• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    6/28 05:08



    プリウス 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶりだね〜👍🏻
    タイミングばっちりで会えたね
    お兄様の為なら
    時間全然伸ばすよ➡️➡️

    秋田行く事になっちゃうのね(T . T)
    会える機会減っちゃうけど
    仙台来た時は連絡してね💌

    久しぶりだからそわそわしてたね😹
    気持ち良くなってもらえて良かったよ🍌
    若いから2回戦目余裕だね流石

    秋田での女の子探し頑張れよ👍🏻🔥

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    プリウス70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸久しぶりだね〜👍🏻タイミングばっちりで会えたねお兄様の為なら時間全然伸ばすよ➡️➡️秋田行く事になっちゃうのね(T.T)会える機会減っちゃうけど仙台来た時は連絡してね💌久しぶりだからそわそわしてたね😹気持ち良くなってもらえて良かったよ🍌若いから2回戦目余裕だね流石秋田での女の子探し頑張れよ👍🏻🔥またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    プリウス 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶりだね〜👍🏻
    タイミングばっちりで会えたね
    お兄様の為なら
    時間全然伸ばすよ➡️➡️

    秋田行く事になっちゃうのね(T . T)
    会える機会減っちゃうけど
    仙台来た時は連絡してね💌

    久しぶりだからそわそわしてたね😹
    気持ち良くなってもらえて良かったよ🍌
    若いから2回戦目余裕だね流石

    秋田での女の子探し頑張れよ👍🏻🔥

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/28 05:03



    レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    うわあああ久しぶり!!
    いつぶりよ😹
    元気そうで良かったわ🙌🏻

    私の古参だからね
    色んなこと知ってて流石だよ✊🏻
    変わってなかったでしょ😼
    あ、でもあんなに吹くとは
    思ってなくて進化感じた✋🏻
    相変わらずのSで楽しかったよ〜🎶

    山形で会えるかな?💭

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    レディ90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸うわあああ久しぶり!!いつぶりよ😹元気そうで良かったわ🙌🏻私の古参だからね色んなこと知ってて流石だよ✊🏻変わってなかったでしょ😼あ、でもあんなに吹くとは思ってなくて進化感じた✋🏻相変わらずのSで楽しかったよ〜🎶山形で会えるかな?💭またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    うわあああ久しぶり!!
    いつぶりよ😹
    元気そうで良かったわ🙌🏻

    私の古参だからね
    色んなこと知ってて流石だよ✊🏻
    変わってなかったでしょ😼
    あ、でもあんなに吹くとは
    思ってなくて進化感じた✋🏻
    相変わらずのSで楽しかったよ〜🎶

    山形で会えるかな?💭

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    6/28 01:41



    カラーズ 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かな〜と思えば!
    連絡くれれば良かったのに🫨
    会いたかったからって
    こんな遅くなのにありがとう🥹👍🏻
    明日ちゃんと起きれますように🙏🏻

    今回はいつもと違うプレイで
    楽しかったよー!🔥
    やっぱ鏡の前っていいね👍🏻
    大量だったね🍌🍌

    写真変わるの楽しみにしててね🎶

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    カラーズ70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸誰かな〜と思えば!連絡くれれば良かったのに🫨会いたかったからってこんな遅くなのにありがとう🥹👍🏻明日ちゃんと起きれますように🙏🏻今回はいつもと違うプレイで楽しかったよー!🔥やっぱ鏡の前っていいね👍🏻大量だったね🍌🍌写真変わるの楽しみにしててね🎶またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    カラーズ 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かな〜と思えば!
    連絡くれれば良かったのに🫨
    会いたかったからって
    こんな遅くなのにありがとう🥹👍🏻
    明日ちゃんと起きれますように🙏🏻

    今回はいつもと違うプレイで
    楽しかったよー!🔥
    やっぱ鏡の前っていいね👍🏻
    大量だったね🍌🍌

    写真変わるの楽しみにしててね🎶

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/28 01:30



    リトルバリ 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事終わりにありがとうございます👍🏻
    おねむでしたね🥱
    元気だね〜ってお兄様もねっ
    サウナ行ったかな?🔥💭

    Mっぽくないって...
    ですよね〜😹
    でもちゃんとMだったって
    証明できて大満足です😤
    私大優勝って事でいいですよね🤟🏻
    お兄様に勝った🥇

    明日お仕事頑張ってください✊🏻
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    リトルバリ60分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お仕事終わりにありがとうございます👍🏻おねむでしたね🥱元気だね〜ってお兄様もねっサウナ行ったかな?🔥💭Mっぽくないって...ですよね〜😹でもちゃんとMだったって証明できて大満足です😤私大優勝って事でいいですよね🤟🏻お兄様に勝った🥇明日お仕事頑張ってください✊🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    リトルバリ 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事終わりにありがとうございます👍🏻
    おねむでしたね🥱
    元気だね〜ってお兄様もねっ
    サウナ行ったかな?🔥💭

    Mっぽくないって...
    ですよね〜😹
    でもちゃんとMだったって
    証明できて大満足です😤
    私大優勝って事でいいですよね🤟🏻
    お兄様に勝った🥇

    明日お仕事頑張ってください✊🏻
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/28 01:25



    ブラスト 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    急に連絡くれたから
    びっくりしたよ!!
    嬉しかったけどね〜😼💗

    今日も沢山貯めてきてくれたのね🫶🏻
    爆発しすぎちゃったね🍌💦
    プチ事故(笑)
    お兄様めっちゃSだから
    プレイ楽しいんだ〜🎶

    面白いお話聞けて楽しかった🗣️🎶
    今度やってみるね〜💥
    友達連れて行かねば💭


    お酒ご馳走様でした🍋

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ブラスト90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸急に連絡くれたからびっくりしたよ!!嬉しかったけどね〜😼💗今日も沢山貯めてきてくれたのね🫶🏻爆発しすぎちゃったね🍌💦プチ事故(笑)お兄様めっちゃSだからプレイ楽しいんだ〜🎶面白いお話聞けて楽しかった🗣️🎶今度やってみるね〜💥友達連れて行かねば💭お酒ご馳走様でした🍋またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ブラスト 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    急に連絡くれたから
    びっくりしたよ!!
    嬉しかったけどね〜😼💗

    今日も沢山貯めてきてくれたのね🫶🏻
    爆発しすぎちゃったね🍌💦
    プチ事故(笑)
    お兄様めっちゃSだから
    プレイ楽しいんだ〜🎶

    面白いお話聞けて楽しかった🗣️🎶
    今度やってみるね〜💥
    友達連れて行かねば💭


    お酒ご馳走様でした🍋

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/28 01:19



    GEM 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとう〜🥹
    今日はお仕事終わりじゃなかったのね👍🏻
    岩盤浴でスッキリして
    私でスッキリして🎶
    今日はぐっすりだね💤

    なんか今日積極的だったね?!
    いつもと違うから
    びっくりしちゃったよ🫨
    でも沢山責められて
    気持ち良かった〜大満足🎶💗

    またのお誘いしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM60分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸予約ありがとう〜🥹今日はお仕事終わりじゃなかったのね👍🏻岩盤浴でスッキリして私でスッキリして🎶今日はぐっすりだね💤なんか今日積極的だったね?!いつもと違うからびっくりしちゃったよ🫨でも沢山責められて気持ち良かった〜大満足🎶💗またのお誘いしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとう〜🥹
    今日はお仕事終わりじゃなかったのね👍🏻
    岩盤浴でスッキリして
    私でスッキリして🎶
    今日はぐっすりだね💤

    なんか今日積極的だったね?!
    いつもと違うから
    びっくりしちゃったよ🫨
    でも沢山責められて
    気持ち良かった〜大満足🎶💗

    またのお誘いしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/27 18:57



    ネクスト2 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    オキニトークでお話してて
    やっとお会いできましたね🫶🏻
    お仕事抜け出してまで
    来てくれて嬉しいです💭

    ずーっとニコニコしてるお兄様で
    可愛かったですよ🎶
    Sだってすんごい疑われた(笑)
    ちゃんとMでしたよね?🫨
    沢山舐められて気持ち良かったです🙌🏻

    教えてもらったアーティストの曲
    聴いてみますね🎶🎧

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ネクスト270分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸オキニトークでお話しててやっとお会いできましたね🫶🏻お仕事抜け出してまで来てくれて嬉しいです💭ずーっとニコニコしてるお兄様で可愛かったですよ🎶Sだってすんごい疑われた(笑)ちゃんとMでしたよね?🫨沢山舐められて気持ち良かったです🙌🏻教えてもらったアーティストの曲聴いてみますね🎶🎧また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ネクスト2 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    オキニトークでお話してて
    やっとお会いできましたね🫶🏻
    お仕事抜け出してまで
    来てくれて嬉しいです💭

    ずーっとニコニコしてるお兄様で
    可愛かったですよ🎶
    Sだってすんごい疑われた(笑)
    ちゃんとMでしたよね?🫨
    沢山舐められて気持ち良かったです🙌🏻

    教えてもらったアーティストの曲
    聴いてみますね🎶🎧

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    七五三みたい...😮‍💨

    6/27 16:57



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    20時頃から空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    撮影してきた〜📸

    浴衣着たんだけど姉様に
    着付けしてもらった🥹🫶🏻
    今年お祭りに着て行きたいから
    自分で出来るようにならねば...!
    姉様に「七五三みたい」
    って言われましたトホホ...

    いつ変わるか分からんけど
    楽しみにしててね🎶💗



    七五三みたい...😮‍💨

    こんにちはらなです出勤しました〜予約してくれたお兄様方ありがとうございます🎶20時頃から空いてます🈳お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍撮影してきた〜📸浴衣着たんだけど姉様に着付けしてもらった🥹🫶🏻今年お祭りに着て行きたいから自分で出来るようにならねば...!姉様に「七五三みたい」って言われましたトホホ...いつ変わるか分からんけど楽しみにしててね🎶💗



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    20時頃から空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    撮影してきた〜📸

    浴衣着たんだけど姉様に
    着付けしてもらった🥹🫶🏻
    今年お祭りに着て行きたいから
    自分で出来るようにならねば...!
    姉様に「七五三みたい」
    って言われましたトホホ...

    いつ変わるか分からんけど
    楽しみにしててね🎶💗



    25日💌

    6/26 12:06



    25日 GEM 105分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸


    私の都合で会う時間遅めになっちゃって
    ごめんね😫
    でも会えて良かったよ〜💗


    可愛い可愛いって沢山
    言ってもらえて嬉しかった🥹
    ペットとか飼いたいとも
    言われたけどね😹

    顔見るだけで勃つって才能だね👍🏻
    手枷足枷電マで
    責められまくった〜🔥
    イきすぎた...
    お兄様とのプレイ毎回ヘロヘロになる💭
    楽しいからいいんだけどねん🎶

    来月、楽しみにしててね🙌🏻
    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    25日💌

    25日GEM105分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸私の都合で会う時間遅めになっちゃってごめんね😫でも会えて良かったよ〜💗可愛い可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかった🥹ペットとか飼いたいとも言われたけどね😹顔見るだけで勃つって才能だね👍🏻手枷足枷電マで責められまくった〜🔥イきすぎた...お兄様とのプレイ毎回ヘロヘロになる💭楽しいからいいんだけどねん🎶来月、楽しみにしててね🙌🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    25日 GEM 105分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸


    私の都合で会う時間遅めになっちゃって
    ごめんね😫
    でも会えて良かったよ〜💗


    可愛い可愛いって沢山
    言ってもらえて嬉しかった🥹
    ペットとか飼いたいとも
    言われたけどね😹

    顔見るだけで勃つって才能だね👍🏻
    手枷足枷電マで
    責められまくった〜🔥
    イきすぎた...
    お兄様とのプレイ毎回ヘロヘロになる💭
    楽しいからいいんだけどねん🎶

    来月、楽しみにしててね🙌🏻
    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    25日💌

    6/26 11:59



    25日 レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとう〜🥹💗
    1ヶ月半ぶりだね
    タイミング会わずでごめんね😵
    いつでも連絡して!合わせるから!


    お仕事で前回より
    黒さ増したね🤟🏾☀️
    次回会う時はもっと黒いかな...
    ちょっと楽しみ😼

    沢山お話してえちえちして
    褒められてちょい辛辣💭
    楽しすぎたぁ🎶
    甘やかされて幸🫶🏻

    夜ご飯何食べた?🍔

    次回来る時も
    連絡してね〜💌
    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    25日💌

    25日レディ90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸予約ありがとう〜🥹💗1ヶ月半ぶりだねタイミング会わずでごめんね😵いつでも連絡して!合わせるから!お仕事で前回より黒さ増したね🤟🏾☀️次回会う時はもっと黒いかな...ちょっと楽しみ😼沢山お話してえちえちして褒められてちょい辛辣💭楽しすぎたぁ🎶甘やかされて幸🫶🏻夜ご飯何食べた?🍔次回来る時も連絡してね〜💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    25日 レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとう〜🥹💗
    1ヶ月半ぶりだね
    タイミング会わずでごめんね😵
    いつでも連絡して!合わせるから!


    お仕事で前回より
    黒さ増したね🤟🏾☀️
    次回会う時はもっと黒いかな...
    ちょっと楽しみ😼

    沢山お話してえちえちして
    褒められてちょい辛辣💭
    楽しすぎたぁ🎶
    甘やかされて幸🫶🏻

    夜ご飯何食べた?🍔

    次回来る時も
    連絡してね〜💌
    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    次回は27日!

    6/25 22:05




    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻
    お礼日記は明日あげます💭

    次回の出勤は
    27日 17時〜3時
    だよ〜🙌🏻

    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    次回は27日!

    本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏻お礼日記は明日あげます💭次回の出勤は27日17時〜3時だよ〜🙌🏻ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻
    お礼日記は明日あげます💭

    次回の出勤は
    27日 17時〜3時
    だよ〜🙌🏻

    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    見にきてね⸜❤︎⸝‍

    6/25 12:12



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥹

    18時30分まで空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍


    あっ、今日も新しく買った
    えちえち下着だから見にきてね🎶



    見にきてね⸜❤︎⸝‍

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様ありがとうございます🥹18時30分まで空いてます🈳お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍あっ、今日も新しく買ったえちえち下着だから見にきてね🎶



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥹

    18時30分まで空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍


    あっ、今日も新しく買った
    えちえち下着だから見にきてね🎶



    ごめんなさい😭

    6/22 10:26



    こんにちは らなです

    熱出たので本日お休みします😭

    予約してくれたお兄様方
    本当に申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております💭

    きっと知恵熱だと思う🫠
    トホホ....



    ごめんなさい😭

    こんにちはらなです熱出たので本日お休みします😭予約してくれたお兄様方本当に申し訳ありません🙇🏻‍♀️また機会があればお誘いお待ちしております💭きっと知恵熱だと思う🫠トホホ....



    こんにちは らなです

    熱出たので本日お休みします😭

    予約してくれたお兄様方
    本当に申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております💭

    きっと知恵熱だと思う🫠
    トホホ....



    💌

    6/22 02:51



    24C° 135分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    私酔っててごめんね😵
    その後もしげてぃと乾杯したけどね🍻
    帰りほぼ記憶なし!(笑)

    今回も沢山お話出来て
    楽しかったぁ🗣️💬
    今日の写メ日記で怒ってたね😹
    なんじゃそりゃあ!ってなっちゃったよ

    今回op頼まなかったなと思ってたら
    頼んでたのね...🙏🏻
    なんか必要ないくらいえちえちだったけどね💗
    沢山チュー出来て大満足🎶

    今回連絡くれた時
    出勤出来なくてごめんね🥹🙏🏻
    懲りずに次回も連絡して💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    24C°135分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸私酔っててごめんね😵その後もしげてぃと乾杯したけどね🍻帰りほぼ記憶なし!(笑)今回も沢山お話出来て楽しかったぁ🗣️💬今日の写メ日記で怒ってたね😹なんじゃそりゃあ!ってなっちゃったよ今回op頼まなかったなと思ってたら頼んでたのね...🙏🏻なんか必要ないくらいえちえちだったけどね💗沢山チュー出来て大満足🎶今回連絡くれた時出勤出来なくてごめんね🥹🙏🏻懲りずに次回も連絡して💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    24C° 135分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    私酔っててごめんね😵
    その後もしげてぃと乾杯したけどね🍻
    帰りほぼ記憶なし!(笑)

    今回も沢山お話出来て
    楽しかったぁ🗣️💬
    今日の写メ日記で怒ってたね😹
    なんじゃそりゃあ!ってなっちゃったよ

    今回op頼まなかったなと思ってたら
    頼んでたのね...🙏🏻
    なんか必要ないくらいえちえちだったけどね💗
    沢山チュー出来て大満足🎶

    今回連絡くれた時
    出勤出来なくてごめんね🥹🙏🏻
    懲りずに次回も連絡して💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/21 18:47



    リズコート 150分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    こんなに早く呼んでくれるなんて🙏🏻
    ありがとう〜嬉しい💗

    コスプレ何がいいか分からなくて
    懐かしのやつを選んでしまったよ😹
    お兄様にもウケて良かった🙌🏻

    お酒ご馳走様でした🙏🏻
    沢山貰っちゃった👍🏻
    ばいばいしてからちゃんと全部飲んだよ😼
    お酒飲んでたからえちえち度
    爆上がりだった〜⤴️⤴️
    アイマスクとかオナ鑑とかで
    沢山気持ちよくなっちゃった💗

    やっぱ平成最高だね
    また話そうね😼😼

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    リズコート150分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸こんなに早く呼んでくれるなんて🙏🏻ありがとう〜嬉しい💗コスプレ何がいいか分からなくて懐かしのやつを選んでしまったよ😹お兄様にもウケて良かった🙌🏻お酒ご馳走様でした🙏🏻沢山貰っちゃった👍🏻ばいばいしてからちゃんと全部飲んだよ😼お酒飲んでたからえちえち度爆上がりだった〜⤴️⤴️アイマスクとかオナ鑑とかで沢山気持ちよくなっちゃった💗やっぱ平成最高だねまた話そうね😼😼またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    リズコート 150分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    こんなに早く呼んでくれるなんて🙏🏻
    ありがとう〜嬉しい💗

    コスプレ何がいいか分からなくて
    懐かしのやつを選んでしまったよ😹
    お兄様にもウケて良かった🙌🏻

    お酒ご馳走様でした🙏🏻
    沢山貰っちゃった👍🏻
    ばいばいしてからちゃんと全部飲んだよ😼
    お酒飲んでたからえちえち度
    爆上がりだった〜⤴️⤴️
    アイマスクとかオナ鑑とかで
    沢山気持ちよくなっちゃった💗

    やっぱ平成最高だね
    また話そうね😼😼

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    びくびくしちゃう...!

    6/21 12:09



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    数ヶ月前にもこの話題で日記書いたかもだけど

    この前美容室行って
    髪染めてきたんだけど....

    シャンプーの時頭触られると
    びくびくしちゃうの私だけかね💭
    感じてるとかじゃなくてね😹

    あと、マッサージの時
    笑っちゃうのも✋🏻

    美容師さんに聞いたら
    初めて出会ったって言われたンゴ...


    あ、⬆️の下着は新しいやつだよ💗
    下もえちえちなんだよ〜😼



    びくびくしちゃう...!

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍数ヶ月前にもこの話題で日記書いたかもだけどこの前美容室行って髪染めてきたんだけど....シャンプーの時頭触られるとびくびくしちゃうの私だけかね💭感じてるとかじゃなくてね😹あと、マッサージの時笑っちゃうのも✋🏻美容師さんに聞いたら初めて出会ったって言われたンゴ...あ、⬆️の下着は新しいやつだよ💗下もえちえちなんだよ〜😼



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    数ヶ月前にもこの話題で日記書いたかもだけど

    この前美容室行って
    髪染めてきたんだけど....

    シャンプーの時頭触られると
    びくびくしちゃうの私だけかね💭
    感じてるとかじゃなくてね😹

    あと、マッサージの時
    笑っちゃうのも✋🏻

    美容師さんに聞いたら
    初めて出会ったって言われたンゴ...


    あ、⬆️の下着は新しいやつだよ💗
    下もえちえちなんだよ〜😼



    💌

    6/20 21:22



    GEM 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    1ヶ月ぶりなんだね😹
    今日も走ってきたんだね🏃🏻💨
    お仕事終わりでお疲れなのに
    ありがとう🙌🏻

    お風呂でさわさわ触り合いして
    気持ち良かったね🫶🏻
    沢山責められて濡れ濡れだった💧
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    まーーじで何もないから
    来月会った時言うね!
    報告楽しみにしてて👍🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸1ヶ月ぶりなんだね😹今日も走ってきたんだね🏃🏻💨お仕事終わりでお疲れなのにありがとう🙌🏻お風呂でさわさわ触り合いして気持ち良かったね🫶🏻沢山責められて濡れ濡れだった💧フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌まーーじで何もないから来月会った時言うね!報告楽しみにしてて👍🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    1ヶ月ぶりなんだね😹
    今日も走ってきたんだね🏃🏻💨
    お仕事終わりでお疲れなのに
    ありがとう🙌🏻

    お風呂でさわさわ触り合いして
    気持ち良かったね🫶🏻
    沢山責められて濡れ濡れだった💧
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    まーーじで何もないから
    来月会った時言うね!
    報告楽しみにしてて👍🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/20 21:16



    ご自宅 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    なんか久しぶりな感じした!
    早く着きすぎちゃってごめんね🙏🏻
    お仕事終わりにありがとう🫶🏻
    ビールご馳走様でした🍻


    恒例のやってからだったね😼
    何回か会ってるからなのか
    どんどん気持ち良さ増してるぅ⤴️
    次回は頑張る🔥

    今日は勝ったかな〜?💭
    またいつでも連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ご自宅75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸なんか久しぶりな感じした!早く着きすぎちゃってごめんね🙏🏻お仕事終わりにありがとう🫶🏻ビールご馳走様でした🍻恒例のやってからだったね😼何回か会ってるからなのかどんどん気持ち良さ増してるぅ⤴️次回は頑張る🔥今日は勝ったかな〜?💭またいつでも連絡してね💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ご自宅 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    なんか久しぶりな感じした!
    早く着きすぎちゃってごめんね🙏🏻
    お仕事終わりにありがとう🫶🏻
    ビールご馳走様でした🍻


    恒例のやってからだったね😼
    何回か会ってるからなのか
    どんどん気持ち良さ増してるぅ⤴️
    次回は頑張る🔥

    今日は勝ったかな〜?💭
    またいつでも連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/20 21:00



    カラーズ 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶりすぎじゃない?!
    私がお店入った時って...😹
    ピヨピヨひよこ時代の話されて
    恥ずかしかったよ🥹
    当時はそういう感じだったのね
    って成長感じた✊🏻

    沢山責められてすーぐ濡れ濡れ💧
    変態同士だったから
    楽しかったですねぇ🫶🏻
    フィニッシュできて良かったです🍌🍌

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    カラーズ85分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸久しぶりすぎじゃない?!私がお店入った時って...😹ピヨピヨひよこ時代の話されて恥ずかしかったよ🥹当時はそういう感じだったのねって成長感じた✊🏻沢山責められてすーぐ濡れ濡れ💧変態同士だったから楽しかったですねぇ🫶🏻フィニッシュできて良かったです🍌🍌また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    カラーズ 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶりすぎじゃない?!
    私がお店入った時って...😹
    ピヨピヨひよこ時代の話されて
    恥ずかしかったよ🥹
    当時はそういう感じだったのね
    って成長感じた✊🏻

    沢山責められてすーぐ濡れ濡れ💧
    変態同士だったから
    楽しかったですねぇ🫶🏻
    フィニッシュできて良かったです🍌🍌

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    6/20 15:47



    ルナシス 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    隣まさか?と思ったら違いましたね😹
    偶然すぎる!!

    下着の意味わからん紐ぺちんって
    痛かった〜😠
    でも楽しかったから🆗👍🏻

    コスプレにアイマスクで
    えちえちでしたね💗
    ローションヌルヌル素股
    気持ち良かったです🍌🍌
    「休んで良いって言ってない」
    って言われて興奮しました~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    自分のMを再確認できましたわ😹
    沢山ちゅーしてイチャイチャして
    こちょこちょして遊んで...
    楽しかったです🙌🏻🎶


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ルナシス100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸隣まさか?と思ったら違いましたね😹偶然すぎる!!下着の意味わからん紐ぺちんって痛かった〜😠でも楽しかったから🆗👍🏻コスプレにアイマスクでえちえちでしたね💗ローションヌルヌル素股気持ち良かったです🍌🍌「休んで良いって言ってない」って言われて興奮しました~(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)自分のMを再確認できましたわ😹沢山ちゅーしてイチャイチャしてこちょこちょして遊んで...楽しかったです🙌🏻🎶また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ルナシス 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    隣まさか?と思ったら違いましたね😹
    偶然すぎる!!

    下着の意味わからん紐ぺちんって
    痛かった〜😠
    でも楽しかったから🆗👍🏻

    コスプレにアイマスクで
    えちえちでしたね💗
    ローションヌルヌル素股
    気持ち良かったです🍌🍌
    「休んで良いって言ってない」
    って言われて興奮しました~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    自分のMを再確認できましたわ😹
    沢山ちゅーしてイチャイチャして
    こちょこちょして遊んで...
    楽しかったです🙌🏻🎶


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸