• RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤☀️

    6/8 08:02

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は19時から出勤します❤︎
    スタート予約ありがとう〜嬉しい🥺
    まだ🈳あります🙆🏻‍♀️

    来週の出勤も更新したので
    チェックしてね🥰

    マイガール限定で
    恥ずかしい写真載せたけど、、、

    巨乳好きのお兄さんたちから
    反応があって嬉しい🤭💞

    出勤☀️

    おはよう‼︎❤︎りりです🫶🏻今日は19時から出勤します❤︎スタート予約ありがとう〜嬉しい🥺まだ🈳あります🙆🏻‍♀️来週の出勤も更新したのでチェックしてね🥰マイガール限定で恥ずかしい写真載せたけど、、、巨乳好きのお兄さんたちから反応があって嬉しい🤭💞

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は19時から出勤します❤︎
    スタート予約ありがとう〜嬉しい🥺
    まだ🈳あります🙆🏻‍♀️

    来週の出勤も更新したので
    チェックしてね🥰

    マイガール限定で
    恥ずかしい写真載せたけど、、、

    巨乳好きのお兄さんたちから
    反応があって嬉しい🤭💞

    挟まれにきて?❤︎

    6/6 17:36

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻


    週末出勤するよ〜❕💖
    シフト更新したのでチェックしてね🥰


    そういえば、、、

    最近🍌挟むのすごく好き!
    わたしので気持ちよくなってるお兄さんみるのは
    もっと好き!!!

    りりので気持ちよくなってね😊💞


    あ!久しぶりに
    週末にえっちな動画
    マイガール限定で載せよう〜っと🫣

    見逃さないように
    マイガール登録してねっ♪

    挟まれにきて?❤︎

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻週末出勤するよ〜❕💖シフト更新したのでチェックしてね🥰そういえば、、、最近🍌挟むのすごく好き!わたしので気持ちよくなってるお兄さんみるのはもっと好き!!!りりので気持ちよくなってね😊💞あ!久しぶりに週末にえっちな動画マイガール限定で載せよう〜っと🫣見逃さないようにマイガール登録してねっ♪

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻


    週末出勤するよ〜❕💖
    シフト更新したのでチェックしてね🥰


    そういえば、、、

    最近🍌挟むのすごく好き!
    わたしので気持ちよくなってるお兄さんみるのは
    もっと好き!!!

    りりので気持ちよくなってね😊💞


    あ!久しぶりに
    週末にえっちな動画
    マイガール限定で載せよう〜っと🫣

    見逃さないように
    マイガール登録してねっ♪

    いいことあるかも?

    6/5 06:19

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は19時から出勤します🥺💖
    むらむらしてるから
    一緒にえっちなこと沢山しよう〜〜🔞

    ノー〇〇出勤でもしようかな?🫣

    いいことあるかも?

    おはよう‼︎❤︎りりです🫶🏻今日は19時から出勤します🥺💖むらむらしてるから一緒にえっちなこと沢山しよう〜〜🔞ノー〇〇出勤でもしようかな?🫣

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は19時から出勤します🥺💖
    むらむらしてるから
    一緒にえっちなこと沢山しよう〜〜🔞

    ノー〇〇出勤でもしようかな?🫣

    わーい!❤︎

    6/3 00:29

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    わーい!❤︎
    先月も会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございます( ; ; )💖

    何分でも時間を共有できたことが嬉しい🫶🏻

    明日から出勤します!
    すでに予約してくれてるお兄さんありがとう❤️‍🔥
    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🥰


    わーい!❤︎

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻わーい!❤︎先月も会いにきてくれたお兄さんありがとうございます(;;)💖何分でも時間を共有できたことが嬉しい🫶🏻明日から出勤します!すでに予約してくれてるお兄さんありがとう❤️‍🔥まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🥰

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    わーい!❤︎
    先月も会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございます( ; ; )💖

    何分でも時間を共有できたことが嬉しい🫶🏻

    明日から出勤します!
    すでに予約してくれてるお兄さんありがとう❤️‍🔥
    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🥰


    😘

    6/1 19:23

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    出勤しました〜😘
    スタートから予約うれしい( ; ; )❤︎

    21時から🈳あります❤️‍🔥
    発散したいから付き合ってほしいな🥲💞

    😘

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻出勤しました〜😘スタートから予約うれしい(;;)❤︎21時から🈳あります❤️‍🔥発散したいから付き合ってほしいな🥲💞

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    出勤しました〜😘
    スタートから予約うれしい( ; ; )❤︎

    21時から🈳あります❤️‍🔥
    発散したいから付き合ってほしいな🥲💞

    ありがとう🌟

    5/26 19:19

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    19時から出勤しました🌟
    事前予約で受付終了しました🙏🏻
    予約嬉しい〜!!💖

    お兄さんに会えるの楽しみだなぁ🫣❤️

    明日以降のシフトはまだ未定なので
    シフトチェックしててね🥰

    ありがとう🌟

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻19時から出勤しました🌟事前予約で受付終了しました🙏🏻予約嬉しい〜!!💖お兄さんに会えるの楽しみだなぁ🫣❤️明日以降のシフトはまだ未定なのでシフトチェックしててね🥰

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    19時から出勤しました🌟
    事前予約で受付終了しました🙏🏻
    予約嬉しい〜!!💖

    お兄さんに会えるの楽しみだなぁ🫣❤️

    明日以降のシフトはまだ未定なので
    シフトチェックしててね🥰

    お得な日だよ🎵

    5/26 12:53

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日はお休みの予定だったんだけど
    イベント日ということで
    急遽少しだけ出勤します🫣💞

    夜出勤するのでお誘い待ってます🥰

    今月最後の番長祭だよ❤︎

    お得な日だよ🎵

    おはよう‼︎❤︎りりです🫶🏻今日はお休みの予定だったんだけどイベント日ということで急遽少しだけ出勤します🫣💞夜出勤するのでお誘い待ってます🥰今月最後の番長祭だよ❤︎

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日はお休みの予定だったんだけど
    イベント日ということで
    急遽少しだけ出勤します🫣💞

    夜出勤するのでお誘い待ってます🥰

    今月最後の番長祭だよ❤︎

    たまには服の上から🙈💞

    5/25 19:01

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    21時から🈳あります❤️‍🔥
    発散したいから付き合ってほしいな🥲💞

    服の中見たくない??

    たまには服の上から🙈💞

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻21時から🈳あります❤️‍🔥発散したいから付き合ってほしいな🥲💞服の中見たくない??

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    21時から🈳あります❤️‍🔥
    発散したいから付き合ってほしいな🥲💞

    服の中見たくない??

    ☀️

    5/25 17:05

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    まだ空きあります🥲
    救世主いるかなあ〜??🥺

    今日の天気すごい好き!☀️
    だから出勤前にお出かけしてきたよ〜🥰

    ☀️

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻まだ空きあります🥲救世主いるかなあ〜??🥺今日の天気すごい好き!☀️だから出勤前にお出かけしてきたよ〜🥰

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    まだ空きあります🥲
    救世主いるかなあ〜??🥺

    今日の天気すごい好き!☀️
    だから出勤前にお出かけしてきたよ〜🥰

    おはよう☀️

    5/25 08:02

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は17時から出勤します❤︎
    スタートから事前予約嬉しい〜〜🥰
    励みになります🥺💞

    まだ空きあるので
    りりにじゅぽじゅぽされにきてね🍌㊙️

    おはよう☀️

    おはよう‼︎❤︎りりです🫶🏻今日は17時から出勤します❤︎スタートから事前予約嬉しい〜〜🥰励みになります🥺💞まだ空きあるのでりりにじゅぽじゅぽされにきてね🍌㊙️

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は17時から出勤します❤︎
    スタートから事前予約嬉しい〜〜🥰
    励みになります🥺💞

    まだ空きあるので
    りりにじゅぽじゅぽされにきてね🍌㊙️

    聞いてっ聞いてっ

    5/24 10:01

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    聞いて〜!!!
    今日からイベントだって!!!❤️‍🔥
    ビジホ限定の割引になってるから
    ぜひデリ遊のイベント情報見てみてねっ☺️💖

    今日も17時から出勤するよ🙏🏻💞
    19時〜🈳あるので
    搾り取られたいお兄さん募集中です🔞

    Xも更新してるから見てね〜❗️🫣

    聞いてっ聞いてっ

    おはよう‼︎❤︎りりです🫶🏻聞いて〜!!!今日からイベントだって!!!❤️‍🔥ビジホ限定の割引になってるからぜひデリ遊のイベント情報見てみてねっ☺️💖今日も17時から出勤するよ🙏🏻💞19時〜🈳あるので搾り取られたいお兄さん募集中です🔞Xも更新してるから見てね〜❗️🫣

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    聞いて〜!!!
    今日からイベントだって!!!❤️‍🔥
    ビジホ限定の割引になってるから
    ぜひデリ遊のイベント情報見てみてねっ☺️💖

    今日も17時から出勤するよ🙏🏻💞
    19時〜🈳あるので
    搾り取られたいお兄さん募集中です🔞

    Xも更新してるから見てね〜❗️🫣

    復活❤️‍🔥

    5/23 14:51

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    昨日まで熱でダウンしてました🤒
    予約してくれてたお兄さんごめんなさい🙏🏻💦

    復活したので今日から出勤します❤️‍🔥
    事前予約うれしい〜!!!

    お休みの間ひとりでもしてないから
    むらむらしてるよ🤫

    一緒に気持ちよくなろうね🫶🏻

    復活❤️‍🔥

    こんにちは‼︎❤︎りりです🫶🏻昨日まで熱でダウンしてました🤒予約してくれてたお兄さんごめんなさい🙏🏻💦復活したので今日から出勤します❤️‍🔥事前予約うれしい〜!!!お休みの間ひとりでもしてないからむらむらしてるよ🤫一緒に気持ちよくなろうね🫶🏻

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    昨日まで熱でダウンしてました🤒
    予約してくれてたお兄さんごめんなさい🙏🏻💦

    復活したので今日から出勤します❤️‍🔥
    事前予約うれしい〜!!!

    お休みの間ひとりでもしてないから
    むらむらしてるよ🤫

    一緒に気持ちよくなろうね🫶🏻

    🌷お知らせ🌷

    5/19 13:41

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    X(旧Twitter)はじめました🌷
    マイガール1000人と宣材撮影したら
    アカウント作るって決めてたんだ〜🥰

    りりのいろいろ載せるので
    💠@riri__deriaso💠
    ぜひフォローしてね💞
    最近オキニトークでの予約も増えてきてるので
    DMでも受け付けます😘🙏🏻

    ⚠️嫌な気持ちになるコメントやDMが
    あった場合は躊躇なくブロックします!

    🌷お知らせ🌷

    こんにちは‼︎❤︎りりです🫶🏻X(旧Twitter)はじめました🌷マイガール1000人と宣材撮影したらアカウント作るって決めてたんだ〜🥰りりのいろいろ載せるので💠@riri__deriaso💠ぜひフォローしてね💞最近オキニトークでの予約も増えてきてるのでDMでも受け付けます😘🙏🏻⚠️嫌な気持ちになるコメントやDMがあった場合は躊躇なくブロックします!

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    X(旧Twitter)はじめました🌷
    マイガール1000人と宣材撮影したら
    アカウント作るって決めてたんだ〜🥰

    りりのいろいろ載せるので
    💠@riri__deriaso💠
    ぜひフォローしてね💞
    最近オキニトークでの予約も増えてきてるので
    DMでも受け付けます😘🙏🏻

    ⚠️嫌な気持ちになるコメントやDMが
    あった場合は躊躇なくブロックします!

    退勤したよ💕

    5/19 03:32

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    退勤しました!!
    今週もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかった🥰

    来週も出勤するので
    シフトチェックしてね💞

    退勤したよ💕

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻退勤しました!!今週もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかった🥰来週も出勤するのでシフトチェックしてね💞

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    退勤しました!!
    今週もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかった🥰

    来週も出勤するので
    シフトチェックしてね💞

    オ◯ニー🙅🏻‍♀️

    5/18 21:09

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日出勤しました〜💕
    事前予約してくれたお兄さん!!
    ありがとうございます🥰

    写真はプラベで撮った一枚📸
    お酒が好きだから
    居酒屋巡りだいすきなんだ〜🍺💞

    このお酒美味しかった!!!🤤
    お兄さんのおすすめの居酒屋も教えてね!

    わたしの写メ日記みて興奮してるお兄さん😤
    オナニーしないで会いにきてください😤💖笑

    オ◯ニー🙅🏻‍♀️

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻本日出勤しました〜💕事前予約してくれたお兄さん!!ありがとうございます🥰写真はプラベで撮った一枚📸お酒が好きだから居酒屋巡りだいすきなんだ〜🍺💞このお酒美味しかった!!!🤤お兄さんのおすすめの居酒屋も教えてね!わたしの写メ日記みて興奮してるお兄さん😤オナニーしないで会いにきてください😤💖笑

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日出勤しました〜💕
    事前予約してくれたお兄さん!!
    ありがとうございます🥰

    写真はプラベで撮った一枚📸
    お酒が好きだから
    居酒屋巡りだいすきなんだ〜🍺💞

    このお酒美味しかった!!!🤤
    お兄さんのおすすめの居酒屋も教えてね!

    わたしの写メ日記みて興奮してるお兄さん😤
    オナニーしないで会いにきてください😤💖笑

    撮影してきたよ💖

    5/18 02:30

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は宣材の撮影してきたよ〜🥺
    宣材変わったら見てね💖

    今日も来てくれたお兄さんありがとう❤︎
    最後のお兄さんは120分も🥰
    お話聞けて楽しかったあ💞

    明日も出勤するので
    会いにきてくれたら嬉しいです😊

    撮影してきたよ💖

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻今日は宣材の撮影してきたよ〜🥺宣材変わったら見てね💖今日も来てくれたお兄さんありがとう❤︎最後のお兄さんは120分も🥰お話聞けて楽しかったあ💞明日も出勤するので会いにきてくれたら嬉しいです😊

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は宣材の撮影してきたよ〜🥺
    宣材変わったら見てね💖

    今日も来てくれたお兄さんありがとう❤︎
    最後のお兄さんは120分も🥰
    お話聞けて楽しかったあ💞

    明日も出勤するので
    会いにきてくれたら嬉しいです😊

    ムラムラしない?

    5/17 19:37

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    出勤してます!!
    事前予約嬉しい🥺💖

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰

    ムラムラしない?

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻出勤してます!!事前予約嬉しい🥺💖お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    出勤してます!!
    事前予約嬉しい🥺💖

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰

    🔞💞

    5/16 14:43

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    気づいたら
    マイガール1000人!!嬉しい〜!!💖
    ありがとうございます🥰

    明日18時〜22時まで
    空きあります🥲
    えちえちしよう〜🔞💞

    🔞💞

    こんにちは‼︎❤︎りりです🫶🏻気づいたらマイガール1000人!!嬉しい〜!!💖ありがとうございます🥰明日18時〜22時まで空きあります🥲えちえちしよう〜🔞💞

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    気づいたら
    マイガール1000人!!嬉しい〜!!💖
    ありがとうございます🥰

    明日18時〜22時まで
    空きあります🥲
    えちえちしよう〜🔞💞

    出勤🍙

    5/15 17:45

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日出勤してます😘
    本指名様たち予約うれしいよお〜〜💖
    早く会いたい!!!

    今日朝におにぎり専門店行ってきたよ🍙
    お米ってなんであんなに美味しいんだろ😣❤️

    出勤🍙

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻本日出勤してます😘本指名様たち予約うれしいよお〜〜💖早く会いたい!!!今日朝におにぎり専門店行ってきたよ🍙お米ってなんであんなに美味しいんだろ😣❤️

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日出勤してます😘
    本指名様たち予約うれしいよお〜〜💖
    早く会いたい!!!

    今日朝におにぎり専門店行ってきたよ🍙
    お米ってなんであんなに美味しいんだろ😣❤️

    見てくれた??

    5/13 12:03

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    昨日の風俗ニュースに
    りりがいたよ〜!!!💐

    なんかちょっと恥ずかしい🫣
    見てみてね💞

    明日17時から出勤します🙆🏻‍♀️
    お兄さんに会えるの楽しみ〜!!!

    見てくれた??

    こんにちは‼︎❤︎りりです🫶🏻昨日の風俗ニュースにりりがいたよ〜!!!💐なんかちょっと恥ずかしい🫣見てみてね💞明日17時から出勤します🙆🏻‍♀️お兄さんに会えるの楽しみ〜!!!

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    昨日の風俗ニュースに
    りりがいたよ〜!!!💐

    なんかちょっと恥ずかしい🫣
    見てみてね💞

    明日17時から出勤します🙆🏻‍♀️
    お兄さんに会えるの楽しみ〜!!!