• SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう‎🤍

    4/21 12:45



    おはようございます‎🤍


    今日は昼からの出勤♪
    13:00-24:00です~



    今日は日曜日img
    お休みのお兄様は何して過ごすのかなあ~

    おやすみ何してるの?ってよく聞かれるけど

    大体わんちゃんの散歩か
    この時期ならベガルタ応援しに行ってるimg



    あと最近はアニメとか映画観るのにもハマりつつある!

    ちなみにアニメはね
    みんなマニアックで見てないかもだけど
    今期から始まった
    ハイスピードエトワール見てますimg


    F1題材のアニメなんだー
    女の子キャラクターがみんな可愛くて
    癒されるimg

    見てみてね♪( ◜ω◝ )

    おはよう‎🤍

    おはようございます‎🤍今日は昼からの出勤♪13:00-24:00です~今日は日曜日お休みのお兄様は何して過ごすのかなあ~おやすみ何してるの?ってよく聞かれるけど大体わんちゃんの散歩かこの時期ならベガルタ応援しに行ってるあと最近はアニメとか映画観るのにもハマりつつある!ちなみにアニメはねみんなマニアックで見てないかもだけど今期から始まったハイスピードエトワール見てますF1題材のアニメなんだー女の子キャラクターがみんな可愛くて癒される見てみてね♪(◜ω◝)



    おはようございます‎🤍


    今日は昼からの出勤♪
    13:00-24:00です~



    今日は日曜日img
    お休みのお兄様は何して過ごすのかなあ~

    おやすみ何してるの?ってよく聞かれるけど

    大体わんちゃんの散歩か
    この時期ならベガルタ応援しに行ってるimg



    あと最近はアニメとか映画観るのにもハマりつつある!

    ちなみにアニメはね
    みんなマニアックで見てないかもだけど
    今期から始まった
    ハイスピードエトワール見てますimg


    F1題材のアニメなんだー
    女の子キャラクターがみんな可愛くて
    癒されるimg

    見てみてね♪( ◜ω◝ )

    19日💌プリウスSさん

    4/20 21:45


    音量注意💕

    お礼動画₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    19日💌プリウスSさん

    音量注意💕お礼動画₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    音量注意💕

    お礼動画₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    19日💌Oさん

    4/20 21:01



    ----------♡----------

    仲良しOさん💕

    安定すぎるOさん
    安定しすぎて、ずっと一緒にいれる♪
    出張の度にこうして誘ってもらえて
    そらのは幸せ者だぁ😳💕

    お土産も!
    センスありすぎて嬉しすぎました✨

    また次会えるのもわくわくimg

    ちゃんとそらのはベガルタ一筋だよ👊🏻💗

    まーーたーーねっ✨

    ----------♡----------

    19日💌Oさん

    ----------♡----------仲良しOさん💕安定すぎるOさん安定しすぎて、ずっと一緒にいれる♪出張の度にこうして誘ってもらえてそらのは幸せ者だぁ😳💕お土産も!センスありすぎて嬉しすぎました✨また次会えるのもわくわくちゃんとそらのはベガルタ一筋だよ👊🏻💗まーーたーーねっ✨----------♡----------



    ----------♡----------

    仲良しOさん💕

    安定すぎるOさん
    安定しすぎて、ずっと一緒にいれる♪
    出張の度にこうして誘ってもらえて
    そらのは幸せ者だぁ😳💕

    お土産も!
    センスありすぎて嬉しすぎました✨

    また次会えるのもわくわくimg

    ちゃんとそらのはベガルタ一筋だよ👊🏻💗

    まーーたーーねっ✨

    ----------♡----------

    19日💌Yさん

    4/20 19:45


    はじめましてのYさん💕


    昨日はお誘いありがとうございました!

    Yさんは扉開けた瞬間から
    すごくにこにこ迎えてくれて
    優しさ滲み出てて
    すぐなついちゃいました💕笑

    プレイも見た目通り
    とっても優しかったなあimg

    わんちゃんのお話もたくさんできて
    楽しかったです!!

    次までに約束のあれ、チェックしとくね✨

    ありがとうございました✨

    19日💌Yさん

    はじめましてのYさん💕昨日はお誘いありがとうございました!Yさんは扉開けた瞬間からすごくにこにこ迎えてくれて優しさ滲み出ててすぐなついちゃいました💕笑プレイも見た目通りとっても優しかったなあわんちゃんのお話もたくさんできて楽しかったです!!次までに約束のあれ、チェックしとくね✨ありがとうございました✨


    はじめましてのYさん💕


    昨日はお誘いありがとうございました!

    Yさんは扉開けた瞬間から
    すごくにこにこ迎えてくれて
    優しさ滲み出てて
    すぐなついちゃいました💕笑

    プレイも見た目通り
    とっても優しかったなあimg

    わんちゃんのお話もたくさんできて
    楽しかったです!!

    次までに約束のあれ、チェックしとくね✨

    ありがとうございました✨

    出勤♪

    4/20 18:02



    おはようございます!

    出勤しましたーimg


    昨日もお誘いくださった
    はじめましてさん
    仲良しさん
    ありがとうございました💓

    あとでお礼日記もあげるので
    お待ちくださいimg


    本日18:00-3:00です♪

    事前予約もありがとうございます⭐️

    たくさんのお誘いお待ちしております

    出勤♪

    おはようございます!出勤しましたー昨日もお誘いくださったはじめましてさん仲良しさんありがとうございました💓あとでお礼日記もあげるのでお待ちください本日18:00-3:00です♪事前予約もありがとうございます⭐️たくさんのお誘いお待ちしております



    おはようございます!

    出勤しましたーimg


    昨日もお誘いくださった
    はじめましてさん
    仲良しさん
    ありがとうございました💓

    あとでお礼日記もあげるので
    お待ちくださいimg


    本日18:00-3:00です♪

    事前予約もありがとうございます⭐️

    たくさんのお誘いお待ちしております

    |ू・ω・*)

    4/19 21:03



    お仕事おわりのお兄様

    お疲れ様です💕

    今みんな何してる時間?₍ᐢ‥ᐢ₎



    そらののふわふわボディに癒されてね♪


    お誘い待ってます🤍

    |ू・ω・*)

    お仕事おわりのお兄様お疲れ様です💕今みんな何してる時間?₍ᐢ‥ᐢ₎そらののふわふわボディに癒されてね♪お誘い待ってます🤍



    お仕事おわりのお兄様

    お疲れ様です💕

    今みんな何してる時間?₍ᐢ‥ᐢ₎



    そらののふわふわボディに癒されてね♪


    お誘い待ってます🤍

    出勤✨

    4/19 16:35


    おはようございます‎🤍

    本日17:00-3:00で出勤です♪




    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    そして、本日スタートからの仲良しさんも
    ありがとうございます♪

    会えるの楽しみ🐇🤍𓈒𓏸



    まだ空き枠あるますので 

    お誘いお待ちしております♪

    出勤✨

    おはようございます‎🤍本日17:00-3:00で出勤です♪昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございましたそして、本日スタートからの仲良しさんもありがとうございます♪会えるの楽しみ🐇🤍𓈒𓏸まだ空き枠あるますのでお誘いお待ちしております♪


    おはようございます‎🤍

    本日17:00-3:00で出勤です♪




    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    そして、本日スタートからの仲良しさんも
    ありがとうございます♪

    会えるの楽しみ🐇🤍𓈒𓏸



    まだ空き枠あるますので 

    お誘いお待ちしております♪

    おはよ!!

    4/18 09:45



    おはようございますimg



    昨日お相手してくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    優しいお兄様方に
    いつも幸せにしてもらってます
    改めて感謝ですimg



    今日も10:00-19:00です!

    たくさんのお誘いお待ちしております♪

    おはよ!!

    おはようございます昨日お相手してくださったお兄様ありがとうございました優しいお兄様方にいつも幸せにしてもらってます改めて感謝です今日も10:00-19:00です!たくさんのお誘いお待ちしております♪



    おはようございますimg



    昨日お相手してくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    優しいお兄様方に
    いつも幸せにしてもらってます
    改めて感謝ですimg



    今日も10:00-19:00です!

    たくさんのお誘いお待ちしております♪

    ふっかつ〜🤍

    4/17 09:45



    おはようございます!

    本日から復活しましたimg


    時間はいつもより短めで

    10:00-19:00です!

    明日も同じ時間予定ですimg




    たくさんのお誘いお待ちしております♪

    ふっかつ〜🤍

    おはようございます!本日から復活しました時間はいつもより短めで10:00-19:00です!明日も同じ時間予定ですたくさんのお誘いお待ちしております♪



    おはようございます!

    本日から復活しましたimg


    時間はいつもより短めで

    10:00-19:00です!

    明日も同じ時間予定ですimg




    たくさんのお誘いお待ちしております♪

    おやすみ

    4/10 10:26



    ごめんなさい

    生理が来たためお休みに入ります

    本日ご予約くださっていたお兄様
    お誘い予定だったお兄様

    急な変更申し訳ございません🥲

    また生理が終わったら元気に出勤しますので
    お誘いいただけたら嬉しいです!
    よろしくお願いします😭💘

    おやすみ

    ごめんなさい生理が来たためお休みに入ります本日ご予約くださっていたお兄様お誘い予定だったお兄様急な変更申し訳ございません🥲また生理が終わったら元気に出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします😭💘



    ごめんなさい

    生理が来たためお休みに入ります

    本日ご予約くださっていたお兄様
    お誘い予定だったお兄様

    急な変更申し訳ございません🥲

    また生理が終わったら元気に出勤しますので
    お誘いいただけたら嬉しいです!
    よろしくお願いします😭💘

    まってるね‎🤍

    4/9 13:06


    先程までお相手してくれた
    仲良しさん
    ありがとうございました\(ˆ ˆ)/


    本日は24時までの予定です!


    1日雨ですが
    元気に過ごしましょうねimg

    まだまだたくさんのお誘い
    お待ちしておりますimg



    まってるね‎🤍

    先程までお相手してくれた仲良しさんありがとうございました\(ˆˆ)/本日は24時までの予定です!1日雨ですが元気に過ごしましょうねまだまだたくさんのお誘いお待ちしております


    先程までお相手してくれた
    仲良しさん
    ありがとうございました\(ˆ ˆ)/


    本日は24時までの予定です!


    1日雨ですが
    元気に過ごしましょうねimg

    まだまだたくさんのお誘い
    お待ちしておりますimg



    直近の出勤予定

    4/7 16:07

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 10:00 - 0:00
    04/10(水) 10:00 - 0:00
    04/11(木) 10:00 - 0:00
    04/12(金) -
    04/13(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/07(日)-04/08(月)-04/09(火)10:00-0:0004/10(水)10:00-0:0004/11(木)10:00-0:0004/12(金)-04/13(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 10:00 - 0:00
    04/10(水) 10:00 - 0:00
    04/11(木) 10:00 - 0:00
    04/12(金) -
    04/13(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤‎🤍

    4/6 16:26



    こんにちは!

    出勤しました( ◜ω◝ )💕


    みなさん、お花見とか今日あたり行く人多いのかなあ?

    そらのはわんちゃんのお散歩で
    錦町公園行ったら綺麗すぎて感動しました!



    西公園とかはまだ蕾が多かったっ!

    榴ヶ岡公園はどうだろう?


    西公園より榴ヶ岡公園の桜祭りのほうが
    なんか静かで好きです( ◜ω◝ )🌸


    そして明日はベガルタの試合だから
    お休み予定っ⚽️


    なので、本日朝までいるので
    たくさんのお誘い待ってます⭐️

    出勤‎🤍

    こんにちは!出勤しました(◜ω◝)💕みなさん、お花見とか今日あたり行く人多いのかなあ?そらのはわんちゃんのお散歩で錦町公園行ったら綺麗すぎて感動しました!西公園とかはまだ蕾が多かったっ!榴ヶ岡公園はどうだろう?西公園より榴ヶ岡公園の桜祭りのほうがなんか静かで好きです(◜ω◝)🌸そして明日はベガルタの試合だからお休み予定っ⚽️なので、本日朝までいるのでたくさんのお誘い待ってます⭐️



    こんにちは!

    出勤しました( ◜ω◝ )💕


    みなさん、お花見とか今日あたり行く人多いのかなあ?

    そらのはわんちゃんのお散歩で
    錦町公園行ったら綺麗すぎて感動しました!



    西公園とかはまだ蕾が多かったっ!

    榴ヶ岡公園はどうだろう?


    西公園より榴ヶ岡公園の桜祭りのほうが
    なんか静かで好きです( ◜ω◝ )🌸


    そして明日はベガルタの試合だから
    お休み予定っ⚽️


    なので、本日朝までいるので
    たくさんのお誘い待ってます⭐️

    5日💌お礼

    4/6 16:19


    ----------♡----------

    ココくーる💌Sさん

    はじめましてのSさん!
    お疲れの中お誘いありがとうございました♪
    接待の後は気疲れすごいですよね💦

    Sさんは普段風俗じゃプレイまで至らないとのことで…
    ちゃんと気持ちよくしてあげられるか心配だったけど
    最後ちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったです😳💕

    それ以上にそらのは気持ちよくなってたけどね( ◜ω◝ )笑
    あんなびちゃびちゃにしちゃったの
    久しぶり…///

    趣味の話とかもできて楽しかったです🎀🎹

    またいつでも待ってます♪

    (ローションプレイ好きなら、ホットローションをオプションでつけるのがオススメだよ✨)

    ----------♡----------

    5日💌お礼

    ----------♡----------ココくーる💌SさんはじめましてのSさん!お疲れの中お誘いありがとうございました♪接待の後は気疲れすごいですよね💦Sさんは普段風俗じゃプレイまで至らないとのことで…ちゃんと気持ちよくしてあげられるか心配だったけど最後ちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったです😳💕それ以上にそらのは気持ちよくなってたけどね(◜ω◝)笑あんなびちゃびちゃにしちゃったの久しぶり…///趣味の話とかもできて楽しかったです🎀🎹またいつでも待ってます♪(ローションプレイ好きなら、ホットローションをオプションでつけるのがオススメだよ✨)----------♡----------


    ----------♡----------

    ココくーる💌Sさん

    はじめましてのSさん!
    お疲れの中お誘いありがとうございました♪
    接待の後は気疲れすごいですよね💦

    Sさんは普段風俗じゃプレイまで至らないとのことで…
    ちゃんと気持ちよくしてあげられるか心配だったけど
    最後ちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったです😳💕

    それ以上にそらのは気持ちよくなってたけどね( ◜ω◝ )笑
    あんなびちゃびちゃにしちゃったの
    久しぶり…///

    趣味の話とかもできて楽しかったです🎀🎹

    またいつでも待ってます♪

    (ローションプレイ好きなら、ホットローションをオプションでつけるのがオススメだよ✨)

    ----------♡----------

    4日💌お礼

    4/6 16:02


    ----------♡----------

    ご自宅💌Hさん

    仲良しHさん♪
    安定すぎて、もうお家がとっても落ち着く💕
    Hさんの家は本当に本当に綺麗だし
    イチゴとかスイーツ出てくるし笑
    そらのにとって落ち着く家すぎる🥺💕

    なにより毛布がたまらない🥹

    今回もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう( *˙˙*)!

    来月のご飯楽しみにしてるね😊

    旅行楽しんで✨
    ありがとうございました!

    ----------♡----------

    ステイモア💌Aさん

    はじめましてのAさん!
    お誘いありがとうございました♪

    Aさん、初パイズリ奪わせてくれて
    ありがと( *˙˙*)💕!
    結構思ってたより気持ちよかったと思うんだ♪
    おっぱいの中で沢山出してくれたね💕

    2回戦目もできたし👊🏻💕
    そして余った時間のお話もすごく話しやすくて楽しかったです\(ˆ ˆ)/

    また湯船につかったり
    ゆったり過ごしたいな♪

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    4日💌お礼

    ----------♡----------ご自宅💌Hさん仲良しHさん♪安定すぎて、もうお家がとっても落ち着く💕Hさんの家は本当に本当に綺麗だしイチゴとかスイーツ出てくるし笑そらのにとって落ち着く家すぎる🥺💕なにより毛布がたまらない🥹今回もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*˙˙*)!来月のご飯楽しみにしてるね😊旅行楽しんで✨ありがとうございました!----------♡----------ステイモア💌AさんはじめましてのAさん!お誘いありがとうございました♪Aさん、初パイズリ奪わせてくれてありがと(*˙˙*)💕!結構思ってたより気持ちよかったと思うんだ♪おっぱいの中で沢山出してくれたね💕2回戦目もできたし👊🏻💕そして余った時間のお話もすごく話しやすくて楽しかったです\(ˆˆ)/また湯船につかったりゆったり過ごしたいな♪ありがとうございました✨----------♡----------


    ----------♡----------

    ご自宅💌Hさん

    仲良しHさん♪
    安定すぎて、もうお家がとっても落ち着く💕
    Hさんの家は本当に本当に綺麗だし
    イチゴとかスイーツ出てくるし笑
    そらのにとって落ち着く家すぎる🥺💕

    なにより毛布がたまらない🥹

    今回もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう( *˙˙*)!

    来月のご飯楽しみにしてるね😊

    旅行楽しんで✨
    ありがとうございました!

    ----------♡----------

    ステイモア💌Aさん

    はじめましてのAさん!
    お誘いありがとうございました♪

    Aさん、初パイズリ奪わせてくれて
    ありがと( *˙˙*)💕!
    結構思ってたより気持ちよかったと思うんだ♪
    おっぱいの中で沢山出してくれたね💕

    2回戦目もできたし👊🏻💕
    そして余った時間のお話もすごく話しやすくて楽しかったです\(ˆ ˆ)/

    また湯船につかったり
    ゆったり過ごしたいな♪

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    2日💌お礼

    4/6 15:53


    遅くなりましたが2日のお礼です!

    ----------♡----------

    シルビア💌Kさん

    引越しの移動日でお疲れの中
    お誘い下さりありがとうございました✨
    引越しの荷解きは落ち着いたかな?(*^^*)

    乳首責められるのがだーーいすきなKさん💕
    乳首舐められながらだったから
    すごく気持ちよさそうにしてくれたね✨

    残り時間も沢山好きなYouTubeの話出来て嬉しかった!
    私の推し、認知してくれてる人結構少ないんだよなぁ。。

    またお仕事落ち着いたら
    ぜひ誘ってください✨

    ----------♡----------

    ネクスト💌Aさん

    久しぶりの風俗で選んでくれて
    ありがとうございました!
    お仕事でお疲れのところ
    嬉しかったです\(ˆ ˆ)/💕

    お口で沢山気持ちよくなってもらうように
    頑張ってみたけど
    どうだったかな?😳💕
    沢山お口の中に出してもらえて嬉しかったです///

    またいつでもお待ちしてます!
    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    ダイワロイネットホテル💌Nさん

    出張のタイミングでお誘い頂けて嬉しかったです✨
    ありがとうございました!
    先にシャワー出ててもらって
    体拭いてる間に我慢できなくなっちゃったNさん、可愛かったなあ💕

    たくさんたくさん
    Nさんに責めてもらえて
    たくさん気持ちよくなれて
    幸せでした( *˙˙*)!

    最後もお互い気持ちよくなれて、
    すごく良かった…///

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    ご自宅💌Sさん

    初めましてのSさん!
    綺麗なお部屋にお誘いくださってありがとうございました✨

    Sさんは話せば話すほどいい人で
    たくさん身体のことも褒めて貰えて嬉しかったなあ😳💕
    あそこの匂いって
    気になっちゃうもんね💦

    あの後もそらのはダイエット続いてるよ👊🏻💕
    次会う時楽しみにしててね!笑

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    2日💌お礼

    遅くなりましたが2日のお礼です!----------♡----------シルビア💌Kさん引越しの移動日でお疲れの中お誘い下さりありがとうございました✨引越しの荷解きは落ち着いたかな?(*^^*)乳首責められるのがだーーいすきなKさん💕乳首舐められながらだったからすごく気持ちよさそうにしてくれたね✨残り時間も沢山好きなYouTubeの話出来て嬉しかった!私の推し、認知してくれてる人結構少ないんだよなぁ。。またお仕事落ち着いたらぜひ誘ってください✨----------♡----------ネクスト💌Aさん久しぶりの風俗で選んでくれてありがとうございました!お仕事でお疲れのところ嬉しかったです\(ˆˆ)/💕お口で沢山気持ちよくなってもらうように頑張ってみたけどどうだったかな?😳💕沢山お口の中に出してもらえて嬉しかったです///またいつでもお待ちしてます!ありがとうございました✨----------♡----------ダイワロイネットホテル💌Nさん出張のタイミングでお誘い頂けて嬉しかったです✨ありがとうございました!先にシャワー出ててもらって体拭いてる間に我慢できなくなっちゃったNさん、可愛かったなあ💕たくさんたくさんNさんに責めてもらえてたくさん気持ちよくなれて幸せでした(*˙˙*)!最後もお互い気持ちよくなれて、すごく良かった…///ありがとうございました✨----------♡----------ご自宅💌Sさん初めましてのSさん!綺麗なお部屋にお誘いくださってありがとうございました✨Sさんは話せば話すほどいい人でたくさん身体のことも褒めて貰えて嬉しかったなあ😳💕あそこの匂いって気になっちゃうもんね💦あの後もそらのはダイエット続いてるよ👊🏻💕次会う時楽しみにしててね!笑ありがとうございました✨----------♡----------


    遅くなりましたが2日のお礼です!

    ----------♡----------

    シルビア💌Kさん

    引越しの移動日でお疲れの中
    お誘い下さりありがとうございました✨
    引越しの荷解きは落ち着いたかな?(*^^*)

    乳首責められるのがだーーいすきなKさん💕
    乳首舐められながらだったから
    すごく気持ちよさそうにしてくれたね✨

    残り時間も沢山好きなYouTubeの話出来て嬉しかった!
    私の推し、認知してくれてる人結構少ないんだよなぁ。。

    またお仕事落ち着いたら
    ぜひ誘ってください✨

    ----------♡----------

    ネクスト💌Aさん

    久しぶりの風俗で選んでくれて
    ありがとうございました!
    お仕事でお疲れのところ
    嬉しかったです\(ˆ ˆ)/💕

    お口で沢山気持ちよくなってもらうように
    頑張ってみたけど
    どうだったかな?😳💕
    沢山お口の中に出してもらえて嬉しかったです///

    またいつでもお待ちしてます!
    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    ダイワロイネットホテル💌Nさん

    出張のタイミングでお誘い頂けて嬉しかったです✨
    ありがとうございました!
    先にシャワー出ててもらって
    体拭いてる間に我慢できなくなっちゃったNさん、可愛かったなあ💕

    たくさんたくさん
    Nさんに責めてもらえて
    たくさん気持ちよくなれて
    幸せでした( *˙˙*)!

    最後もお互い気持ちよくなれて、
    すごく良かった…///

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    ご自宅💌Sさん

    初めましてのSさん!
    綺麗なお部屋にお誘いくださってありがとうございました✨

    Sさんは話せば話すほどいい人で
    たくさん身体のことも褒めて貰えて嬉しかったなあ😳💕
    あそこの匂いって
    気になっちゃうもんね💦

    あの後もそらのはダイエット続いてるよ👊🏻💕
    次会う時楽しみにしててね!笑

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------