• デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の予定🐥

    7/22 17:15

    お仕事終わった方も
    まだ終わってない方も
    これからの方も( ˙꒳​˙ )

    暑さ対策はしっかりですよ💪

    梅雨明けを感じるね…💭
    明日からの出勤予定です✅
    23日 12時~翌6時
    25日 18時~翌6時
    26日 12時~21時
    27日 12時~翌6時

    暑さに負けず
    たくさん出勤する予定です✊ ̖́-

    早い時間が無いので
    もし朝イチ希望の方は
    オキニトーク待ってます☺️♡


    はづき🍀

    今週の予定🐥

    お仕事終わった方もまだ終わってない方もこれからの方も(˙꒳​˙)暑さ対策はしっかりですよ💪梅雨明けを感じるね…💭明日からの出勤予定です✅23日12時~翌6時25日18時~翌6時26日12時~21時27日12時~翌6時暑さに負けずたくさん出勤する予定です✊̖́-早い時間が無いのでもし朝イチ希望の方はオキニトーク待ってます☺️♡はづき🍀

    お仕事終わった方も
    まだ終わってない方も
    これからの方も( ˙꒳​˙ )

    暑さ対策はしっかりですよ💪

    梅雨明けを感じるね…💭
    明日からの出勤予定です✅
    23日 12時~翌6時
    25日 18時~翌6時
    26日 12時~21時
    27日 12時~翌6時

    暑さに負けず
    たくさん出勤する予定です✊ ̖́-

    早い時間が無いので
    もし朝イチ希望の方は
    オキニトーク待ってます☺️♡


    はづき🍀

    ぷかぷか

    7/21 02:15

    今日もありがとうございました🫶

    はじめましてに
    沢山お会い出来た日♡


    ゆっくりお風呂入って
    来週も頑張ろう💪🔥


    明日はお休みの予定✨

    お勉強dayです📚✍🏻


    みなさんも
    素敵な日曜日を…🌟


    おやすみなさい🌙


    はづき🍀

    ぷかぷか

    今日もありがとうございました🫶はじめましてに沢山お会い出来た日♡ゆっくりお風呂入って来週も頑張ろう💪🔥明日はお休みの予定✨お勉強dayです📚✍🏻みなさんも素敵な日曜日を…🌟おやすみなさい🌙はづき🍀

    今日もありがとうございました🫶

    はじめましてに
    沢山お会い出来た日♡


    ゆっくりお風呂入って
    来週も頑張ろう💪🔥


    明日はお休みの予定✨

    お勉強dayです📚✍🏻


    みなさんも
    素敵な日曜日を…🌟


    おやすみなさい🌙


    はづき🍀

    この時のはづきも♡

    7/20 23:15

    こんばんは🌙

    もうバニーのはづきが
    懐かしい……!

    今のプロフィール写真に変えてから
    もう2ヶ月🎀

    メイドもナースも
    お気に入りのコスプレです♡


    一番最初の自撮りはづきから
    見てくれてるダーリン…🙋‍♀️

    最近見つけてくれたダーリン🙋‍♀️


    これからもよろしくね( *´꒳`* )


    はづき🍀

    この時のはづきも♡

    こんばんは🌙もうバニーのはづきが懐かしい……!今のプロフィール写真に変えてからもう2ヶ月🎀メイドもナースもお気に入りのコスプレです♡一番最初の自撮りはづきから見てくれてるダーリン…🙋‍♀️最近見つけてくれたダーリン🙋‍♀️これからもよろしくね(*´꒳`*)はづき🍀

    こんばんは🌙

    もうバニーのはづきが
    懐かしい……!

    今のプロフィール写真に変えてから
    もう2ヶ月🎀

    メイドもナースも
    お気に入りのコスプレです♡


    一番最初の自撮りはづきから
    見てくれてるダーリン…🙋‍♀️

    最近見つけてくれたダーリン🙋‍♀️


    これからもよろしくね( *´꒳`* )


    はづき🍀

    ありがとう💌💭

    7/20 06:01

    退勤です🚗³₃

    本日は用事が長引いてしまい
    2時間遅れでのスタート💦

    都合つけてた方ごめんなさい😭


    明日はお昼から夜まで
    おりますのでお時間合う方ぜひ🫶

    もう7月後半⁉️

    はづきの誕生日も
    1ヶ月を切りました👀

    おめでとう待ってます🎉


    ではおやすみなさい🌙


    はづき🍀

    ありがとう💌💭

    退勤です🚗³₃本日は用事が長引いてしまい2時間遅れでのスタート💦都合つけてた方ごめんなさい😭明日はお昼から夜までおりますのでお時間合う方ぜひ🫶もう7月後半⁉️はづきの誕生日も1ヶ月を切りました👀おめでとう待ってます🎉ではおやすみなさい🌙はづき🍀

    退勤です🚗³₃

    本日は用事が長引いてしまい
    2時間遅れでのスタート💦

    都合つけてた方ごめんなさい😭


    明日はお昼から夜まで
    おりますのでお時間合う方ぜひ🫶

    もう7月後半⁉️

    はづきの誕生日も
    1ヶ月を切りました👀

    おめでとう待ってます🎉


    ではおやすみなさい🌙


    はづき🍀

    海鮮も大好き♡

    7/20 03:45

    こんばんは🌙

    深夜に飯テロしちゃおっと!



    前も載せたことあるかも……

    はづきが定期的に行く
    居酒屋さん✊🏻💕

    おっきくて身がぷりぷりの
    牡蠣が生でも焼きでも食べられる🦪


    はづきは生がすーき♡

    日本酒も沢山おいてあるので
    お酒好きな方はぜひ行ってみてね✨


    はづき🍀

    海鮮も大好き♡

    こんばんは🌙深夜に飯テロしちゃおっと!前も載せたことあるかも……はづきが定期的に行く居酒屋さん✊🏻💕おっきくて身がぷりぷりの牡蠣が生でも焼きでも食べられる🦪はづきは生がすーき♡日本酒も沢山おいてあるのでお酒好きな方はぜひ行ってみてね✨はづき🍀

    こんばんは🌙

    深夜に飯テロしちゃおっと!



    前も載せたことあるかも……

    はづきが定期的に行く
    居酒屋さん✊🏻💕

    おっきくて身がぷりぷりの
    牡蠣が生でも焼きでも食べられる🦪


    はづきは生がすーき♡

    日本酒も沢山おいてあるので
    お酒好きな方はぜひ行ってみてね✨


    はづき🍀

    出勤してます🎀

    7/17 12:32

    こんにちは☀️

    今日気温低い…
    半袖ちょっと寒いです💦

    本日9時から出勤してます(*´ω`*)


    18時までの予定でしたが
    家の都合で15時までの出勤😭

    はづきにしては
    短い時間ですがお待ちしております🫶


    週も折り返しですが
    無理せずファイトです✊ ̖́-


    はづき🍀

    出勤してます🎀

    こんにちは☀️今日気温低い…半袖ちょっと寒いです💦本日9時から出勤してます(*´ω`*)18時までの予定でしたが家の都合で15時までの出勤😭はづきにしては短い時間ですがお待ちしております🫶週も折り返しですが無理せずファイトです✊̖́-はづき🍀

    こんにちは☀️

    今日気温低い…
    半袖ちょっと寒いです💦

    本日9時から出勤してます(*´ω`*)


    18時までの予定でしたが
    家の都合で15時までの出勤😭

    はづきにしては
    短い時間ですがお待ちしております🫶


    週も折り返しですが
    無理せずファイトです✊ ̖́-


    はづき🍀

    今週の出勤予定📢💭

    7/16 23:16

    こんばんは🌙

    今日は比較的
    過ごしやすい気温だったね🥰

    お仕事の方お疲れ様です🍵

    お休みの人は満喫できたかな?


    今週の出勤予定です✅

    17日 9時~18時
    19日 18時~翌6時
    20日 14時~翌2時

    時間街で予定が合えば
    リクエスト出勤も可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お気軽にメッセージくださいね💕︎


    はづき🍀

    今週の出勤予定📢💭

    こんばんは🌙今日は比較的過ごしやすい気温だったね🥰お仕事の方お疲れ様です🍵お休みの人は満喫できたかな?今週の出勤予定です✅17日9時~18時19日18時~翌6時20日14時~翌2時時間街で予定が合えばリクエスト出勤も可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お気軽にメッセージくださいね💕︎はづき🍀

    こんばんは🌙

    今日は比較的
    過ごしやすい気温だったね🥰

    お仕事の方お疲れ様です🍵

    お休みの人は満喫できたかな?


    今週の出勤予定です✅

    17日 9時~18時
    19日 18時~翌6時
    20日 14時~翌2時

    時間街で予定が合えば
    リクエスト出勤も可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お気軽にメッセージくださいね💕︎


    はづき🍀

    お久しぶりです🍼

    7/16 09:53

    おはようございます☀️

    金曜日からちょっと具合悪くて
    本日復活です💪

    お問い合わせ頂いた方
    ごめんなさい😭


    今日は長めにいる予定なので
    お休みの方もお仕事終わりも

    お待ちしております🎀


    今週の出勤予定も
    夕方くらいにお知らせ出来たらと- ̗̀📣


    一日無理せずファイトだよ🔥


    はづき🍀

    お久しぶりです🍼

    おはようございます☀️金曜日からちょっと具合悪くて本日復活です💪お問い合わせ頂いた方ごめんなさい😭今日は長めにいる予定なのでお休みの方もお仕事終わりもお待ちしております🎀今週の出勤予定も夕方くらいにお知らせ出来たらと-̗̀📣一日無理せずファイトだよ🔥はづき🍀

    おはようございます☀️

    金曜日からちょっと具合悪くて
    本日復活です💪

    お問い合わせ頂いた方
    ごめんなさい😭


    今日は長めにいる予定なので
    お休みの方もお仕事終わりも

    お待ちしております🎀


    今週の出勤予定も
    夕方くらいにお知らせ出来たらと- ̗̀📣


    一日無理せずファイトだよ🔥


    はづき🍀

    こんなに成長しました👶🍼💞

    7/10 18:16

    5年前はこんなに
    髪が短かった💦

    今は胸あたりまで
    成長しました( *˙ω˙*)و グッ!


    短い髪のはづきはどうかな?


    夏になると暑いから
    また短くしたくなる🤔

    長いままポニーテールも
    可愛いけど……


    みんなは女の子の
    どんな髪型が好き???


    はづき🍀

    こんなに成長しました👶🍼💞

    5年前はこんなに髪が短かった💦今は胸あたりまで成長しました(*˙ω˙*)وグッ!短い髪のはづきはどうかな?夏になると暑いからまた短くしたくなる🤔長いままポニーテールも可愛いけど……みんなは女の子のどんな髪型が好き???はづき🍀

    5年前はこんなに
    髪が短かった💦

    今は胸あたりまで
    成長しました( *˙ω˙*)و グッ!


    短い髪のはづきはどうかな?


    夏になると暑いから
    また短くしたくなる🤔

    長いままポニーテールも
    可愛いけど……


    みんなは女の子の
    どんな髪型が好き???


    はづき🍀

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 16:45

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    美味しかったパンケーキ……

    まだ仙台に
    Eggs 'n Thingsがなかった頃に

    1人で東京まで行って
    並んで食べた記憶📷💭💓


    ほかの人たちは何人かのグループで
    めちゃめちゃ並んでたけど

    おひとり様ってことで
    先に入らせてもらったなぁ🥰


    これが東京の味……って
    なってたあの頃が懐かしい✨


    はづき🍀

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪美味しかったパンケーキ……まだ仙台にEggs'nThingsがなかった頃に1人で東京まで行って並んで食べた記憶📷💭💓ほかの人たちは何人かのグループでめちゃめちゃ並んでたけどおひとり様ってことで先に入らせてもらったなぁ🥰これが東京の味……ってなってたあの頃が懐かしい✨はづき🍀

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    美味しかったパンケーキ……

    まだ仙台に
    Eggs 'n Thingsがなかった頃に

    1人で東京まで行って
    並んで食べた記憶📷💭💓


    ほかの人たちは何人かのグループで
    めちゃめちゃ並んでたけど

    おひとり様ってことで
    先に入らせてもらったなぁ🥰


    これが東京の味……って
    なってたあの頃が懐かしい✨


    はづき🍀

    七夕🎋

    7/9 17:46

    日曜日は七夕だったみたい…❣️

    みんなは願い事した?

    仙台は8月だから
    七夕感全然なかった💦


    今年も七夕祭りの飾り
    楽しみだなぁ💞

    祭りの時のアーケード
    人多いけど歩くの楽しい(*´艸`)


    仙台に住んでない方も
    ぜひ一度見て欲しい✨


    はづき🍀

    七夕🎋

    日曜日は七夕だったみたい…❣️みんなは願い事した?仙台は8月だから七夕感全然なかった💦今年も七夕祭りの飾り楽しみだなぁ💞祭りの時のアーケード人多いけど歩くの楽しい(*´艸`)仙台に住んでない方もぜひ一度見て欲しい✨はづき🍀

    日曜日は七夕だったみたい…❣️

    みんなは願い事した?

    仙台は8月だから
    七夕感全然なかった💦


    今年も七夕祭りの飾り
    楽しみだなぁ💞

    祭りの時のアーケード
    人多いけど歩くの楽しい(*´艸`)


    仙台に住んでない方も
    ぜひ一度見て欲しい✨


    はづき🍀

    今日もありがとう🫶

    7/9 05:45

    もうおはようの時間☀️
    本日もありがとうございました💞


    前から電話してたけど
    なかなか予約取れなくて💦

    という話をよく耳にします!


    オキニトークやお店への連絡で
    リクエスト出勤も可能です🙆‍♀️

    予定が入っていなければ
    お会いできるのでぜひ✨


    それでは
    おやすみなさい🌙


    はづき🍀

    今日もありがとう🫶

    もうおはようの時間☀️本日もありがとうございました💞前から電話してたけどなかなか予約取れなくて💦という話をよく耳にします!オキニトークやお店への連絡でリクエスト出勤も可能です🙆‍♀️予定が入っていなければお会いできるのでぜひ✨それではおやすみなさい🌙はづき🍀

    もうおはようの時間☀️
    本日もありがとうございました💞


    前から電話してたけど
    なかなか予約取れなくて💦

    という話をよく耳にします!


    オキニトークやお店への連絡で
    リクエスト出勤も可能です🙆‍♀️

    予定が入っていなければ
    お会いできるのでぜひ✨


    それでは
    おやすみなさい🌙


    はづき🍀

    今週の出勤予定✨

    7/8 20:46

    こんばんは🌙

    今日は昼過ぎから雨でしたね
    ここからずっと雨…☔️

    天気が悪くても
    元気にすごしたいところです💪


    今週の出勤予定です✅

    8日 21時~翌6時
    9日 14時~24時
    10日 9時~18時
    12日 18時~翌6時

    土日は決まり次第
    お知らせ致しますね💞


    はづき🍀

    今週の出勤予定✨

    こんばんは🌙今日は昼過ぎから雨でしたねここからずっと雨…☔️天気が悪くても元気にすごしたいところです💪今週の出勤予定です✅8日21時~翌6時9日14時~24時10日9時~18時12日18時~翌6時土日は決まり次第お知らせ致しますね💞はづき🍀

    こんばんは🌙

    今日は昼過ぎから雨でしたね
    ここからずっと雨…☔️

    天気が悪くても
    元気にすごしたいところです💪


    今週の出勤予定です✅

    8日 21時~翌6時
    9日 14時~24時
    10日 9時~18時
    12日 18時~翌6時

    土日は決まり次第
    お知らせ致しますね💞


    はづき🍀

    GETだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

    7/7 03:30

    見て見てー‼️
    新札GET( *˙ω˙*)و グッ!

    見慣れなさすぎる💦

    もうここまで出回っているなんて…


    銀行に行く暇なく
    本日初対面…💓

    みんなはもう持ってる?


    はづき🍀

    GETだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

    見て見てー‼️新札GET(*˙ω˙*)وグッ!見慣れなさすぎる💦もうここまで出回っているなんて…銀行に行く暇なく本日初対面…💓みんなはもう持ってる?はづき🍀

    見て見てー‼️
    新札GET( *˙ω˙*)و グッ!

    見慣れなさすぎる💦

    もうここまで出回っているなんて…


    銀行に行く暇なく
    本日初対面…💓

    みんなはもう持ってる?


    はづき🍀

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 20:15

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    お題に答えるの久しぶりかも…!


    夜ご飯の焼きそば
    大歓迎です💞

    はづきのお家でも
    リビングにホットプレートを出して
    作ってたな…)Oo。.(´-`)


    カップ焼きそばでしか
    マヨネーズかけたことないけど

    みんなはかける派?かけない派?


    はづき🍀

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪お題に答えるの久しぶりかも…!夜ご飯の焼きそば大歓迎です💞はづきのお家でもリビングにホットプレートを出して作ってたな…)Oo。.(´-`)カップ焼きそばでしかマヨネーズかけたことないけどみんなはかける派?かけない派?はづき🍀

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    お題に答えるの久しぶりかも…!


    夜ご飯の焼きそば
    大歓迎です💞

    はづきのお家でも
    リビングにホットプレートを出して
    作ってたな…)Oo。.(´-`)


    カップ焼きそばでしか
    マヨネーズかけたことないけど

    みんなはかける派?かけない派?


    はづき🍀

    金曜日✨

    7/5 07:16

    おはようございます!
    ピースが下手なはづきです🥺

    眩しそうな顔してる写真と共に…


    今日で1週間終わりだ〜🎉

    仕事終わりは飲みに行くのかな?


    本日はづきは12時~出勤💪

    ありがたいことに遅い時間のみの
    ご案内となります💦

    お仕事終わり、飲み終わり
    お待ちしております(#´ᗜ`#)ニコニコ

    1週間の疲れ
    はづきで癒さない?


    はづき🍀

    金曜日✨

    おはようございます!ピースが下手なはづきです🥺眩しそうな顔してる写真と共に…今日で1週間終わりだ〜🎉仕事終わりは飲みに行くのかな?本日はづきは12時~出勤💪ありがたいことに遅い時間のみのご案内となります💦お仕事終わり、飲み終わりお待ちしております(#´ᗜ`#)ニコニコ1週間の疲れはづきで癒さない?はづき🍀

    おはようございます!
    ピースが下手なはづきです🥺

    眩しそうな顔してる写真と共に…


    今日で1週間終わりだ〜🎉

    仕事終わりは飲みに行くのかな?


    本日はづきは12時~出勤💪

    ありがたいことに遅い時間のみの
    ご案内となります💦

    お仕事終わり、飲み終わり
    お待ちしております(#´ᗜ`#)ニコニコ

    1週間の疲れ
    はづきで癒さない?


    はづき🍀

    やっぱり王道は…👑

    7/3 03:45

    深夜に飯テロはづきです!



    この前お友達とピザ食べた時の♡

    王道のマルゲリータ🍕
    モッツァレラチーズがたまらん…🤤


    国分町の入口付近にある
    PizzaLABOってお店(*´艸`)

    なんとピザは
    800円台から頼めちゃう⁉️

    これは行くしかないかも😘


    みんなは何ピザが好き?


    はづき🍀

    やっぱり王道は…👑

    深夜に飯テロはづきです!この前お友達とピザ食べた時の♡王道のマルゲリータ🍕モッツァレラチーズがたまらん…🤤国分町の入口付近にあるPizzaLABOってお店(*´艸`)なんとピザは800円台から頼めちゃう⁉️これは行くしかないかも😘みんなは何ピザが好き?はづき🍀

    深夜に飯テロはづきです!



    この前お友達とピザ食べた時の♡

    王道のマルゲリータ🍕
    モッツァレラチーズがたまらん…🤤


    国分町の入口付近にある
    PizzaLABOってお店(*´艸`)

    なんとピザは
    800円台から頼めちゃう⁉️

    これは行くしかないかも😘


    みんなは何ピザが好き?


    はづき🍀

    出勤予定❣️

    7/2 20:18

    こんばんは🌙

    夜は上着がないと
    ちょっと寒いかも…💦


    今週の出勤予定です♡

    2日 19時~翌4時
    5日 12時~24時
    6日 14時~翌2時

    今日も19時から出勤中🎀

    お仕事終わりにいかがですか?


    はづき🍀

    出勤予定❣️

    こんばんは🌙夜は上着がないとちょっと寒いかも…💦今週の出勤予定です♡2日19時~翌4時5日12時~24時6日14時~翌2時今日も19時から出勤中🎀お仕事終わりにいかがですか?はづき🍀

    こんばんは🌙

    夜は上着がないと
    ちょっと寒いかも…💦


    今週の出勤予定です♡

    2日 19時~翌4時
    5日 12時~24時
    6日 14時~翌2時

    今日も19時から出勤中🎀

    お仕事終わりにいかがですか?


    はづき🍀

    出会いもあれば…

    7/1 20:16

    こんばんは🌙

    本日は20時から出勤してます♡

    遅くまではいないので
    早い者勝ちかも…✊🏻💕


    出会いがあれば別れもある

    それぞれでお気に入りを
    見つけてくれたら嬉しいですが

    はづきしか勝たん👊と
    思って貰えるよう

    日々努力ですね️🔥💪


    はづき🍀

    出会いもあれば…

    こんばんは🌙本日は20時から出勤してます♡遅くまではいないので早い者勝ちかも…✊🏻💕出会いがあれば別れもあるそれぞれでお気に入りを見つけてくれたら嬉しいですがはづきしか勝たん👊と思って貰えるよう日々努力ですね️🔥💪はづき🍀

    こんばんは🌙

    本日は20時から出勤してます♡

    遅くまではいないので
    早い者勝ちかも…✊🏻💕


    出会いがあれば別れもある

    それぞれでお気に入りを
    見つけてくれたら嬉しいですが

    はづきしか勝たん👊と
    思って貰えるよう

    日々努力ですね️🔥💪


    はづき🍀