• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    珍しく伸ばすよ

    4/9 23:24



    退勤〜!

    と思ったけど
    珍しく時間伸ばすよ🥹🎶

    6時までいるから
    お誘いお待ちしております🔥



    珍しく伸ばすよ

    退勤〜!と思ったけど珍しく時間伸ばすよ🥹🎶6時までいるからお誘いお待ちしております🔥



    退勤〜!

    と思ったけど
    珍しく時間伸ばすよ🥹🎶

    6時までいるから
    お誘いお待ちしております🔥



    花より酒🍺

    4/9 15:03



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    19時45分から一枠空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    7日お花見行ってきた🌸
    もちろん花より団子より酒🍺💗


    写真撮るの鬼下手...


    花より酒🍺

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹19時45分から一枠空いてます🈳お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍7日お花見行ってきた🌸もちろん花より団子より酒🍺💗写真撮るの鬼下手...



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    19時45分から一枠空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    7日お花見行ってきた🌸
    もちろん花より団子より酒🍺💗


    写真撮るの鬼下手...


    6日💌

    4/9 14:17



    6日 ブラスト 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    最初写真指名って言われて行ったら
    まさかの山形のお兄様!!
    まじでびっくりした!!
    仙台でもお会い出来て嬉しかったぁ😫💗

    相変わらず仕事忙しすぎるでしょ
    本当に無理しないでね...

    次の日ちゃんと休みだったかな?💭
    今度会ったら聞かせてね👂🏻

    前回フィニッシュ出来なかったから
    悔しかったけど今回はしっかり🍌🍌

    前回約束した事しっかり覚えててくれて
    嬉しかったよ🍺
    次回は山形で乾杯しようね🍻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日ブラスト90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸最初写真指名って言われて行ったらまさかの山形のお兄様!!まじでびっくりした!!仙台でもお会い出来て嬉しかったぁ😫💗相変わらず仕事忙しすぎるでしょ本当に無理しないでね...次の日ちゃんと休みだったかな?💭今度会ったら聞かせてね👂🏻前回フィニッシュ出来なかったから悔しかったけど今回はしっかり🍌🍌前回約束した事しっかり覚えててくれて嬉しかったよ🍺次回は山形で乾杯しようね🍻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 ブラスト 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    最初写真指名って言われて行ったら
    まさかの山形のお兄様!!
    まじでびっくりした!!
    仙台でもお会い出来て嬉しかったぁ😫💗

    相変わらず仕事忙しすぎるでしょ
    本当に無理しないでね...

    次の日ちゃんと休みだったかな?💭
    今度会ったら聞かせてね👂🏻

    前回フィニッシュ出来なかったから
    悔しかったけど今回はしっかり🍌🍌

    前回約束した事しっかり覚えててくれて
    嬉しかったよ🍺
    次回は山形で乾杯しようね🍻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    4/9 14:13



    6日 リッチモンド花京院 135分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    オキニトークでお話してて
    やっとお会い出来ましたね💗
    予約してくれて嬉しかったです🙌🏻

    優しいお兄様で良かった😫💗
    ビールご馳走様でした🍻
    その他にも色々貰ってしまった🙇🏻‍♀️
    大感謝です✊🏻

    全身舐められて沢山焦らされて
    気持ち良すぎました🎶
    声我慢するの大変だった😫
    体力思いっきり使って
    えちえちできて楽しかったです🍌🍌

    いつでも気軽にリクエストしてくださいな💌

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日リッチモンド花京院135分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸オキニトークでお話しててやっとお会い出来ましたね💗予約してくれて嬉しかったです🙌🏻優しいお兄様で良かった😫💗ビールご馳走様でした🍻その他にも色々貰ってしまった🙇🏻‍♀️大感謝です✊🏻全身舐められて沢山焦らされて気持ち良すぎました🎶声我慢するの大変だった😫体力思いっきり使ってえちえちできて楽しかったです🍌🍌いつでも気軽にリクエストしてくださいな💌また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 リッチモンド花京院 135分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    オキニトークでお話してて
    やっとお会い出来ましたね💗
    予約してくれて嬉しかったです🙌🏻

    優しいお兄様で良かった😫💗
    ビールご馳走様でした🍻
    その他にも色々貰ってしまった🙇🏻‍♀️
    大感謝です✊🏻

    全身舐められて沢山焦らされて
    気持ち良すぎました🎶
    声我慢するの大変だった😫
    体力思いっきり使って
    えちえちできて楽しかったです🍌🍌

    いつでも気軽にリクエストしてくださいな💌

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    4/9 14:08



    6日 ルネッサンス 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お久しぶりですぅ〜の挨拶の仕方
    気持ち悪すぎて笑ったわ(笑)
    相変わらずで元気もらった✊🏻

    お仕事大変だねぇ...
    いっつも大変な事やってるね
    本当にお疲れ様だよ🥹
    最近はスナック遊びだけど
    今回は違ったのね👍🏻

    ほとんどプレイしてないぞ?!
    くすぐられて終わった(笑)
    アイマスクしてくすぐるのはずるいよ😠
    今度仕返しするからね〜😇
    チンコプターのキレが悪かったから
    次回に期待👊🏻🔥🔥

    教えてもらったお店行ってみるわ!!

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日ルネッサンス90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お久しぶりですぅ〜の挨拶の仕方気持ち悪すぎて笑ったわ(笑)相変わらずで元気もらった✊🏻お仕事大変だねぇ...いっつも大変な事やってるね本当にお疲れ様だよ🥹最近はスナック遊びだけど今回は違ったのね👍🏻ほとんどプレイしてないぞ?!くすぐられて終わった(笑)アイマスクしてくすぐるのはずるいよ😠今度仕返しするからね〜😇チンコプターのキレが悪かったから次回に期待👊🏻🔥🔥教えてもらったお店行ってみるわ!!またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 ルネッサンス 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お久しぶりですぅ〜の挨拶の仕方
    気持ち悪すぎて笑ったわ(笑)
    相変わらずで元気もらった✊🏻

    お仕事大変だねぇ...
    いっつも大変な事やってるね
    本当にお疲れ様だよ🥹
    最近はスナック遊びだけど
    今回は違ったのね👍🏻

    ほとんどプレイしてないぞ?!
    くすぐられて終わった(笑)
    アイマスクしてくすぐるのはずるいよ😠
    今度仕返しするからね〜😇
    チンコプターのキレが悪かったから
    次回に期待👊🏻🔥🔥

    教えてもらったお店行ってみるわ!!

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    4/9 14:02



    6日 GEM 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    写真指名って言われて
    行ったらお兄様でびっくりした!
    会った事あるよなぁ🤔って
    すんごい考えたもん(笑)

    お仕事終わりにありがとです🙌🏻

    相変わらず乳首弱弱だったね😏
    お風呂で沢山責めちゃった✌🏻
    しっかり仕返しされたけどね😫💗
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌

    中華食べたくなっちゃった〜🍜🍥
    何食べたのかな?
    今度会った時教えてね!!

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日GEM60分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸写真指名って言われて行ったらお兄様でびっくりした!会った事あるよなぁ🤔ってすんごい考えたもん(笑)お仕事終わりにありがとです🙌🏻相変わらず乳首弱弱だったね😏お風呂で沢山責めちゃった✌🏻しっかり仕返しされたけどね😫💗フィニッシュ出来て良かった🍌🍌中華食べたくなっちゃった〜🍜🍥何食べたのかな?今度会った時教えてね!!またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 GEM 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    写真指名って言われて
    行ったらお兄様でびっくりした!
    会った事あるよなぁ🤔って
    すんごい考えたもん(笑)

    お仕事終わりにありがとです🙌🏻

    相変わらず乳首弱弱だったね😏
    お風呂で沢山責めちゃった✌🏻
    しっかり仕返しされたけどね😫💗
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌

    中華食べたくなっちゃった〜🍜🍥
    何食べたのかな?
    今度会った時教えてね!!

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

    4/7 06:37



    退勤です〜

    本日ありがたい事に
    満枠でございました🙇🏻‍♀️💗
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻

    お礼日記は後ほどゆっくり書きます‪ᝰ✍🏻


    次回の出勤は
    9日15時〜0時

    既に予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
    まだ空き枠あるので
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

    退勤です〜本日ありがたい事に満枠でございました🙇🏻‍♀️💗遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏻お礼日記は後ほどゆっくり書きます‪ᝰ✍🏻次回の出勤は9日15時〜0時既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗まだ空き枠あるのでご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    退勤です〜

    本日ありがたい事に
    満枠でございました🙇🏻‍♀️💗
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻

    お礼日記は後ほどゆっくり書きます‪ᝰ✍🏻


    次回の出勤は
    9日15時〜0時

    既に予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
    まだ空き枠あるので
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    許さんぞ💢

    4/6 20:57



    こんばんは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🩵

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております(◜ᴗ◝ )


    雨降ったせいで前髪終わった...
    湿気許さん‪💢



    許さんぞ💢

    こんばんはらなです出勤しました〜予約してくれたお兄様方ありがとうございます🩵まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております(◜ᴗ◝)雨降ったせいで前髪終わった...湿気許さん‪💢



    こんばんは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🩵

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております(◜ᴗ◝ )


    雨降ったせいで前髪終わった...
    湿気許さん‪💢



    なぁんで??

    4/6 12:06



    おはようございます らなです

    最近さ、前髪が不調すぎて
    鏡見る度ああああああ...って
    なってる😭
    しっかり乾かしてるのに
    なんで????
    癖毛だから諦めるしかないのか??

    前髪変だなと思っても
    言わないでくださいな🥹



    そんなこんなで
    本日21時〜6時まで
    出勤です!
    全部の枠空いてるから
    お誘いお待ちしております🫶🏻



    なぁんで??

    おはようございますらなです最近さ、前髪が不調すぎて鏡見る度ああああああ...ってなってる😭しっかり乾かしてるのになんで????癖毛だから諦めるしかないのか??前髪変だなと思っても言わないでくださいな🥹そんなこんなで本日21時〜6時まで出勤です!全部の枠空いてるからお誘いお待ちしております🫶🏻



    おはようございます らなです

    最近さ、前髪が不調すぎて
    鏡見る度ああああああ...って
    なってる😭
    しっかり乾かしてるのに
    なんで????
    癖毛だから諦めるしかないのか??

    前髪変だなと思っても
    言わないでくださいな🥹



    そんなこんなで
    本日21時〜6時まで
    出勤です!
    全部の枠空いてるから
    お誘いお待ちしております🫶🏻