月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにからしよっか?♡

    7/23 21:28

    お仕事終わりのおにいさま、

    おつかれさまです🍵

    るんです😂

    お仕事よくがんばりましたねimg




    ご飯にしますか?🍚

    お風呂にしますか?🛀

    それとも…













    るんにしますか?🖤







    るん

    なにからしよっか?♡

    お仕事終わりのおにいさま、おつかれさまです🍵るんです😂お仕事よくがんばりましたねご飯にしますか?🍚お風呂にしますか?🛀それとも…るんにしますか?🖤るん

    お仕事終わりのおにいさま、

    おつかれさまです🍵

    るんです😂

    お仕事よくがんばりましたねimg




    ご飯にしますか?🍚

    お風呂にしますか?🛀

    それとも…













    るんにしますか?🖤







    るん

    めくってほしいな♡

    7/21 17:28

    こんばんわ、るんです🌙*゚

    この時間の登校は久々ですね( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    夜の方がもっとえちえちな

    おにいさまがいると思って

    会いに来て見ちゃいました🫣‪




    るんも今月最後の出勤で、すごく

    えちえちな気分なんですよ…♡

    今日は痴漢プレイしてみたいかもしれない🤫

    スカートめくられたり、覗かれるの好きです///

    そんなプレイしてみたいおにいさま、

    17:30〜26:00

    までるんは待ってますね?

    いっぱいおにいさまに今日も会えますように!



    るん

    めくってほしいな♡

    こんばんわ、るんです🌙*゚この時間の登校は久々ですね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)夜の方がもっとえちえちなおにいさまがいると思って会いに来て見ちゃいました🫣‪るんも今月最後の出勤で、すごくえちえちな気分なんですよ…♡今日は痴漢プレイしてみたいかもしれない🤫スカートめくられたり、覗かれるの好きです///そんなプレイしてみたいおにいさま、17:30〜26:00までるんは待ってますね?いっぱいおにいさまに今日も会えますように!るん

    こんばんわ、るんです🌙*゚

    この時間の登校は久々ですね( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    夜の方がもっとえちえちな

    おにいさまがいると思って

    会いに来て見ちゃいました🫣‪




    るんも今月最後の出勤で、すごく

    えちえちな気分なんですよ…♡

    今日は痴漢プレイしてみたいかもしれない🤫

    スカートめくられたり、覗かれるの好きです///

    そんなプレイしてみたいおにいさま、

    17:30〜26:00

    までるんは待ってますね?

    いっぱいおにいさまに今日も会えますように!



    るん

    いっぱい出そ♡

    7/20 22:54

    こんばんわ、るんです🌙

    今日はジメジメした暑さで

    体調崩しそうな天気でしたね💦

    たくさん水分補給しましもうね🥤



    今月の出勤は、るんは明日が最後になります❗

    次の出勤は8月初めを予定してます☺️

    またいつ出勤するか決まったら

    投稿するし、出勤しない間も

    投稿するので楽しみにしててください🥰



    明日の出勤は17:30〜26:00を予定してます!

    この投稿を見てるおにいさま、

    まだまだむらむらしちゃうよね?

    るんに会いに来て、たくさん出しちゃお?♡

    お誘いお待ちしてますね🎶



    るん

    いっぱい出そ♡

    こんばんわ、るんです🌙今日はジメジメした暑さで体調崩しそうな天気でしたね💦たくさん水分補給しましもうね🥤今月の出勤は、るんは明日が最後になります❗次の出勤は8月初めを予定してます☺️またいつ出勤するか決まったら投稿するし、出勤しない間も投稿するので楽しみにしててください🥰明日の出勤は17:30〜26:00を予定してます!この投稿を見てるおにいさま、まだまだむらむらしちゃうよね?るんに会いに来て、たくさん出しちゃお?♡お誘いお待ちしてますね🎶るん

    こんばんわ、るんです🌙

    今日はジメジメした暑さで

    体調崩しそうな天気でしたね💦

    たくさん水分補給しましもうね🥤



    今月の出勤は、るんは明日が最後になります❗

    次の出勤は8月初めを予定してます☺️

    またいつ出勤するか決まったら

    投稿するし、出勤しない間も

    投稿するので楽しみにしててください🥰



    明日の出勤は17:30〜26:00を予定してます!

    この投稿を見てるおにいさま、

    まだまだむらむらしちゃうよね?

    るんに会いに来て、たくさん出しちゃお?♡

    お誘いお待ちしてますね🎶



    るん

    濡れちゃうね💦

    7/20 12:12

    おはようございます、るんです☀️.°

    昨日はお誘いたくさんありがとうございます😭

    今日の天気はもやもやじめじめですね🥺

    折りたたみ傘でも持たないと

    びしょびしょになっちゃうね💦



    るんは、ちょっといちゃいちゃしただけで

    アソコがびしょびしょになっちゃうの///

    こんなるんは嫌かな…?

    るんを濡らしてみたいおにいさま❗

    12:00〜20:30までるんは

    おにいさまのことおまちしてます!

    たくさんいちゃいちゃして

    びしょびしょにしてね?♡




    るん


    濡れちゃうね💦

    おはようございます、るんです☀️.°昨日はお誘いたくさんありがとうございます😭今日の天気はもやもやじめじめですね🥺折りたたみ傘でも持たないとびしょびしょになっちゃうね💦るんは、ちょっといちゃいちゃしただけでアソコがびしょびしょになっちゃうの///こんなるんは嫌かな…?るんを濡らしてみたいおにいさま❗12:00〜20:30までるんはおにいさまのことおまちしてます!たくさんいちゃいちゃしてびしょびしょにしてね?♡るん

    おはようございます、るんです☀️.°

    昨日はお誘いたくさんありがとうございます😭

    今日の天気はもやもやじめじめですね🥺

    折りたたみ傘でも持たないと

    びしょびしょになっちゃうね💦



    るんは、ちょっといちゃいちゃしただけで

    アソコがびしょびしょになっちゃうの///

    こんなるんは嫌かな…?

    るんを濡らしてみたいおにいさま❗

    12:00〜20:30までるんは

    おにいさまのことおまちしてます!

    たくさんいちゃいちゃして

    びしょびしょにしてね?♡




    るん


    自慢の…♡

    7/19 16:13

    ここまでお会いしてくださった
    おにいさまありがとうございました🫣‪


    いちゃいちゃできて、
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです♡


    写真はるんの自慢のお〇ぱいだよ🤭
    白くてもちもちだねって言われるの🍡
    るんのもちもちお〇ぱい触りたいですよね?



    20:30までいるのでぜひ触りに来てください✨






    るん

    自慢の…♡

    ここまでお会いしてくださったおにいさまありがとうございました🫣‪いちゃいちゃできて、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです♡写真はるんの自慢のお〇ぱいだよ🤭白くてもちもちだねって言われるの🍡るんのもちもちお〇ぱい触りたいですよね?20:30までいるのでぜひ触りに来てください✨るん

    ここまでお会いしてくださった
    おにいさまありがとうございました🫣‪


    いちゃいちゃできて、
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです♡


    写真はるんの自慢のお〇ぱいだよ🤭
    白くてもちもちだねって言われるの🍡
    るんのもちもちお〇ぱい触りたいですよね?



    20:30までいるのでぜひ触りに来てください✨






    るん

    暑すぎるね💦

    7/18 14:56

    暑すぎて脱いじゃった…!
    インナー変えたら前開けて着るのも
    可愛いのかもしれない🤭



    今日の下着のポイントは谷間が
    編み編みで強調されて
    可愛いデザインなところです!



    まだまだお誘い待ってるね…?♡





    るん

    暑すぎるね💦

    暑すぎて脱いじゃった…!インナー変えたら前開けて着るのも可愛いのかもしれない🤭今日の下着のポイントは谷間が編み編みで強調されて可愛いデザインなところです!まだまだお誘い待ってるね…?♡るん

    暑すぎて脱いじゃった…!
    インナー変えたら前開けて着るのも
    可愛いのかもしれない🤭



    今日の下着のポイントは谷間が
    編み編みで強調されて
    可愛いデザインなところです!



    まだまだお誘い待ってるね…?♡





    るん

    脱いでみる👀

    7/18 12:09

    おはようございます、るんです🥹
    今日は雨ザーザーで
    ちょっと憂鬱な気分です☔


    今日のお洋服はあたらしい服で
    デザインに一目惚れして買いました😍💘
    ポイントは体のラインが出るとこです!
    ジメジメして暑いから
    どんどん脱いでいっちゃうかも…
    おにいさまみてくれますか?. .*)
    もしかしたら投稿するかもなので
    見てくれたら嬉しいです///



    本日は昨日休んで元気いっぱいです!
    12:00〜20:30までお待ちしてます🤗



    るん

    脱いでみる👀

    おはようございます、るんです🥹今日は雨ザーザーでちょっと憂鬱な気分です☔今日のお洋服はあたらしい服でデザインに一目惚れして買いました😍💘ポイントは体のラインが出るとこです!ジメジメして暑いからどんどん脱いでいっちゃうかも…おにいさまみてくれますか?..*)もしかしたら投稿するかもなので見てくれたら嬉しいです///本日は昨日休んで元気いっぱいです!12:00〜20:30までお待ちしてます🤗るん

    おはようございます、るんです🥹
    今日は雨ザーザーで
    ちょっと憂鬱な気分です☔


    今日のお洋服はあたらしい服で
    デザインに一目惚れして買いました😍💘
    ポイントは体のラインが出るとこです!
    ジメジメして暑いから
    どんどん脱いでいっちゃうかも…
    おにいさまみてくれますか?. .*)
    もしかしたら投稿するかもなので
    見てくれたら嬉しいです///



    本日は昨日休んで元気いっぱいです!
    12:00〜20:30までお待ちしてます🤗



    るん

    ごっくんしちゃおかな?🫣

    7/17 19:35

    おにいさま、お仕事おつかれさまです🤭
    今日はお休みいただきましたるんです🖤


    久しぶりのお休みだったので飲みに来ました🍻
    お酒のお供はもつ鍋です🍲


    もつ鍋はちなみに味噌派!
    久々に食べると美味しいですよね(*´⚰︎`*)💕


    るん、お酒はそんなに強くないんだけど
    たくさん飲んじゃうし食べちゃう😋
    ごっくんしちゃうよ…🥺
    おにいさんのアレもゴックンしちゃおうかな?



    明日は12:00〜20:30の登校になります🎒
    お時間あるおにいさまお待ちしてます🌟



    では、素敵な夜をお過ごしください🍀*゜





    るん

    ごっくんしちゃおかな?🫣

    おにいさま、お仕事おつかれさまです🤭今日はお休みいただきましたるんです🖤久しぶりのお休みだったので飲みに来ました🍻お酒のお供はもつ鍋です🍲もつ鍋はちなみに味噌派!久々に食べると美味しいですよね(*´⚰︎`*)💕るん、お酒はそんなに強くないんだけどたくさん飲んじゃうし食べちゃう😋ごっくんしちゃうよ…🥺おにいさんのアレもゴックンしちゃおうかな?明日は12:00〜20:30の登校になります🎒お時間あるおにいさまお待ちしてます🌟では、素敵な夜をお過ごしください🍀*゜るん

    おにいさま、お仕事おつかれさまです🤭
    今日はお休みいただきましたるんです🖤


    久しぶりのお休みだったので飲みに来ました🍻
    お酒のお供はもつ鍋です🍲


    もつ鍋はちなみに味噌派!
    久々に食べると美味しいですよね(*´⚰︎`*)💕


    るん、お酒はそんなに強くないんだけど
    たくさん飲んじゃうし食べちゃう😋
    ごっくんしちゃうよ…🥺
    おにいさんのアレもゴックンしちゃおうかな?



    明日は12:00〜20:30の登校になります🎒
    お時間あるおにいさまお待ちしてます🌟



    では、素敵な夜をお過ごしください🍀*゜





    るん

    明後日まで溜めてね♡

    7/16 23:23

    こんばんわ、るんです🌃✨
    この時間に投稿するのは
    久しぶりかもしれないですね(ˊᗜˋ*)



    明日は、るんは用事があって
    お休みになります🏫
    次の登校は、18日(木)12:00〜20:30
    になります!
    何とは言わないけど、るんもたくさん
    溜めておくから、おにいさまも溜めてね…?



    18日もたくさんのおにいさまに会えることを
    祈って登校したいと思います😊
    今日も一日お疲れ様です.*・゚
    よく休んでください!





    るん

    明後日まで溜めてね♡

    こんばんわ、るんです🌃✨この時間に投稿するのは久しぶりかもしれないですね(ˊᗜˋ*)明日は、るんは用事があってお休みになります🏫次の登校は、18日(木)12:00〜20:30になります!何とは言わないけど、るんもたくさん溜めておくから、おにいさまも溜めてね…?18日もたくさんのおにいさまに会えることを祈って登校したいと思います😊今日も一日お疲れ様です.*・゚よく休んでください!るん

    こんばんわ、るんです🌃✨
    この時間に投稿するのは
    久しぶりかもしれないですね(ˊᗜˋ*)



    明日は、るんは用事があって
    お休みになります🏫
    次の登校は、18日(木)12:00〜20:30
    になります!
    何とは言わないけど、るんもたくさん
    溜めておくから、おにいさまも溜めてね…?



    18日もたくさんのおにいさまに会えることを
    祈って登校したいと思います😊
    今日も一日お疲れ様です.*・゚
    よく休んでください!





    るん

    ム〇ム〇しちゃう?

    7/16 12:17

    おはようございます、るんです😊
    今日はいつにも増して気温も高いし
    ムシムシしちゃいますね…🥲
    るんは、ムシムシじゃなくて
    ムラムラしてますよ♡
    一緒にムラムラしてるおにいさま、
    気持ちよくなりましょ…?


    12:00〜20:30までいるので
    ラブコールお待ちしてますね📞❤




    るん

    ム〇ム〇しちゃう?

    おはようございます、るんです😊今日はいつにも増して気温も高いしムシムシしちゃいますね…🥲るんは、ムシムシじゃなくてムラムラしてますよ♡一緒にムラムラしてるおにいさま、気持ちよくなりましょ…?12:00〜20:30までいるのでラブコールお待ちしてますね📞❤るん

    おはようございます、るんです😊
    今日はいつにも増して気温も高いし
    ムシムシしちゃいますね…🥲
    るんは、ムシムシじゃなくて
    ムラムラしてますよ♡
    一緒にムラムラしてるおにいさま、
    気持ちよくなりましょ…?


    12:00〜20:30までいるので
    ラブコールお待ちしてますね📞❤




    るん

    お〇ぱいだけじゃないよ❣️

    7/15 17:57

    間違えてマイガールに載せたので
    再投稿になります🙇‍♀️

    るんの魅力って
    もちもちのお〇ぱいだけだとおもったでしょ?
    それは❌ですからね🙅🏻‍♀️
















    実はるん、おしりも褒められちゃう🍑












    るんはずっとおしりが大きいことが
    コンプレックスだったけど、
    最近褒めてくれる人が増えてきたから
    自分のおしりも大好きになってきた😂
    この魅力的なおしり揉んでみない?🍑




    るん

    お〇ぱいだけじゃないよ❣️

    間違えてマイガールに載せたので再投稿になります🙇‍♀️るんの魅力ってもちもちのお〇ぱいだけだとおもったでしょ?それは❌ですからね🙅🏻‍♀️実はるん、おしりも褒められちゃう🍑るんはずっとおしりが大きいことがコンプレックスだったけど、最近褒めてくれる人が増えてきたから自分のおしりも大好きになってきた😂この魅力的なおしり揉んでみない?🍑るん

    間違えてマイガールに載せたので
    再投稿になります🙇‍♀️

    るんの魅力って
    もちもちのお〇ぱいだけだとおもったでしょ?
    それは❌ですからね🙅🏻‍♀️
















    実はるん、おしりも褒められちゃう🍑












    るんはずっとおしりが大きいことが
    コンプレックスだったけど、
    最近褒めてくれる人が増えてきたから
    自分のおしりも大好きになってきた😂
    この魅力的なおしり揉んでみない?🍑




    るん

    履いてないかも!?😳

    7/15 12:08

    こんにちは、るんです!
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg
    えちえちなおにいさまたちと
    たくさん気持ちよくなれて幸せでした💞


    この写真、少し布面積小さめな下着を
    付けたから履いてないみたいでしょ😂
    一応履いてますよimg
    無料オプションのノーパンも
    少し気になってるんですよね…
    えちえちなオプション好きな方、
    ぜひオプションつけて呼んでみてください🙇‍♀️


    本日も12:00〜20:30までお待ちしてます!
    るんといっぱい気持ちよくなりましょ🥰




    るん

    履いてないかも!?😳

    こんにちは、るんです!昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたえちえちなおにいさまたちとたくさん気持ちよくなれて幸せでした💞この写真、少し布面積小さめな下着を付けたから履いてないみたいでしょ😂一応履いてますよ無料オプションのノーパンも少し気になってるんですよね…えちえちなオプション好きな方、ぜひオプションつけて呼んでみてください🙇‍♀️本日も12:00〜20:30までお待ちしてます!るんといっぱい気持ちよくなりましょ🥰るん

    こんにちは、るんです!
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg
    えちえちなおにいさまたちと
    たくさん気持ちよくなれて幸せでした💞


    この写真、少し布面積小さめな下着を
    付けたから履いてないみたいでしょ😂
    一応履いてますよimg
    無料オプションのノーパンも
    少し気になってるんですよね…
    えちえちなオプション好きな方、
    ぜひオプションつけて呼んでみてください🙇‍♀️


    本日も12:00〜20:30までお待ちしてます!
    るんといっぱい気持ちよくなりましょ🥰




    るん

    まだ足りないよね?❤︎

    7/14 20:04

    ツインのお団子した時のるんの写真
    どーーーんて載せます🐼
    意外と評判良かったんです♡⸝⸝
    今髪の毛伸ばしてるから
    伸びたら色んなヘアアレンジしたいな✨


    ここまでお誘いいただいたおにいさま
    ありがとうございます!
    るんも気持ちよくなれて幸せな
    時間を過ごすことができましたimg
    お礼日記はまた改めて投稿します💌



    るんはまだまだいちゃいちゃし足りてない🥹
    もっともっといちゃいちゃしたいです…
    おにいさまもそうだよね??
    26:00までいるので、むらむらして
    いちゃいちゃしたいおにいさま待ってます☺️



    るん

    まだ足りないよね?❤︎

    ツインのお団子した時のるんの写真どーーーんて載せます🐼意外と評判良かったんです♡⸝⸝今髪の毛伸ばしてるから伸びたら色んなヘアアレンジしたいな✨ここまでお誘いいただいたおにいさまありがとうございます!るんも気持ちよくなれて幸せな時間を過ごすことができましたお礼日記はまた改めて投稿します💌るんはまだまだいちゃいちゃし足りてない🥹もっともっといちゃいちゃしたいです…おにいさまもそうだよね??26:00までいるので、むらむらしていちゃいちゃしたいおにいさま待ってます☺️るん

    ツインのお団子した時のるんの写真
    どーーーんて載せます🐼
    意外と評判良かったんです♡⸝⸝
    今髪の毛伸ばしてるから
    伸びたら色んなヘアアレンジしたいな✨


    ここまでお誘いいただいたおにいさま
    ありがとうございます!
    るんも気持ちよくなれて幸せな
    時間を過ごすことができましたimg
    お礼日記はまた改めて投稿します💌



    るんはまだまだいちゃいちゃし足りてない🥹
    もっともっといちゃいちゃしたいです…
    おにいさまもそうだよね??
    26:00までいるので、むらむらして
    いちゃいちゃしたいおにいさま待ってます☺️



    るん

    狙い定めて♡

    7/14 16:24

    投稿遅れましたが、出勤してました🏫


    最近はダーツにハマってるるんです✨🎯
    やっと的に刺さるようになってきたから
    あとは練習あるのみ❗
    るんの的のち〇びはよわよわだから
    たくさんおにいさま狙ってね??
    めざせゼロワン!!🎯🎯🎯


    今日はおにいさまとたくさんえちえちなこと
    してみたいから、遅めの16:00〜26:00まで
    お待ちしてますね…?❤


    るん

    狙い定めて♡

    投稿遅れましたが、出勤してました🏫最近はダーツにハマってるるんです✨🎯やっと的に刺さるようになってきたからあとは練習あるのみ❗るんの的のち〇びはよわよわだからたくさんおにいさま狙ってね??めざせゼロワン!!🎯🎯🎯今日はおにいさまとたくさんえちえちなことしてみたいから、遅めの16:00〜26:00までお待ちしてますね…?❤るん

    投稿遅れましたが、出勤してました🏫


    最近はダーツにハマってるるんです✨🎯
    やっと的に刺さるようになってきたから
    あとは練習あるのみ❗
    るんの的のち〇びはよわよわだから
    たくさんおにいさま狙ってね??
    めざせゼロワン!!🎯🎯🎯


    今日はおにいさまとたくさんえちえちなこと
    してみたいから、遅めの16:00〜26:00まで
    お待ちしてますね…?❤


    るん

    チラ見せしちゃうよ😶‍🌫️

    7/14 13:00

    こんにちは、るんです😃
    三連休2日目ですね!
    昨日は日中暑かったのに、夜は寒くて
    気温差が結構激しかったですね💦
    体調崩さないように美味しいご飯食べて、
    るんとえちえちなことして
    万全な状態にしましょう💪


    今日はいつもより長めに16:00〜26:00(翌2:00)
    までおにいさまからの
    お誘いをお待ちしてます🏫



    ではでは、今日も素敵な
    一日になりますように🙏✨



    るん

    チラ見せしちゃうよ😶‍🌫️

    こんにちは、るんです😃三連休2日目ですね!昨日は日中暑かったのに、夜は寒くて気温差が結構激しかったですね💦体調崩さないように美味しいご飯食べて、るんとえちえちなことして万全な状態にしましょう💪今日はいつもより長めに16:00〜26:00(翌2:00)までおにいさまからのお誘いをお待ちしてます🏫ではでは、今日も素敵な一日になりますように🙏✨るん

    こんにちは、るんです😃
    三連休2日目ですね!
    昨日は日中暑かったのに、夜は寒くて
    気温差が結構激しかったですね💦
    体調崩さないように美味しいご飯食べて、
    るんとえちえちなことして
    万全な状態にしましょう💪


    今日はいつもより長めに16:00〜26:00(翌2:00)
    までおにいさまからの
    お誘いをお待ちしてます🏫



    ではでは、今日も素敵な
    一日になりますように🙏✨



    るん

    あつあつ❣️

    7/13 12:06

    こんにちは、るんです☺️
    三連休スタートしましたね!
    起きたらびっくりするくらい
    暑くてびっくりしました😳
    仙台で過ごす人、仙台に旅行で来る人
    とかで街中は賑わうのかな〜?


    暑い時こそエアコン効いた部屋で
    いちゃいちゃするの好きなんですけど
    お仲間さんはいます?👯💕


    まったりした時間もいいけど
    るんとあつあつな夏、
    三連休過ごしたいおにいさま
    いませんか…!!♡
    12:00〜20:30までの登校なので
    お時間あるおにいさまお待ちしてます🥰




    るん

    あつあつ❣️

    こんにちは、るんです☺️三連休スタートしましたね!起きたらびっくりするくらい暑くてびっくりしました😳仙台で過ごす人、仙台に旅行で来る人とかで街中は賑わうのかな〜?暑い時こそエアコン効いた部屋でいちゃいちゃするの好きなんですけどお仲間さんはいます?👯💕まったりした時間もいいけどるんとあつあつな夏、三連休過ごしたいおにいさまいませんか…!!♡12:00〜20:30までの登校なのでお時間あるおにいさまお待ちしてます🥰るん

    こんにちは、るんです☺️
    三連休スタートしましたね!
    起きたらびっくりするくらい
    暑くてびっくりしました😳
    仙台で過ごす人、仙台に旅行で来る人
    とかで街中は賑わうのかな〜?


    暑い時こそエアコン効いた部屋で
    いちゃいちゃするの好きなんですけど
    お仲間さんはいます?👯💕


    まったりした時間もいいけど
    るんとあつあつな夏、
    三連休過ごしたいおにいさま
    いませんか…!!♡
    12:00〜20:30までの登校なので
    お時間あるおにいさまお待ちしてます🥰




    るん

    襲ってみたい?

    7/12 15:49

    るんに襲われたい?
    それとも襲ってみたい…?❤



    どっちもがいい?🤭





























    るんは、襲われてみたいかも♡⸝⸝

    襲ってみたい?

    るんに襲われたい?それとも襲ってみたい…?❤どっちもがいい?🤭るんは、襲われてみたいかも♡⸝⸝

    るんに襲われたい?
    それとも襲ってみたい…?❤



    どっちもがいい?🤭





























    るんは、襲われてみたいかも♡⸝⸝

    1番好きな部位は?

    7/12 14:23

    るんの自分の体の1番
    好きな部位は、下乳かな🫣‪🩷
    女の子の水着とか下着で少し見えたりするの
    すごくえちえちじゃないですか⁉️
    むっつりさんなので、写真も
    下乳❗見たいなやつを探してみました📸


    男性の好きな部位は、鼠径部かな〜♡
    鼠径部の筋がすごくえちえちで
    もっとその先も見てみたくなる😂
    自分でもむっつりすけべさんで困っちゃう🤣


    おにいさまの好きな部位も教えてください♡
    るんをおにいさま好みに染めて欲しいな😍


    るん

    1番好きな部位は?

    るんの自分の体の1番好きな部位は、下乳かな🫣‪🩷女の子の水着とか下着で少し見えたりするのすごくえちえちじゃないですか⁉️むっつりさんなので、写真も下乳❗見たいなやつを探してみました📸男性の好きな部位は、鼠径部かな〜♡鼠径部の筋がすごくえちえちでもっとその先も見てみたくなる😂自分でもむっつりすけべさんで困っちゃう🤣おにいさまの好きな部位も教えてください♡るんをおにいさま好みに染めて欲しいな😍るん

    るんの自分の体の1番
    好きな部位は、下乳かな🫣‪🩷
    女の子の水着とか下着で少し見えたりするの
    すごくえちえちじゃないですか⁉️
    むっつりさんなので、写真も
    下乳❗見たいなやつを探してみました📸


    男性の好きな部位は、鼠径部かな〜♡
    鼠径部の筋がすごくえちえちで
    もっとその先も見てみたくなる😂
    自分でもむっつりすけべさんで困っちゃう🤣


    おにいさまの好きな部位も教えてください♡
    るんをおにいさま好みに染めて欲しいな😍


    るん

    特別だよ?🤫💞

    7/12 10:21

    おはようございます、るんです☺️


    いつも口元は隠してますが、
    今日は口と、谷間も見せちゃうね♡
    るんの投稿見てくれたおにいさま
    だけに見せちゃうね…?


    今日も元気に出勤しました🫣‪
    10:00〜19:30までお誘いお待ちしてますね🥹
    今日も曇りに負けずに元気に過ごしましょ!


    るん

    特別だよ?🤫💞

    おはようございます、るんです☺️いつも口元は隠してますが、今日は口と、谷間も見せちゃうね♡るんの投稿見てくれたおにいさまだけに見せちゃうね…?今日も元気に出勤しました🫣‪10:00〜19:30までお誘いお待ちしてますね🥹今日も曇りに負けずに元気に過ごしましょ!るん

    おはようございます、るんです☺️


    いつも口元は隠してますが、
    今日は口と、谷間も見せちゃうね♡
    るんの投稿見てくれたおにいさま
    だけに見せちゃうね…?


    今日も元気に出勤しました🫣‪
    10:00〜19:30までお誘いお待ちしてますね🥹
    今日も曇りに負けずに元気に過ごしましょ!


    るん

    イきたいな♡

    7/11 13:32

    るんが今行きたい所は沖縄です🌺
    今年一人旅行で沖縄行ったんだけど、
    すごく優しい人たくさんで
    ご飯も美味しくてまた行きたくなったの🍚
    結構アクティブな性格だから
    すぐどこかに行きたくなる🫶


    あと、実はるんプレイとかえ〇ちで
    イッたこと多分ないんだよね…


    もしかしたらあるのかもしれないけど
    感覚が分からなくて😭
    教えてくれるおにいさまいませんか?
    一緒に気持ちよくなりたい♡


    るんもたくさん気持ちよくするから
    おにいさまもるんのこと
    気持ちよくしてくれませんか…///❤


    るん

    イきたいな♡

    るんが今行きたい所は沖縄です🌺今年一人旅行で沖縄行ったんだけど、すごく優しい人たくさんでご飯も美味しくてまた行きたくなったの🍚結構アクティブな性格だからすぐどこかに行きたくなる🫶あと、実はるんプレイとかえ〇ちでイッたこと多分ないんだよね…もしかしたらあるのかもしれないけど感覚が分からなくて😭教えてくれるおにいさまいませんか?一緒に気持ちよくなりたい♡るんもたくさん気持ちよくするからおにいさまもるんのこと気持ちよくしてくれませんか…///❤るん

    るんが今行きたい所は沖縄です🌺
    今年一人旅行で沖縄行ったんだけど、
    すごく優しい人たくさんで
    ご飯も美味しくてまた行きたくなったの🍚
    結構アクティブな性格だから
    すぐどこかに行きたくなる🫶


    あと、実はるんプレイとかえ〇ちで
    イッたこと多分ないんだよね…


    もしかしたらあるのかもしれないけど
    感覚が分からなくて😭
    教えてくれるおにいさまいませんか?
    一緒に気持ちよくなりたい♡


    るんもたくさん気持ちよくするから
    おにいさまもるんのこと
    気持ちよくしてくれませんか…///❤


    るん