• CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の💌

    5/28 18:34

    🤓ブラスト 本指名 Sさま💗🤓

    昨日はありがとうございました💌
    ロングコースでま、結果宴でしたが🤗
    日記を視て姉さんの
    体調心配してくれてたみたいで
    本当にご心配掛けまして
    すみませんでした🫡

    ま、いつもより飲みの勢いは悪かったですが
    ゴッドハンドの具合は絶好調かと(笑)
    たくさんご馳走になって
    本当に感謝ですっ🙆

    エビチリめちゃくちゃ美味しかったし😋
    それにしても本当に
    忙しいお兄さんだから
    ポッと突然現れて
    いっつも神のように去っていく姿が
    印象深いですよ💖

    本当にいっつもありがとう★
    次回もまたたくさん
    溜め込めるよう
    精進して参りますね😊

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    🤓ブラスト本指名Sさま💗🤓昨日はありがとうございました💌ロングコースでま、結果宴でしたが🤗日記を視て姉さんの体調心配してくれてたみたいで本当にご心配掛けましてすみませんでした🫡ま、いつもより飲みの勢いは悪かったですがゴッドハンドの具合は絶好調かと(笑)たくさんご馳走になって本当に感謝ですっ🙆エビチリめちゃくちゃ美味しかったし😋それにしても本当に忙しいお兄さんだからポッと突然現れていっつも神のように去っていく姿が印象深いですよ💖本当にいっつもありがとう★次回もまたたくさん溜め込めるよう精進して参りますね😊☺️ちさき☺️

    🤓ブラスト 本指名 Sさま💗🤓

    昨日はありがとうございました💌
    ロングコースでま、結果宴でしたが🤗
    日記を視て姉さんの
    体調心配してくれてたみたいで
    本当にご心配掛けまして
    すみませんでした🫡

    ま、いつもより飲みの勢いは悪かったですが
    ゴッドハンドの具合は絶好調かと(笑)
    たくさんご馳走になって
    本当に感謝ですっ🙆

    エビチリめちゃくちゃ美味しかったし😋
    それにしても本当に
    忙しいお兄さんだから
    ポッと突然現れて
    いっつも神のように去っていく姿が
    印象深いですよ💖

    本当にいっつもありがとう★
    次回もまたたくさん
    溜め込めるよう
    精進して参りますね😊

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    5/28 18:22

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    雨降りだから🥱

    5/28 12:38

    こんにちは☀
    昨日はありがとうございました💌
    何だかバタバタしてて
    日記の更新出来ずで
    すみません🙏

    久しぶりにしっかり
    ☔降りで
    何だか眠たい眠たい🥱
    まだベッドから出られず
    グダグダしてました😅

    いい加減起きます(笑)
    本日も出勤となりますので
    お誘いお待ちしてます★

    ☺️ちさき☺️

    雨降りだから🥱

    こんにちは☀昨日はありがとうございました💌何だかバタバタしてて日記の更新出来ずですみません🙏久しぶりにしっかり☔降りで何だか眠たい眠たい🥱まだベッドから出られずグダグダしてました😅いい加減起きます(笑)本日も出勤となりますのでお誘いお待ちしてます★☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日はありがとうございました💌
    何だかバタバタしてて
    日記の更新出来ずで
    すみません🙏

    久しぶりにしっかり
    ☔降りで
    何だか眠たい眠たい🥱
    まだベッドから出られず
    グダグダしてました😅

    いい加減起きます(笑)
    本日も出勤となりますので
    お誘いお待ちしてます★

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    5/28 12:36

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 18:00 - 3:00
    05/29(水) 15:00 - 3:00
    05/30(木) 10:00 - 16:00
    05/31(金) 15:00 - 3:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/28(火)18:00-3:0005/29(水)15:00-3:0005/30(木)10:00-16:0005/31(金)15:00-3:0006/01(土)-06/02(日)-06/03(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 18:00 - 3:00
    05/29(水) 15:00 - 3:00
    05/30(木) 10:00 - 16:00
    05/31(金) 15:00 - 3:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    5/27 15:01

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    昨日は🙇

    5/27 13:07

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💌

    🏨グランテラス 本指名 Eさん💗🏨

    今月は2回もお逢い出来て
    本当に嬉しかった★

    恒例のチーズの新作🙆
    めちゃくちゃ美味しかったですよ🙌

    何だか体調がって
    言ってたわりに
    想像していたより落ち着いていて
    安心いたしました✨

    勝手にすんごいことなってるかな?と
    不安になりましたが😅

    毎度お話したりプレイしたり
    あっという間に時間が過ぎちゃいましたが🫣

    また、来月お待ちしております!

    さてさて、本日も間もなく出勤いたしますので
    お誘いお待ちしておりますっ⤴️

    ☺️ちさき☺️

    昨日は🙇

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました💌🏨グランテラス本指名Eさん💗🏨今月は2回もお逢い出来て本当に嬉しかった★恒例のチーズの新作🙆めちゃくちゃ美味しかったですよ🙌何だか体調がって言ってたわりに想像していたより落ち着いていて安心いたしました✨勝手にすんごいことなってるかな?と不安になりましたが😅毎度お話したりプレイしたりあっという間に時間が過ぎちゃいましたが🫣また、来月お待ちしております!さてさて、本日も間もなく出勤いたしますのでお誘いお待ちしておりますっ⤴️☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💌

    🏨グランテラス 本指名 Eさん💗🏨

    今月は2回もお逢い出来て
    本当に嬉しかった★

    恒例のチーズの新作🙆
    めちゃくちゃ美味しかったですよ🙌

    何だか体調がって
    言ってたわりに
    想像していたより落ち着いていて
    安心いたしました✨

    勝手にすんごいことなってるかな?と
    不安になりましたが😅

    毎度お話したりプレイしたり
    あっという間に時間が過ぎちゃいましたが🫣

    また、来月お待ちしております!

    さてさて、本日も間もなく出勤いたしますので
    お誘いお待ちしておりますっ⤴️

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    5/27 13:01

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 15:00 - 3:00
    05/28(火) 18:00 - 3:00
    05/29(水) 15:00 - 3:00
    05/30(木) 10:00 - 16:00
    05/31(金) 15:00 - 3:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)15:00-3:0005/28(火)18:00-3:0005/29(水)15:00-3:0005/30(木)10:00-16:0005/31(金)15:00-3:0006/01(土)-06/02(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 15:00 - 3:00
    05/28(火) 18:00 - 3:00
    05/29(水) 15:00 - 3:00
    05/30(木) 10:00 - 16:00
    05/31(金) 15:00 - 3:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    5/26 20:12

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻