• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💦

    7/28 11:52

    日記を上げたつもりが

    ちゃんと出来てなくて更新遅れましたが

    出勤してますので

    是非お待ちしておりますね〜❤

    出勤してます💦

    日記を上げたつもりがちゃんと出来てなくて更新遅れましたが出勤してますので是非お待ちしておりますね〜❤

    日記を上げたつもりが

    ちゃんと出来てなくて更新遅れましたが

    出勤してますので

    是非お待ちしておりますね〜❤

    ありがとう❤

    7/27 15:45

    天気が悪い中来てくれたお客様方

    ありがとうございました🙏🏻


    この後お出かけの方が多かったですが

    雨の中大丈夫でしたか〜?

    いつでもお待ちしておりますので

    また来てくれたら嬉しいです♥️

    ありがとう❤

    天気が悪い中来てくれたお客様方ありがとうございました🙏🏻この後お出かけの方が多かったですが雨の中大丈夫でしたか〜?いつでもお待ちしておりますのでまた来てくれたら嬉しいです♥️

    天気が悪い中来てくれたお客様方

    ありがとうございました🙏🏻


    この後お出かけの方が多かったですが

    雨の中大丈夫でしたか〜?

    いつでもお待ちしておりますので

    また来てくれたら嬉しいです♥️

    出勤しました〜👋

    7/27 10:35

    おはようございま〜す👋


    出勤しましたので

    お誘いよろしくお願いします😊


    お会い出来るのを楽しみに

    お待ちしておりますね〜❤

    出勤しました〜👋

    おはようございま〜す👋出勤しましたのでお誘いよろしくお願いします😊お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね〜❤

    おはようございま〜す👋


    出勤しましたので

    お誘いよろしくお願いします😊


    お会い出来るのを楽しみに

    お待ちしておりますね〜❤

    出勤です

    7/26 10:15

    おはようございま〜す👋


    本日も出勤しましたので

    よろしくお願いします😊

    お待ちしておりますね〜❤

    出勤です

    おはようございま〜す👋本日も出勤しましたのでよろしくお願いします😊お待ちしておりますね〜❤

    おはようございま〜す👋


    本日も出勤しましたので

    よろしくお願いします😊

    お待ちしておりますね〜❤

    出勤してます👋

    7/24 10:29

    こんにちは〜👋


    出勤してますので

    今日もよろしくお願いします😊

    お誘い楽しみにしてますね〜❤

    出勤してます👋

    こんにちは〜👋出勤してますので今日もよろしくお願いします😊お誘い楽しみにしてますね〜❤

    こんにちは〜👋


    出勤してますので

    今日もよろしくお願いします😊

    お誘い楽しみにしてますね〜❤

    出勤してま〜す😊

    7/23 10:55

    今日も出勤してましたので

    是非お誘いお待ちしておりま〜す❤


    暑いので体調気をつけながら

    いらして下さいねっ!!

    出勤してま〜す😊

    今日も出勤してましたので是非お誘いお待ちしておりま〜す❤暑いので体調気をつけながらいらして下さいねっ!!

    今日も出勤してましたので

    是非お誘いお待ちしておりま〜す❤


    暑いので体調気をつけながら

    いらして下さいねっ!!

    出勤です😊

    7/22 10:42

    こんにちは〜👋

    本日も出勤してますので

    是非お誘いお待ちしておりま〜す❤


    外はかなりの暑さになってますので

    気をつけて遊びに来てね〜😊

    出勤です😊

    こんにちは〜👋本日も出勤してますので是非お誘いお待ちしておりま〜す❤外はかなりの暑さになってますので気をつけて遊びに来てね〜😊

    こんにちは〜👋

    本日も出勤してますので

    是非お誘いお待ちしておりま〜す❤


    外はかなりの暑さになってますので

    気をつけて遊びに来てね〜😊

    ありがとう❤

    7/20 13:59

    お誘いくれるだけで嬉しいのに

    わざわざ差し入れありがとう❤


    初めてお会いしたのに

    感謝感謝です〜😗💕


    またいつでもお待ちしておりますね〜👋

    次は手ぶらで大丈夫だよ!!


    ありがとう❤

    お誘いくれるだけで嬉しいのにわざわざ差し入れありがとう❤初めてお会いしたのに感謝感謝です〜😗💕またいつでもお待ちしておりますね〜👋次は手ぶらで大丈夫だよ!!

    お誘いくれるだけで嬉しいのに

    わざわざ差し入れありがとう❤


    初めてお会いしたのに

    感謝感謝です〜😗💕


    またいつでもお待ちしておりますね〜👋

    次は手ぶらで大丈夫だよ!!


    出勤〜👋

    7/20 10:42

    こんにちは〜🔥🥵🔥


    出勤しましたので

    よろしくお願いします👋


    今日は暑いので

    対策していらして下さいね〜❤

    出勤〜👋

    こんにちは〜🔥🥵🔥出勤しましたのでよろしくお願いします👋今日は暑いので対策していらして下さいね〜❤

    こんにちは〜🔥🥵🔥


    出勤しましたので

    よろしくお願いします👋


    今日は暑いので

    対策していらして下さいね〜❤

    出勤しました〜👋

    7/17 10:08

    おはようございま〜す👋


    出勤しましたので

    今日もお誘い楽しみに

    お待ちしておりま〜す❤

    出勤しました〜👋

    おはようございま〜す👋出勤しましたので今日もお誘い楽しみにお待ちしておりま〜す❤

    おはようございま〜す👋


    出勤しましたので

    今日もお誘い楽しみに

    お待ちしておりま〜す❤

    出勤❤

    7/16 10:26

    おはようございま〜す🥰


    出勤してますので

    今日も1日よろしくお願いします🙏🏻


    お誘いお待ちしておりま〜す❤

    出勤❤

    おはようございま〜す🥰出勤してますので今日も1日よろしくお願いします🙏🏻お誘いお待ちしておりま〜す❤

    おはようございま〜す🥰


    出勤してますので

    今日も1日よろしくお願いします🙏🏻


    お誘いお待ちしておりま〜す❤

    出勤してますっ💦

    7/15 10:57

    出勤しましたので

    本日もよろしくお願いします😊

    楽しい時間を一緒に

    過ごしたいな❤

    お待ちしておりま〜す👋

    出勤してますっ💦

    出勤しましたので本日もよろしくお願いします😊楽しい時間を一緒に過ごしたいな❤お待ちしておりま〜す👋

    出勤しましたので

    本日もよろしくお願いします😊

    楽しい時間を一緒に

    過ごしたいな❤

    お待ちしておりま〜す👋

    出勤です〜👋

    7/14 12:29

    こんにちは〜👋


    本日も出勤してましたので

    17時までよろしくお願いします


    お待ちしておりますね〜❤

    出勤です〜👋

    こんにちは〜👋本日も出勤してましたので17時までよろしくお願いしますお待ちしておりますね〜❤

    こんにちは〜👋


    本日も出勤してましたので

    17時までよろしくお願いします


    お待ちしておりますね〜❤

    出勤しました👋

    7/13 12:10

    少し久しぶりになりますが

    出勤しましたので

    是非お誘いお待ちしておりま〜す👋


    マイガール登録も

    ありがとうございます🙏🏻

    よろしくお願いします!!

    出勤しました👋

    少し久しぶりになりますが出勤しましたので是非お誘いお待ちしておりま〜す👋マイガール登録もありがとうございます🙏🏻よろしくお願いします!!

    少し久しぶりになりますが

    出勤しましたので

    是非お誘いお待ちしておりま〜す👋


    マイガール登録も

    ありがとうございます🙏🏻

    よろしくお願いします!!