• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日目🎉

    8/10 12:25

    こんにちは☀
    昨日は遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💌

    🤗ネクスト 本指名さま💗🤗

    🏡ご自宅 写真指名さま💕🏡

    🫡レディ 本指名さま💗🫡
    ありがとうございました🙇

    お礼書けてないぶんまた
    後ほど更新します❣

    今日からお休みのお兄さんも
    多いのかな???
    本日もイベント開催中🎉

    何だか明日から天気が
    ちょっぴり心配ですが😅
    ぜひ本日お天気の良い時に
    遊びに来てもらえたらと
    思います★

    本日もお誘いお待ちしてますね🎵

    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    2日目🎉

    こんにちは☀昨日は遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました💌🤗ネクスト本指名さま💗🤗🏡ご自宅写真指名さま💕🏡🫡レディ本指名さま💗🫡ありがとうございました🙇お礼書けてないぶんまた後ほど更新します❣今日からお休みのお兄さんも多いのかな???本日もイベント開催中🎉何だか明日から天気がちょっぴり心配ですが😅ぜひ本日お天気の良い時に遊びに来てもらえたらと思います★本日もお誘いお待ちしてますね🎵今日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日は遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💌

    🤗ネクスト 本指名さま💗🤗

    🏡ご自宅 写真指名さま💕🏡

    🫡レディ 本指名さま💗🫡
    ありがとうございました🙇

    お礼書けてないぶんまた
    後ほど更新します❣

    今日からお休みのお兄さんも
    多いのかな???
    本日もイベント開催中🎉

    何だか明日から天気が
    ちょっぴり心配ですが😅
    ぜひ本日お天気の良い時に
    遊びに来てもらえたらと
    思います★

    本日もお誘いお待ちしてますね🎵

    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    8/10 12:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) 12:00 - 0:00
    08/13(火) 15:00 - 1:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 21:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)15:00-3:0008/11(日)15:00-3:0008/12(月)12:00-0:0008/13(火)15:00-1:0008/14(水)-08/15(木)-08/16(金)21:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) 12:00 - 0:00
    08/13(火) 15:00 - 1:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 21:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    8/9 16:26

    こんにちは☀
    出勤してました❢
    スタートご予約の
    本指名さま💗ありがとうございました🙇

    🫡ネクスト 本指名さま💗🫡

    先ほどはありがとうございました★
    お久しぶりにお逢い出来て良かった🙆

    それにしても3階はきつかったです(笑)
    老体なものでめちゃくちゃ
    ゼーゼーしてたでしょ(笑)
    ま、御愛嬌と言うことで
    流しててね😊

    お兄さんはあまりリピしないタイプで
    初めて私をリピしてくれた
    みたいでとっても嬉しい話も聞けたしね🎵
    お兄さんとはなぜか息が
    ピッタリみたいでした✨
    喜んでもらえて本当に良かった★

    差し入れもありがとう😋
    今夜は長いから
    チビチビ食べさせてもらいますね🤗

    まずはお盆休みゆっくり出来ること
    願ってます❣また、お待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんにちは☀出勤してました❢スタートご予約の本指名さま💗ありがとうございました🙇🫡ネクスト本指名さま💗🫡先ほどはありがとうございました★お久しぶりにお逢い出来て良かった🙆それにしても3階はきつかったです(笑)老体なものでめちゃくちゃゼーゼーしてたでしょ(笑)ま、御愛嬌と言うことで流しててね😊お兄さんはあまりリピしないタイプで初めて私をリピしてくれたみたいでとっても嬉しい話も聞けたしね🎵お兄さんとはなぜか息がピッタリみたいでした✨喜んでもらえて本当に良かった★差し入れもありがとう😋今夜は長いからチビチビ食べさせてもらいますね🤗まずはお盆休みゆっくり出来ること願ってます❣また、お待ちしてますね💖☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    出勤してました❢
    スタートご予約の
    本指名さま💗ありがとうございました🙇

    🫡ネクスト 本指名さま💗🫡

    先ほどはありがとうございました★
    お久しぶりにお逢い出来て良かった🙆

    それにしても3階はきつかったです(笑)
    老体なものでめちゃくちゃ
    ゼーゼーしてたでしょ(笑)
    ま、御愛嬌と言うことで
    流しててね😊

    お兄さんはあまりリピしないタイプで
    初めて私をリピしてくれた
    みたいでとっても嬉しい話も聞けたしね🎵
    お兄さんとはなぜか息が
    ピッタリみたいでした✨
    喜んでもらえて本当に良かった★

    差し入れもありがとう😋
    今夜は長いから
    チビチビ食べさせてもらいますね🤗

    まずはお盆休みゆっくり出来ること
    願ってます❣また、お待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    8/9 14:42

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    8/9 12:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 15:00 - 3:00
    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)15:00-3:0008/10(土)15:00-3:0008/11(日)15:00-3:0008/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 15:00 - 3:00
    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    8/8 23:28

    😊Hタウン 本指名のお兄さん💗😊

    先ほどはありがとうございました😊
    いやぁてか先週会ったような(笑)

    お盆は忙しそうだからと 
    早めに招集かけて
    くれて感謝だよ🎵

    もう、暑いね🥵って 
    話がメインだったけど
    お兄さんの職場状況を
    聞いたら私が暑いだなんて
    言いづらいですよ(笑)

    それにしてもお兄さんの
    お仕事聞いてたら
    夏も冬も大変そうだよ😑

    あと明日お仕事したら
    お休みみたいだから
    しっかりゆっくり休むんだよ🤗

    いつもありがとうm(_ _)m

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    😊Hタウン本指名のお兄さん💗😊先ほどはありがとうございました😊いやぁてか先週会ったような(笑)お盆は忙しそうだからと早めに招集かけてくれて感謝だよ🎵もう、暑いね🥵って話がメインだったけどお兄さんの職場状況を聞いたら私が暑いだなんて言いづらいですよ(笑)それにしてもお兄さんのお仕事聞いてたら夏も冬も大変そうだよ😑あと明日お仕事したらお休みみたいだからしっかりゆっくり休むんだよ🤗いつもありがとうm(__)m☺️ちさき☺️

    😊Hタウン 本指名のお兄さん💗😊

    先ほどはありがとうございました😊
    いやぁてか先週会ったような(笑)

    お盆は忙しそうだからと 
    早めに招集かけて
    くれて感謝だよ🎵

    もう、暑いね🥵って 
    話がメインだったけど
    お兄さんの職場状況を
    聞いたら私が暑いだなんて
    言いづらいですよ(笑)

    それにしてもお兄さんの
    お仕事聞いてたら
    夏も冬も大変そうだよ😑

    あと明日お仕事したら
    お休みみたいだから
    しっかりゆっくり休むんだよ🤗

    いつもありがとうm(_ _)m

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    8/8 17:52

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    七夕も終わりだ🙋

    8/8 16:00

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗
    ありがとうございました💌

    昨日は貸し切りで 
    天ぷら〜のお寿司🍣の
    ハシゴ🪜で
    まずはまた 
    後ほどお礼書きますね🎵

    さっき
    マツエクに行かなくちゃで
    泣く泣く街中を通ってしまった。。。
    最終日だからなのか
    すっごい人でした🥺
    これも今日で終わりだから
    ホッとしちゃいますね😊

    まずはこれから
    支度して参ります🫡
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    七夕も終わりだ🙋

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました💌昨日は貸し切りで天ぷら〜のお寿司🍣のハシゴ🪜でまずはまた後ほどお礼書きますね🎵さっきマツエクに行かなくちゃで泣く泣く街中を通ってしまった。。。最終日だからなのかすっごい人でした🥺これも今日で終わりだからホッとしちゃいますね😊まずはこれから支度して参ります🫡本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗
    ありがとうございました💌

    昨日は貸し切りで 
    天ぷら〜のお寿司🍣の
    ハシゴ🪜で
    まずはまた 
    後ほどお礼書きますね🎵

    さっき
    マツエクに行かなくちゃで
    泣く泣く街中を通ってしまった。。。
    最終日だからなのか
    すっごい人でした🥺
    これも今日で終わりだから
    ホッとしちゃいますね😊

    まずはこれから
    支度して参ります🫡
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    8/8 15:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 18:00 - 3:00
    08/09(金) 15:00 - 3:00
    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)18:00-3:0008/09(金)15:00-3:0008/10(土)15:00-3:0008/11(日)15:00-3:0008/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 18:00 - 3:00
    08/09(金) 15:00 - 3:00
    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/7 16:36

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    七夕ジンクス🥺

    8/7 12:55

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました😊

    ラスト遊んでくれた
    🤭GEM 本指名さん💗🤭
    後でお礼書きますね🎵

    それにしても連日の暑さで
    良く皆こんなにも🫣
    それにしても毎年七夕期間中って
    ☔降りだったり、
    突然の豪雨😱
    何だか今日はあるかも🤔って
    お天気で言っていたから
    午後から気をつけてくださいね⚠

    本日もご予約頂きました
    本指名さん💗ありがとうございます😊
    空きもありますので
    ぜひお誘いお待ちしております🤗

    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    七夕ジンクス🥺

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました😊ラスト遊んでくれた🤭GEM本指名さん💗🤭後でお礼書きますね🎵それにしても連日の暑さで良く皆こんなにも🫣それにしても毎年七夕期間中って☔降りだったり、突然の豪雨😱何だか今日はあるかも🤔ってお天気で言っていたから午後から気をつけてくださいね⚠本日もご予約頂きました本指名さん💗ありがとうございます😊空きもありますのでぜひお誘いお待ちしております🤗本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました😊

    ラスト遊んでくれた
    🤭GEM 本指名さん💗🤭
    後でお礼書きますね🎵

    それにしても連日の暑さで
    良く皆こんなにも🫣
    それにしても毎年七夕期間中って
    ☔降りだったり、
    突然の豪雨😱
    何だか今日はあるかも🤔って
    お天気で言っていたから
    午後から気をつけてくださいね⚠

    本日もご予約頂きました
    本指名さん💗ありがとうございます😊
    空きもありますので
    ぜひお誘いお待ちしております🤗

    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    8/7 12:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 18:00 - 3:00
    08/08(木) 18:00 - 3:00
    08/09(金) 15:00 - 3:00
    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)18:00-3:0008/08(木)18:00-3:0008/09(金)15:00-3:0008/10(土)15:00-3:0008/11(日)15:00-3:0008/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 18:00 - 3:00
    08/08(木) 18:00 - 3:00
    08/09(金) 15:00 - 3:00
    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    8/7 01:53

    🤓レディ 本指名のお兄さん💗🤓

    先ほどはありがとうございました😊
    もう、今月は忙しくて
    来れない🥺って言っていたのに
    来てくれて嬉しかったよ🎵

    それにしてもドンキの
    あのやつ凄いな★
    それにしてもそれを使用して
    きたにも関わらず
    今日はスッキリできて
    安心しました✨

    やっぱりさいっつもめちゃくちゃ
    お酒🍶飲んでからの
    だからだよ(笑)

    それにしても
    オリンピックのスケボーの
    採点の基準知りたくてってのが
    今日は重視されましたね(笑)

    ちょっぴりお兄さんになって
    調子こいてる(笑)みたいだけどさ(笑)
    あと2週間で追いつきますから🤗

    まずはお盆、しっかり
    乗り切ってね★

    いつもありがとう💖

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🤓レディ本指名のお兄さん💗🤓先ほどはありがとうございました😊もう、今月は忙しくて来れない🥺って言っていたのに来てくれて嬉しかったよ🎵それにしてもドンキのあのやつ凄いな★それにしてもそれを使用してきたにも関わらず今日はスッキリできて安心しました✨やっぱりさいっつもめちゃくちゃお酒🍶飲んでからのだからだよ(笑)それにしてもオリンピックのスケボーの採点の基準知りたくてってのが今日は重視されましたね(笑)ちょっぴりお兄さんになって調子こいてる(笑)みたいだけどさ(笑)あと2週間で追いつきますから🤗まずはお盆、しっかり乗り切ってね★いつもありがとう💖☺️ちさき☺️

    🤓レディ 本指名のお兄さん💗🤓

    先ほどはありがとうございました😊
    もう、今月は忙しくて
    来れない🥺って言っていたのに
    来てくれて嬉しかったよ🎵

    それにしてもドンキの
    あのやつ凄いな★
    それにしてもそれを使用して
    きたにも関わらず
    今日はスッキリできて
    安心しました✨

    やっぱりさいっつもめちゃくちゃ
    お酒🍶飲んでからの
    だからだよ(笑)

    それにしても
    オリンピックのスケボーの
    採点の基準知りたくてってのが
    今日は重視されましたね(笑)

    ちょっぴりお兄さんになって
    調子こいてる(笑)みたいだけどさ(笑)
    あと2週間で追いつきますから🤗

    まずはお盆、しっかり
    乗り切ってね★

    いつもありがとう💖

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうね★

    8/6 20:02

    こんばんは🌃
    出勤してました❢

    24時〜ご予約の
    本指名さま💗
    ありがとうございます😊

    今〜23時くらいまでは
    空いてますので😊
    今すぐ向えます❣

    事前にご予約は
    とっても励みになりますっ🤗

    ぜひぜひこの暑さ
    涼しいお部屋で一緒に
    涼みましょ🎵

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうね★

    こんばんは🌃出勤してました❢24時〜ご予約の本指名さま💗ありがとうございます😊今〜23時くらいまでは空いてますので😊今すぐ向えます❣事前にご予約はとっても励みになりますっ🤗ぜひぜひこの暑さ涼しいお部屋で一緒に涼みましょ🎵☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました❢

    24時〜ご予約の
    本指名さま💗
    ありがとうございます😊

    今〜23時くらいまでは
    空いてますので😊
    今すぐ向えます❣

    事前にご予約は
    とっても励みになりますっ🤗

    ぜひぜひこの暑さ
    涼しいお部屋で一緒に
    涼みましょ🎵

    ☺️ちさき☺️

    浴衣美人🪭

    8/6 17:53

    こんにちは😊
    本日も無事に出勤いたしました✨

    街中は女性も男性も
    浴衣姿の方々多くて
    見ているだけで 
    趣を感じちゃいますよ🤗

    ま、私は今年は予定は
    今のところありませんが
    事前にお伝え頂ければ
    浴衣〜のも
    ありですね🥴

    まずは本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    浴衣美人🪭

    こんにちは😊本日も無事に出勤いたしました✨街中は女性も男性も浴衣姿の方々多くて見ているだけで趣を感じちゃいますよ🤗ま、私は今年は予定は今のところありませんが事前にお伝え頂ければ浴衣〜のもありですね🥴まずは本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    本日も無事に出勤いたしました✨

    街中は女性も男性も
    浴衣姿の方々多くて
    見ているだけで 
    趣を感じちゃいますよ🤗

    ま、私は今年は予定は
    今のところありませんが
    事前にお伝え頂ければ
    浴衣〜のも
    ありですね🥴

    まずは本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    8/6 17:49

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    どこもかしこも人混み😅

    8/6 14:36

    こんにちは😊
    昨日もありがとうございます✨

    いやぁ朝〜
    ヨガ🧘‍♂️行こうと思ったら
    町中はどこもかしこも
    人混みだよ🥺

    しかも七夕飾りの吹き流しが
    昔と同じくらいの
    長さになってるから
    前もなかなか見えないしで🫣
    もう、どっから
    人が湧いてきたのだろうと
    思うくらい🤔

    仙台はこの祭り〜の
    お盆休みが昔は
    憂鬱でしたけど😑

    さてと今日も出勤です🎵
    ラスト枠ご予約の
    本指名さま💗ありがとうございます😊

    スタート〜空きありますので
    一緒に祭りの余韻でも✨
    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    どこもかしこも人混み😅

    こんにちは😊昨日もありがとうございます✨いやぁ朝〜ヨガ🧘‍♂️行こうと思ったら町中はどこもかしこも人混みだよ🥺しかも七夕飾りの吹き流しが昔と同じくらいの長さになってるから前もなかなか見えないしで🫣もう、どっから人が湧いてきたのだろうと思うくらい🤔仙台はこの祭り〜のお盆休みが昔は憂鬱でしたけど😑さてと今日も出勤です🎵ラスト枠ご予約の本指名さま💗ありがとうございます😊スタート〜空きありますので一緒に祭りの余韻でも✨今日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日もありがとうございます✨

    いやぁ朝〜
    ヨガ🧘‍♂️行こうと思ったら
    町中はどこもかしこも
    人混みだよ🥺

    しかも七夕飾りの吹き流しが
    昔と同じくらいの
    長さになってるから
    前もなかなか見えないしで🫣
    もう、どっから
    人が湧いてきたのだろうと
    思うくらい🤔

    仙台はこの祭り〜の
    お盆休みが昔は
    憂鬱でしたけど😑

    さてと今日も出勤です🎵
    ラスト枠ご予約の
    本指名さま💗ありがとうございます😊

    スタート〜空きありますので
    一緒に祭りの余韻でも✨
    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    8/6 14:32

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 18:00 - 3:00
    08/07(水) 18:00 - 3:00
    08/08(木) 18:00 - 3:00
    08/09(金) 15:00 - 3:00
    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)18:00-3:0008/07(水)18:00-3:0008/08(木)18:00-3:0008/09(金)15:00-3:0008/10(土)15:00-3:0008/11(日)15:00-3:0008/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 18:00 - 3:00
    08/07(水) 18:00 - 3:00
    08/08(木) 18:00 - 3:00
    08/09(金) 15:00 - 3:00
    08/10(土) 15:00 - 3:00
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    😊退勤😊

    8/6 02:44

    本日もありがとうございました🙇

    合間に花火🎆ちゃっかり
    見に行っていたけど
    広瀬通りからでは
    時計の6時〜9時の範囲が
    隠れてしまい
    まるまるって
    見えなかった🥺

    しかしながら
    花より団子派なので
    🍆の一本漬けと焼きそば
    買ってルンルンしてました❢

    🍆の一本漬けはディル◯?みたいに
    おおっきいのにしっかり
    味ついていて感動しちゃいましたよ😋

    明日から七夕祭りで
    まだまだ人混みは、続きそうですが🫨

    ではお休みなさい(-_-)zzz

    ☺️ちさき☺️

    😊退勤😊

    本日もありがとうございました🙇合間に花火🎆ちゃっかり見に行っていたけど広瀬通りからでは時計の6時〜9時の範囲が隠れてしまいまるまるって見えなかった🥺しかしながら花より団子派なので🍆の一本漬けと焼きそば買ってルンルンしてました❢🍆の一本漬けはディル◯?みたいにおおっきいのにしっかり味ついていて感動しちゃいましたよ😋明日から七夕祭りでまだまだ人混みは、続きそうですが🫨ではお休みなさい(-_-)zzz☺️ちさき☺️

    本日もありがとうございました🙇

    合間に花火🎆ちゃっかり
    見に行っていたけど
    広瀬通りからでは
    時計の6時〜9時の範囲が
    隠れてしまい
    まるまるって
    見えなかった🥺

    しかしながら
    花より団子派なので
    🍆の一本漬けと焼きそば
    買ってルンルンしてました❢

    🍆の一本漬けはディル◯?みたいに
    おおっきいのにしっかり
    味ついていて感動しちゃいましたよ😋

    明日から七夕祭りで
    まだまだ人混みは、続きそうですが🫨

    ではお休みなさい(-_-)zzz

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    8/5 20:59

    こんばんは🌃
    出勤してました!
    スタートご予約の本指名さま💗
    ありがとうございました😊

    🤗GEM 本指名さま💗🤗

    先ほどはありがとうございました🙇
    いっつも定期的に
    来てくれて本当に嬉しいよ💖

    今日はだいぶ悩んでいたみたいで🫣
    でもね、お兄さんめちゃくちゃ優しいし、
    きっとガツンって
    怒ったりとか出来ないから
    悩んでいたのかな?
    私は白、黒はっきりしちゃってるから
    アドバイスになったか
    わからないけど
    絶対に言えることは自分を
    大切にしてくださいね😊

    話があればいつだって
    お伺いします!

    いつもありがとうm(_ _)m
    お盆は気を付けてだよ🎵

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃出勤してました!スタートご予約の本指名さま💗ありがとうございました😊🤗GEM本指名さま💗🤗先ほどはありがとうございました🙇いっつも定期的に来てくれて本当に嬉しいよ💖今日はだいぶ悩んでいたみたいで🫣でもね、お兄さんめちゃくちゃ優しいし、きっとガツンって怒ったりとか出来ないから悩んでいたのかな?私は白、黒はっきりしちゃってるからアドバイスになったかわからないけど絶対に言えることは自分を大切にしてくださいね😊話があればいつだってお伺いします!いつもありがとうm(__)mお盆は気を付けてだよ🎵☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました!
    スタートご予約の本指名さま💗
    ありがとうございました😊

    🤗GEM 本指名さま💗🤗

    先ほどはありがとうございました🙇
    いっつも定期的に
    来てくれて本当に嬉しいよ💖

    今日はだいぶ悩んでいたみたいで🫣
    でもね、お兄さんめちゃくちゃ優しいし、
    きっとガツンって
    怒ったりとか出来ないから
    悩んでいたのかな?
    私は白、黒はっきりしちゃってるから
    アドバイスになったか
    わからないけど
    絶対に言えることは自分を
    大切にしてくださいね😊

    話があればいつだって
    お伺いします!

    いつもありがとうm(_ _)m
    お盆は気を付けてだよ🎵

    ☺️ちさき☺️