• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    6/21 18:47



    リズコート 150分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    こんなに早く呼んでくれるなんて🙏🏻
    ありがとう〜嬉しい💗

    コスプレ何がいいか分からなくて
    懐かしのやつを選んでしまったよ😹
    お兄様にもウケて良かった🙌🏻

    お酒ご馳走様でした🙏🏻
    沢山貰っちゃった👍🏻
    ばいばいしてからちゃんと全部飲んだよ😼
    お酒飲んでたからえちえち度
    爆上がりだった〜⤴️⤴️
    アイマスクとかオナ鑑とかで
    沢山気持ちよくなっちゃった💗

    やっぱ平成最高だね
    また話そうね😼😼

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    リズコート150分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸こんなに早く呼んでくれるなんて🙏🏻ありがとう〜嬉しい💗コスプレ何がいいか分からなくて懐かしのやつを選んでしまったよ😹お兄様にもウケて良かった🙌🏻お酒ご馳走様でした🙏🏻沢山貰っちゃった👍🏻ばいばいしてからちゃんと全部飲んだよ😼お酒飲んでたからえちえち度爆上がりだった〜⤴️⤴️アイマスクとかオナ鑑とかで沢山気持ちよくなっちゃった💗やっぱ平成最高だねまた話そうね😼😼またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    リズコート 150分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    こんなに早く呼んでくれるなんて🙏🏻
    ありがとう〜嬉しい💗

    コスプレ何がいいか分からなくて
    懐かしのやつを選んでしまったよ😹
    お兄様にもウケて良かった🙌🏻

    お酒ご馳走様でした🙏🏻
    沢山貰っちゃった👍🏻
    ばいばいしてからちゃんと全部飲んだよ😼
    お酒飲んでたからえちえち度
    爆上がりだった〜⤴️⤴️
    アイマスクとかオナ鑑とかで
    沢山気持ちよくなっちゃった💗

    やっぱ平成最高だね
    また話そうね😼😼

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    びくびくしちゃう...!

    6/21 12:09



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    数ヶ月前にもこの話題で日記書いたかもだけど

    この前美容室行って
    髪染めてきたんだけど....

    シャンプーの時頭触られると
    びくびくしちゃうの私だけかね💭
    感じてるとかじゃなくてね😹

    あと、マッサージの時
    笑っちゃうのも✋🏻

    美容師さんに聞いたら
    初めて出会ったって言われたンゴ...


    あ、⬆️の下着は新しいやつだよ💗
    下もえちえちなんだよ〜😼



    びくびくしちゃう...!

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍数ヶ月前にもこの話題で日記書いたかもだけどこの前美容室行って髪染めてきたんだけど....シャンプーの時頭触られるとびくびくしちゃうの私だけかね💭感じてるとかじゃなくてね😹あと、マッサージの時笑っちゃうのも✋🏻美容師さんに聞いたら初めて出会ったって言われたンゴ...あ、⬆️の下着は新しいやつだよ💗下もえちえちなんだよ〜😼



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    数ヶ月前にもこの話題で日記書いたかもだけど

    この前美容室行って
    髪染めてきたんだけど....

    シャンプーの時頭触られると
    びくびくしちゃうの私だけかね💭
    感じてるとかじゃなくてね😹

    あと、マッサージの時
    笑っちゃうのも✋🏻

    美容師さんに聞いたら
    初めて出会ったって言われたンゴ...


    あ、⬆️の下着は新しいやつだよ💗
    下もえちえちなんだよ〜😼



    💌

    6/20 21:22



    GEM 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    1ヶ月ぶりなんだね😹
    今日も走ってきたんだね🏃🏻💨
    お仕事終わりでお疲れなのに
    ありがとう🙌🏻

    お風呂でさわさわ触り合いして
    気持ち良かったね🫶🏻
    沢山責められて濡れ濡れだった💧
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    まーーじで何もないから
    来月会った時言うね!
    報告楽しみにしてて👍🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸1ヶ月ぶりなんだね😹今日も走ってきたんだね🏃🏻💨お仕事終わりでお疲れなのにありがとう🙌🏻お風呂でさわさわ触り合いして気持ち良かったね🫶🏻沢山責められて濡れ濡れだった💧フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌まーーじで何もないから来月会った時言うね!報告楽しみにしてて👍🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    1ヶ月ぶりなんだね😹
    今日も走ってきたんだね🏃🏻💨
    お仕事終わりでお疲れなのに
    ありがとう🙌🏻

    お風呂でさわさわ触り合いして
    気持ち良かったね🫶🏻
    沢山責められて濡れ濡れだった💧
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    まーーじで何もないから
    来月会った時言うね!
    報告楽しみにしてて👍🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/20 21:16



    ご自宅 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    なんか久しぶりな感じした!
    早く着きすぎちゃってごめんね🙏🏻
    お仕事終わりにありがとう🫶🏻
    ビールご馳走様でした🍻


    恒例のやってからだったね😼
    何回か会ってるからなのか
    どんどん気持ち良さ増してるぅ⤴️
    次回は頑張る🔥

    今日は勝ったかな〜?💭
    またいつでも連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ご自宅75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸なんか久しぶりな感じした!早く着きすぎちゃってごめんね🙏🏻お仕事終わりにありがとう🫶🏻ビールご馳走様でした🍻恒例のやってからだったね😼何回か会ってるからなのかどんどん気持ち良さ増してるぅ⤴️次回は頑張る🔥今日は勝ったかな〜?💭またいつでも連絡してね💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ご自宅 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    なんか久しぶりな感じした!
    早く着きすぎちゃってごめんね🙏🏻
    お仕事終わりにありがとう🫶🏻
    ビールご馳走様でした🍻


    恒例のやってからだったね😼
    何回か会ってるからなのか
    どんどん気持ち良さ増してるぅ⤴️
    次回は頑張る🔥

    今日は勝ったかな〜?💭
    またいつでも連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/20 21:00



    カラーズ 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶりすぎじゃない?!
    私がお店入った時って...😹
    ピヨピヨひよこ時代の話されて
    恥ずかしかったよ🥹
    当時はそういう感じだったのね
    って成長感じた✊🏻

    沢山責められてすーぐ濡れ濡れ💧
    変態同士だったから
    楽しかったですねぇ🫶🏻
    フィニッシュできて良かったです🍌🍌

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    カラーズ85分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸久しぶりすぎじゃない?!私がお店入った時って...😹ピヨピヨひよこ時代の話されて恥ずかしかったよ🥹当時はそういう感じだったのねって成長感じた✊🏻沢山責められてすーぐ濡れ濡れ💧変態同士だったから楽しかったですねぇ🫶🏻フィニッシュできて良かったです🍌🍌また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    カラーズ 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶりすぎじゃない?!
    私がお店入った時って...😹
    ピヨピヨひよこ時代の話されて
    恥ずかしかったよ🥹
    当時はそういう感じだったのね
    って成長感じた✊🏻

    沢山責められてすーぐ濡れ濡れ💧
    変態同士だったから
    楽しかったですねぇ🫶🏻
    フィニッシュできて良かったです🍌🍌

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    6/20 15:47



    ルナシス 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    隣まさか?と思ったら違いましたね😹
    偶然すぎる!!

    下着の意味わからん紐ぺちんって
    痛かった〜😠
    でも楽しかったから🆗👍🏻

    コスプレにアイマスクで
    えちえちでしたね💗
    ローションヌルヌル素股
    気持ち良かったです🍌🍌
    「休んで良いって言ってない」
    って言われて興奮しました~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    自分のMを再確認できましたわ😹
    沢山ちゅーしてイチャイチャして
    こちょこちょして遊んで...
    楽しかったです🙌🏻🎶


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ルナシス100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸隣まさか?と思ったら違いましたね😹偶然すぎる!!下着の意味わからん紐ぺちんって痛かった〜😠でも楽しかったから🆗👍🏻コスプレにアイマスクでえちえちでしたね💗ローションヌルヌル素股気持ち良かったです🍌🍌「休んで良いって言ってない」って言われて興奮しました~(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)自分のMを再確認できましたわ😹沢山ちゅーしてイチャイチャしてこちょこちょして遊んで...楽しかったです🙌🏻🎶また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ルナシス 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    隣まさか?と思ったら違いましたね😹
    偶然すぎる!!

    下着の意味わからん紐ぺちんって
    痛かった〜😠
    でも楽しかったから🆗👍🏻

    コスプレにアイマスクで
    えちえちでしたね💗
    ローションヌルヌル素股
    気持ち良かったです🍌🍌
    「休んで良いって言ってない」
    って言われて興奮しました~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    自分のMを再確認できましたわ😹
    沢山ちゅーしてイチャイチャして
    こちょこちょして遊んで...
    楽しかったです🙌🏻🎶


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ギャンギャン⤴️

    6/20 12:08



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🎶



    昨日まつ毛パーマした!セルフで!!
    いやぁいい感じすぎて
    自分天才なんじゃないかと思ったよ😼
    常にまつ毛ギャンギャンで
    気分も上がる⤴️⤴️

    こういうちょっとしたアゲ⤴️大事マジで🥹🫶🏻




    ギャンギャン⤴️

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます⸜❤︎⸝‍まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております🎶昨日まつ毛パーマした!セルフで!!いやぁいい感じすぎて自分天才なんじゃないかと思ったよ😼常にまつ毛ギャンギャンで気分も上がる⤴️⤴️こういうちょっとしたアゲ⤴️大事マジで🥹🫶🏻



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🎶



    昨日まつ毛パーマした!セルフで!!
    いやぁいい感じすぎて
    自分天才なんじゃないかと思ったよ😼
    常にまつ毛ギャンギャンで
    気分も上がる⤴️⤴️

    こういうちょっとしたアゲ⤴️大事マジで🥹🫶🏻




    行ってきまーす🚌💨💨

    6/18 13:02



    こんにちは らなです

    今日から復活🔥✊🏻

    昨日から20日まで
    4日間きゅあーずでい🉐🎶
    お得だから気になった子と
    遊んでみてね🔞🏩

    私は山形行ってきまーす🚌💨💨




    行ってきまーす🚌💨💨

    こんにちはらなです今日から復活🔥✊🏻昨日から20日まで4日間きゅあーずでい🉐🎶お得だから気になった子と遊んでみてね🔞🏩私は山形行ってきまーす🚌💨💨



    こんにちは らなです

    今日から復活🔥✊🏻

    昨日から20日まで
    4日間きゅあーずでい🉐🎶
    お得だから気になった子と
    遊んでみてね🔞🏩

    私は山形行ってきまーす🚌💨💨




    18日から‪ᝰ✍🏻

    6/16 12:06



    こんにちは らなです

    18日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻

    18日 15時〜2時(山形)
    19日 やすみ      
    20日 12時〜20時   
    21日 12時〜20時   
    22日 12時〜20時   


    でぇす🙂‍↕️
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    23.24日はお友達とお泊まりだから
    お休みしますん🍶
    お泊まり楽しみだーーーー🎶🏞️



    18日から‪ᝰ✍🏻

    こんにちはらなです18日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻18日15時〜2時(山形)19日やすみ20日12時〜20時21日12時〜20時22日12時〜20時でぇす🙂‍↕️ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍23.24日はお友達とお泊まりだからお休みしますん🍶お泊まり楽しみだーーーー🎶🏞️



    こんにちは らなです

    18日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻

    18日 15時〜2時(山形)
    19日 やすみ      
    20日 12時〜20時   
    21日 12時〜20時   
    22日 12時〜20時   


    でぇす🙂‍↕️
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    23.24日はお友達とお泊まりだから
    お休みしますん🍶
    お泊まり楽しみだーーーー🎶🏞️



    10日💌

    6/12 10:15



    10日 ご自宅 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    えーん今月で帰っちゃうの😭
    悲しすぎる...
    今回が最後だって思ってないからね😠
    また会えたらいいなぁ💭

    いつも通りお酒におつまみありがとう💗
    まずいものは出さないからって
    知ってるよ〜✋🏻
    お兄様の作ったもの全部美味しい🤤
    日本酒も美味しかった!🍶


    お布団びしょびしょにしてごめん(笑)
    いや、でも私悪くない✌🏻
    お兄様がうますぎるのが悪い💥
    気持ち良すぎた🫶🏻

    またただいまって言うからね💭

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    10日ご自宅85分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸えーん今月で帰っちゃうの😭悲しすぎる...今回が最後だって思ってないからね😠また会えたらいいなぁ💭いつも通りお酒におつまみありがとう💗まずいものは出さないからって知ってるよ〜✋🏻お兄様の作ったもの全部美味しい🤤日本酒も美味しかった!🍶お布団びしょびしょにしてごめん(笑)いや、でも私悪くない✌🏻お兄様がうますぎるのが悪い💥気持ち良すぎた🫶🏻またただいまって言うからね💭またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日 ご自宅 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    えーん今月で帰っちゃうの😭
    悲しすぎる...
    今回が最後だって思ってないからね😠
    また会えたらいいなぁ💭

    いつも通りお酒におつまみありがとう💗
    まずいものは出さないからって
    知ってるよ〜✋🏻
    お兄様の作ったもの全部美味しい🤤
    日本酒も美味しかった!🍶


    お布団びしょびしょにしてごめん(笑)
    いや、でも私悪くない✌🏻
    お兄様がうますぎるのが悪い💥
    気持ち良すぎた🫶🏻

    またただいまって言うからね💭

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    6/12 10:02



    10日 ブラスト 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸


    いつも違う所なのに
    私のために立町まだ来てくれて🙇🏻‍♀️
    感謝しかないです🥲

    シャワー痛かったですね😹
    あんなところから
    出てくるなんて(笑)
    ベッド行ったらティッシュみっちみちだし(笑)
    めっちゃ笑っちゃった😹😹

    そんなこんなでスイッチが入って
    沢山舐められて感じまくっちゃいました☺️
    2回戦出来て良かったです🍌🍌

    サーフィンで怪我しないように!🏄🏻‍♂️


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    10日ブラスト70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸いつも違う所なのに私のために立町まだ来てくれて🙇🏻‍♀️感謝しかないです🥲シャワー痛かったですね😹あんなところから出てくるなんて(笑)ベッド行ったらティッシュみっちみちだし(笑)めっちゃ笑っちゃった😹😹そんなこんなでスイッチが入って沢山舐められて感じまくっちゃいました☺️2回戦出来て良かったです🍌🍌サーフィンで怪我しないように!🏄🏻‍♂️また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日 ブラスト 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸


    いつも違う所なのに
    私のために立町まだ来てくれて🙇🏻‍♀️
    感謝しかないです🥲

    シャワー痛かったですね😹
    あんなところから
    出てくるなんて(笑)
    ベッド行ったらティッシュみっちみちだし(笑)
    めっちゃ笑っちゃった😹😹

    そんなこんなでスイッチが入って
    沢山舐められて感じまくっちゃいました☺️
    2回戦出来て良かったです🍌🍌

    サーフィンで怪我しないように!🏄🏻‍♂️


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    6/12 09:54



    10日 レディ 130分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    ゲラゲラ笑ってくれるお兄様😹
    沢山笑ってくれるから
    お話するの楽しかったです🗣️🗯️

    コスプレまさかの体操服💭
    絶対似合わないと思ってたら
    いいじゃん!可愛い似合うよ!って...!
    嬉しかったです〜✌🏻🎶
    全肯定されちゃった🥲💗

    すーぐ濡れ濡れなっちゃいました💧
    69気持ち良かったですね🫶🏻
    2回戦出来て大満足です🍌🍌

    きりたんぽ食べたくなったよ...😣💭
    お茶ありがとうございます🍵

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸


    ​​​​​​​

    10日💌

    10日レディ130分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸ゲラゲラ笑ってくれるお兄様😹沢山笑ってくれるからお話するの楽しかったです🗣️🗯️コスプレまさかの体操服💭絶対似合わないと思ってたらいいじゃん!可愛い似合うよ!って...!嬉しかったです〜✌🏻🎶全肯定されちゃった🥲💗すーぐ濡れ濡れなっちゃいました💧69気持ち良かったですね🫶🏻2回戦出来て大満足です🍌🍌きりたんぽ食べたくなったよ...😣💭お茶ありがとうございます🍵また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸​​​​​​​



    10日 レディ 130分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    ゲラゲラ笑ってくれるお兄様😹
    沢山笑ってくれるから
    お話するの楽しかったです🗣️🗯️

    コスプレまさかの体操服💭
    絶対似合わないと思ってたら
    いいじゃん!可愛い似合うよ!って...!
    嬉しかったです〜✌🏻🎶
    全肯定されちゃった🥲💗

    すーぐ濡れ濡れなっちゃいました💧
    69気持ち良かったですね🫶🏻
    2回戦出来て大満足です🍌🍌

    きりたんぽ食べたくなったよ...😣💭
    お茶ありがとうございます🍵

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸


    ​​​​​​​

    9日💌

    6/12 09:48



    9日 GEM2 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    1ヶ月半ぶりだね〜🥹
    中々呼ばなくてごめんって言ってたけど
    忙しいの知ってるから良いのよん🎶

    肋骨ヒビ入ったってやばすぎ...😦
    ちゃんとカルシウム取れー!!🐮
    お大事にね🥲早く良くなりますように...

    可愛いとか落ち着くって
    言ってもらえて嬉しかったよ😏💗
    久しぶりだったから盛り上がったね❤️‍🔥
    気持ちよさそうにしてると
    もっとやっちゃおって思っちゃう😹

    レモンサワーご馳走様🍋

    お仕事頑張ってね
    暑くなるから水分塩分ちゃんと取るんだよ😠

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日💌

    9日GEM270分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸1ヶ月半ぶりだね〜🥹中々呼ばなくてごめんって言ってたけど忙しいの知ってるから良いのよん🎶肋骨ヒビ入ったってやばすぎ...😦ちゃんとカルシウム取れー!!🐮お大事にね🥲早く良くなりますように...可愛いとか落ち着くって言ってもらえて嬉しかったよ😏💗久しぶりだったから盛り上がったね❤️‍🔥気持ちよさそうにしてるともっとやっちゃおって思っちゃう😹レモンサワーご馳走様🍋お仕事頑張ってね暑くなるから水分塩分ちゃんと取るんだよ😠またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日 GEM2 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    1ヶ月半ぶりだね〜🥹
    中々呼ばなくてごめんって言ってたけど
    忙しいの知ってるから良いのよん🎶

    肋骨ヒビ入ったってやばすぎ...😦
    ちゃんとカルシウム取れー!!🐮
    お大事にね🥲早く良くなりますように...

    可愛いとか落ち着くって
    言ってもらえて嬉しかったよ😏💗
    久しぶりだったから盛り上がったね❤️‍🔥
    気持ちよさそうにしてると
    もっとやっちゃおって思っちゃう😹

    レモンサワーご馳走様🍋

    お仕事頑張ってね
    暑くなるから水分塩分ちゃんと取るんだよ😠

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日💌

    6/12 09:41



    9日 リズコート 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    なーんか見たことある顔だなぁ
    と思ったら😹

    久しぶりだね!ありがとう🫰🏻

    体調よくなって良かった〜🙌🏻
    頑張りすぎよくない😠
    休める時に休んでね🛏️💤

    言ってた通りバイブと電マのダブル!
    手枷足枷もね✌🏻🎶
    沢山責められたし責め返したから
    大満足😏✋🏻
    エロォ...!って何回言われたことやら(笑)

    あ、そうだ
    結局中華食べた?🍥
    今度会った時教えてね👂🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日💌

    9日リズコート100分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸なーんか見たことある顔だなぁと思ったら😹久しぶりだね!ありがとう🫰🏻体調よくなって良かった〜🙌🏻頑張りすぎよくない😠休める時に休んでね🛏️💤言ってた通りバイブと電マのダブル!手枷足枷もね✌🏻🎶沢山責められたし責め返したから大満足😏✋🏻エロォ...!って何回言われたことやら(笑)あ、そうだ結局中華食べた?🍥今度会った時教えてね👂🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日 リズコート 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    なーんか見たことある顔だなぁ
    と思ったら😹

    久しぶりだね!ありがとう🫰🏻

    体調よくなって良かった〜🙌🏻
    頑張りすぎよくない😠
    休める時に休んでね🛏️💤

    言ってた通りバイブと電マのダブル!
    手枷足枷もね✌🏻🎶
    沢山責められたし責め返したから
    大満足😏✋🏻
    エロォ...!って何回言われたことやら(笑)

    あ、そうだ
    結局中華食べた?🍥
    今度会った時教えてね👂🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    退!!

    6/10 23:02



    退勤しまーす
    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🎶

    明日から生理休暇取りまーす✋🏻
    出勤決まり次第
    写メ日記に載せますね‪ᝰ✍🏻

    ではでは!



    退!!

    退勤しまーす本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🎶明日から生理休暇取りまーす✋🏻出勤決まり次第写メ日記に載せますね‪ᝰ✍🏻ではでは!



    退勤しまーす
    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🎶

    明日から生理休暇取りまーす✋🏻
    出勤決まり次第
    写メ日記に載せますね‪ᝰ✍🏻

    ではでは!



    完!!

    6/10 17:02



    こんにちは らなです

    本日完売です
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🎶

    楽しもうね〜🔞💗





    『4️⃣刑にいたる病』
    やっと観れた!!!!!

    小説は読んだ事あったんだけど
    映画はやっとだぁ🥹
    櫛木理宇さんの作品面白いんよなぁ🎶

    『赤と白』っていう作品も
    面白いから是非読んでみてね✌🏻



    完!!

    こんにちはらなです本日完売です予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹🎶楽しもうね〜🔞💗『4️⃣刑にいたる病』やっと観れた!!!!!小説は読んだ事あったんだけど映画はやっとだぁ🥹櫛木理宇さんの作品面白いんよなぁ🎶『赤と白』っていう作品も面白いから是非読んでみてね✌🏻



    こんにちは らなです

    本日完売です
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🎶

    楽しもうね〜🔞💗





    『4️⃣刑にいたる病』
    やっと観れた!!!!!

    小説は読んだ事あったんだけど
    映画はやっとだぁ🥹
    櫛木理宇さんの作品面白いんよなぁ🎶

    『赤と白』っていう作品も
    面白いから是非読んでみてね✌🏻



    またあした!

    6/9 21:30



    受付終了‼️
    今からのお兄様お待ちくださいまち〜😣

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹
    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️💦


    明日は17時〜23時
    で出勤です🙌🏻
    22時30分〜空いてます🈳

    ご予約・お誘いお待ちしております🎶



    またあした!

    受付終了‼️今からのお兄様お待ちくださいまち〜😣本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥹お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️💦明日は17時〜23時で出勤です🙌🏻22時30分〜空いてます🈳ご予約・お誘いお待ちしております🎶



    受付終了‼️
    今からのお兄様お待ちくださいまち〜😣

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹
    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️💦


    明日は17時〜23時
    で出勤です🙌🏻
    22時30分〜空いてます🈳

    ご予約・お誘いお待ちしております🎶



    これ美味しい🍍💗

    6/9 16:59



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    お兄様は芸能人の誰かに似てるって
    言われたことある??

    私は昨日山形のお兄様に
    「菊池🌬️磨に似てる」って
    言われたんだけど....

    人生で2回目ぇ‼️


    ✋🏻島優にも似てるって2回言われたし
    今度からそのお二方のハーフって
    言おうかな😹💧

    好きな人には申し訳なくなるけど...(笑)



    これ美味しい🍍💗

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🎶まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍お兄様は芸能人の誰かに似てるって言われたことある??私は昨日山形のお兄様に「菊池🌬️磨に似てる」って言われたんだけど....人生で2回目ぇ‼️✋🏻島優にも似てるって2回言われたし今度からそのお二方のハーフって言おうかな😹💧好きな人には申し訳なくなるけど...(笑)



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    お兄様は芸能人の誰かに似てるって
    言われたことある??

    私は昨日山形のお兄様に
    「菊池🌬️磨に似てる」って
    言われたんだけど....

    人生で2回目ぇ‼️


    ✋🏻島優にも似てるって2回言われたし
    今度からそのお二方のハーフって
    言おうかな😹💧

    好きな人には申し訳なくなるけど...(笑)



    💌

    6/7 23:40



    カラーズ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    日本語お上手で尊敬👏🏻
    疲れてないですか?
    って優しすぎる🥹
    全然大丈夫ですよん🙌🏻


    初めてのプレイで
    楽しすぎました🎶いい経験になった🎶
    電マでイかされまくっちゃいました😫💗
    気持ち良かったです🔥

    お兄様の国では私女神✌🏻
    行ってみたくなっちゃいました✈️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    カラーズ90分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸日本語お上手で尊敬👏🏻疲れてないですか?って優しすぎる🥹全然大丈夫ですよん🙌🏻初めてのプレイで楽しすぎました🎶いい経験になった🎶電マでイかされまくっちゃいました😫💗気持ち良かったです🔥お兄様の国では私女神✌🏻行ってみたくなっちゃいました✈️また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    カラーズ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    日本語お上手で尊敬👏🏻
    疲れてないですか?
    って優しすぎる🥹
    全然大丈夫ですよん🙌🏻


    初めてのプレイで
    楽しすぎました🎶いい経験になった🎶
    電マでイかされまくっちゃいました😫💗
    気持ち良かったです🔥

    お兄様の国では私女神✌🏻
    行ってみたくなっちゃいました✈️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    6/7 23:32



    ビスタ 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとうございました🥹

    お部屋綺麗すぎてテンション上がった⤴️
    ビールもいただいて更に⤴️
    ご馳走様でした🍻

    イラマ気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです✌🏻
    口デカくて良かった😹
    指、気持ち良かったですん😶

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ビスタ100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸予約ありがとうございました🥹お部屋綺麗すぎてテンション上がった⤴️ビールもいただいて更に⤴️ご馳走様でした🍻イラマ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです✌🏻口デカくて良かった😹指、気持ち良かったですん😶また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ビスタ 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとうございました🥹

    お部屋綺麗すぎてテンション上がった⤴️
    ビールもいただいて更に⤴️
    ご馳走様でした🍻

    イラマ気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです✌🏻
    口デカくて良かった😹
    指、気持ち良かったですん😶

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸