• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/10 22:48

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    9/9 09:51

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    ありがとうございました🙇

    9/8 21:53




    本日もどうもありがとうございました🙇




    明日、明後日はきゅあーずdayですよ✨




    短時間ですが出勤しますので宜しくお願いします🙇




    おやすみなさい🙇

    ありがとうございました🙇

    本日もどうもありがとうございました🙇明日、明後日はきゅあーずdayですよ✨短時間ですが出勤しますので宜しくお願いします🙇おやすみなさい🙇




    本日もどうもありがとうございました🙇




    明日、明後日はきゅあーずdayですよ✨




    短時間ですが出勤しますので宜しくお願いします🙇




    おやすみなさい🙇

    出勤しました♪

    9/3 19:56

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    9/2 10:13

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    ありがとうございました☆

    9/2 02:02




    先程遊んで下さったお兄様




    どうもありがとうございました🙇




    やっぱりどんなことよりも




    あの会話は1番盛り上がる(笑)





    ご縁が円に変わる時に



    誰でも出会うと思いますよ(笑)






    ありがとうございました☆

    先程遊んで下さったお兄様どうもありがとうございました🙇やっぱりどんなことよりもあの会話は1番盛り上がる(笑)ご縁が円に変わる時に誰でも出会うと思いますよ(笑)




    先程遊んで下さったお兄様




    どうもありがとうございました🙇




    やっぱりどんなことよりも




    あの会話は1番盛り上がる(笑)





    ご縁が円に変わる時に



    誰でも出会うと思いますよ(笑)






    出勤しました♪

    9/1 17:08

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    8/26 10:43

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    8/25 18:09

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    8/21 18:32

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    直近の出勤予定

    8/21 15:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 19:00 - 3:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)19:00-3:0008/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 19:00 - 3:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 12:06

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪





    綺麗って言われる方がいいですね❗




    私、キツネ顔なので(笑)






    まぁ欲を言うと、「いい女だな」って言われるのが




    1番嬉しいけど😁



    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪綺麗って言われる方がいいですね❗私、キツネ顔なので(笑)まぁ欲を言うと、「いい女だな」って言われるのが1番嬉しいけど😁

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪





    綺麗って言われる方がいいですね❗




    私、キツネ顔なので(笑)






    まぁ欲を言うと、「いい女だな」って言われるのが




    1番嬉しいけど😁



    ありがとうございました

    8/20 03:32




    本日遊んで下さった皆様




    どうもありがとうございました☆




    また次回も宜しくお願いします✨




    おやすみなさい😆

    ありがとうございました

    本日遊んで下さった皆様どうもありがとうございました☆また次回も宜しくお願いします✨おやすみなさい😆




    本日遊んで下さった皆様




    どうもありがとうございました☆




    また次回も宜しくお願いします✨




    おやすみなさい😆

    出勤しました♪

    8/19 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    8/18 22:35

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    8/13 11:34

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    ありがとうございました

    8/13 05:19





    遊んで下さった皆様




    どうもありがとうございました✨




    明日は13時から出勤予定です☆




    どうぞ宜しくお願いします🙇

    ありがとうございました

    遊んで下さった皆様どうもありがとうございました✨明日は13時から出勤予定です☆どうぞ宜しくお願いします🙇





    遊んで下さった皆様




    どうもありがとうございました✨




    明日は13時から出勤予定です☆




    どうぞ宜しくお願いします🙇

    こんにちは

    8/12 10:43





    台風ですか。




    何もなければ旅にでも行こうか悩みましたが




    動かないのが1番✨




    お出かけする方はくれぐれもお気をつけて✋




    本日も宜しくお願いします☆




    こんにちは

    台風ですか。何もなければ旅にでも行こうか悩みましたが動かないのが1番✨お出かけする方はくれぐれもお気をつけて✋本日も宜しくお願いします☆





    台風ですか。




    何もなければ旅にでも行こうか悩みましたが




    動かないのが1番✨




    お出かけする方はくれぐれもお気をつけて✋




    本日も宜しくお願いします☆




    出勤しました♪

    8/12 10:38

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みずき★妻

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みずき★妻

    ありがとうございました☆

    8/12 05:39





    本日も遊んで下さった皆様




    ありがとうございました🙇




    このあと10時から出勤予定です☆




    宜しくお願いします✨

    ありがとうございました☆

    本日も遊んで下さった皆様ありがとうございました🙇このあと10時から出勤予定です☆宜しくお願いします✨





    本日も遊んで下さった皆様




    ありがとうございました🙇




    このあと10時から出勤予定です☆




    宜しくお願いします✨