• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キティで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/19 16:34

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんの前でえちえちポリス着て
    鏡の前でいけないことimgしちゃったね♡
    沢山興奮してくれてびちゃびちゃになってる
    お兄さんとっても可愛かった♡♡
    可愛いお兄さんだな〜って思ってたら
    急にドSマンに変身したり
    とても楽しい時間でしたimg

    マイクロビキニの紐も簡単にスルッと解けるのも
    えっちだし
    カラダを動かすとすぐポロリしちゃうのも
    かなりえっちだったね(。•ㅅ•。)♡

    これからも楽しい時間を
    一緒に過ごしましょ〜♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    キティで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんの前でえちえちポリス着て鏡の前でいけないことしちゃったね♡沢山興奮してくれてびちゃびちゃになってるお兄さんとっても可愛かった♡♡可愛いお兄さんだな〜って思ってたら急にドSマンに変身したりとても楽しい時間でしたマイクロビキニの紐も簡単にスルッと解けるのもえっちだしカラダを動かすとすぐポロリしちゃうのもかなりえっちだったね(。•ㅅ•。)♡これからも楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜♪またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんの前でえちえちポリス着て
    鏡の前でいけないことimgしちゃったね♡
    沢山興奮してくれてびちゃびちゃになってる
    お兄さんとっても可愛かった♡♡
    可愛いお兄さんだな〜って思ってたら
    急にドSマンに変身したり
    とても楽しい時間でしたimg

    マイクロビキニの紐も簡単にスルッと解けるのも
    えっちだし
    カラダを動かすとすぐポロリしちゃうのも
    かなりえっちだったね(。•ㅅ•。)♡

    これからも楽しい時間を
    一緒に過ごしましょ〜♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/19 14:46

    先程はありがとうございました(*´︶`*)

    お兄さんにめあのもふもふおっぱい
    褒めて貰えてすごく嬉しかったですimg
    いっぱいもふもふもみもみして
    癒されたかな('×')
    お兄さんの趣味の一人旅のお話聞けて
    楽しかったなぁ〜♪♪

    これからお昼寝してまた夜…img
    楽しんできて下さい(*^^*)
    お兄さんにとって
    忘れられない素敵な1日になりますように♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*´︶`*)ノお兄さんにめあのもふもふおっぱい褒めて貰えてすごく嬉しかったですいっぱいもふもふもみもみして癒されたかな('×')お兄さんの趣味の一人旅のお話聞けて楽しかったなぁ〜♪♪これからお昼寝してまた夜…楽しんできて下さい(*^^*)お兄さんにとって忘れられない素敵な1日になりますように♪

    先程はありがとうございました(*´︶`*)

    お兄さんにめあのもふもふおっぱい
    褒めて貰えてすごく嬉しかったですimg
    いっぱいもふもふもみもみして
    癒されたかな('×')
    お兄さんの趣味の一人旅のお話聞けて
    楽しかったなぁ〜♪♪

    これからお昼寝してまた夜…img
    楽しんできて下さい(*^^*)
    お兄さんにとって
    忘れられない素敵な1日になりますように♪

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/19 13:14

    先程はありがとうございましたimg

    お兄さんとーっても優しくて
    幸せな時間でした( *´꒳`* )
    脱いだお洋服まで畳んでくれて
    カラダも洗ってくれて拭いてくれて
    沢山尽くしてくれましたimgimg
    マッサージもとっても気持ち良かったです♪
    ゆっくりしてね〜って言ってくれて
    飲み物やスイーツまで準備してくれて
    本当にありがとうございます(*´︶`*)


    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございましたお兄さんとーっても優しくて幸せな時間でした(*´꒳`*)脱いだお洋服まで畳んでくれてカラダも洗ってくれて拭いてくれて沢山尽くしてくれましたマッサージもとっても気持ち良かったです♪ゆっくりしてね〜って言ってくれて飲み物やスイーツまで準備してくれて本当にありがとうございます(*´︶`*)またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    先程はありがとうございましたimg

    お兄さんとーっても優しくて
    幸せな時間でした( *´꒳`* )
    脱いだお洋服まで畳んでくれて
    カラダも洗ってくれて拭いてくれて
    沢山尽くしてくれましたimgimg
    マッサージもとっても気持ち良かったです♪
    ゆっくりしてね〜って言ってくれて
    飲み物やスイーツまで準備してくれて
    本当にありがとうございます(*´︶`*)


    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/16 17:40

    先程はありがとうございました(*^^*)

    お兄さんのお部屋は美意識高めグッズが
    沢山揃っていて、見ていて楽しかったです!
    オススメの美容法も教えてくれたので
    今日から実践するよ〜img
    目が合う度に可愛いね、お肌スベスベだねって
    褒めてくれて嬉しいが止まらなかったよ♡♡

    明日のジムも頑張ってきてね!!
    常に上を目指して努力してる姿
    とても尊敬します♡♡♡♡

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♪♪

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*^^*)お兄さんのお部屋は美意識高めグッズが沢山揃っていて、見ていて楽しかったです!オススメの美容法も教えてくれたので今日から実践するよ〜目が合う度に可愛いね、お肌スベスベだねって褒めてくれて嬉しいが止まらなかったよ♡♡明日のジムも頑張ってきてね!!常に上を目指して努力してる姿とても尊敬します♡♡♡♡またお会い出来る日を楽しみにしてます♪♪

    先程はありがとうございました(*^^*)

    お兄さんのお部屋は美意識高めグッズが
    沢山揃っていて、見ていて楽しかったです!
    オススメの美容法も教えてくれたので
    今日から実践するよ〜img
    目が合う度に可愛いね、お肌スベスベだねって
    褒めてくれて嬉しいが止まらなかったよ♡♡

    明日のジムも頑張ってきてね!!
    常に上を目指して努力してる姿
    とても尊敬します♡♡♡♡

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♪♪

    アジアンリゾートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/16 16:12

    先程はありがとうございました( *´꒳`* )

    お会いした瞬間から延長していいかな?って
    言ってくれて長く一緒にいれた♡
    とても嬉しかったですimg

    お兄さんの趣味のお話は
    とても興味がありました…!
    楽しそうにお話してくれるから
    めあも凄く楽しくて
    経験した事はまだないけれど
    いつか行ってみたいなって思いましたimg
    めあも振り付け覚えて前列で応援したいなimg

    気を付けて帰って下さいね♪
    今日のお仕事もお疲れ様でした(*^^*)

    アジアンリゾートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*´꒳`*)お会いした瞬間から延長していいかな?って言ってくれて長く一緒にいれた♡とても嬉しかったですお兄さんの趣味のお話はとても興味がありました…!楽しそうにお話してくれるからめあも凄く楽しくて経験した事はまだないけれどいつか行ってみたいなって思いましためあも振り付け覚えて前列で応援したいな気を付けて帰って下さいね♪今日のお仕事もお疲れ様でした(*^^*)

    先程はありがとうございました( *´꒳`* )

    お会いした瞬間から延長していいかな?って
    言ってくれて長く一緒にいれた♡
    とても嬉しかったですimg

    お兄さんの趣味のお話は
    とても興味がありました…!
    楽しそうにお話してくれるから
    めあも凄く楽しくて
    経験した事はまだないけれど
    いつか行ってみたいなって思いましたimg
    めあも振り付け覚えて前列で応援したいなimg

    気を付けて帰って下さいね♪
    今日のお仕事もお疲れ様でした(*^^*)

    プリウス5で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/16 13:28

    先程は、お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    スタイルもお顔も褒めてくれて
    嬉しかったなぁimg

    お兄さんにとって初めての
    おもらしコースをめあちゃんで体験してくれたね♡♡♡♡
    お洋服脱いだ瞬間からimgかちかちで
    とってもえちえちでした( *´꒳`*)
    沢山お兄さんの事も、お兄さんのimg
    可愛がりましたimg
    また楽しいお話して笑いましょうね♪♪

    午後からの台風、飛ばされないように
    ちゃんとおうちにこもっていい子にしててね♪

    プリウス5で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程は、お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノスタイルもお顔も褒めてくれて嬉しかったなぁお兄さんにとって初めてのおもらしコースをめあちゃんで体験してくれたね♡♡♡♡お洋服脱いだ瞬間からかちかちでとってもえちえちでした(*´꒳`*)沢山お兄さんの事も、お兄さんのも可愛がりましたまた楽しいお話して笑いましょうね♪♪午後からの台風、飛ばされないようにちゃんとおうちにこもっていい子にしててね♪

    先程は、お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    スタイルもお顔も褒めてくれて
    嬉しかったなぁimg

    お兄さんにとって初めての
    おもらしコースをめあちゃんで体験してくれたね♡♡♡♡
    お洋服脱いだ瞬間からimgかちかちで
    とってもえちえちでした( *´꒳`*)
    沢山お兄さんの事も、お兄さんのimg
    可愛がりましたimg
    また楽しいお話して笑いましょうね♪♪

    午後からの台風、飛ばされないように
    ちゃんとおうちにこもっていい子にしててね♪

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/16 12:20

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)

    今日も元気いっぱいなお兄さんに会えて
    朝からとーっても幸せでしたimg

    お兄さんとお話すると
    美意識が高まるよ(。•ㅅ•。)♡
    沢山笑って弾丸トークが止まらなくて
    やっぱりお兄さんは最高だなimgって
    改めて感じました( *´꒳`* )

    いっぱい白いのimgも出してくれたから
    今日は爆睡だねっimg
    また自分のいびきで起きないように…!!

    もしかしたら日記もよく見てくれてるのかなimg
    この下着は…!日記に載ってたやつ!って
    気付いてくれて嬉しかった♡

    また来月!報告会しようねimg

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)今日も元気いっぱいなお兄さんに会えて朝からとーっても幸せでしたお兄さんとお話すると美意識が高まるよ(。•ㅅ•。)♡沢山笑って弾丸トークが止まらなくてやっぱりお兄さんは最高だなって改めて感じました(*´꒳`*)いっぱい白いのも出してくれたから今日は爆睡だねっまた自分のいびきで起きないように…!!もしかしたら日記もよく見てくれてるのかなこの下着は…!日記に載ってたやつ!って気付いてくれて嬉しかった♡また来月!報告会しようね

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)

    今日も元気いっぱいなお兄さんに会えて
    朝からとーっても幸せでしたimg

    お兄さんとお話すると
    美意識が高まるよ(。•ㅅ•。)♡
    沢山笑って弾丸トークが止まらなくて
    やっぱりお兄さんは最高だなimgって
    改めて感じました( *´꒳`* )

    いっぱい白いのimgも出してくれたから
    今日は爆睡だねっimg
    また自分のいびきで起きないように…!!

    もしかしたら日記もよく見てくれてるのかなimg
    この下着は…!日記に載ってたやつ!って
    気付いてくれて嬉しかった♡

    また来月!報告会しようねimg

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    8/15 13:05

    めあの日記を読んで
    見たよ♡っていつも押してくれる
    お兄さん達に会いたいですimg

    明日までムラムラをためとくから
    お兄さん達もいーぱいためててね♡♡♡
    いーぱい搾り取るぞ
    imgimg

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    めあの日記を読んで見たよ♡っていつも押してくれるお兄さん達に会いたいです明日までムラムラをためとくからお兄さん達もいーぱいためててね♡♡♡いーぱい搾り取るぞ

    めあの日記を読んで
    見たよ♡っていつも押してくれる
    お兄さん達に会いたいですimg

    明日までムラムラをためとくから
    お兄さん達もいーぱいためててね♡♡♡
    いーぱい搾り取るぞ
    imgimg

    明日は出勤日です🥰

    8/15 11:13

    こんにちは( *´꒳`*)
    女の子の日が終わりに近づいてきて
    調子がとーってもいいimg

    8月16日、11時から19時まで出勤します(*^^*)
    遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいなimg

    めあと楽しい時間を過ごしましょ~♪

    明日は出勤日です🥰

    こんにちは(*´꒳`*)女の子の日が終わりに近づいてきて調子がとーってもいい8月16日、11時から19時まで出勤します(*^^*)遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいなめあと楽しい時間を過ごしましょ~♪

    こんにちは( *´꒳`*)
    女の子の日が終わりに近づいてきて
    調子がとーってもいいimg

    8月16日、11時から19時まで出勤します(*^^*)
    遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいなimg

    めあと楽しい時間を過ごしましょ~♪

    今日は…☔️

    8/14 12:28

    起きてカーテンを開けたら
    雨が降ってたよ…
    そっとカーテンを閉めました…img

    今日はお兄さんに教えて貰ったホラー映画でも
    観ようかな(*´︶`*)ノ

    でも感動して泣きたい気分でもあるから
    タイタニックもいいな( *´꒳`* )
    んー両方観たら感情が
    ごちゃごちゃになりそう
    imgimg

    今日は…☔️

    起きてカーテンを開けたら雨が降ってたよ…そっとカーテンを閉めました…今日はお兄さんに教えて貰ったホラー映画でも観ようかな(*´︶`*)ノでも感動して泣きたい気分でもあるからタイタニックもいいな(*´꒳`*)んー両方観たら感情がごちゃごちゃになりそう

    起きてカーテンを開けたら
    雨が降ってたよ…
    そっとカーテンを閉めました…img

    今日はお兄さんに教えて貰ったホラー映画でも
    観ようかな(*´︶`*)ノ

    でも感動して泣きたい気分でもあるから
    タイタニックもいいな( *´꒳`* )
    んー両方観たら感情が
    ごちゃごちゃになりそう
    imgimg

    おはようございます🥰

    8/14 12:17

    まだ完全に目が覚めてないめあちゃんです…img
    起きたばかりだからなのか頭がぼーっとする◜. ̫.◝

    湯船をためて大好きな入浴剤を入れて
    入ってこようかな♪♪

    音楽を流しながら
    電気を薄暗くして入るの大好き♡♡

    おはようございます🥰

    まだ完全に目が覚めてないめあちゃんです…起きたばかりだからなのか頭がぼーっとする◜.̫.◝湯船をためて大好きな入浴剤を入れて入ってこようかな♪♪音楽を流しながら電気を薄暗くして入るの大好き♡♡

    まだ完全に目が覚めてないめあちゃんです…img
    起きたばかりだからなのか頭がぼーっとする◜. ̫.◝

    湯船をためて大好きな入浴剤を入れて
    入ってこようかな♪♪

    音楽を流しながら
    電気を薄暗くして入るの大好き♡♡

    今年の夏も☀️🍉🌻🏊

    8/13 09:40

    今日も朝起きたら晴れてるimgimg
    とーっても蒸し暑いしimg
    冷房ガンガンにかけて
    涼んでいますっ(*´︶`*)ノ
    風鈴の音を聞くと夏だな~って
    さらに実感する♡♡
    めあのお部屋にも風鈴飾ろうかな~m(*_ _)m

    今年の夏も☀️🍉🌻🏊

    今日も朝起きたら晴れてるとーっても蒸し暑いし冷房ガンガンにかけて涼んでいますっ(*´︶`*)ノ風鈴の音を聞くと夏だな~ってさらに実感する♡♡めあのお部屋にも風鈴飾ろうかな~m(*__)m

    今日も朝起きたら晴れてるimgimg
    とーっても蒸し暑いしimg
    冷房ガンガンにかけて
    涼んでいますっ(*´︶`*)ノ
    風鈴の音を聞くと夏だな~って
    さらに実感する♡♡
    めあのお部屋にも風鈴飾ろうかな~m(*_ _)m

    おはようございます(*^^*)

    8/13 09:35

    最近のマイブームは
    スムージー作りです♡♡♡

    何種類かのフルーツと牛乳とハチミツを
    ミキサーに入れてスイッチオン!
    すると美味しい美味しいスムージーが完成img

    お肌にも身体にも良くて最高だよん( *´꒳`* )

    おはようございます(*^^*)

    最近のマイブームはスムージー作りです♡♡♡何種類かのフルーツと牛乳とハチミツをミキサーに入れてスイッチオン!すると美味しい美味しいスムージーが完成お肌にも身体にも良くて最高だよん(*´꒳`*)

    最近のマイブームは
    スムージー作りです♡♡♡

    何種類かのフルーツと牛乳とハチミツを
    ミキサーに入れてスイッチオン!
    すると美味しい美味しいスムージーが完成img

    お肌にも身体にも良くて最高だよん( *´꒳`* )

    あれれ?🥺

    8/13 00:18

    今日、警報級の雨の予報だったのに
    全然降らなかった気がするね('×')

    なんだか得した気分img

    まあ1日ずっとおうちにいたんだけどねimg

    おやすみなさい(:3[____]

    あれれ?🥺

    今日、警報級の雨の予報だったのに全然降らなかった気がするね('×')なんだか得した気分まあ1日ずっとおうちにいたんだけどねおやすみなさい(:3[____]

    今日、警報級の雨の予報だったのに
    全然降らなかった気がするね('×')

    なんだか得した気分img

    まあ1日ずっとおうちにいたんだけどねimg

    おやすみなさい(:3[____]

    なんとなんと…☔️🌀

    8/11 19:04

    台風が近づいてるみたいで
    明日から雨が続きますね…img

    ご移動の際は、気を付けて下さいねimg
    めあはおうちから出ません!
    完全引きこもりちゃんになる予定なので
    日記を更新したいと思います(*^^*)

    読んでくれたら嬉しいですimg

    なんとなんと…☔️🌀

    台風が近づいてるみたいで明日から雨が続きますね…ご移動の際は、気を付けて下さいねめあはおうちから出ません!完全引きこもりちゃんになる予定なので日記を更新したいと思います(*^^*)読んでくれたら嬉しいです

    台風が近づいてるみたいで
    明日から雨が続きますね…img

    ご移動の際は、気を付けて下さいねimg
    めあはおうちから出ません!
    完全引きこもりちゃんになる予定なので
    日記を更新したいと思います(*^^*)

    読んでくれたら嬉しいですimg

    次回の出勤🐰

    8/11 18:58

    こんばんは(。•ㅅ•。)♡

    本日から5日間女の子休暇を
    頂きますimg

    次回の出勤は
    8月16日(金曜日)
    11時から19時までです♪♪

    タイミングの合うお兄さん遊んでくださいませ

    次回の出勤🐰

    こんばんは(。•ㅅ•。)♡本日から5日間女の子休暇を頂きます次回の出勤は8月16日(金曜日)11時から19時までです♪♪タイミングの合うお兄さん遊んでくださいませ

    こんばんは(。•ㅅ•。)♡

    本日から5日間女の子休暇を
    頂きますimg

    次回の出勤は
    8月16日(金曜日)
    11時から19時までです♪♪

    タイミングの合うお兄さん遊んでくださいませ

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/10 15:24

    先程はありがとうございました(*^^*)

    お兄さんと女子会凄く楽しかったですimg
    好きなものを熱く語ってる時の
    お兄さんの姿が本当に可愛過ぎました♡♡
    めあも推し活しよう~っとimg

    イラストも上手に描かれていて
    愛情、伝わってるよ絶対♡♡♡

    競泳水着をお兄さんの前で着たら
    ずーっとimgかちかちになってたimg
    水着越しに触られるとなんだか
    ビクッimgって身体が動いちゃう♡♡
    沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました!

    ♡また楽しい時間を一緒に過ごしましょ♡

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*^^*)お兄さんと女子会凄く楽しかったです好きなものを熱く語ってる時のお兄さんの姿が本当に可愛過ぎました♡♡めあも推し活しよう~っとイラストも上手に描かれていて愛情、伝わってるよ絶対♡♡♡競泳水着をお兄さんの前で着たらずーっとかちかちになってた水着越しに触られるとなんだかビクッって身体が動いちゃう♡♡沢山気持ち良くしてくれてありがとうございました!♡また楽しい時間を一緒に過ごしましょ♡

    先程はありがとうございました(*^^*)

    お兄さんと女子会凄く楽しかったですimg
    好きなものを熱く語ってる時の
    お兄さんの姿が本当に可愛過ぎました♡♡
    めあも推し活しよう~っとimg

    イラストも上手に描かれていて
    愛情、伝わってるよ絶対♡♡♡

    競泳水着をお兄さんの前で着たら
    ずーっとimgかちかちになってたimg
    水着越しに触られるとなんだか
    ビクッimgって身体が動いちゃう♡♡
    沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました!

    ♡また楽しい時間を一緒に過ごしましょ♡

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/10 13:32

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

    お兄さんに可愛過ぎて緊張する!!!って
    言われちゃった♡♡
    めあもとても緊張してたけど
    沢山お話していくうちに
    仲良し度がMAXになったねimg

    いろんな言葉を教えてくれたから
    大人になりました~!!!!
    めあもお兄さんみたいに努力を積み重ねて
    いろんな言葉話せるようになりたいな♡

    お兄さんの夢もすぐ叶いそうな予感がするimg
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

    またお会い出来る日を楽しみにしています!!

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡お兄さんに可愛過ぎて緊張する!!!って言われちゃった♡♡めあもとても緊張してたけど沢山お話していくうちに仲良し度がMAXになったねいろんな言葉を教えてくれたから大人になりました~!!!!めあもお兄さんみたいに努力を積み重ねていろんな言葉話せるようになりたいな♡お兄さんの夢もすぐ叶いそうな予感がするお互い頑張りましょうね(*^^*)またお会い出来る日を楽しみにしています!!

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

    お兄さんに可愛過ぎて緊張する!!!って
    言われちゃった♡♡
    めあもとても緊張してたけど
    沢山お話していくうちに
    仲良し度がMAXになったねimg

    いろんな言葉を教えてくれたから
    大人になりました~!!!!
    めあもお兄さんみたいに努力を積み重ねて
    いろんな言葉話せるようになりたいな♡

    お兄さんの夢もすぐ叶いそうな予感がするimg
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

    またお会い出来る日を楽しみにしています!!

    スタートから遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/10 12:08

    今日はありがとうございましたm(*_ _)m

    面倒見のいいお兄さんに沢山可愛がられて
    幸せな時間でしたimg
    次お会いする時までには
    なにか1つでもimg成長した姿
    見せたいと思うので
    いっぱい褒めて欲しいです( *´꒳`*)

    ハケとアイマスクとてかせの最強セットを
    頼んでくれて楽しい時間でしたっ!!
    いっぱいハケでコチョコチョされた♡♡
    くすぐったかったのが
    段々と気持ち良くなってきて
    たまらなかったですimg

    また仙台に来た時、遊んでくれたら嬉しいです♪

    スタートから遊んでくれたお兄さんへ🍎

    今日はありがとうございましたm(*__)m面倒見のいいお兄さんに沢山可愛がられて幸せな時間でした次お会いする時までにはなにか1つでも成長した姿見せたいと思うのでいっぱい褒めて欲しいです(*´꒳`*)ハケとアイマスクとてかせの最強セットを頼んでくれて楽しい時間でしたっ!!いっぱいハケでコチョコチョされた♡♡くすぐったかったのが段々と気持ち良くなってきてたまらなかったですまた仙台に来た時、遊んでくれたら嬉しいです♪

    今日はありがとうございましたm(*_ _)m

    面倒見のいいお兄さんに沢山可愛がられて
    幸せな時間でしたimg
    次お会いする時までには
    なにか1つでもimg成長した姿
    見せたいと思うので
    いっぱい褒めて欲しいです( *´꒳`*)

    ハケとアイマスクとてかせの最強セットを
    頼んでくれて楽しい時間でしたっ!!
    いっぱいハケでコチョコチョされた♡♡
    くすぐったかったのが
    段々と気持ち良くなってきて
    たまらなかったですimg

    また仙台に来た時、遊んでくれたら嬉しいです♪

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/9 17:47

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます
    今日もお会い出来て凄く嬉しい気持ちimg

    目が合うと可愛い〜!!って言ってくれるし
    沢山お名前呼んでくれるし
    幸せだな〜っていつも思いますっ(*´︶`*)ノ

    めあが来る前にお部屋をお掃除してくれて
    ピカピカな状態で迎え入れてくれて
    ありがとうimg
    お兄さんからいい匂いしたし
    くんくんずっと嗅いでいたかったぞよ(。•ㅅ•。)♡

    また早くて今月、遊んでくれるみたいなので
    いい子にして待ってます!!!

    これからも仲良くして下さーいっ♪♪

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます今日もお会い出来て凄く嬉しい気持ち目が合うと可愛い〜!!って言ってくれるし沢山お名前呼んでくれるし幸せだな〜っていつも思いますっ(*´︶`*)ノめあが来る前にお部屋をお掃除してくれてピカピカな状態で迎え入れてくれてありがとうお兄さんからいい匂いしたしくんくんずっと嗅いでいたかったぞよ(。•ㅅ•。)♡また早くて今月、遊んでくれるみたいなのでいい子にして待ってます!!!これからも仲良くして下さーいっ♪♪

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます
    今日もお会い出来て凄く嬉しい気持ちimg

    目が合うと可愛い〜!!って言ってくれるし
    沢山お名前呼んでくれるし
    幸せだな〜っていつも思いますっ(*´︶`*)ノ

    めあが来る前にお部屋をお掃除してくれて
    ピカピカな状態で迎え入れてくれて
    ありがとうimg
    お兄さんからいい匂いしたし
    くんくんずっと嗅いでいたかったぞよ(。•ㅅ•。)♡

    また早くて今月、遊んでくれるみたいなので
    いい子にして待ってます!!!

    これからも仲良くして下さーいっ♪♪