月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼🩷

    10/22 12:05


    昨日もお誘いありがとうございました♡

    今日も17時から待ってますimg


    パールシティ仙台422号室のお兄様❤️
    冬のセーラー服めっちゃ似合うって褒めてくれたね🥰
    乳首もあそこもいっぱいさわってもらえて気持ちよかったですimg
    手コキと乳首舐めていっぱい出たねimg
    遅い時間にお誘いありがとうimg
    明日気をつけて帰ってね☺️
    またお誘い待ってます♡

    しいな
    img

    昨日のお礼🩷


    昨日もお誘いありがとうございました♡

    今日も17時から待ってますimg


    パールシティ仙台422号室のお兄様❤️
    冬のセーラー服めっちゃ似合うって褒めてくれたね🥰
    乳首もあそこもいっぱいさわってもらえて気持ちよかったですimg
    手コキと乳首舐めていっぱい出たねimg
    遅い時間にお誘いありがとうimg
    明日気をつけて帰ってね☺️
    またお誘い待ってます♡

    しいな
    img

    一覧ページへ