• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22日💌Dさん

    9/24 14:35


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    JALシティホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました🐬️🩵

    旅行の途中で、風俗遊びしようと
    気が向いてくれてよかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    お兄様とはまさかの共通の趣味があって
    最初から話したいことたくさんでした✨
    この仕事してるといろんなサポの人に会えるから楽しいimg

    プレイではたくさん気持ちよくしてくれたり
    ヌルヌルしてドキドキしたり…img
    お互い気持ちよくなれて幸せでした♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    22日💌Dさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡JALシティホテルでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました🐬️🩵旅行の途中で、風俗遊びしようと気が向いてくれてよかったですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟお兄様とはまさかの共通の趣味があって最初から話したいことたくさんでした✨この仕事してるといろんなサポの人に会えるから楽しいプレイではたくさん気持ちよくしてくれたりヌルヌルしてドキドキしたり…お互い気持ちよくなれて幸せでした♪ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    JALシティホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました🐬️🩵

    旅行の途中で、風俗遊びしようと
    気が向いてくれてよかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    お兄様とはまさかの共通の趣味があって
    最初から話したいことたくさんでした✨
    この仕事してるといろんなサポの人に会えるから楽しいimg

    プレイではたくさん気持ちよくしてくれたり
    ヌルヌルしてドキドキしたり…img
    お互い気持ちよくなれて幸せでした♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵めずらしくっ🩵

    9/24 13:30



    久々の15時から出勤します♪


    珍しいですよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🩵



    本日はネイル変えてきてルンルンです♪


    長めの出勤楽しみますっ✨


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    🩵めずらしくっ🩵

    久々の15時から出勤します♪珍しいですよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🩵本日はネイル変えてきてルンルンです♪長めの出勤楽しみますっ✨お誘いお待ちしております(*^^*)



    久々の15時から出勤します♪


    珍しいですよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🩵



    本日はネイル変えてきてルンルンです♪


    長めの出勤楽しみますっ✨


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    22日💌Nさん

    9/24 08:46


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プレミアムグリーンヒルズでお誘いくださったお兄様
    この間はありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

    久々の風俗だったそうで
    選んでもらえて嬉しかったですimg

    普段は受けの方がお好きなお兄様…
    でも今回は
    たくさんたくさん攻めてくれて
    たくさん元気になってたねimg
    お兄様がテクニシャンすぎて
    そらのも気持ちよくなりすぎちゃった⸝⸝⸝

    最後はちゃんと
    たくさんヌルヌルさせて
    気持ちよくなってもらえるように頑張りましたimg

    また遊びに来た時
    お会い出来るの楽しみにしてますね♪♪

    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    22日💌Nさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡プレミアムグリーンヒルズでお誘いくださったお兄様この間はありがとうございました(´͈ᵕ`͈)久々の風俗だったそうで選んでもらえて嬉しかったです普段は受けの方がお好きなお兄様…でも今回はたくさんたくさん攻めてくれてたくさん元気になってたねお兄様がテクニシャンすぎてそらのも気持ちよくなりすぎちゃった⸝⸝⸝最後はちゃんとたくさんヌルヌルさせて気持ちよくなってもらえるように頑張りましたまた遊びに来た時お会い出来るの楽しみにしてますね♪♪ありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プレミアムグリーンヒルズでお誘いくださったお兄様
    この間はありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

    久々の風俗だったそうで
    選んでもらえて嬉しかったですimg

    普段は受けの方がお好きなお兄様…
    でも今回は
    たくさんたくさん攻めてくれて
    たくさん元気になってたねimg
    お兄様がテクニシャンすぎて
    そらのも気持ちよくなりすぎちゃった⸝⸝⸝

    最後はちゃんと
    たくさんヌルヌルさせて
    気持ちよくなってもらえるように頑張りましたimg

    また遊びに来た時
    お会い出来るの楽しみにしてますね♪♪

    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵しゅっ🩵

    9/22 19:06


    出勤しましたー!

    外が涼しくて嬉しいimg


    昨日美容院いってきて
    若干イメチェンした(*^^*)

    気分るんるん♪


    ではでは

    2時までいますので

    お誘いお待ちしております⭐️

    🩵しゅっ🩵

    出勤しましたー!外が涼しくて嬉しい昨日美容院いってきて若干イメチェンした(*^^*)気分るんるん♪ではでは2時までいますのでお誘いお待ちしております⭐️


    出勤しましたー!

    外が涼しくて嬉しいimg


    昨日美容院いってきて
    若干イメチェンした(*^^*)

    気分るんるん♪


    ではでは

    2時までいますので

    お誘いお待ちしております⭐️

    20日💌Hさん

    9/20 22:23


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ココクールのお兄様
    先程はありがとうございましたimg

    ツインテールにスク水という
    可愛い組み合わせを頼んでくれて嬉しかったimg

    今まで風俗でイけたことないって言ってたから
    ちゃんとイかせてあげられるか心配だったけど
    まさかの初めてだったね💕︎\(ˆ ˆ)/

    お兄様すごく喜んでくれたし
    テクニック褒められすぎてそらのも嬉しかったし
    あの時間ほんと平和だったよね(*^^*)笑

    お互いのプライベートなお話もできて
    楽しかったimg

    また待ってます♪

    ありがとうございました!
    三連休ゆっくり休んでねimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    20日💌Hさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ココクールのお兄様先程はありがとうございましたツインテールにスク水という可愛い組み合わせを頼んでくれて嬉しかった今まで風俗でイけたことないって言ってたからちゃんとイかせてあげられるか心配だったけどまさかの初めてだったね💕︎\(ˆˆ)/お兄様すごく喜んでくれたしテクニック褒められすぎてそらのも嬉しかったしあの時間ほんと平和だったよね(*^^*)笑お互いのプライベートなお話もできて楽しかったまた待ってます♪ありがとうございました!三連休ゆっくり休んでね♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ココクールのお兄様
    先程はありがとうございましたimg

    ツインテールにスク水という
    可愛い組み合わせを頼んでくれて嬉しかったimg

    今まで風俗でイけたことないって言ってたから
    ちゃんとイかせてあげられるか心配だったけど
    まさかの初めてだったね💕︎\(ˆ ˆ)/

    お兄様すごく喜んでくれたし
    テクニック褒められすぎてそらのも嬉しかったし
    あの時間ほんと平和だったよね(*^^*)笑

    お互いのプライベートなお話もできて
    楽しかったimg

    また待ってます♪

    ありがとうございました!
    三連休ゆっくり休んでねimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵出勤🩵

    9/20 18:59



    本日19時からです🩵


    スタートからお兄様
    ありがとうございますimg


    まだ空き枠あると思うので

    お誘いお待ちしております♪


    たくさんイチャイチャしよ🩷

    🩵出勤🩵

    本日19時からです🩵スタートからお兄様ありがとうございますまだ空き枠あると思うのでお誘いお待ちしております♪たくさんイチャイチャしよ🩷



    本日19時からです🩵


    スタートからお兄様
    ありがとうございますimg


    まだ空き枠あると思うので

    お誘いお待ちしております♪


    たくさんイチャイチャしよ🩷

    19日💌Sさん

    9/20 07:08


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ドーミーインでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪

    だいぶ久しぶりの風俗だったみたいで
    最初すごく緊張してたねimg
    かわいかったです️🩵

    今回は人生で初めてのパイズリを経験して貰えて
    気持ちよさを教えてあげられて
    何よりでした\(ˆ ˆ)/

    そのあとはたくさんヌルヌルさせて
    いっぱりスリスリして
    気持ちよかったよね⸝⸝⸝🩷
    こんな久々に硬くなった
    imgって言って貰えて
    嬉しかったなあ(˶ᐢ. .ᐢ˵)


    今日もお仕事頑張って
    気をつけて帰ってくださいね♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    19日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ドーミーインでお誘いくださったお兄様ありがとうございました♪だいぶ久しぶりの風俗だったみたいで最初すごく緊張してたねかわいかったです️🩵今回は人生で初めてのパイズリを経験して貰えて気持ちよさを教えてあげられて何よりでした\(ˆˆ)/そのあとはたくさんヌルヌルさせていっぱりスリスリして気持ちよかったよね⸝⸝⸝🩷こんな久々に硬くなったって言って貰えて嬉しかったなあ(˶ᐢ..ᐢ˵)今日もお仕事頑張って気をつけて帰ってくださいね♪ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ドーミーインでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪

    だいぶ久しぶりの風俗だったみたいで
    最初すごく緊張してたねimg
    かわいかったです️🩵

    今回は人生で初めてのパイズリを経験して貰えて
    気持ちよさを教えてあげられて
    何よりでした\(ˆ ˆ)/

    そのあとはたくさんヌルヌルさせて
    いっぱりスリスリして
    気持ちよかったよね⸝⸝⸝🩷
    こんな久々に硬くなった
    imgって言って貰えて
    嬉しかったなあ(˶ᐢ. .ᐢ˵)


    今日もお仕事頑張って
    気をつけて帰ってくださいね♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    19日💌Cさん

    9/20 01:01


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    外国人のお兄様♪♪
    先程はありがとうございました!

    ホテル移動までしてくれて
    感謝ですimg

    兄弟揃ってイケメンだったけど
    そらのは弟くんで嬉しかったimg

    日本語も上手だし、フレンドリーな性格で
    楽しい時間を過ごせました♪

    明日気をつけて帰ってね🩷

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    19日💌Cさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡外国人のお兄様♪♪先程はありがとうございました!ホテル移動までしてくれて感謝です兄弟揃ってイケメンだったけどそらのは弟くんで嬉しかった日本語も上手だし、フレンドリーな性格で楽しい時間を過ごせました♪明日気をつけて帰ってね🩷ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    外国人のお兄様♪♪
    先程はありがとうございました!

    ホテル移動までしてくれて
    感謝ですimg

    兄弟揃ってイケメンだったけど
    そらのは弟くんで嬉しかったimg

    日本語も上手だし、フレンドリーな性格で
    楽しい時間を過ごせました♪

    明日気をつけて帰ってね🩷

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ️🩵なやむ…️🩵

    9/19 22:42



    髪伸ばそーっておもって
    今鎖骨下くらいなんだけど

    やっぱり切りたくなってきたあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦



    髪伸ばしてもヘアアレンジ上手にできないし


    またボブにしようかな…💭🫧



    ずっと前はずっとスーパーロングで
    お尻くらいまであったけど

    あの時の私よく毎日ケアしてたなぁって
    尊敬( 'ᢦ' )笑


    お兄様はどんな髪型がすき?🩵

    ️🩵なやむ…️🩵

    髪伸ばそーっておもって今鎖骨下くらいなんだけどやっぱり切りたくなってきたあ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💦髪伸ばしてもヘアアレンジ上手にできないしまたボブにしようかな…💭🫧ずっと前はずっとスーパーロングでお尻くらいまであったけどあの時の私よく毎日ケアしてたなぁって尊敬('ᢦ')笑お兄様はどんな髪型がすき?🩵



    髪伸ばそーっておもって
    今鎖骨下くらいなんだけど

    やっぱり切りたくなってきたあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦



    髪伸ばしてもヘアアレンジ上手にできないし


    またボブにしようかな…💭🫧



    ずっと前はずっとスーパーロングで
    お尻くらいまであったけど

    あの時の私よく毎日ケアしてたなぁって
    尊敬( 'ᢦ' )笑


    お兄様はどんな髪型がすき?🩵

    🩵待ってます️🩵

    9/19 18:53



    こんばんは♪

    出勤しました(*^^*)


    たくさんイチャイチャしたいなぁ(˶ᐢ. .ᐢ˵)🩷

    🩵待ってます️🩵

    こんばんは♪出勤しました(*^^*)たくさんイチャイチャしたいなぁ(˶ᐢ..ᐢ˵)🩷



    こんばんは♪

    出勤しました(*^^*)


    たくさんイチャイチャしたいなぁ(˶ᐢ. .ᐢ˵)🩷

    16日💌Hさん

    9/17 02:54


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウス5でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    移動日でお疲れのところ
    お誘いいただけて嬉しかったです✨

    お兄様お肌スベスベで真っ白で、
    体温も高いから
    ハグしてるだけでもすごく気持ちよかったなぁ️♪
    後ろから気持ちよくしてくれてる時も
    お兄様の体温すごく感じてたよ…img

    たくさんそらののこと気持ちよくしてくれようと頑張ってくれて
    ちゃんと気持ちよくなれて、そらのも嬉しかった⸝⸝⸝
    初めてのパイズリも
    初めての口内発射も
    過去1らしいフェ〇も
    いろいろ初めて経験させられて良かったです️🩵

    また誘ってくれるみたいなので
    楽しみにしてますねimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    16日💌Hさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡プリウス5でお誘いくださったお兄様ありがとうございました移動日でお疲れのところお誘いいただけて嬉しかったです✨お兄様お肌スベスベで真っ白で、体温も高いからハグしてるだけでもすごく気持ちよかったなぁ️♪後ろから気持ちよくしてくれてる時もお兄様の体温すごく感じてたよ…たくさんそらののこと気持ちよくしてくれようと頑張ってくれてちゃんと気持ちよくなれて、そらのも嬉しかった⸝⸝⸝初めてのパイズリも初めての口内発射も過去1らしいフェ〇もいろいろ初めて経験させられて良かったです️🩵また誘ってくれるみたいなので楽しみにしてますねありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウス5でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    移動日でお疲れのところ
    お誘いいただけて嬉しかったです✨

    お兄様お肌スベスベで真っ白で、
    体温も高いから
    ハグしてるだけでもすごく気持ちよかったなぁ️♪
    後ろから気持ちよくしてくれてる時も
    お兄様の体温すごく感じてたよ…img

    たくさんそらののこと気持ちよくしてくれようと頑張ってくれて
    ちゃんと気持ちよくなれて、そらのも嬉しかった⸝⸝⸝
    初めてのパイズリも
    初めての口内発射も
    過去1らしいフェ〇も
    いろいろ初めて経験させられて良かったです️🩵

    また誘ってくれるみたいなので
    楽しみにしてますねimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    16日💌Oさん

    9/16 21:09


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウスてお誘いくださったお兄様
    先程はありがとうございました!

    オキニトークでは緊張してるって仰ってたけど、全然緊張してるようには見えないくらい話しやすくて明るいお兄様だったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟimg

    最初からフィーリングばっちりすぎて
    楽しい時間過ごせるの確定でした笑!

    プレイもお兄様のテクニックでたくさん気持ちよくしてもらえたし、たくさん感じでる声聞かせてしまった…⸝⸝⸝
    でも興奮してくれて嬉しかったですimg

    最後お風呂でもたくさん深いお話ができて
    ずっと話せちゃうなって思った!笑
    ゆったりしすぎて最後バタバタさせちゃったね🙏🏻💦

    お兄様にいい運が向きますようにimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    16日💌Oさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡プリウスてお誘いくださったお兄様先程はありがとうございました!オキニトークでは緊張してるって仰ってたけど、全然緊張してるようには見えないくらい話しやすくて明るいお兄様だったᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ最初からフィーリングばっちりすぎて楽しい時間過ごせるの確定でした笑!プレイもお兄様のテクニックでたくさん気持ちよくしてもらえたし、たくさん感じでる声聞かせてしまった…⸝⸝⸝でも興奮してくれて嬉しかったです最後お風呂でもたくさん深いお話ができてずっと話せちゃうなって思った!笑ゆったりしすぎて最後バタバタさせちゃったね🙏🏻💦お兄様にいい運が向きますようにありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウスてお誘いくださったお兄様
    先程はありがとうございました!

    オキニトークでは緊張してるって仰ってたけど、全然緊張してるようには見えないくらい話しやすくて明るいお兄様だったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟimg

    最初からフィーリングばっちりすぎて
    楽しい時間過ごせるの確定でした笑!

    プレイもお兄様のテクニックでたくさん気持ちよくしてもらえたし、たくさん感じでる声聞かせてしまった…⸝⸝⸝
    でも興奮してくれて嬉しかったですimg

    最後お風呂でもたくさん深いお話ができて
    ずっと話せちゃうなって思った!笑
    ゆったりしすぎて最後バタバタさせちゃったね🙏🏻💦

    お兄様にいい運が向きますようにimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵出勤🩵

    9/16 18:45


    こんばんは!

    出勤しましたimg

    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます♪

    いっぱいイチャイチャしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだ空き枠あると思うので

    お誘いお待ちしております♪

    🩵出勤🩵

    こんばんは!出勤しました事前予約してくれたお兄様方ありがとうございます♪いっぱいイチャイチャしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだ空き枠あると思うのでお誘いお待ちしております♪


    こんばんは!

    出勤しましたimg

    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます♪

    いっぱいイチャイチャしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだ空き枠あると思うので

    お誘いお待ちしております♪

    15日💌Hさん

    9/15 22:39


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様!
    先程はありがとうございましたimg

    いつもいつも
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しいすぎるimg

    今日も美味しいご飯ありがとう😋🍴
    あのお寿司は新鮮で楽しいっ!!
    そして肉じゃが美味しすぎたし!
    ピクルスも安定の美味しさでしたimg

    お腹いっぱいになりながら
    綺麗な写真でも癒されて、幸せ者…っ!️🩵

    今日もプレイ時間は短めだったけど
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった…
    内容は濃かったねimg

    次はおでん🍢🍢💛

    楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Hさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡仲良しお兄様!先程はありがとうございましたいつもいつもたくさん可愛がってもらえて嬉しいすぎる今日も美味しいご飯ありがとう😋🍴あのお寿司は新鮮で楽しいっ!!そして肉じゃが美味しすぎたし!ピクルスも安定の美味しさでしたお腹いっぱいになりながら綺麗な写真でも癒されて、幸せ者…っ!️🩵今日もプレイ時間は短めだったけどたくさん気持ちよくしてもらっちゃった…内容は濃かったね次はおでん🍢🍢💛楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様!
    先程はありがとうございましたimg

    いつもいつも
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しいすぎるimg

    今日も美味しいご飯ありがとう😋🍴
    あのお寿司は新鮮で楽しいっ!!
    そして肉じゃが美味しすぎたし!
    ピクルスも安定の美味しさでしたimg

    お腹いっぱいになりながら
    綺麗な写真でも癒されて、幸せ者…っ!️🩵

    今日もプレイ時間は短めだったけど
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった…
    内容は濃かったねimg

    次はおでん🍢🍢💛

    楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ️🩵A-1🩵

    9/15 18:56



    出勤しました!
    スタートの仲良しさん
    お誘いありがとうございます!

    本日A-1でお得に遊べる日になってますimg


    気になってくれてるお兄様も
    是非この機会にお誘いいただけたら
    嬉しいです♪


    最近また暑くなったァと思ってたら
    寒くなってきたり…

    寒暖差激しいので
    お兄様方も
    体調には気をつけてくださいね( ᷄ω ᷅ )


    ではでは


    2時までお誘いお待ちしております!

    ️🩵A-1🩵

    出勤しました!スタートの仲良しさんお誘いありがとうございます!本日A-1でお得に遊べる日になってます気になってくれてるお兄様も是非この機会にお誘いいただけたら嬉しいです♪最近また暑くなったァと思ってたら寒くなってきたり…寒暖差激しいのでお兄様方も体調には気をつけてくださいね(᷄ω᷅)ではでは2時までお誘いお待ちしております!



    出勤しました!
    スタートの仲良しさん
    お誘いありがとうございます!

    本日A-1でお得に遊べる日になってますimg


    気になってくれてるお兄様も
    是非この機会にお誘いいただけたら
    嬉しいです♪


    最近また暑くなったァと思ってたら
    寒くなってきたり…

    寒暖差激しいので
    お兄様方も
    体調には気をつけてくださいね( ᷄ω ᷅ )


    ではでは


    2時までお誘いお待ちしております!

    13日💌Hさん

    9/15 18:32


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅のお兄様
    先日はありがとうございました♪♪

    お兄様はすごく話しやすくて
    お兄様の地元のお話とか聞けたの凄く楽しかったですimg
    ほんと今年の秋か冬頃行くのが目標img

    今回はビキニをオプションしてくれて
    そらのも初めて見たビキニだったからびっくり!
    ギャルのお姉さんが似合いそうだったね!笑
    緑新鮮img

    たくさんヌルヌルして気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Hさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅のお兄様先日はありがとうございました♪♪お兄様はすごく話しやすくてお兄様の地元のお話とか聞けたの凄く楽しかったですほんと今年の秋か冬頃行くのが目標今回はビキニをオプションしてくれてそらのも初めて見たビキニだったからびっくり!ギャルのお姉さんが似合いそうだったね!笑緑新鮮たくさんヌルヌルして気持ちよくなってもらえて良かったです♡ありがとうございました♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅のお兄様
    先日はありがとうございました♪♪

    お兄様はすごく話しやすくて
    お兄様の地元のお話とか聞けたの凄く楽しかったですimg
    ほんと今年の秋か冬頃行くのが目標img

    今回はビキニをオプションしてくれて
    そらのも初めて見たビキニだったからびっくり!
    ギャルのお姉さんが似合いそうだったね!笑
    緑新鮮img

    たくさんヌルヌルして気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Sさん

    9/14 01:06


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しSさん!
    さっきはありがとうございました!
    ロングコースありがとう。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。🩵
    最近延長多くて嬉しい♪

    そして会える頻度もどんどん増えてるね!
    1ヶ月たたないでまた会えたのも最高
    img

    今日もいつもと同じく
    最高に気持ちいいプレイ
    ありがとう⸝⸝⸝
    たくさんたくさん味わられてしまったっ
    そして一生分の可愛いを今日も頂きました♪

    明日のベガルタはほんと勝ってもらわないと
    ね!!✊🏻❤️‍🔥

    ゆっくり休んでねー!!

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡仲良しSさん!さっきはありがとうございました!ロングコースありがとう。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。🩵最近延長多くて嬉しい♪そして会える頻度もどんどん増えてるね!1ヶ月たたないでまた会えたのも最高今日もいつもと同じく最高に気持ちいいプレイありがとう⸝⸝⸝たくさんたくさん味わられてしまったっそして一生分の可愛いを今日も頂きました♪明日のベガルタはほんと勝ってもらわないとね!!✊🏻❤️‍🔥ゆっくり休んでねー!!ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しSさん!
    さっきはありがとうございました!
    ロングコースありがとう。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。🩵
    最近延長多くて嬉しい♪

    そして会える頻度もどんどん増えてるね!
    1ヶ月たたないでまた会えたのも最高
    img

    今日もいつもと同じく
    最高に気持ちいいプレイ
    ありがとう⸝⸝⸝
    たくさんたくさん味わられてしまったっ
    そして一生分の可愛いを今日も頂きました♪

    明日のベガルタはほんと勝ってもらわないと
    ね!!✊🏻❤️‍🔥

    ゆっくり休んでねー!!

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵出勤🩵

    9/13 18:34


    おはようございます!


    本日19時からです♪

    お誘いお待ちしておりますimg



    へそ天してるところを
    写真撮ったら睨まれた。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    🩵出勤🩵

    おはようございます!本日19時からです♪お誘いお待ちしておりますへそ天してるところを写真撮ったら睨まれた。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。


    おはようございます!


    本日19時からです♪

    お誘いお待ちしておりますimg



    へそ天してるところを
    写真撮ったら睨まれた。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    11日💌Aさん

    9/13 16:47


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ダイワロイネットホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    今日帰るんだっけ?
    無事にお家着けたかなあ?

    すごく遠くから旅行で来てくれてて
    思い出の相手の選んでもらえて嬉しかったです♪♪
    風俗自体も久々だったみたいですが
    どうでしたか(*´-`*)?
    たくさんたくさん
    そらののおっぱいを堪能してくれて
    気持ちよかったし、喜んでもらえてそらのは嬉しかったです️🩵
    残った時間もたくさん普段聞けないお話聞けて
    新鮮すぎました!
    ほんといつか行ってみたいimg


    お土産も美味しかったです😋💓

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    11日💌Aさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ダイワロイネットホテルでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました!今日帰るんだっけ?無事にお家着けたかなあ?すごく遠くから旅行で来てくれてて思い出の相手の選んでもらえて嬉しかったです♪♪風俗自体も久々だったみたいですがどうでしたか(*´-`*)?たくさんたくさんそらののおっぱいを堪能してくれて気持ちよかったし、喜んでもらえてそらのは嬉しかったです️🩵残った時間もたくさん普段聞けないお話聞けて新鮮すぎました!ほんといつか行ってみたいお土産も美味しかったです😋💓ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ダイワロイネットホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    今日帰るんだっけ?
    無事にお家着けたかなあ?

    すごく遠くから旅行で来てくれてて
    思い出の相手の選んでもらえて嬉しかったです♪♪
    風俗自体も久々だったみたいですが
    どうでしたか(*´-`*)?
    たくさんたくさん
    そらののおっぱいを堪能してくれて
    気持ちよかったし、喜んでもらえてそらのは嬉しかったです️🩵
    残った時間もたくさん普段聞けないお話聞けて
    新鮮すぎました!
    ほんといつか行ってみたいimg


    お土産も美味しかったです😋💓

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ️🩵19時から️🩵

    9/11 18:31



    2時まで出勤します‪૮ . ̫ . ა♡


    たくさんイチャイチャしたいです♪

    お誘いお待ちしておりますっ



    ️🩵19時から️🩵

    2時まで出勤します‪૮.̫.ა♡たくさんイチャイチャしたいです♪お誘いお待ちしておりますっ



    2時まで出勤します‪૮ . ̫ . ა♡


    たくさんイチャイチャしたいです♪

    お誘いお待ちしておりますっ