月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵待ってます️🩵

    9/19 18:53



    こんばんは♪

    出勤しました(*^^*)


    たくさんイチャイチャしたいなぁ(˶ᐢ. .ᐢ˵)🩷

    🩵待ってます️🩵

    こんばんは♪出勤しました(*^^*)たくさんイチャイチャしたいなぁ(˶ᐢ..ᐢ˵)🩷



    こんばんは♪

    出勤しました(*^^*)


    たくさんイチャイチャしたいなぁ(˶ᐢ. .ᐢ˵)🩷

    16日💌Hさん

    9/17 02:54


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウス5でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    移動日でお疲れのところ
    お誘いいただけて嬉しかったです✨

    お兄様お肌スベスベで真っ白で、
    体温も高いから
    ハグしてるだけでもすごく気持ちよかったなぁ️♪
    後ろから気持ちよくしてくれてる時も
    お兄様の体温すごく感じてたよ…img

    たくさんそらののこと気持ちよくしてくれようと頑張ってくれて
    ちゃんと気持ちよくなれて、そらのも嬉しかった⸝⸝⸝
    初めてのパイズリも
    初めての口内発射も
    過去1らしいフェ〇も
    いろいろ初めて経験させられて良かったです️🩵

    また誘ってくれるみたいなので
    楽しみにしてますねimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    16日💌Hさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡プリウス5でお誘いくださったお兄様ありがとうございました移動日でお疲れのところお誘いいただけて嬉しかったです✨お兄様お肌スベスベで真っ白で、体温も高いからハグしてるだけでもすごく気持ちよかったなぁ️♪後ろから気持ちよくしてくれてる時もお兄様の体温すごく感じてたよ…たくさんそらののこと気持ちよくしてくれようと頑張ってくれてちゃんと気持ちよくなれて、そらのも嬉しかった⸝⸝⸝初めてのパイズリも初めての口内発射も過去1らしいフェ〇もいろいろ初めて経験させられて良かったです️🩵また誘ってくれるみたいなので楽しみにしてますねありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウス5でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    移動日でお疲れのところ
    お誘いいただけて嬉しかったです✨

    お兄様お肌スベスベで真っ白で、
    体温も高いから
    ハグしてるだけでもすごく気持ちよかったなぁ️♪
    後ろから気持ちよくしてくれてる時も
    お兄様の体温すごく感じてたよ…img

    たくさんそらののこと気持ちよくしてくれようと頑張ってくれて
    ちゃんと気持ちよくなれて、そらのも嬉しかった⸝⸝⸝
    初めてのパイズリも
    初めての口内発射も
    過去1らしいフェ〇も
    いろいろ初めて経験させられて良かったです️🩵

    また誘ってくれるみたいなので
    楽しみにしてますねimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    16日💌Oさん

    9/16 21:09


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウスてお誘いくださったお兄様
    先程はありがとうございました!

    オキニトークでは緊張してるって仰ってたけど、全然緊張してるようには見えないくらい話しやすくて明るいお兄様だったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟimg

    最初からフィーリングばっちりすぎて
    楽しい時間過ごせるの確定でした笑!

    プレイもお兄様のテクニックでたくさん気持ちよくしてもらえたし、たくさん感じでる声聞かせてしまった…⸝⸝⸝
    でも興奮してくれて嬉しかったですimg

    最後お風呂でもたくさん深いお話ができて
    ずっと話せちゃうなって思った!笑
    ゆったりしすぎて最後バタバタさせちゃったね🙏🏻💦

    お兄様にいい運が向きますようにimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    16日💌Oさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡プリウスてお誘いくださったお兄様先程はありがとうございました!オキニトークでは緊張してるって仰ってたけど、全然緊張してるようには見えないくらい話しやすくて明るいお兄様だったᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ最初からフィーリングばっちりすぎて楽しい時間過ごせるの確定でした笑!プレイもお兄様のテクニックでたくさん気持ちよくしてもらえたし、たくさん感じでる声聞かせてしまった…⸝⸝⸝でも興奮してくれて嬉しかったです最後お風呂でもたくさん深いお話ができてずっと話せちゃうなって思った!笑ゆったりしすぎて最後バタバタさせちゃったね🙏🏻💦お兄様にいい運が向きますようにありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウスてお誘いくださったお兄様
    先程はありがとうございました!

    オキニトークでは緊張してるって仰ってたけど、全然緊張してるようには見えないくらい話しやすくて明るいお兄様だったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟimg

    最初からフィーリングばっちりすぎて
    楽しい時間過ごせるの確定でした笑!

    プレイもお兄様のテクニックでたくさん気持ちよくしてもらえたし、たくさん感じでる声聞かせてしまった…⸝⸝⸝
    でも興奮してくれて嬉しかったですimg

    最後お風呂でもたくさん深いお話ができて
    ずっと話せちゃうなって思った!笑
    ゆったりしすぎて最後バタバタさせちゃったね🙏🏻💦

    お兄様にいい運が向きますようにimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵出勤🩵

    9/16 18:45


    こんばんは!

    出勤しましたimg

    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます♪

    いっぱいイチャイチャしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだ空き枠あると思うので

    お誘いお待ちしております♪

    🩵出勤🩵

    こんばんは!出勤しました事前予約してくれたお兄様方ありがとうございます♪いっぱいイチャイチャしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだ空き枠あると思うのでお誘いお待ちしております♪


    こんばんは!

    出勤しましたimg

    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます♪

    いっぱいイチャイチャしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    まだ空き枠あると思うので

    お誘いお待ちしております♪

    15日💌Hさん

    9/15 22:39


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様!
    先程はありがとうございましたimg

    いつもいつも
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しいすぎるimg

    今日も美味しいご飯ありがとう😋🍴
    あのお寿司は新鮮で楽しいっ!!
    そして肉じゃが美味しすぎたし!
    ピクルスも安定の美味しさでしたimg

    お腹いっぱいになりながら
    綺麗な写真でも癒されて、幸せ者…っ!️🩵

    今日もプレイ時間は短めだったけど
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった…
    内容は濃かったねimg

    次はおでん🍢🍢💛

    楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Hさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡仲良しお兄様!先程はありがとうございましたいつもいつもたくさん可愛がってもらえて嬉しいすぎる今日も美味しいご飯ありがとう😋🍴あのお寿司は新鮮で楽しいっ!!そして肉じゃが美味しすぎたし!ピクルスも安定の美味しさでしたお腹いっぱいになりながら綺麗な写真でも癒されて、幸せ者…っ!️🩵今日もプレイ時間は短めだったけどたくさん気持ちよくしてもらっちゃった…内容は濃かったね次はおでん🍢🍢💛楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様!
    先程はありがとうございましたimg

    いつもいつも
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しいすぎるimg

    今日も美味しいご飯ありがとう😋🍴
    あのお寿司は新鮮で楽しいっ!!
    そして肉じゃが美味しすぎたし!
    ピクルスも安定の美味しさでしたimg

    お腹いっぱいになりながら
    綺麗な写真でも癒されて、幸せ者…っ!️🩵

    今日もプレイ時間は短めだったけど
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった…
    内容は濃かったねimg

    次はおでん🍢🍢💛

    楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ️🩵A-1🩵

    9/15 18:56



    出勤しました!
    スタートの仲良しさん
    お誘いありがとうございます!

    本日A-1でお得に遊べる日になってますimg


    気になってくれてるお兄様も
    是非この機会にお誘いいただけたら
    嬉しいです♪


    最近また暑くなったァと思ってたら
    寒くなってきたり…

    寒暖差激しいので
    お兄様方も
    体調には気をつけてくださいね( ᷄ω ᷅ )


    ではでは


    2時までお誘いお待ちしております!

    ️🩵A-1🩵

    出勤しました!スタートの仲良しさんお誘いありがとうございます!本日A-1でお得に遊べる日になってます気になってくれてるお兄様も是非この機会にお誘いいただけたら嬉しいです♪最近また暑くなったァと思ってたら寒くなってきたり…寒暖差激しいのでお兄様方も体調には気をつけてくださいね(᷄ω᷅)ではでは2時までお誘いお待ちしております!



    出勤しました!
    スタートの仲良しさん
    お誘いありがとうございます!

    本日A-1でお得に遊べる日になってますimg


    気になってくれてるお兄様も
    是非この機会にお誘いいただけたら
    嬉しいです♪


    最近また暑くなったァと思ってたら
    寒くなってきたり…

    寒暖差激しいので
    お兄様方も
    体調には気をつけてくださいね( ᷄ω ᷅ )


    ではでは


    2時までお誘いお待ちしております!

    13日💌Hさん

    9/15 18:32


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅のお兄様
    先日はありがとうございました♪♪

    お兄様はすごく話しやすくて
    お兄様の地元のお話とか聞けたの凄く楽しかったですimg
    ほんと今年の秋か冬頃行くのが目標img

    今回はビキニをオプションしてくれて
    そらのも初めて見たビキニだったからびっくり!
    ギャルのお姉さんが似合いそうだったね!笑
    緑新鮮img

    たくさんヌルヌルして気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Hさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅のお兄様先日はありがとうございました♪♪お兄様はすごく話しやすくてお兄様の地元のお話とか聞けたの凄く楽しかったですほんと今年の秋か冬頃行くのが目標今回はビキニをオプションしてくれてそらのも初めて見たビキニだったからびっくり!ギャルのお姉さんが似合いそうだったね!笑緑新鮮たくさんヌルヌルして気持ちよくなってもらえて良かったです♡ありがとうございました♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅のお兄様
    先日はありがとうございました♪♪

    お兄様はすごく話しやすくて
    お兄様の地元のお話とか聞けたの凄く楽しかったですimg
    ほんと今年の秋か冬頃行くのが目標img

    今回はビキニをオプションしてくれて
    そらのも初めて見たビキニだったからびっくり!
    ギャルのお姉さんが似合いそうだったね!笑
    緑新鮮img

    たくさんヌルヌルして気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Sさん

    9/14 01:06


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しSさん!
    さっきはありがとうございました!
    ロングコースありがとう。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。🩵
    最近延長多くて嬉しい♪

    そして会える頻度もどんどん増えてるね!
    1ヶ月たたないでまた会えたのも最高
    img

    今日もいつもと同じく
    最高に気持ちいいプレイ
    ありがとう⸝⸝⸝
    たくさんたくさん味わられてしまったっ
    そして一生分の可愛いを今日も頂きました♪

    明日のベガルタはほんと勝ってもらわないと
    ね!!✊🏻❤️‍🔥

    ゆっくり休んでねー!!

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡仲良しSさん!さっきはありがとうございました!ロングコースありがとう。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。🩵最近延長多くて嬉しい♪そして会える頻度もどんどん増えてるね!1ヶ月たたないでまた会えたのも最高今日もいつもと同じく最高に気持ちいいプレイありがとう⸝⸝⸝たくさんたくさん味わられてしまったっそして一生分の可愛いを今日も頂きました♪明日のベガルタはほんと勝ってもらわないとね!!✊🏻❤️‍🔥ゆっくり休んでねー!!ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しSさん!
    さっきはありがとうございました!
    ロングコースありがとう。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。🩵
    最近延長多くて嬉しい♪

    そして会える頻度もどんどん増えてるね!
    1ヶ月たたないでまた会えたのも最高
    img

    今日もいつもと同じく
    最高に気持ちいいプレイ
    ありがとう⸝⸝⸝
    たくさんたくさん味わられてしまったっ
    そして一生分の可愛いを今日も頂きました♪

    明日のベガルタはほんと勝ってもらわないと
    ね!!✊🏻❤️‍🔥

    ゆっくり休んでねー!!

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵出勤🩵

    9/13 18:34


    おはようございます!


    本日19時からです♪

    お誘いお待ちしておりますimg



    へそ天してるところを
    写真撮ったら睨まれた。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    🩵出勤🩵

    おはようございます!本日19時からです♪お誘いお待ちしておりますへそ天してるところを写真撮ったら睨まれた。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。


    おはようございます!


    本日19時からです♪

    お誘いお待ちしておりますimg



    へそ天してるところを
    写真撮ったら睨まれた。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    11日💌Aさん

    9/13 16:47


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ダイワロイネットホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    今日帰るんだっけ?
    無事にお家着けたかなあ?

    すごく遠くから旅行で来てくれてて
    思い出の相手の選んでもらえて嬉しかったです♪♪
    風俗自体も久々だったみたいですが
    どうでしたか(*´-`*)?
    たくさんたくさん
    そらののおっぱいを堪能してくれて
    気持ちよかったし、喜んでもらえてそらのは嬉しかったです️🩵
    残った時間もたくさん普段聞けないお話聞けて
    新鮮すぎました!
    ほんといつか行ってみたいimg


    お土産も美味しかったです😋💓

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    11日💌Aさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ダイワロイネットホテルでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました!今日帰るんだっけ?無事にお家着けたかなあ?すごく遠くから旅行で来てくれてて思い出の相手の選んでもらえて嬉しかったです♪♪風俗自体も久々だったみたいですがどうでしたか(*´-`*)?たくさんたくさんそらののおっぱいを堪能してくれて気持ちよかったし、喜んでもらえてそらのは嬉しかったです️🩵残った時間もたくさん普段聞けないお話聞けて新鮮すぎました!ほんといつか行ってみたいお土産も美味しかったです😋💓ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ダイワロイネットホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    今日帰るんだっけ?
    無事にお家着けたかなあ?

    すごく遠くから旅行で来てくれてて
    思い出の相手の選んでもらえて嬉しかったです♪♪
    風俗自体も久々だったみたいですが
    どうでしたか(*´-`*)?
    たくさんたくさん
    そらののおっぱいを堪能してくれて
    気持ちよかったし、喜んでもらえてそらのは嬉しかったです️🩵
    残った時間もたくさん普段聞けないお話聞けて
    新鮮すぎました!
    ほんといつか行ってみたいimg


    お土産も美味しかったです😋💓

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ️🩵19時から️🩵

    9/11 18:31



    2時まで出勤します‪૮ . ̫ . ა♡


    たくさんイチャイチャしたいです♪

    お誘いお待ちしておりますっ



    ️🩵19時から️🩵

    2時まで出勤します‪૮.̫.ა♡たくさんイチャイチャしたいです♪お誘いお待ちしておりますっ



    2時まで出勤します‪૮ . ̫ . ა♡


    たくさんイチャイチャしたいです♪

    お誘いお待ちしておりますっ



    8日💌Sさん

    9/11 07:59

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ネクストでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    くるくるな髪の毛が
    そらののタイプすぎました\(ˆ ˆ)/
    ふわふわでかわいい🩵

    プレイはいっぱいぬるぬるになって
    しっかり2回戦♪
    3回くらいできそうな
    勢いはあったよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    乳首も敏感だし、攻め甲斐がありましたあ♪

    またお会いできたら嬉しいです!

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    8日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ネクストでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました!くるくるな髪の毛がそらののタイプすぎました\(ˆˆ)/ふわふわでかわいい🩵プレイはいっぱいぬるぬるになってしっかり2回戦♪3回くらいできそうな勢いはあったよね₍ᐢ‥ᐢ₎♡乳首も敏感だし、攻め甲斐がありましたあ♪またお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ネクストでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    くるくるな髪の毛が
    そらののタイプすぎました\(ˆ ˆ)/
    ふわふわでかわいい🩵

    プレイはいっぱいぬるぬるになって
    しっかり2回戦♪
    3回くらいできそうな
    勢いはあったよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    乳首も敏感だし、攻め甲斐がありましたあ♪

    またお会いできたら嬉しいです!

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    8日💌Aさん

    9/11 07:50


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お久しぶりの仲良しさん!
    久々に会えて嬉しかったですimg
    ありがとうございました!
    お仕事は大変だったみたいだけど
    元気そうでよかった~\(ˆ ˆ)/

    そらの呼ぶ前いろいろあったみたいだけど
    呼んでもらえたから結果よし♪笑

    久々のお兄様とのイチャイチャは
    やっぱりすごく気持ちよかった…️🩵
    今回は1回戦だったから
    次は2回しようね(*´-`*)

    いつでもそらのは待ってるからね
    img

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    8日💌Aさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お久しぶりの仲良しさん!久々に会えて嬉しかったですありがとうございました!お仕事は大変だったみたいだけど元気そうでよかった~\(ˆˆ)/そらの呼ぶ前いろいろあったみたいだけど呼んでもらえたから結果よし♪笑久々のお兄様とのイチャイチャはやっぱりすごく気持ちよかった…️🩵今回は1回戦だったから次は2回しようね(*´-`*)いつでもそらのは待ってるからねありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お久しぶりの仲良しさん!
    久々に会えて嬉しかったですimg
    ありがとうございました!
    お仕事は大変だったみたいだけど
    元気そうでよかった~\(ˆ ˆ)/

    そらの呼ぶ前いろいろあったみたいだけど
    呼んでもらえたから結果よし♪笑

    久々のお兄様とのイチャイチャは
    やっぱりすごく気持ちよかった…️🩵
    今回は1回戦だったから
    次は2回しようね(*´-`*)

    いつでもそらのは待ってるからね
    img

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    8日💌Hさん

    9/11 07:29


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    アンジュでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    入口のハロウィン怖くてビックリした🎃笑

    だいぶお久しぶりな風俗だったみたいで
    お相手に選んでもらえて嬉しかったです🩷

    緊張してる感じあったけど
    プレイ初まって、どんどんお兄様がそらのに打ち解けてくれてるのが分かって嬉しかったなぁ
    そらのは誰とでも仲良くなれる自信ある✨
    お喋り苦手みたいな感じだったけど
    最後までずっと話してたよね!笑

    是非またたくさんイチャイチャしたいし
    お喋りもしたいなimg

    ありがとうございました♪♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    8日💌Hさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡アンジュでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました!入口のハロウィン怖くてビックリした🎃笑だいぶお久しぶりな風俗だったみたいでお相手に選んでもらえて嬉しかったです🩷緊張してる感じあったけどプレイ初まって、どんどんお兄様がそらのに打ち解けてくれてるのが分かって嬉しかったなぁそらのは誰とでも仲良くなれる自信ある✨お喋り苦手みたいな感じだったけど最後までずっと話してたよね!笑是非またたくさんイチャイチャしたいしお喋りもしたいなありがとうございました♪♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    アンジュでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    入口のハロウィン怖くてビックリした🎃笑

    だいぶお久しぶりな風俗だったみたいで
    お相手に選んでもらえて嬉しかったです🩷

    緊張してる感じあったけど
    プレイ初まって、どんどんお兄様がそらのに打ち解けてくれてるのが分かって嬉しかったなぁ
    そらのは誰とでも仲良くなれる自信ある✨
    お喋り苦手みたいな感じだったけど
    最後までずっと話してたよね!笑

    是非またたくさんイチャイチャしたいし
    お喋りもしたいなimg

    ありがとうございました♪♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ️🩵つぎっ️🩵

    9/8 20:57


    先程お相手してくれたお兄様
    ありがとうございました!
    お礼はまた書くので
    見てくれたら嬉しいですimg



    そして次のシフト提出しました!

    9 休み
    10 19:00-2:00
    11 19:00-2:00
    12 休み
    13 19:00-2:00
    15 19:00-2:00
    16 19:00-2:00


    事前予約お待ちしております~!

    ️🩵つぎっ️🩵

    先程お相手してくれたお兄様ありがとうございました!お礼はまた書くので見てくれたら嬉しいですそして次のシフト提出しました!9休み1019:00-2:001119:00-2:0012休み1319:00-2:001519:00-2:001619:00-2:00事前予約お待ちしております~!


    先程お相手してくれたお兄様
    ありがとうございました!
    お礼はまた書くので
    見てくれたら嬉しいですimg



    そして次のシフト提出しました!

    9 休み
    10 19:00-2:00
    11 19:00-2:00
    12 休み
    13 19:00-2:00
    15 19:00-2:00
    16 19:00-2:00


    事前予約お待ちしております~!

    🩵出勤🩵

    9/8 19:09



    出勤しました♪

    スタートからお誘いありがとうございます!


    2時までいますので

    いっぱいイチャイチャしましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🩵出勤🩵

    出勤しました♪スタートからお誘いありがとうございます!2時までいますのでいっぱいイチャイチャしましょ₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    出勤しました♪

    スタートからお誘いありがとうございます!


    2時までいますので

    いっぱいイチャイチャしましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7日💌Sさん

    9/7 16:53


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウスでお誘いくださったお兄様!
    先程はありがとうございました♪♪

    お風呂のお湯もためててくれて
    ゆったり浸かることがてきて嬉しかったぁimg

    プレイでは受け身なお兄様♪
    素股してる時の気持ちよさそうな顔が
    今でも忘れられません₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    たくさん出たよねimgimg

    そこからたくさんお話しして
    お兄様の趣味の話とかできて楽しかった♪
    そして
    2回戦目!
    やっぱりローション最強だっimg

    気をつけて帰ってね!!

    ありがとうございました^^

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    7日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡プリウスでお誘いくださったお兄様!先程はありがとうございました♪♪お風呂のお湯もためててくれてゆったり浸かることがてきて嬉しかったぁプレイでは受け身なお兄様♪素股してる時の気持ちよさそうな顔が今でも忘れられません₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさん出たよねそこからたくさんお話ししてお兄様の趣味の話とかできて楽しかった♪そして2回戦目!やっぱりローション最強だっ気をつけて帰ってね!!ありがとうございました^^♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウスでお誘いくださったお兄様!
    先程はありがとうございました♪♪

    お風呂のお湯もためててくれて
    ゆったり浸かることがてきて嬉しかったぁimg

    プレイでは受け身なお兄様♪
    素股してる時の気持ちよさそうな顔が
    今でも忘れられません₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    たくさん出たよねimgimg

    そこからたくさんお話しして
    お兄様の趣味の話とかできて楽しかった♪
    そして
    2回戦目!
    やっぱりローション最強だっimg

    気をつけて帰ってね!!

    ありがとうございました^^

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    7日💌Oさん

    9/7 14:52


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リズコートでお誘いくださったお兄様
    先程はありがとうございましたimg

    お兄様はたくさん、可愛い可愛いって褒めてくれて、お喋りも楽しいって喜んでくれて
    とっても嬉しかったです\(ˆ ˆ)/
    褒められるのって嬉しい♪

    最初ゆっくり、お兄様にひとつひとつ脱がされて
    すごく恥ずかしくてドキドキしました⸝⸝⸝
    そのあとお風呂でもイチャイチャして
    ベッドではお兄様のテクニックか凄すぎて
    身を任せっきりになってしまいましたimg

    密着してプレイするの
    とってもえっちでしたね💕︎

    また半年後でも
    誘って貰えたら嬉しいです♪

    帰り気をつけて帰ってくださいねimg

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    7日💌Oさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡リズコートでお誘いくださったお兄様先程はありがとうございましたお兄様はたくさん、可愛い可愛いって褒めてくれて、お喋りも楽しいって喜んでくれてとっても嬉しかったです\(ˆˆ)/褒められるのって嬉しい♪最初ゆっくり、お兄様にひとつひとつ脱がされてすごく恥ずかしくてドキドキしました⸝⸝⸝そのあとお風呂でもイチャイチャしてベッドではお兄様のテクニックか凄すぎて身を任せっきりになってしまいました密着してプレイするのとってもえっちでしたね💕︎また半年後でも誘って貰えたら嬉しいです♪帰り気をつけて帰ってくださいねありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リズコートでお誘いくださったお兄様
    先程はありがとうございましたimg

    お兄様はたくさん、可愛い可愛いって褒めてくれて、お喋りも楽しいって喜んでくれて
    とっても嬉しかったです\(ˆ ˆ)/
    褒められるのって嬉しい♪

    最初ゆっくり、お兄様にひとつひとつ脱がされて
    すごく恥ずかしくてドキドキしました⸝⸝⸝
    そのあとお風呂でもイチャイチャして
    ベッドではお兄様のテクニックか凄すぎて
    身を任せっきりになってしまいましたimg

    密着してプレイするの
    とってもえっちでしたね💕︎

    また半年後でも
    誘って貰えたら嬉しいです♪

    帰り気をつけて帰ってくださいねimg

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    7日💌Wさん

    9/7 11:59


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    1ヶ月ぶりの仲良しさん!
    初めてのホテルでわくわくしたぁimg
    綺麗だしすごく好きなホテルっ♪♪

    今回は立町じゃないところで
    お仕事お休みの日に時間つかって誘ってくれて嬉しかったです!

    3回目なのに、初めて見たおっぱいかの様に大喜びしてくれて
    沢山おっぱい可愛がってくれて
    ありがとうimg
    おっぱいしか勝たんよねimg

    最後もお互い趣味の話できて
    楽しかったぁ⚾️‪🫶🏻️︎💕︎

    また沢山イチャイチャして
    お話もたくさんしようね♪

    お休みゆっくりすごしてね!

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    7日💌Wさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡1ヶ月ぶりの仲良しさん!初めてのホテルでわくわくしたぁ綺麗だしすごく好きなホテルっ♪♪今回は立町じゃないところでお仕事お休みの日に時間つかって誘ってくれて嬉しかったです!3回目なのに、初めて見たおっぱいかの様に大喜びしてくれて沢山おっぱい可愛がってくれてありがとうおっぱいしか勝たんよね最後もお互い趣味の話できて楽しかったぁ⚾️‪🫶🏻️︎💕︎また沢山イチャイチャしてお話もたくさんしようね♪お休みゆっくりすごしてね!ありがとうございました♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    1ヶ月ぶりの仲良しさん!
    初めてのホテルでわくわくしたぁimg
    綺麗だしすごく好きなホテルっ♪♪

    今回は立町じゃないところで
    お仕事お休みの日に時間つかって誘ってくれて嬉しかったです!

    3回目なのに、初めて見たおっぱいかの様に大喜びしてくれて
    沢山おっぱい可愛がってくれて
    ありがとうimg
    おっぱいしか勝たんよねimg

    最後もお互い趣味の話できて
    楽しかったぁ⚾️‪🫶🏻️︎💕︎

    また沢山イチャイチャして
    お話もたくさんしようね♪

    お休みゆっくりすごしてね!

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ️🩵レアだよ️🩵

    9/7 09:30


    おはようございます!

    オープンからって
    かなりレアです‪‪(っ ॑꒳ ॑c)img


    17時まで

    お誘いお待ちしております♪

    ️🩵レアだよ️🩵

    おはようございます!オープンからってかなりレアです‪‪(っ॑꒳॑c)17時までお誘いお待ちしております♪


    おはようございます!

    オープンからって
    かなりレアです‪‪(っ ॑꒳ ॑c)img


    17時まで

    お誘いお待ちしております♪