• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/9 16:02

    先程はありがとうございました( *´꒳`*)

    お兄さんのお休みの日に
    めあちゃんと遊んでくれて
    とっても嬉しかったですimg
    しかもデリヘル遊びが初めてみたいで
    いろんな事を新鮮に感じてくれて
    嬉しかったし楽しかったですimg

    沢山気持ちいいって伝えてくれたね♡
    あのキャラクター流行ってるから
    お兄さんも是非チェックしてみてねimg

    雨が降りそうなので
    気を付けて帰って下さい(*´︶`*)ノ

    (秋コスには、他にもいろんなコースや
    オプション、コスプレなどの記載があるから
    これからも楽しい思い出作りましょうね♪♪)

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*´꒳`*)お兄さんのお休みの日にめあちゃんと遊んでくれてとっても嬉しかったですしかもデリヘル遊びが初めてみたいでいろんな事を新鮮に感じてくれて嬉しかったし楽しかったです沢山気持ちいいって伝えてくれたね♡あのキャラクター流行ってるからお兄さんも是非チェックしてみてね雨が降りそうなので気を付けて帰って下さい(*´︶`*)ノ(秋コスには、他にもいろんなコースやオプション、コスプレなどの記載があるからこれからも楽しい思い出作りましょうね♪♪)

    先程はありがとうございました( *´꒳`*)

    お兄さんのお休みの日に
    めあちゃんと遊んでくれて
    とっても嬉しかったですimg
    しかもデリヘル遊びが初めてみたいで
    いろんな事を新鮮に感じてくれて
    嬉しかったし楽しかったですimg

    沢山気持ちいいって伝えてくれたね♡
    あのキャラクター流行ってるから
    お兄さんも是非チェックしてみてねimg

    雨が降りそうなので
    気を付けて帰って下さい(*´︶`*)ノ

    (秋コスには、他にもいろんなコースや
    オプション、コスプレなどの記載があるから
    これからも楽しい思い出作りましょうね♪♪)

    Hギャラリーで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/9 15:00

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)

    今日もばぶみが強いお兄さんと
    ラブラブしちゃいましたimg
    いっぱい出すとすぐ眠くなっちゃうの
    本当に可愛いなぁ♡
    あちあちのお風呂で足ぶろもしたし
    身体の力を抜いて2人でだら〜んってなったり
    ゆったりした時間を過ごしたね♡♡

    暑さでヘトヘトになってたお兄さん!
    仕事頑張り過ぎないでねimg
    美味しいものいっぱい食べて
    これからもいっぱい笑って下さい♡

    今日も可愛いお写真撮影してくれて
    嬉しかったです♡ありがとう♡
    またお会いしましょ〜
    img

    Hギャラリーで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)今日もばぶみが強いお兄さんとラブラブしちゃいましたいっぱい出すとすぐ眠くなっちゃうの本当に可愛いなぁ♡あちあちのお風呂で足ぶろもしたし身体の力を抜いて2人でだら〜んってなったりゆったりした時間を過ごしたね♡♡暑さでヘトヘトになってたお兄さん!仕事頑張り過ぎないでね美味しいものいっぱい食べてこれからもいっぱい笑って下さい♡今日も可愛いお写真撮影してくれて嬉しかったです♡ありがとう♡またお会いしましょ〜

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)

    今日もばぶみが強いお兄さんと
    ラブラブしちゃいましたimg
    いっぱい出すとすぐ眠くなっちゃうの
    本当に可愛いなぁ♡
    あちあちのお風呂で足ぶろもしたし
    身体の力を抜いて2人でだら〜んってなったり
    ゆったりした時間を過ごしたね♡♡

    暑さでヘトヘトになってたお兄さん!
    仕事頑張り過ぎないでねimg
    美味しいものいっぱい食べて
    これからもいっぱい笑って下さい♡

    今日も可愛いお写真撮影してくれて
    嬉しかったです♡ありがとう♡
    またお会いしましょ〜
    img

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/9 12:33

    先程はありがとうございました(´˘`*)

    休み明けの出勤第1号で会いに来てくれて
    本当に嬉しかったですimg
    お兄さんの前でスーツ姿をお披露目♡
    プレイ中は1枚ずつ脱がされちゃったねimg
    とってもドキドキしたし
    とっても気持ち良かったですimg

    沢山優しい言葉もかけてくれて
    居心地のいい空間でした(*^^*)

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪
    お兄さんの可愛い笑顔、また見れますように!

    この後の休日も、お兄さんにとって
    いい日でありますようにっ( ..)՞

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(´˘`*)休み明けの出勤第1号で会いに来てくれて本当に嬉しかったですお兄さんの前でスーツ姿をお披露目♡プレイ中は1枚ずつ脱がされちゃったねとってもドキドキしたしとっても気持ち良かったです沢山優しい言葉もかけてくれて居心地のいい空間でした(*^^*)またお会い出来る日を楽しみにしています♪お兄さんの可愛い笑顔、また見れますように!この後の休日も、お兄さんにとっていい日でありますようにっ(..)՞

    先程はありがとうございました(´˘`*)

    休み明けの出勤第1号で会いに来てくれて
    本当に嬉しかったですimg
    お兄さんの前でスーツ姿をお披露目♡
    プレイ中は1枚ずつ脱がされちゃったねimg
    とってもドキドキしたし
    とっても気持ち良かったですimg

    沢山優しい言葉もかけてくれて
    居心地のいい空間でした(*^^*)

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪
    お兄さんの可愛い笑顔、また見れますように!

    この後の休日も、お兄さんにとって
    いい日でありますようにっ( ..)՞

    ココクールで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/6 18:22

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです( *´꒳`*)

    お兄さんの香水の匂いが変わった事
    直ぐに気付いたよ〜♡
    流石、めあちゃんだなimgって自分でも思った♡
    いつもお洒落な格好で会いに来てくれて
    嬉しいです!!!
    一緒にいるのが凄く楽しくて
    時間過ぎるのがあっという間だねimg

    めあ達は仲良過ぎなので靴もお揃いみたいで
    なんだか、ふふふとニヤけちゃったよ♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪
    気をつけて帰ってね〜♪♪


    我々は最強っ!!!♡♡♡

    ココクールで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*´꒳`*)お兄さんの香水の匂いが変わった事直ぐに気付いたよ〜♡流石、めあちゃんだなって自分でも思った♡いつもお洒落な格好で会いに来てくれて嬉しいです!!!一緒にいるのが凄く楽しくて時間過ぎるのがあっという間だねめあ達は仲良過ぎなので靴もお揃いみたいでなんだか、ふふふとニヤけちゃったよ♡またお会い出来る日を楽しみにしています♪気をつけて帰ってね〜♪♪我々は最強っ!!!♡♡♡

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです( *´꒳`*)

    お兄さんの香水の匂いが変わった事
    直ぐに気付いたよ〜♡
    流石、めあちゃんだなimgって自分でも思った♡
    いつもお洒落な格好で会いに来てくれて
    嬉しいです!!!
    一緒にいるのが凄く楽しくて
    時間過ぎるのがあっという間だねimg

    めあ達は仲良過ぎなので靴もお揃いみたいで
    なんだか、ふふふとニヤけちゃったよ♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪
    気をつけて帰ってね〜♪♪


    我々は最強っ!!!♡♡♡

    ルナシスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/6 16:53

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

    お兄さんとお喋りもイチャイチャも
    凄く楽しかったです♪♪
    ヘアスタイルが素敵過ぎて
    きゃーきゃー騒いでためあちゃん♡
    めあちゃん好みの雰囲気とヘアスタイルで
    会いに来てくれて嬉しいなimg
    お兄さんはこの後imgの、ご予定もあるのに
    大量に出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    いっぱい気持ちいいを伝えてくれたから
    めあちゃんニヤニヤだよ♡♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    ルナシスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡お兄さんとお喋りもイチャイチャも凄く楽しかったです♪♪ヘアスタイルが素敵過ぎてきゃーきゃー騒いでためあちゃん♡めあちゃん好みの雰囲気とヘアスタイルで会いに来てくれて嬉しいなお兄さんはこの後の、ご予定もあるのに大量に出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)いっぱい気持ちいいを伝えてくれたからめあちゃんニヤニヤだよ♡♡またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

    お兄さんとお喋りもイチャイチャも
    凄く楽しかったです♪♪
    ヘアスタイルが素敵過ぎて
    きゃーきゃー騒いでためあちゃん♡
    めあちゃん好みの雰囲気とヘアスタイルで
    会いに来てくれて嬉しいなimg
    お兄さんはこの後imgの、ご予定もあるのに
    大量に出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    いっぱい気持ちいいを伝えてくれたから
    めあちゃんニヤニヤだよ♡♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    プリウス5で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/6 14:33

    いつも仲良くしてくれて
    嬉しいです(´˘`*)
    今日もおもらしコース堪能してくれて
    2回も飲んでくれたね♡♡♡
    いつもめあちゃんの美味しい〜imgって
    褒めてくれるからなんだか嬉しいです(?)
    おもらしを見るとビンビンimg
    止まらないお兄さんの事を
    いじめるの大好き〜(。•ㅅ•。)♡

    今日もいっぱいくっつき虫出来たし
    お風呂にじゃぽーんって入れたし
    シアワセでしたimg

    まだまだ暑い日が続くから
    水分補給しっかりして毎日お互い頑張ろう〜♪
    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg

    プリウス5で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(´˘`*)今日もおもらしコース堪能してくれて2回も飲んでくれたね♡♡♡いつもめあちゃんの美味しい〜って褒めてくれるからなんだか嬉しいです(?)おもらしを見るとビンビンが止まらないお兄さんの事をいじめるの大好き〜(。•ㅅ•。)♡今日もいっぱいくっつき虫出来たしお風呂にじゃぽーんって入れたしシアワセでしたまだまだ暑い日が続くから水分補給しっかりして毎日お互い頑張ろう〜♪またお会い出来る日を楽しみにしています

    いつも仲良くしてくれて
    嬉しいです(´˘`*)
    今日もおもらしコース堪能してくれて
    2回も飲んでくれたね♡♡♡
    いつもめあちゃんの美味しい〜imgって
    褒めてくれるからなんだか嬉しいです(?)
    おもらしを見るとビンビンimg
    止まらないお兄さんの事を
    いじめるの大好き〜(。•ㅅ•。)♡

    今日もいっぱいくっつき虫出来たし
    お風呂にじゃぽーんって入れたし
    シアワセでしたimg

    まだまだ暑い日が続くから
    水分補給しっかりして毎日お互い頑張ろう〜♪
    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/6 12:28

    先程はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    凄く楽しかったですimg
    本当に初めてお会いしたのかな〜ってぐらい
    謎の安心感がありました( ..)՞
    お兄さんの大きな手で
    ぎゅーって、めあのこと包み込んでくれるの
    幸せ過ぎましたimg
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪
    またお会い出来るみたいなので
    いい子で待ってますね(´˘`*)

    お兄さんオススメのクッキーも
    ありがとうございましたimg
    冷やして食べてみます〜♪♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡凄く楽しかったです本当に初めてお会いしたのかな〜ってぐらい謎の安心感がありました(..)՞お兄さんの大きな手でぎゅーって、めあのこと包み込んでくれるの幸せ過ぎましたこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪またお会い出来るみたいなのでいい子で待ってますね(´˘`*)お兄さんオススメのクッキーもありがとうございました冷やして食べてみます〜♪♪

    先程はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    凄く楽しかったですimg
    本当に初めてお会いしたのかな〜ってぐらい
    謎の安心感がありました( ..)՞
    お兄さんの大きな手で
    ぎゅーって、めあのこと包み込んでくれるの
    幸せ過ぎましたimg
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪
    またお会い出来るみたいなので
    いい子で待ってますね(´˘`*)

    お兄さんオススメのクッキーも
    ありがとうございましたimg
    冷やして食べてみます〜♪♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/5 18:17

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

    花火大会前にめあちゃんと癒しの時間を
    楽しんでくれて嬉しかったですimg
    初めてのデリヘル遊びは
    どうでしたか……!?
    沢山、秋コスのホームページ見てくれてて
    お兄さんの気になる事全部しちゃったねimg

    お兄さんの地元のジュースも頂いたので
    キンキンに冷やしてから頂きますね!
    飲むの楽しみ〜♪♪

    お兄さんにいろんな言葉教えて貰ったから
    昨日のめあちゃんよりちょっと大人になったよ♡

    本当に楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    明日からの旅行も楽しんで下さい〜♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡花火大会前にめあちゃんと癒しの時間を楽しんでくれて嬉しかったです初めてのデリヘル遊びはどうでしたか……!?沢山、秋コスのホームページ見てくれててお兄さんの気になる事全部しちゃったねお兄さんの地元のジュースも頂いたのでキンキンに冷やしてから頂きますね!飲むの楽しみ〜♪♪お兄さんにいろんな言葉教えて貰ったから昨日のめあちゃんよりちょっと大人になったよ♡本当に楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡明日からの旅行も楽しんで下さい〜♪

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

    花火大会前にめあちゃんと癒しの時間を
    楽しんでくれて嬉しかったですimg
    初めてのデリヘル遊びは
    どうでしたか……!?
    沢山、秋コスのホームページ見てくれてて
    お兄さんの気になる事全部しちゃったねimg

    お兄さんの地元のジュースも頂いたので
    キンキンに冷やしてから頂きますね!
    飲むの楽しみ〜♪♪

    お兄さんにいろんな言葉教えて貰ったから
    昨日のめあちゃんよりちょっと大人になったよ♡

    本当に楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    明日からの旅行も楽しんで下さい〜♪

    太陽で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/5 16:41

    先程はありがとうございました(*^^*)

    七夕花火大会前に会いに来くれて
    一緒に楽しい時間を過ごしましたねimg
    めあも趣味探し中だから
    お兄さんと語りんごできて凄く楽しかったです!

    沢山可愛い!お肌スベスベ〜っ!って
    褒めてくれてくっつき虫発動してて
    可愛かったです(。•ㅅ•。)♡
    癒されましたimg

    またイベントがある日は仙台に
    遊びに来てください♡
    明日の観光も楽しんで下さいね〜♪
    沢山飲んで沢山食べて思い出つくってきてねimg

    太陽で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*^^*)七夕花火大会前に会いに来くれて一緒に楽しい時間を過ごしましたねめあも趣味探し中だからお兄さんと語りんごできて凄く楽しかったです!沢山可愛い!お肌スベスベ〜っ!って褒めてくれてくっつき虫発動してて可愛かったです(。•ㅅ•。)♡癒されましたまたイベントがある日は仙台に遊びに来てください♡明日の観光も楽しんで下さいね〜♪沢山飲んで沢山食べて思い出つくってきてね

    先程はありがとうございました(*^^*)

    七夕花火大会前に会いに来くれて
    一緒に楽しい時間を過ごしましたねimg
    めあも趣味探し中だから
    お兄さんと語りんごできて凄く楽しかったです!

    沢山可愛い!お肌スベスベ〜っ!って
    褒めてくれてくっつき虫発動してて
    可愛かったです(。•ㅅ•。)♡
    癒されましたimg

    またイベントがある日は仙台に
    遊びに来てください♡
    明日の観光も楽しんで下さいね〜♪
    沢山飲んで沢山食べて思い出つくってきてねimg

    プリウス5で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/5 15:49

    先程はありがとうございましたimg

    お兄さんのスーツ脱いでる姿が
    なんだかえちえちできゅんimg
    止まりませんでした!!
    プレイ中も、大きな鏡ちらちら見ながら
    お兄さんの気持ちよくなってるところ
    観察してたよ♡実はね♡♡♡
    沢山気持ち良くなってくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    またお仕事終わりに癒されに
    会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)
    お兄さんの○○の部活してるところ!
    想像したらニヤニヤしちゃいましたimg

    プリウス5で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございましたお兄さんのスーツ脱いでる姿がなんだかえちえちできゅんが止まりませんでした!!プレイ中も、大きな鏡ちらちら見ながらお兄さんの気持ちよくなってるところ観察してたよ♡実はね♡♡♡沢山気持ち良くなってくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)またお仕事終わりに癒されに会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)お兄さんの○○の部活してるところ!想像したらニヤニヤしちゃいました

    先程はありがとうございましたimg

    お兄さんのスーツ脱いでる姿が
    なんだかえちえちできゅんimg
    止まりませんでした!!
    プレイ中も、大きな鏡ちらちら見ながら
    お兄さんの気持ちよくなってるところ
    観察してたよ♡実はね♡♡♡
    沢山気持ち良くなってくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    またお仕事終わりに癒されに
    会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)
    お兄さんの○○の部活してるところ!
    想像したらニヤニヤしちゃいましたimg

    カラーズで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/5 14:56

    2回目のお誘いありがとうございましたimg

    またお会い出来て凄く嬉しいです(*^^*)
    ずーっと会いたいな〜!!って思っていたので
    まさか今日会えるとは……♡♡♡
    前回の続きからお話スタート出来たし
    よく覚えてるね!?って驚かれたけど
    当たり前に覚えてるよ〜(∩´∀`∩)

    お兄さんのニューヘアスタイルもとても
    似合っておりましたimg
    夏らしいしカッコイイね(。•ㅅ•。)♡
    めあの髪型の変化にも気付いてくれて
    嬉しかったです♡

    あのアイドルの名前の読み方教えて貰えたし
    隙間時間に観てみま〜すっimg

    また一緒にラブラブしましょうね〜!!!
    気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    カラーズで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    2回目のお誘いありがとうございましたまたお会い出来て凄く嬉しいです(*^^*)ずーっと会いたいな〜!!って思っていたのでまさか今日会えるとは……♡♡♡前回の続きからお話スタート出来たしよく覚えてるね!?って驚かれたけど当たり前に覚えてるよ〜(∩´∀`∩)お兄さんのニューヘアスタイルもとても似合っておりました夏らしいしカッコイイね(。•ㅅ•。)♡めあの髪型の変化にも気付いてくれて嬉しかったです♡あのアイドルの名前の読み方教えて貰えたし隙間時間に観てみま〜すっまた一緒にラブラブしましょうね〜!!!気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    2回目のお誘いありがとうございましたimg

    またお会い出来て凄く嬉しいです(*^^*)
    ずーっと会いたいな〜!!って思っていたので
    まさか今日会えるとは……♡♡♡
    前回の続きからお話スタート出来たし
    よく覚えてるね!?って驚かれたけど
    当たり前に覚えてるよ〜(∩´∀`∩)

    お兄さんのニューヘアスタイルもとても
    似合っておりましたimg
    夏らしいしカッコイイね(。•ㅅ•。)♡
    めあの髪型の変化にも気付いてくれて
    嬉しかったです♡

    あのアイドルの名前の読み方教えて貰えたし
    隙間時間に観てみま〜すっimg

    また一緒にラブラブしましょうね〜!!!
    気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/5 13:50

    先程はありがとうございました(´˘`*)

    お兄さんの好きなものが集まったお部屋に
    ご招待してくれたのでワクワクが
    止まりませんでした!img
    めあの好きなアニメのキャラクターのフィギアも
    置いてあって本当に可愛かったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ふかふかのお布団の中でイチャイチャ
    いーっぱいして幸せでした♪♪
    お気遣いのある言葉もかけてくれて
    嬉しかったです。

    お兄さんが弾いてくれたギター♡
    かっこよ過ぎたし、耳が癒されましたimg
    めあにも弾かせてくれたけど
    凄く難しいね……!
    楽しかったです、本当にありがとう♡

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(´˘`*)お兄さんの好きなものが集まったお部屋にご招待してくれたのでワクワクが止まりませんでした!めあの好きなアニメのキャラクターのフィギアも置いてあって本当に可愛かったよ(*˘︶˘*).。.:*♡ふかふかのお布団の中でイチャイチャいーっぱいして幸せでした♪♪お気遣いのある言葉もかけてくれて嬉しかったです。お兄さんが弾いてくれたギター♡かっこよ過ぎたし、耳が癒されましためあにも弾かせてくれたけど凄く難しいね……!楽しかったです、本当にありがとう♡

    先程はありがとうございました(´˘`*)

    お兄さんの好きなものが集まったお部屋に
    ご招待してくれたのでワクワクが
    止まりませんでした!img
    めあの好きなアニメのキャラクターのフィギアも
    置いてあって本当に可愛かったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ふかふかのお布団の中でイチャイチャ
    いーっぱいして幸せでした♪♪
    お気遣いのある言葉もかけてくれて
    嬉しかったです。

    お兄さんが弾いてくれたギター♡
    かっこよ過ぎたし、耳が癒されましたimg
    めあにも弾かせてくれたけど
    凄く難しいね……!
    楽しかったです、本当にありがとう♡

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/2 19:03

    先程はありがとうございましたimg

    ベッドの上でぎゅーってしてると
    落ち着きますねimg
    しかも部屋中いい匂いで幸せな気分♡

    お兄さんが好きだって言っていた漫画本
    めあも読んでみようかな!!
    全巻揃えてたから流石に
    気になっちゃいましたimg

    また一緒にラブラブできる日が楽しみです(´˘`*)
    顔も褒めてくれたけど声も褒めてくれて
    めあちゃん大歓喜♡
    本当にありがとうございました♪♪

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございましたベッドの上でぎゅーってしてると落ち着きますねしかも部屋中いい匂いで幸せな気分♡お兄さんが好きだって言っていた漫画本めあも読んでみようかな!!全巻揃えてたから流石に気になっちゃいましたまた一緒にラブラブできる日が楽しみです(´˘`*)顔も褒めてくれたけど声も褒めてくれてめあちゃん大歓喜♡本当にありがとうございました♪♪

    先程はありがとうございましたimg

    ベッドの上でぎゅーってしてると
    落ち着きますねimg
    しかも部屋中いい匂いで幸せな気分♡

    お兄さんが好きだって言っていた漫画本
    めあも読んでみようかな!!
    全巻揃えてたから流石に
    気になっちゃいましたimg

    また一緒にラブラブできる日が楽しみです(´˘`*)
    顔も褒めてくれたけど声も褒めてくれて
    めあちゃん大歓喜♡
    本当にありがとうございました♪♪

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/2 16:09

    先程はありがとうございましたimg

    床が濡れてて
    4回ぐらい踏んでは洗いに行くという、、
    ドジを披露してしまいましたimg
    お兄さんといっぱいラブラブして
    お話してすごく楽しい時間でしたよ〜(∩´∀`∩)
    お兄さんの大きくてぱっちりした目で
    見つめられるとすごくドキドキしちゃうねimg

    飲み物もありがとうございましたっ(´˘`*)
    午後も頑張れます〜♪♪

    お休みの日の過ごし方がめあと似ていたから
    なんだか親近感湧いたよimg
    この後のお休みも満喫して下さい♪♪

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました床が濡れてて4回ぐらい踏んでは洗いに行くという、、ドジを披露してしまいましたお兄さんといっぱいラブラブしてお話してすごく楽しい時間でしたよ〜(∩´∀`∩)お兄さんの大きくてぱっちりした目で見つめられるとすごくドキドキしちゃうね飲み物もありがとうございましたっ(´˘`*)午後も頑張れます〜♪♪お休みの日の過ごし方がめあと似ていたからなんだか親近感湧いたよこの後のお休みも満喫して下さい♪♪

    先程はありがとうございましたimg

    床が濡れてて
    4回ぐらい踏んでは洗いに行くという、、
    ドジを披露してしまいましたimg
    お兄さんといっぱいラブラブして
    お話してすごく楽しい時間でしたよ〜(∩´∀`∩)
    お兄さんの大きくてぱっちりした目で
    見つめられるとすごくドキドキしちゃうねimg

    飲み物もありがとうございましたっ(´˘`*)
    午後も頑張れます〜♪♪

    お休みの日の過ごし方がめあと似ていたから
    なんだか親近感湧いたよimg
    この後のお休みも満喫して下さい♪♪

    キティで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/2 13:31

    またお兄さんにお会いする事が出来て
    嬉しいですm(*_ _)m
    今日もとっても可愛いお写真見せてくれて
    目と心が癒されましたimg
    最近の幸せ事情も聴けて…
    幸せのお裾分けをどうもありがとうimg
    お兄さんの優しくて思いやりのある性格
    めあとっても大好きです!!
    なので一緒にいると暖かい気持ちになりますimg

    一緒にお風呂に入って
    イチャイチャしたね(∩´∀`∩)
    テレビを見てゴロゴロしたり
    SM器具の使い方が分からなくて
    なんだこれ〜!!って騒いだり♡
    楽しかったです(´˘`*)

    また絶対お会いしましょうimg

    キティで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    またお兄さんにお会いする事が出来て嬉しいですm(*__)m今日もとっても可愛いお写真見せてくれて目と心が癒されました最近の幸せ事情も聴けて…幸せのお裾分けをどうもありがとうお兄さんの優しくて思いやりのある性格めあとっても大好きです!!なので一緒にいると暖かい気持ちになります一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたね(∩´∀`∩)テレビを見てゴロゴロしたりSM器具の使い方が分からなくてなんだこれ〜!!って騒いだり♡楽しかったです(´˘`*)また絶対お会いしましょう

    またお兄さんにお会いする事が出来て
    嬉しいですm(*_ _)m
    今日もとっても可愛いお写真見せてくれて
    目と心が癒されましたimg
    最近の幸せ事情も聴けて…
    幸せのお裾分けをどうもありがとうimg
    お兄さんの優しくて思いやりのある性格
    めあとっても大好きです!!
    なので一緒にいると暖かい気持ちになりますimg

    一緒にお風呂に入って
    イチャイチャしたね(∩´∀`∩)
    テレビを見てゴロゴロしたり
    SM器具の使い方が分からなくて
    なんだこれ〜!!って騒いだり♡
    楽しかったです(´˘`*)

    また絶対お会いしましょうimg

    ビジホで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/30 17:37

    先程はお誘いありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんに可愛い!お肌スベスベ!って
    褒めて貰えたから終始ルンルン(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんはめあを喜ばす天才だねimg

    飲み会前に会いに来てくれたので
    沢山癒してあげました(∩´∀`∩)
    めあ達2人の雰囲気がなんだか似ていたから
    鏡の前で、隣に並ぶとなんだかimg
    いい感じでニヤニヤしちゃった♪♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    お兄さんの1番好きなフルーツの匂いを
    香水として持ち歩くなんて可愛いです♡
    美味しそうで、いい匂いでした♡

    ビジホで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄さんに可愛い!お肌スベスベ!って褒めて貰えたから終始ルンルン(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんはめあを喜ばす天才だね飲み会前に会いに来てくれたので沢山癒してあげました(∩´∀`∩)めあ達2人の雰囲気がなんだか似ていたから鏡の前で、隣に並ぶとなんだか…いい感じでニヤニヤしちゃった♪♪またお会い出来る日を楽しみにしています!お兄さんの1番好きなフルーツの匂いを香水として持ち歩くなんて可愛いです♡美味しそうで、いい匂いでした♡

    先程はお誘いありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんに可愛い!お肌スベスベ!って
    褒めて貰えたから終始ルンルン(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんはめあを喜ばす天才だねimg

    飲み会前に会いに来てくれたので
    沢山癒してあげました(∩´∀`∩)
    めあ達2人の雰囲気がなんだか似ていたから
    鏡の前で、隣に並ぶとなんだかimg
    いい感じでニヤニヤしちゃった♪♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    お兄さんの1番好きなフルーツの匂いを
    香水として持ち歩くなんて可愛いです♡
    美味しそうで、いい匂いでした♡

    ルナシスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/30 15:58

    先程はありがとうございましたimg

    お兄さんの恋バナ聞いてるとドキドキして
    めあまで嬉しい気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
    うまくいくように祈ってますimg

    お兄さんとお話してると、めあまで
    賢くなったような気持ちになるね!!
    帰ったらお仕事あるって言ってたから
    頑張って下さいねimg
    沢山出したから眠くなっちゃったりしてね〜img

    いっぱい笑わせてくれて楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪

    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg

    ルナシスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございましたお兄さんの恋バナ聞いてるとドキドキしてめあまで嬉しい気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡うまくいくように祈ってますお兄さんとお話してると、めあまで賢くなったような気持ちになるね!!帰ったらお仕事あるって言ってたから頑張って下さいね沢山出したから眠くなっちゃったりしてね〜いっぱい笑わせてくれて楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪またお会い出来る日を楽しみにしています

    先程はありがとうございましたimg

    お兄さんの恋バナ聞いてるとドキドキして
    めあまで嬉しい気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
    うまくいくように祈ってますimg

    お兄さんとお話してると、めあまで
    賢くなったような気持ちになるね!!
    帰ったらお仕事あるって言ってたから
    頑張って下さいねimg
    沢山出したから眠くなっちゃったりしてね〜img

    いっぱい笑わせてくれて楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪

    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg

    るテラス2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/30 12:26

    お久しぶりにまたお会いする事が出来て
    嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    前回の続きからラブラブスタートしたねimg
    痛くない〜?って声をかけてくれたり
    優しくめあを扱ってくれて
    うるうるしました( ..)՞

    お兄さんから頂いた飲み物を飲んで
    午後も頑張りますねimg

    一緒にお風呂に入って触り合いっ子したら
    すぐにimg硬くなっててえっちでした♡
    身体は正直なのね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また心霊トークして涼しもうね♡♡
    とっても怖がりなお兄さんにお化けのお話するの
    楽しかったな♡
    ちょぴっとだけいじめちゃったimg

    るテラス2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    お久しぶりにまたお会いする事が出来て嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡前回の続きからラブラブスタートしたね痛くない〜?って声をかけてくれたり優しくめあを扱ってくれてうるうるしました(..)՞お兄さんから頂いた飲み物を飲んで午後も頑張りますね一緒にお風呂に入って触り合いっ子したらすぐに硬くなっててえっちでした♡身体は正直なのね〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また心霊トークして涼しもうね♡♡とっても怖がりなお兄さんにお化けのお話するの楽しかったな♡ちょぴっとだけいじめちゃった

    お久しぶりにまたお会いする事が出来て
    嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    前回の続きからラブラブスタートしたねimg
    痛くない〜?って声をかけてくれたり
    優しくめあを扱ってくれて
    うるうるしました( ..)՞

    お兄さんから頂いた飲み物を飲んで
    午後も頑張りますねimg

    一緒にお風呂に入って触り合いっ子したら
    すぐにimg硬くなっててえっちでした♡
    身体は正直なのね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また心霊トークして涼しもうね♡♡
    とっても怖がりなお兄さんにお化けのお話するの
    楽しかったな♡
    ちょぴっとだけいじめちゃったimg

    グランテラスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/29 18:27

    先程はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ロングコースだったので
    初めてお会いしたけれど時間を重ねる度に
    仲良し度が急激に深まりましたねimg
    沢山、実物の方が可愛い〜!!って
    褒めてくれて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    写真のめあちゃんのイメージより
    実物の方が明るくて可愛いらしいみたい♡
    なんて嬉しい言葉なの…img

    沢山ありがとうございました(∩´∀`∩)
    飲み物も沢山頂いたので
    おうちに全部持ち帰ります〜♪♪

    またすぐに会いに来てくれるみたいなので
    楽しみにしていますねっ(。•ㅅ•。)♡

    グランテラスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ロングコースだったので初めてお会いしたけれど時間を重ねる度に仲良し度が急激に深まりましたね沢山、実物の方が可愛い〜!!って褒めてくれて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡写真のめあちゃんのイメージより実物の方が明るくて可愛いらしいみたい♡なんて嬉しい言葉なの…沢山ありがとうございました(∩´∀`∩)飲み物も沢山頂いたのでおうちに全部持ち帰ります〜♪♪またすぐに会いに来てくれるみたいなので楽しみにしていますねっ(。•ㅅ•。)♡

    先程はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ロングコースだったので
    初めてお会いしたけれど時間を重ねる度に
    仲良し度が急激に深まりましたねimg
    沢山、実物の方が可愛い〜!!って
    褒めてくれて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    写真のめあちゃんのイメージより
    実物の方が明るくて可愛いらしいみたい♡
    なんて嬉しい言葉なの…img

    沢山ありがとうございました(∩´∀`∩)
    飲み物も沢山頂いたので
    おうちに全部持ち帰ります〜♪♪

    またすぐに会いに来てくれるみたいなので
    楽しみにしていますねっ(。•ㅅ•。)♡

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/29 16:15

    先程はありがとうございましたimg

    凄く楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    いっぱい視線感じると思ったら
    ガン見されてた♡目が合うと可愛い〜!!って
    絶対褒めてくれて
    なんだかずっとニヤニヤしてためあちゃんでした
    自己肯定感、高めさせてくれて
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    今日はお兄さんのお休み、満喫出来たかな?
    めあちゃんとの時間を作ってくれて
    凄く嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また2人の思い出作れる日を
    楽しみにしています!!!
    大量発射imgえっちだったねimg

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました凄く楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡いっぱい視線感じると思ったらガン見されてた♡目が合うと可愛い〜!!って絶対褒めてくれてなんだかずっとニヤニヤしてためあちゃんでした自己肯定感、高めさせてくれてありがとうございます(∩´∀`∩)今日はお兄さんのお休み、満喫出来たかな?めあちゃんとの時間を作ってくれて凄く嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また2人の思い出作れる日を楽しみにしています!!!大量発射えっちだったね

    先程はありがとうございましたimg

    凄く楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    いっぱい視線感じると思ったら
    ガン見されてた♡目が合うと可愛い〜!!って
    絶対褒めてくれて
    なんだかずっとニヤニヤしてためあちゃんでした
    自己肯定感、高めさせてくれて
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    今日はお兄さんのお休み、満喫出来たかな?
    めあちゃんとの時間を作ってくれて
    凄く嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また2人の思い出作れる日を
    楽しみにしています!!!
    大量発射imgえっちだったねimg