• デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️事故注意⚠️

    7/5 20:20

    更新遅くなりましたが
    無事に出勤しました🫶🏻


    溜まりに溜まりすぎたせいで
    脳内思考えちえちの為
    すりすりしながら事故っちゃったら
    ごめんなさい🥺


    先に謝ったらギリセーフだったりする?


    答えはお兄様の身体で教えて?

    ⚠️事故注意⚠️

    更新遅くなりましたが無事に出勤しました🫶🏻溜まりに溜まりすぎたせいで脳内思考えちえちの為すりすりしながら事故っちゃったらごめんなさい🥺先に謝ったらギリセーフだったりする?答えはお兄様の身体で教えて?

    更新遅くなりましたが
    無事に出勤しました🫶🏻


    溜まりに溜まりすぎたせいで
    脳内思考えちえちの為
    すりすりしながら事故っちゃったら
    ごめんなさい🥺


    先に謝ったらギリセーフだったりする?


    答えはお兄様の身体で教えて?

    我慢の限界

    7/5 14:52

    暑さのせいかなんかものすごく
    むらむらしちゃってるの私だけ?

    この前の出勤以降えちえちなお遊び
    全然してないのもあってか
    すーーごくむらむらしてるんです🥺


    同じだよってお兄様は
    私と一緒にえっちしよね?

    固くて大きくなったやつで
    犯してくれたら150%喜びます❤️‍🔥

    我慢の限界

    暑さのせいかなんかものすごくむらむらしちゃってるの私だけ?この前の出勤以降えちえちなお遊び全然してないのもあってかすーーごくむらむらしてるんです🥺同じだよってお兄様は私と一緒にえっちしよね?固くて大きくなったやつで犯してくれたら150%喜びます❤️‍🔥

    暑さのせいかなんかものすごく
    むらむらしちゃってるの私だけ?

    この前の出勤以降えちえちなお遊び
    全然してないのもあってか
    すーーごくむらむらしてるんです🥺


    同じだよってお兄様は
    私と一緒にえっちしよね?

    固くて大きくなったやつで
    犯してくれたら150%喜びます❤️‍🔥