• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💨

    4/20 12:54



    こんにちは😊
    ももです♡

    最近72%チョコにハマってます♥️
    甘いもの好きなんですけど、最近甘すぎず苦すぎずみたいなのが好きになってきました!

    本日17時までなのでお誘いお待ちしています✨

    出勤しました💨

    こんにちは😊ももです♡最近72%チョコにハマってます♥️甘いもの好きなんですけど、最近甘すぎず苦すぎずみたいなのが好きになってきました!本日17時までなのでお誘いお待ちしています✨



    こんにちは😊
    ももです♡

    最近72%チョコにハマってます♥️
    甘いもの好きなんですけど、最近甘すぎず苦すぎずみたいなのが好きになってきました!

    本日17時までなのでお誘いお待ちしています✨

    出勤しました♥️

    4/12 12:59



    お久しぶりです😊
    ももです♡

    友達のおすすめで最近ハイキューを見ました👀
    ハイキューの第1話で号泣してしまって友達にすごく心配されました🥺

    まだ2話目見てないんですけど、すごくハマる予感がします😆💗💗

    今日17時までなのでお誘いお待ちしています✨

    出勤しました♥️

    お久しぶりです😊ももです♡友達のおすすめで最近ハイキューを見ました👀ハイキューの第1話で号泣してしまって友達にすごく心配されました🥺まだ2話目見てないんですけど、すごくハマる予感がします😆💗💗今日17時までなのでお誘いお待ちしています✨



    お久しぶりです😊
    ももです♡

    友達のおすすめで最近ハイキューを見ました👀
    ハイキューの第1話で号泣してしまって友達にすごく心配されました🥺

    まだ2話目見てないんですけど、すごくハマる予感がします😆💗💗

    今日17時までなのでお誘いお待ちしています✨