兄さんの眼鏡外した姿としてる姿では雰囲気がガラリと変わってどっちもイイ♡きゅんきゅんしちゃうねお兄さんがオススメしてくれたご飯屋さん!凄く気になったから行ってみます(*´꒳`*)またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    先程はありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんのお部屋のえちえち照明
    なんかムラムラめあちゃんにさせるねimg
    いっぱいお互い気持ち良くなれて
    幸せな時間でしたimg
    スタイルいいね〜!!!って褒めてくれたから
    これからもクビレ作り頑張るっっ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

    お兄さんの眼鏡外した姿としてる姿では
    雰囲気がガラリと変わって
    どっちもイイ♡きゅんきゅんしちゃうねimg

    お兄さんがオススメしてくれたご飯屋さん!
    凄く気になったから行ってみます( *´꒳`*)

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    コンフォートホテルで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/21 17:21

    先程はありがとうございました(•'-'•)

    沢山めあの気持ちいいところ
    責めてくれたからびちゃびちゃimg
    終始、可愛いね〜!!って褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    お兄さんのimgも最強でした( ¯ᵕ¯ )♡
    めあちゃんのイタズラにも我慢してて
    偉いです♪♪

    お兄さんにオススメしたご飯屋さん!!
    是非行ってみて下さい♪♪

    お兄さんあんまり寝てなくて
    お疲れの様子だったので
    今日はいっぱい出したから爆睡出来るといいなぁ

    お仕事頑張って下さい!
    仙台から応援してますimg

    コンフォートホテルで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(•'-'•)沢山めあの気持ちいいところ責めてくれたからびちゃびちゃ終始、可愛いね〜!!って褒めてくれて嬉しかったですお兄さんのも最強でした(¯ᵕ¯)♡めあちゃんのイタズラにも我慢してて偉いです♪♪お兄さんにオススメしたご飯屋さん!!是非行ってみて下さい♪♪お兄さんあんまり寝てなくてお疲れの様子だったので今日はいっぱい出したから爆睡出来るといいなぁお仕事頑張って下さい!仙台から応援してます

    先程はありがとうございました(•'-'•)

    沢山めあの気持ちいいところ
    責めてくれたからびちゃびちゃimg
    終始、可愛いね〜!!って褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    お兄さんのimgも最強でした( ¯ᵕ¯ )♡
    めあちゃんのイタズラにも我慢してて
    偉いです♪♪

    お兄さんにオススメしたご飯屋さん!!
    是非行ってみて下さい♪♪

    お兄さんあんまり寝てなくて
    お疲れの様子だったので
    今日はいっぱい出したから爆睡出来るといいなぁ

    お仕事頑張って下さい!
    仙台から応援してますimg

    NANAで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/21 15:27

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです!!!
    今日もめあちゃんの大好きなノーパン入室
    頼んでくれてドキドキしたまま
    お部屋に入ったよimg
    お兄さんの前でオナニーして
    えっちな音響いてたね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    めあのオナニー姿にimgびんびんで
    かなりえちえち(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    いつもはお兄さんのお部屋にお邪魔させて
    頂いてましたが今日はラブホ♡♡
    なんだか、いつもとはまた雰囲気が変わって
    楽しかったね!!!

    大雨の中、会いに来てくれて
    遊んでくれて本当に嬉しかったですimg

    またお会い出来る日まで
    お互い頑張りましょ〜♪♪

    ♡あったかいお風呂気持ち良かったよ♡

    NANAで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです!!!今日もめあちゃんの大好きなノーパン入室頼んでくれてドキドキしたままお部屋に入ったよお兄さんの前でオナニーしてえっちな音響いてたね(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡めあのオナニー姿にびんびんでかなりえちえち(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡いつもはお兄さんのお部屋にお邪魔させて頂いてましたが今日はラブホ♡♡なんだか、いつもとはまた雰囲気が変わって楽しかったね!!!大雨の中、会いに来てくれて遊んでくれて本当に嬉しかったですまたお会い出来る日までお互い頑張りましょ〜♪♪♡あったかいお風呂気持ち良かったよ♡

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです!!!
    今日もめあちゃんの大好きなノーパン入室
    頼んでくれてドキドキしたまま
    お部屋に入ったよimg
    お兄さんの前でオナニーして
    えっちな音響いてたね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    めあのオナニー姿にimgびんびんで
    かなりえちえち(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    いつもはお兄さんのお部屋にお邪魔させて
    頂いてましたが今日はラブホ♡♡
    なんだか、いつもとはまた雰囲気が変わって
    楽しかったね!!!

    大雨の中、会いに来てくれて
    遊んでくれて本当に嬉しかったですimg

    またお会い出来る日まで
    お互い頑張りましょ〜♪♪

    ♡あったかいお風呂気持ち良かったよ♡

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/21 13:04

    お兄さん!今日はありがとうございました♡

    匂いの好みが一緒でお兄さんのコレクション
    沢山嗅がせて貰ったimg
    お鼻が幸せだよ〜って言ってる♡♡

    2人でぎゅーってしてると落ち着くね♡
    段々と肌寒くなってくる季節なので
    隣にポカポカのお兄さんがいたら最高♡♡

    可愛い手作りグッズも置いてあって
    ずっと眺めていたかったimg

    この後のご予定も楽しんできてください♪
    明日が勝負の日だね(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄さんの恋が実りますように
    応援してるねimg
    またお話聞かせて下さい♪♪

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    お兄さん!今日はありがとうございました♡匂いの好みが一緒でお兄さんのコレクション沢山嗅がせて貰ったお鼻が幸せだよ〜って言ってる♡♡2人でぎゅーってしてると落ち着くね♡段々と肌寒くなってくる季節なので隣にポカポカのお兄さんがいたら最高♡♡可愛い手作りグッズも置いてあってずっと眺めていたかったこの後のご予定も楽しんできてください♪明日が勝負の日だね(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんの恋が実りますように応援してるねまたお話聞かせて下さい♪♪

    お兄さん!今日はありがとうございました♡

    匂いの好みが一緒でお兄さんのコレクション
    沢山嗅がせて貰ったimg
    お鼻が幸せだよ〜って言ってる♡♡

    2人でぎゅーってしてると落ち着くね♡
    段々と肌寒くなってくる季節なので
    隣にポカポカのお兄さんがいたら最高♡♡

    可愛い手作りグッズも置いてあって
    ずっと眺めていたかったimg

    この後のご予定も楽しんできてください♪
    明日が勝負の日だね(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄さんの恋が実りますように
    応援してるねimg
    またお話聞かせて下さい♪♪

    オリエンタルで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/20 18:34

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
    前日からのご予約嬉しいです♡♡

    お兄さんと沢山笑ってimg
    沢山やばやばトークしてimg
    今日も最高な時間でした^. .^ ੭
    毎度恒例行事♡黒タイツ姿に興奮してくれて
    嬉しいなぁimg
    お兄さんと性癖のお話もしちゃったし
    好きなAV女優まで
    暴露大会しちゃったっ(•'-'•)
    めあ達は最強に仲良し⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    これからもずーっと仲良しっimg

    明日のイベント楽しそうだけれど
    晴れるといいね。。

    新しい髪型もバッチリ!
    スッキリしていて似合ってました♡♡
    お会いする度に更に素敵になっていってるねimg

    またお会いしましょ〜♪♪

    オリエンタルで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます!前日からのご予約嬉しいです♡♡お兄さんと沢山笑って沢山やばやばトークして今日も最高な時間でした^..^੭毎度恒例行事♡黒タイツ姿に興奮してくれて嬉しいなぁお兄さんと性癖のお話もしちゃったし好きなAV女優まで暴露大会しちゃったっ(•'-'•)めあ達は最強に仲良し⸜(๑'ᵕ'๑)⸝これからもずーっと仲良しっ明日のイベント楽しそうだけれど晴れるといいね。。新しい髪型もバッチリ!スッキリしていて似合ってました♡♡お会いする度に更に素敵になっていってるねまたお会いしましょ〜♪♪

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
    前日からのご予約嬉しいです♡♡

    お兄さんと沢山笑ってimg
    沢山やばやばトークしてimg
    今日も最高な時間でした^. .^ ੭
    毎度恒例行事♡黒タイツ姿に興奮してくれて
    嬉しいなぁimg
    お兄さんと性癖のお話もしちゃったし
    好きなAV女優まで
    暴露大会しちゃったっ(•'-'•)
    めあ達は最強に仲良し⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    これからもずーっと仲良しっimg

    明日のイベント楽しそうだけれど
    晴れるといいね。。

    新しい髪型もバッチリ!
    スッキリしていて似合ってました♡♡
    お会いする度に更に素敵になっていってるねimg

    またお会いしましょ〜♪♪

    ルナシスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/20 16:00

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんの海外のお話
    とっても興味深かったですimg
    めあも行ってみたいなぁ〜
    紳士的な一面を沢山見せてくれて
    キュンキュンしまくりでした·͜· ︎︎ᕷ
    めあちゃんのえっちなカラダに
    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったですimg
    めあちゃんのカラダ見ながら
    お酒飲める〜!!って
    可愛いことも言ってくれた♡♡にこにこ

    お兄さんは仕事も遊びも全力でしてて
    とってもカッコイイ!!
    今日は本当に出会ってくれて
    前向きな気持ちにしてくれて
    ありがとうございました♪♪

    ルナシスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんの海外のお話とっても興味深かったですめあも行ってみたいなぁ〜紳士的な一面を沢山見せてくれてキュンキュンしまくりでした·͜·︎︎ᕷめあちゃんのえっちなカラダにいっぱい興奮してくれて嬉しかったですめあちゃんのカラダ見ながらお酒飲める〜!!って可愛いことも言ってくれた♡♡にこにこお兄さんは仕事も遊びも全力でしててとってもカッコイイ!!今日は本当に出会ってくれて前向きな気持ちにしてくれてありがとうございました♪♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんの海外のお話
    とっても興味深かったですimg
    めあも行ってみたいなぁ〜
    紳士的な一面を沢山見せてくれて
    キュンキュンしまくりでした·͜· ︎︎ᕷ
    めあちゃんのえっちなカラダに
    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったですimg
    めあちゃんのカラダ見ながら
    お酒飲める〜!!って
    可愛いことも言ってくれた♡♡にこにこ

    お兄さんは仕事も遊びも全力でしてて
    とってもカッコイイ!!
    今日は本当に出会ってくれて
    前向きな気持ちにしてくれて
    ありがとうございました♪♪

    NEXTで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/20 13:09

    またお会い出来て嬉しいです!
    会いに来てくれてありがとうございますimg

    お兄さんと目標のお話をするの
    凄くワクワクして楽しかったなぁ
    めあも、頑張らなきゃって
    凄く思いましたimgimg

    お兄さんのimgにお久しぶりのご挨拶して
    沢山img
    お兄さんの事も愛でちゃいました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    帰る頃には、大雨が晴れに変わっていて
    なんだか嬉しいimg

    この後のお仕事も頑張って下さい♪
    明日からのお休みはゆっくり休んでね♪

    近くに寄っていい〜?って言いながら
    わんちゃんのように
    甘えてきてくれて嬉しかったよ〜っっ
    img

    NEXTで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    またお会い出来て嬉しいです!会いに来てくれてありがとうございますお兄さんと目標のお話をするの凄くワクワクして楽しかったなぁめあも、頑張らなきゃって凄く思いましたお兄さんのにお久しぶりのご挨拶して沢山もお兄さんの事も愛でちゃいました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)帰る頃には、大雨が晴れに変わっていてなんだか嬉しいねこの後のお仕事も頑張って下さい♪明日からのお休みはゆっくり休んでね♪近くに寄っていい〜?って言いながらわんちゃんのように甘えてきてくれて嬉しかったよ〜っっ

    またお会い出来て嬉しいです!
    会いに来てくれてありがとうございますimg

    お兄さんと目標のお話をするの
    凄くワクワクして楽しかったなぁ
    めあも、頑張らなきゃって
    凄く思いましたimgimg

    お兄さんのimgにお久しぶりのご挨拶して
    沢山img
    お兄さんの事も愛でちゃいました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    帰る頃には、大雨が晴れに変わっていて
    なんだか嬉しいimg

    この後のお仕事も頑張って下さい♪
    明日からのお休みはゆっくり休んでね♪

    近くに寄っていい〜?って言いながら
    わんちゃんのように
    甘えてきてくれて嬉しかったよ〜っっ
    img

    GEMで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/20 12:08

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    大雨でも会いに来てくれて
    凄く嬉しかったですimg
    めあの大好きな金木犀のいい香りが
    お兄さんからずーっと香ってて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    一言でお兄さんを表すなら
    不思議な雰囲気のえっちでお洒落お兄さんって
    感じでしたimg
    なんか映画の中のイケメン主人公のような…
    伝わるだろうか…img
    いっぱいくっつき虫して
    朝からとても幸せなお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪

    この後のお買い物も楽しんでください♪

    GEMで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡大雨でも会いに来てくれて凄く嬉しかったですめあの大好きな金木犀のいい香りがお兄さんからずーっと香ってて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡一言でお兄さんを表すなら不思議な雰囲気のえっちでお洒落お兄さんって感じでしたなんか映画の中のイケメン主人公のような…伝わるだろうか…いっぱいくっつき虫して朝からとても幸せなお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪この後のお買い物も楽しんでください♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    大雨でも会いに来てくれて
    凄く嬉しかったですimg
    めあの大好きな金木犀のいい香りが
    お兄さんからずーっと香ってて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    一言でお兄さんを表すなら
    不思議な雰囲気のえっちでお洒落お兄さんって
    感じでしたimg
    なんか映画の中のイケメン主人公のような…
    伝わるだろうか…img
    いっぱいくっつき虫して
    朝からとても幸せなお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪

    この後のお買い物も楽しんでください♪

    プリウス5で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/19 18:10

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんのお洒落な帽子♡♡
    とっても似合ってましたimg
    お洒落な人ってなんだか魅力的!
    今日のお勉強会もよく頑張りましたね૮ . ̫ .。 ა
    お兄さんの大好きなもふもふおっぱいも
    いっぱい堪能してくれて
    めあも嬉しいなimg

    帰るギリギリまでお目目が合ってたね♡
    またねー!!って全力の笑顔で
    お互い手を振ってたの♡今思い返せば
    めあ達仲良し♡♡

    気を付けて帰って下さいね〜img

    プリウス5で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんのお洒落な帽子♡♡とっても似合ってましたお洒落な人ってなんだか魅力的!今日のお勉強会もよく頑張りましたね૮.̫.。აお兄さんの大好きなもふもふおっぱいもいっぱい堪能してくれてめあも嬉しいな帰るギリギリまでお目目が合ってたね♡またねー!!って全力の笑顔でお互い手を振ってたの♡今思い返せばめあ達仲良し♡♡気を付けて帰って下さいね〜

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんのお洒落な帽子♡♡
    とっても似合ってましたimg
    お洒落な人ってなんだか魅力的!
    今日のお勉強会もよく頑張りましたね૮ . ̫ .。 ა
    お兄さんの大好きなもふもふおっぱいも
    いっぱい堪能してくれて
    めあも嬉しいなimg

    帰るギリギリまでお目目が合ってたね♡
    またねー!!って全力の笑顔で
    お互い手を振ってたの♡今思い返せば
    めあ達仲良し♡♡

    気を付けて帰って下さいね〜img

    ネクストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/19 16:20

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんと好きな物が似ていて
    お話していてとーっても楽しかったです(´˘`*)
    異性の嫉妬しちゃう行動を
    語り合ってふむふむ納得してましたimg
    お兄さんと目が合う度に
    可愛いなぁ〜!!!って褒めてくれて
    また仙台に来たいと思えるような時間だった♡
    って帰り際に言ってくれて
    本当に嬉しかったです!!

    また一緒にくっつき虫して
    カップルかのような♡♡
    止まらないイチャイチャをまたしましょうねimg

    怖いお部屋のお話はなんだか興味深いね…
    行ってみたいけど、遠いからなぁぁimg
    お写真見たけど本当に不気味っっ…img

    バイクは直ったかな??
    img

    ネクストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんと好きな物が似ていてお話していてとーっても楽しかったです(´˘`*)異性の嫉妬しちゃう行動を語り合ってふむふむ納得してましたお兄さんと目が合う度に可愛いなぁ〜!!!って褒めてくれてまた仙台に来たいと思えるような時間だった♡って帰り際に言ってくれて本当に嬉しかったです!!また一緒にくっつき虫してカップルかのような♡♡止まらないイチャイチャをまたしましょうね怖いお部屋のお話はなんだか興味深いね…行ってみたいけど、遠いからなぁぁお写真見たけど本当に不気味っっ…バイクは直ったかな??

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんと好きな物が似ていて
    お話していてとーっても楽しかったです(´˘`*)
    異性の嫉妬しちゃう行動を
    語り合ってふむふむ納得してましたimg
    お兄さんと目が合う度に
    可愛いなぁ〜!!!って褒めてくれて
    また仙台に来たいと思えるような時間だった♡
    って帰り際に言ってくれて
    本当に嬉しかったです!!

    また一緒にくっつき虫して
    カップルかのような♡♡
    止まらないイチャイチャをまたしましょうねimg

    怖いお部屋のお話はなんだか興味深いね…
    行ってみたいけど、遠いからなぁぁimg
    お写真見たけど本当に不気味っっ…img

    バイクは直ったかな??
    img

    H TOWNで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/19 14:31

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんのニコニコ笑顔は周りの人を
    笑顔にさせるパワーがあるねimg
    めあちゃん楽しくてなんだかずっと
    ニコニコしてたよ!!!
    沢山可愛がってくれてクマトークも楽しかった♡
    クマたんのお仕事の電話では
    オトナな1面見ちゃって
    なんだかドキドキしましたimg

    この後のお仕事も頑張って下さい♪♪

    また遊んでくれるみたいなので
    いい子で待ってます!楽しみにしてます!

    お兄さんの帰り、見送れて良かった♡
    がちがちに固まった肩凝りは
    めあちゃんも解すのお手伝いするからね〜img

    H TOWNで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんのニコニコ笑顔は周りの人を笑顔にさせるパワーがあるねめあちゃん楽しくてなんだかずっとニコニコしてたよ!!!沢山可愛がってくれてクマトークも楽しかった♡クマたんのお仕事の電話ではオトナな1面見ちゃってなんだかドキドキしましたこの後のお仕事も頑張って下さい♪♪また遊んでくれるみたいなのでいい子で待ってます!楽しみにしてます!お兄さんの帰り、見送れて良かった♡がちがちに固まった肩凝りはめあちゃんも解すのお手伝いするからね〜

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんのニコニコ笑顔は周りの人を
    笑顔にさせるパワーがあるねimg
    めあちゃん楽しくてなんだかずっと
    ニコニコしてたよ!!!
    沢山可愛がってくれてクマトークも楽しかった♡
    クマたんのお仕事の電話では
    オトナな1面見ちゃって
    なんだかドキドキしましたimg

    この後のお仕事も頑張って下さい♪♪

    また遊んでくれるみたいなので
    いい子で待ってます!楽しみにしてます!

    お兄さんの帰り、見送れて良かった♡
    がちがちに固まった肩凝りは
    めあちゃんも解すのお手伝いするからね〜img

    ホテリオンで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/19 12:37

    またお会い出来て嬉しかったです!

    いつもお会いする度に沢山の幸せな思い出が
    出来て本当にありがとうの気持ちでいっぱいimg

    私服に着替えたら
    俺の上をまたがって歩いて〜!って
    かわいいお願い事されちゃった♡
    今日も変わらず変態さんで楽しかったよimg

    お風呂の中の大きな鏡♡大興奮しちゃったね♡
    次は鏡の前からスタートしてみようimg

    もうめあちゃんだけだよ〜!!って
    言ってくれたから信じて待ってるよ♡♡
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    ホテリオンで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    またお会い出来て嬉しかったです!いつもお会いする度に沢山の幸せな思い出が出来て本当にありがとうの気持ちでいっぱい私服に着替えたら俺の上をまたがって歩いて〜!ってかわいいお願い事されちゃった♡今日も変わらず変態さんで楽しかったよお風呂の中の大きな鏡♡大興奮しちゃったね♡次は鏡の前からスタートしてみようもうめあちゃんだけだよ〜!!って言ってくれたから信じて待ってるよ♡♡またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    またお会い出来て嬉しかったです!

    いつもお会いする度に沢山の幸せな思い出が
    出来て本当にありがとうの気持ちでいっぱいimg

    私服に着替えたら
    俺の上をまたがって歩いて〜!って
    かわいいお願い事されちゃった♡
    今日も変わらず変態さんで楽しかったよimg

    お風呂の中の大きな鏡♡大興奮しちゃったね♡
    次は鏡の前からスタートしてみようimg

    もうめあちゃんだけだよ〜!!って
    言ってくれたから信じて待ってるよ♡♡
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    グリーンパークで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/17 16:53

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんとお話してると
    めあも目標を持って頑張らなきゃなimgって
    思ったので、今から今後の目標つくるぞ〜!!

    初めてお会いしたはずなのに
    イチャイチャの相性抜群♡
    沢山くっつき虫して幸せでしたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    沢山お気遣いのある優しいお言葉を掛けてくれて
    嬉しかったですimg
    また直ぐにお会いしたいぐらい楽しかったよimg
    お兄さんも、めあと同じ気持ちだったら
    嬉しいなぁ♪
    帰り際、ビックリさせちゃってゴメンなさいimg
    でも驚いてる姿可愛かったな…img

    美味しいご飯、食べてらっしゃいませ〜♪

    グリーンパークで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんとお話してるとめあも目標を持って頑張らなきゃなって思ったので、今から今後の目標つくるぞ〜!!初めてお会いしたはずなのにイチャイチャの相性抜群♡沢山くっつき虫して幸せでしたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)沢山お気遣いのある優しいお言葉を掛けてくれて嬉しかったですまた直ぐにお会いしたいぐらい楽しかったよお兄さんも、めあと同じ気持ちだったら嬉しいなぁ♪帰り際、ビックリさせちゃってゴメンなさいでも驚いてる姿可愛かったな…美味しいご飯、食べてらっしゃいませ〜♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんとお話してると
    めあも目標を持って頑張らなきゃなimgって
    思ったので、今から今後の目標つくるぞ〜!!

    初めてお会いしたはずなのに
    イチャイチャの相性抜群♡
    沢山くっつき虫して幸せでしたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    沢山お気遣いのある優しいお言葉を掛けてくれて
    嬉しかったですimg
    また直ぐにお会いしたいぐらい楽しかったよimg
    お兄さんも、めあと同じ気持ちだったら
    嬉しいなぁ♪
    帰り際、ビックリさせちゃってゴメンなさいimg
    でも驚いてる姿可愛かったな…img

    美味しいご飯、食べてらっしゃいませ〜♪

    H Townで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/17 15:39

    めあが入学したての頃から
    仲良くしてくれてるお兄さんに
    お久しぶりに会えました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    お姉さんになったね〜imgって
    可愛い可愛いって愛でてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    お兄さんとめあの近況報告も無事終わり
    最高に楽しかったなぁと
    ニヤニヤしながら
    ただ今、振り返っておりますimg
    次はお兄さんの新居にお邪魔させて
    頂けるみたいなので
    楽しみにしています!!!
    皆で待ってるねimgって言ってくれた時
    なんだかうるうるしちゃいました♡♡

    かわいい子ちゃん達imgにお会い出来る日が
    楽しみです〜♡♡

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!
    今日もいっぱいラブラブ出来て幸せだったよimg

    お見送りもありがとうございました♪♪

    H Townで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    めあが入学したての頃から仲良くしてくれてるお兄さんにお久しぶりに会えました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お姉さんになったね〜って可愛い可愛いって愛でてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)お兄さんとめあの近況報告も無事終わり最高に楽しかったなぁとニヤニヤしながらただ今、振り返っております次はお兄さんの新居にお邪魔させて頂けるみたいなので楽しみにしています!!!皆で待ってるねって言ってくれた時なんだかうるうるしちゃいました♡♡かわいい子ちゃん達にお会い出来る日が楽しみです〜♡♡これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!今日もいっぱいラブラブ出来て幸せだったよお見送りもありがとうございました♪♪

    めあが入学したての頃から
    仲良くしてくれてるお兄さんに
    お久しぶりに会えました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    お姉さんになったね〜imgって
    可愛い可愛いって愛でてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    お兄さんとめあの近況報告も無事終わり
    最高に楽しかったなぁと
    ニヤニヤしながら
    ただ今、振り返っておりますimg
    次はお兄さんの新居にお邪魔させて
    頂けるみたいなので
    楽しみにしています!!!
    皆で待ってるねimgって言ってくれた時
    なんだかうるうるしちゃいました♡♡

    かわいい子ちゃん達imgにお会い出来る日が
    楽しみです〜♡♡

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!
    今日もいっぱいラブラブ出来て幸せだったよimg

    お見送りもありがとうございました♪♪