月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    EA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥺

    7/14 00:11

    本日も本指様がハイボールに、プラスで沢山プレゼントくれた🎁❤️‍🔥
    大好きな洋菓子沢山に、ハンドクリームとか嬉しすぎて泣いちゃいそうです(´;ω;`)
    今日も話しすぎてあっという間でしたね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    またよろしくお願いします!
    ありがとうでした😊

    ありがとう🥺

    本日も本指様がハイボールに、プラスで沢山プレゼントくれた🎁❤️‍🔥大好きな洋菓子沢山に、ハンドクリームとか嬉しすぎて泣いちゃいそうです(´;ω;`)今日も話しすぎてあっという間でしたね(¯꒳​¯)ᐝまたよろしくお願いします!ありがとうでした😊

    本日も本指様がハイボールに、プラスで沢山プレゼントくれた🎁❤️‍🔥
    大好きな洋菓子沢山に、ハンドクリームとか嬉しすぎて泣いちゃいそうです(´;ω;`)
    今日も話しすぎてあっという間でしたね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    またよろしくお願いします!
    ありがとうでした😊