• CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の💌

    7/6 17:02

    😀リトルバリ 本指名 たけし💗😀

    昨日はありがとうございました🙇
    それにしても金曜日に
    現れるとはめちゃくちゃ
    驚きましたよ😱

    しかしながら
    コンビニで姿見かけたから
    もしや?!🤔と
    思ったけど
    もし、呼ばれなかったら
    延々と泣いてましたからね(笑)
     
    にしてだよ、今日早いんだよって
    いいながら、
    元気過ぎますわ(笑)
    だって帰りに
    中華に吸い込まれて行ったから🫨
    めちゃくちゃ印象的でしたよ★

    いっつも差し入れもありがとう★
    今日、熱中症になっていないことを
    お祈りします❣

    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    😀リトルバリ本指名たけし💗😀昨日はありがとうございました🙇それにしても金曜日に現れるとはめちゃくちゃ驚きましたよ😱しかしながらコンビニで姿見かけたからもしや?!🤔と思ったけどもし、呼ばれなかったら延々と泣いてましたからね(笑)にしてだよ、今日早いんだよっていいながら、元気過ぎますわ(笑)だって帰りに中華に吸い込まれて行ったから🫨めちゃくちゃ印象的でしたよ★いっつも差し入れもありがとう★今日、熱中症になっていないことをお祈りします❣いつもありがとう★☺️ちさき☺️

    😀リトルバリ 本指名 たけし💗😀

    昨日はありがとうございました🙇
    それにしても金曜日に
    現れるとはめちゃくちゃ
    驚きましたよ😱

    しかしながら
    コンビニで姿見かけたから
    もしや?!🤔と
    思ったけど
    もし、呼ばれなかったら
    延々と泣いてましたからね(笑)
     
    にしてだよ、今日早いんだよって
    いいながら、
    元気過ぎますわ(笑)
    だって帰りに
    中華に吸い込まれて行ったから🫨
    めちゃくちゃ印象的でしたよ★

    いっつも差し入れもありがとう★
    今日、熱中症になっていないことを
    お祈りします❣

    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    7/6 16:02

    🏡ご自宅 本指名 Kさん💗🏡

    昨日はありがとうございました🙇
    それにしても最近、
    救世主のごとく
    現れる🤗
    超絶嬉しいですよ🎵

    それにしても
    まさかの携帯を
    待機場に忘れて
    貸してもらい本当に
    助かりました★
    戻ったら無事にありましたよ🙆

    それにしても
    駄菓子めちゃくちゃ
    嬉しい★
    お兄さんと味覚が似てるのか
    私の好きなので
    ちゃっかり貰って帰って
    しまいましたね🤭

    来月楽しみにしてますよ💖
    ま、再来月でも
    私の誕生日はなかなか
    面倒くさい日にちだから(笑)

    いつも本当にありがとうございます✨

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    🏡ご自宅本指名Kさん💗🏡昨日はありがとうございました🙇それにしても最近、救世主のごとく現れる🤗超絶嬉しいですよ🎵それにしてもまさかの携帯を待機場に忘れて貸してもらい本当に助かりました★戻ったら無事にありましたよ🙆それにしても駄菓子めちゃくちゃ嬉しい★お兄さんと味覚が似てるのか私の好きなのでちゃっかり貰って帰ってしまいましたね🤭来月楽しみにしてますよ💖ま、再来月でも私の誕生日はなかなか面倒くさい日にちだから(笑)いつも本当にありがとうございます✨☺️ちさき☺️

    🏡ご自宅 本指名 Kさん💗🏡

    昨日はありがとうございました🙇
    それにしても最近、
    救世主のごとく
    現れる🤗
    超絶嬉しいですよ🎵

    それにしても
    まさかの携帯を
    待機場に忘れて
    貸してもらい本当に
    助かりました★
    戻ったら無事にありましたよ🙆

    それにしても
    駄菓子めちゃくちゃ
    嬉しい★
    お兄さんと味覚が似てるのか
    私の好きなので
    ちゃっかり貰って帰って
    しまいましたね🤭

    来月楽しみにしてますよ💖
    ま、再来月でも
    私の誕生日はなかなか
    面倒くさい日にちだから(笑)

    いつも本当にありがとうございます✨

    ☺️ちさき☺️

    4日の💌

    7/6 15:04

    🏨ヒルズホテル 本指名のお兄さん💗🏨

    先日はありがとうございました😊
    最近はヒルズホテル=お兄さんって
    わかってきましたよ💖

    いつもお酒減らしてしまうから
    気持ちばかりですが
    喜んでもらえて良かった😊
    でも=と言いつつ
    間違っていたら
    お酒隠すとこでしたが(笑)

    お兄さん、てっきり
    ずっと県外の人かと
    思っていたら
    遂にどこの人かわかって
    驚きましたよ🫣
    まさかの😱

    それにしても帰り際
    お風呂セットオール
    忘れてお店にご連絡も
    失礼いたしました🙇

    またお待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    4日の💌

    🏨ヒルズホテル本指名のお兄さん💗🏨先日はありがとうございました😊最近はヒルズホテル=お兄さんってわかってきましたよ💖いつもお酒減らしてしまうから気持ちばかりですが喜んでもらえて良かった😊でも=と言いつつ間違っていたらお酒隠すとこでしたが(笑)お兄さん、てっきりずっと県外の人かと思っていたら遂にどこの人かわかって驚きましたよ🫣まさかの😱それにしても帰り際お風呂セットオール忘れてお店にご連絡も失礼いたしました🙇またお待ちしてますね💖☺️ちさき☺️

    🏨ヒルズホテル 本指名のお兄さん💗🏨

    先日はありがとうございました😊
    最近はヒルズホテル=お兄さんって
    わかってきましたよ💖

    いつもお酒減らしてしまうから
    気持ちばかりですが
    喜んでもらえて良かった😊
    でも=と言いつつ
    間違っていたら
    お酒隠すとこでしたが(笑)

    お兄さん、てっきり
    ずっと県外の人かと
    思っていたら
    遂にどこの人かわかって
    驚きましたよ🫣
    まさかの😱

    それにしても帰り際
    お風呂セットオール
    忘れてお店にご連絡も
    失礼いたしました🙇

    またお待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    4日の💌

    7/6 13:56

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    先日はありがとうございました😊
    いつも定期的に来てくれて
    本当に感謝いたします✨

    それにしても
    暑すぎましたね🥵
    来るの大変だったでしょ?!

    珍しくイチャコラしたいって
    言うから前回ご要望ありました
    ガーター久しぶりに
    付けたよ😅
    でも実際着けると
    もう本当にあぁーーー😱って
    なるよね?!

    それにしてもお兄さんに
    便乗させて頂きの
    競輪🚲難しい🫣
    ま、1人じゃやらないけども(笑)
    でも少しでも
    プラスになったなら
    良かった★

    そのプラスで
    また来てね🤗
    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    4日の💌

    🤓新宿本指名Tさん💗🤓先日はありがとうございました😊いつも定期的に来てくれて本当に感謝いたします✨それにしても暑すぎましたね🥵来るの大変だったでしょ?!珍しくイチャコラしたいって言うから前回ご要望ありましたガーター久しぶりに付けたよ😅でも実際着けるともう本当にあぁーーー😱ってなるよね?!それにしてもお兄さんに便乗させて頂きの競輪🚲難しい🫣ま、1人じゃやらないけども(笑)でも少しでもプラスになったなら良かった★そのプラスでまた来てね🤗いつもありがとう★☺️ちさき☺️

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    先日はありがとうございました😊
    いつも定期的に来てくれて
    本当に感謝いたします✨

    それにしても
    暑すぎましたね🥵
    来るの大変だったでしょ?!

    珍しくイチャコラしたいって
    言うから前回ご要望ありました
    ガーター久しぶりに
    付けたよ😅
    でも実際着けると
    もう本当にあぁーーー😱って
    なるよね?!

    それにしてもお兄さんに
    便乗させて頂きの
    競輪🚲難しい🫣
    ま、1人じゃやらないけども(笑)
    でも少しでも
    プラスになったなら
    良かった★

    そのプラスで
    また来てね🤗
    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/5 17:40

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました❢

    7/4 17:59

    こんばんは🌃
    もう、今日は暑すぎます🥵

    昼間プールに行ったけど
    入ってる時は快適なのに
    行き帰りでもう
    コテコテしちゃいました😮‍💨

    さて本日ご予約頂きました
    本指名さん💗
    暑いから🍺で乾杯しましょうね★
    ま、暑くなくても毎度ですが(笑)

    空きもあります!
    19:00くらいまでと
    あとは22時半くらい〜
    空きますので
    お誘いお待ちしてます😊

    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました❢

    こんばんは🌃もう、今日は暑すぎます🥵昼間プールに行ったけど入ってる時は快適なのに行き帰りでもうコテコテしちゃいました😮‍💨さて本日ご予約頂きました本指名さん💗暑いから🍺で乾杯しましょうね★ま、暑くなくても毎度ですが(笑)空きもあります!19:00くらいまでとあとは22時半くらい〜空きますのでお誘いお待ちしてます😊本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    もう、今日は暑すぎます🥵

    昼間プールに行ったけど
    入ってる時は快適なのに
    行き帰りでもう
    コテコテしちゃいました😮‍💨

    さて本日ご予約頂きました
    本指名さん💗
    暑いから🍺で乾杯しましょうね★
    ま、暑くなくても毎度ですが(笑)

    空きもあります!
    19:00くらいまでと
    あとは22時半くらい〜
    空きますので
    お誘いお待ちしてます😊

    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/4 17:40

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    暑さのあまり🥵

    7/4 10:24

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました😊

    それにしても連日
    暑い日が続き
    代謝が良過ぎる
    せいか
    常にシャワー浴びたて
    みたいになってて
    何だか本当に憂鬱😮‍💨

    しかも暑いから
    食事も何を食べたらいいのか
    何なら食べれるかって
    日々悩んでます🫣
    暑いから火を使って
    お料理も憂鬱ですが🥵

    お兄さんたちは
    暑い日におすすめって
    食事ありますか?!?!

    ま、暑いけど
    これからまた朝活ですよ🎵
    夕方〜出勤しますので
    ぜひお誘いお待ちしております🫡
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    暑さのあまり🥵

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊それにしても連日暑い日が続き代謝が良過ぎるせいか常にシャワー浴びたてみたいになってて何だか本当に憂鬱😮‍💨しかも暑いから食事も何を食べたらいいのか何なら食べれるかって日々悩んでます🫣暑いから火を使ってお料理も憂鬱ですが🥵お兄さんたちは暑い日におすすめって食事ありますか?!?!ま、暑いけどこれからまた朝活ですよ🎵夕方〜出勤しますのでぜひお誘いお待ちしております🫡本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました😊

    それにしても連日
    暑い日が続き
    代謝が良過ぎる
    せいか
    常にシャワー浴びたて
    みたいになってて
    何だか本当に憂鬱😮‍💨

    しかも暑いから
    食事も何を食べたらいいのか
    何なら食べれるかって
    日々悩んでます🫣
    暑いから火を使って
    お料理も憂鬱ですが🥵

    お兄さんたちは
    暑い日におすすめって
    食事ありますか?!?!

    ま、暑いけど
    これからまた朝活ですよ🎵
    夕方〜出勤しますので
    ぜひお誘いお待ちしております🫡
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/4 10:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 18:00 - 3:00
    07/05(金) 18:00 - 3:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)18:00-3:0007/05(金)18:00-3:0007/06(土)-07/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 18:00 - 3:00
    07/05(金) 18:00 - 3:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/3 20:25

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれた
    本指名さま💗
    ありがとうございました😊

    🎅ステイモア 本指名 Oさん💗🎅

    いつもありがとうございます✨
    昼間〜ご予約頂いたのに
    お待たせしてしまい
    すみませんでした🙏

    何だか私の
    湿度高めで汗、
    何だか恥ずかしかったけど(笑)

    でも大丈夫★って
    言ってもらえて
    安心しました✨
    最後に冷房付いてなかったぁ〜って(笑)
    でも意外と涼しさあったけどね🤭

    マッサージもいっつも
    途中で寝落ち気味な感じも
    まさに喜んでもらえたって
    嬉しく思います❣

    暑い日が続くので
    体調管理に気を付けてくださいな★

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃出勤してました❢先ほど遊んでくれた本指名さま💗ありがとうございました😊🎅ステイモア本指名Oさん💗🎅いつもありがとうございます✨昼間〜ご予約頂いたのにお待たせしてしまいすみませんでした🙏何だか私の湿度高めで汗、何だか恥ずかしかったけど(笑)でも大丈夫★って言ってもらえて安心しました✨最後に冷房付いてなかったぁ〜って(笑)でも意外と涼しさあったけどね🤭マッサージもいっつも途中で寝落ち気味な感じもまさに喜んでもらえたって嬉しく思います❣暑い日が続くので体調管理に気を付けてくださいな★☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれた
    本指名さま💗
    ありがとうございました😊

    🎅ステイモア 本指名 Oさん💗🎅

    いつもありがとうございます✨
    昼間〜ご予約頂いたのに
    お待たせしてしまい
    すみませんでした🙏

    何だか私の
    湿度高めで汗、
    何だか恥ずかしかったけど(笑)

    でも大丈夫★って
    言ってもらえて
    安心しました✨
    最後に冷房付いてなかったぁ〜って(笑)
    でも意外と涼しさあったけどね🤭

    マッサージもいっつも
    途中で寝落ち気味な感じも
    まさに喜んでもらえたって
    嬉しく思います❣

    暑い日が続くので
    体調管理に気を付けてくださいな★

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/3 16:41

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    20年ぶり💴

    7/3 13:02

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました😊

    何だか☔が降りそう🥺

    今朝はTV📺を見てると
    新紙幣の話題ばかりで😱
    20年ぶりらしい🤔
    前に変わった20年前のことは
    覚えていない(笑)
    なんかもし、新しいの見たら
    見慣れなくてきっと
    びっくりするんだろうな🫣

    本日出勤時間を少し早めました🙏
    リクエスト頂きました
    本指名さま💗ありがとうございます✨
    空きもたくさんありますので
    本日もどうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    20年ぶり💴

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました😊何だか☔が降りそう🥺今朝はTV📺を見てると新紙幣の話題ばかりで😱20年ぶりらしい🤔前に変わった20年前のことは覚えていない(笑)なんかもし、新しいの見たら見慣れなくてきっとびっくりするんだろうな🫣本日出勤時間を少し早めました🙏リクエスト頂きました本指名さま💗ありがとうございます✨空きもたくさんありますので本日もどうぞ宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました😊

    何だか☔が降りそう🥺

    今朝はTV📺を見てると
    新紙幣の話題ばかりで😱
    20年ぶりらしい🤔
    前に変わった20年前のことは
    覚えていない(笑)
    なんかもし、新しいの見たら
    見慣れなくてきっと
    びっくりするんだろうな🫣

    本日出勤時間を少し早めました🙏
    リクエスト頂きました
    本指名さま💗ありがとうございます✨
    空きもたくさんありますので
    本日もどうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/3 12:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 17:00 - 3:00
    07/04(木) 18:00 - 3:00
    07/05(金) 18:00 - 3:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/03(水)17:00-3:0007/04(木)18:00-3:0007/05(金)18:00-3:0007/06(土)-07/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 17:00 - 3:00
    07/04(木) 18:00 - 3:00
    07/05(金) 18:00 - 3:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/3 02:20

    🏨変なホテル 写真指名のお兄さん💕🏨

    先ほどはありがとうございました😊
    重ねて写真指名もありがとうございます✨

    本当はエステに行きたかったみたいで
    でも、マッサージは出来るって
    お伝えしたら大変喜んで
    もらえて良かった★

    マッサージをしながら
    お話してると
    お兄さんに行きつけの居酒屋で
    話してるみたいは人だねぇ〜⤴️って
    親近感持ってもらえて 
    嬉しかったですよ🎵

    ま、お兄さんの中で
    特殊域と言われましたが
    それもそれで褒め言葉で
    受け取っておきますね🫣

    仙台に良く見えるってことなので
    また、お待ちしておりますっ😊
    ありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🏨変なホテル写真指名のお兄さん💕🏨先ほどはありがとうございました😊重ねて写真指名もありがとうございます✨本当はエステに行きたかったみたいででも、マッサージは出来るってお伝えしたら大変喜んでもらえて良かった★マッサージをしながらお話してるとお兄さんに行きつけの居酒屋で話してるみたいは人だねぇ〜⤴️って親近感持ってもらえて嬉しかったですよ🎵ま、お兄さんの中で特殊域と言われましたがそれもそれで褒め言葉で受け取っておきますね🫣仙台に良く見えるってことなのでまた、お待ちしておりますっ😊ありがとうございました🙇☺️ちさき☺️

    🏨変なホテル 写真指名のお兄さん💕🏨

    先ほどはありがとうございました😊
    重ねて写真指名もありがとうございます✨

    本当はエステに行きたかったみたいで
    でも、マッサージは出来るって
    お伝えしたら大変喜んで
    もらえて良かった★

    マッサージをしながら
    お話してると
    お兄さんに行きつけの居酒屋で
    話してるみたいは人だねぇ〜⤴️って
    親近感持ってもらえて 
    嬉しかったですよ🎵

    ま、お兄さんの中で
    特殊域と言われましたが
    それもそれで褒め言葉で
    受け取っておきますね🫣

    仙台に良く見えるってことなので
    また、お待ちしておりますっ😊
    ありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    7/2 21:12

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれたお兄さん💕
    ありがとうございました🙇

    🏡ご自宅 写真指名のお兄さん💕🏡

    先ほどはありがとうございました★
    重ねて写真指名もありがとうございます✨

    何だかとっても若いお兄さんで
    めちゃくちゃテンパって
    しまい申し訳ありません😅

    なかなか普段若いお兄さんと 
    話すことないから
    何だか新鮮でしたよ🙆

    いろいろとご苦労もあると
    思いますが
    身体大事にするんだよ🤗

    まずはお仕事無理せず★
    ありがとうございました😊

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃出勤してました❢先ほど遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました🙇🏡ご自宅写真指名のお兄さん💕🏡先ほどはありがとうございました★重ねて写真指名もありがとうございます✨何だかとっても若いお兄さんでめちゃくちゃテンパってしまい申し訳ありません😅なかなか普段若いお兄さんと話すことないから何だか新鮮でしたよ🙆いろいろとご苦労もあると思いますが身体大事にするんだよ🤗まずはお仕事無理せず★ありがとうございました😊☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれたお兄さん💕
    ありがとうございました🙇

    🏡ご自宅 写真指名のお兄さん💕🏡

    先ほどはありがとうございました★
    重ねて写真指名もありがとうございます✨

    何だかとっても若いお兄さんで
    めちゃくちゃテンパって
    しまい申し訳ありません😅

    なかなか普段若いお兄さんと 
    話すことないから
    何だか新鮮でしたよ🙆

    いろいろとご苦労もあると
    思いますが
    身体大事にするんだよ🤗

    まずはお仕事無理せず★
    ありがとうございました😊

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/2 17:51

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    7/2 15:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 18:00 - 3:00
    07/03(水) 18:00 - 3:00
    07/04(木) 18:00 - 3:00
    07/05(金) 18:00 - 3:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/02(火)18:00-3:0007/03(水)18:00-3:0007/04(木)18:00-3:0007/05(金)18:00-3:0007/06(土)-07/07(日)-07/08(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 18:00 - 3:00
    07/03(水) 18:00 - 3:00
    07/04(木) 18:00 - 3:00
    07/05(金) 18:00 - 3:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/1 21:25

    🫣GEM2 本指名 🍈さん💗🫣

    先ほどはありがとうございました😊
    久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかった😊

    もう、会った瞬間から
    もうエロエロモードで
    最高でしたよ😚

    それにしても最後の
    私のお願いをしたら
    緊張しちゃったかな?!
    もう予定よりも(笑)
    だから今度は
    最初にね🤗

    まずは🍺もご馳走さまでした✨
    絶対実現しましょうね🎵

    今日はありがとうございました★

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🫣GEM2本指名🍈さん💗🫣先ほどはありがとうございました😊久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかった😊もう、会った瞬間からもうエロエロモードで最高でしたよ😚それにしても最後の私のお願いをしたら緊張しちゃったかな?!もう予定よりも(笑)だから今度は最初にね🤗まずは🍺もご馳走さまでした✨絶対実現しましょうね🎵今日はありがとうございました★☺️ちさき☺️

    🫣GEM2 本指名 🍈さん💗🫣

    先ほどはありがとうございました😊
    久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかった😊

    もう、会った瞬間から
    もうエロエロモードで
    最高でしたよ😚

    それにしても最後の
    私のお願いをしたら
    緊張しちゃったかな?!
    もう予定よりも(笑)
    だから今度は
    最初にね🤗

    まずは🍺もご馳走さまでした✨
    絶対実現しましょうね🎵

    今日はありがとうございました★

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/1 17:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    今日から⑦月☀

    7/1 10:20

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    🏡ご自宅 写真指名さま💕🏡
    ありがとうございました😊

    今日から⑦月も☀
    先月もたくさんのお兄さんに
    お会い出来て
    本当に楽しく嬉しかった🙆

    梅雨もまだ明けてませんが
    ムシムシするけど
    また今月も一緒に楽しみましょうね⤴️

    まずは私はこれから
    朝活🛟だぁ🙆

    今日も夕方〜
    出勤いたしますので
    どうぞ宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    今日から⑦月☀

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇🏡ご自宅本指名さま💗🏡🏡ご自宅写真指名さま💕🏡ありがとうございました😊今日から⑦月も☀先月もたくさんのお兄さんにお会い出来て本当に楽しく嬉しかった🙆梅雨もまだ明けてませんがムシムシするけどまた今月も一緒に楽しみましょうね⤴️まずは私はこれから朝活🛟だぁ🙆今日も夕方〜出勤いたしますのでどうぞ宜しくお願いします★☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    🏡ご自宅 写真指名さま💕🏡
    ありがとうございました😊

    今日から⑦月も☀
    先月もたくさんのお兄さんに
    お会い出来て
    本当に楽しく嬉しかった🙆

    梅雨もまだ明けてませんが
    ムシムシするけど
    また今月も一緒に楽しみましょうね⤴️

    まずは私はこれから
    朝活🛟だぁ🙆

    今日も夕方〜
    出勤いたしますので
    どうぞ宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️