• MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎

    4/29 12:30




    ⛳️🏌️‍♀️さん

    2度めまして
    ありがとうございました🫶🏻


    ずっと会えないかなって思ってチェック
    してたと聞いて
    嬉しくて心が飛び跳ねてました…💗


    2回目なのにすごい打ち解けた感じした!!
    今度美味しいお酒の飲み方、
    教えてね🫶🏻🍛🍣

    Twitterもチェックしてくれたら
    うれしいな💌

    またね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    miNa



    💎

    ・⛳️🏌️‍♀️さん2度めましてありがとうございました🫶🏻ずっと会えないかなって思ってチェックしてたと聞いて嬉しくて心が飛び跳ねてました…💗2回目なのにすごい打ち解けた感じした!!今度美味しいお酒の飲み方、教えてね🫶🏻🍛🍣Twitterもチェックしてくれたらうれしいな💌またね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡miNa




    ⛳️🏌️‍♀️さん

    2度めまして
    ありがとうございました🫶🏻


    ずっと会えないかなって思ってチェック
    してたと聞いて
    嬉しくて心が飛び跳ねてました…💗


    2回目なのにすごい打ち解けた感じした!!
    今度美味しいお酒の飲み方、
    教えてね🫶🏻🍛🍣

    Twitterもチェックしてくれたら
    うれしいな💌

    またね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    miNa



    🦋

    4/26 20:32




    口コミ何度も読み返しては嬉しくなってた💖

    書いたつもりになっていたけどお礼出来てなかったことに今気づきました

    遅くなってごめんなさい(><)


    まずは書いてくれてありがとうございます💘
    文才がすごすぎて感動しました!!
    褒め尽くしてくれてありがとう¨̮⃝♡

    また素敵な時間過ごそうね🧴‎◌𓈒𓐍

    ミナ♡

    🦋

    ・口コミ何度も読み返しては嬉しくなってた💖書いたつもりになっていたけどお礼出来てなかったことに今気づきました遅くなってごめんなさい(><)まずは書いてくれてありがとうございます💘文才がすごすぎて感動しました!!褒め尽くしてくれてありがとう¨̮⃝♡また素敵な時間過ごそうね🧴‎◌𓈒𓐍ミナ♡




    口コミ何度も読み返しては嬉しくなってた💖

    書いたつもりになっていたけどお礼出来てなかったことに今気づきました

    遅くなってごめんなさい(><)


    まずは書いてくれてありがとうございます💘
    文才がすごすぎて感動しました!!
    褒め尽くしてくれてありがとう¨̮⃝♡

    また素敵な時間過ごそうね🧴‎◌𓈒𓐍

    ミナ♡

    💎

    4/26 19:32




    お礼日記苦手だけどこれから挑戦して
    みよかな🥹


    💎ナイスバディな同世代ニキ💎

    お誘いありがとうございました💘
    いっぱい秘密の話しちゃったね🥴
    あったかい温泉とサウナで整いたくなった💭
    ゲーセンの話も共感の嵐!!
    また私だけに敏感な姿みせてよね🤫♡


    ミナ

    💎

    ・お礼日記苦手だけどこれから挑戦してみよかな🥹💎ナイスバディな同世代ニキ💎お誘いありがとうございました💘いっぱい秘密の話しちゃったね🥴あったかい温泉とサウナで整いたくなった💭ゲーセンの話も共感の嵐!!また私だけに敏感な姿みせてよね🤫♡ミナ




    お礼日記苦手だけどこれから挑戦して
    みよかな🥹


    💎ナイスバディな同世代ニキ💎

    お誘いありがとうございました💘
    いっぱい秘密の話しちゃったね🥴
    あったかい温泉とサウナで整いたくなった💭
    ゲーセンの話も共感の嵐!!
    また私だけに敏感な姿みせてよね🤫♡


    ミナ

    🌸

    4/7 20:24




    ぽかぽか陽気でお花見日和ですね☺️🍡


    昨日の夜近くの公園にお花見に
    行ってきました🌸


    夜桜と提灯が織りなす景観は
    この時期だけの魅力ですよね



    (屋台がメインだったのは
    ここだけの秘密です…🤫笑)


    桜を見ながら食べる
    焼きそばと焼き鳥とお好み焼きロール
    美味しかったなあ💭✨


    miNa

    🌸

    ・ぽかぽか陽気でお花見日和ですね☺️🍡昨日の夜近くの公園にお花見に行ってきました🌸夜桜と提灯が織りなす景観はこの時期だけの魅力ですよね(屋台がメインだったのはここだけの秘密です…🤫笑)桜を見ながら食べる焼きそばと焼き鳥とお好み焼きロール美味しかったなあ💭✨miNa




    ぽかぽか陽気でお花見日和ですね☺️🍡


    昨日の夜近くの公園にお花見に
    行ってきました🌸


    夜桜と提灯が織りなす景観は
    この時期だけの魅力ですよね



    (屋台がメインだったのは
    ここだけの秘密です…🤫笑)


    桜を見ながら食べる
    焼きそばと焼き鳥とお好み焼きロール
    美味しかったなあ💭✨


    miNa