• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大正解すぎた💯

    4/24 12:13



    こんにちは らなです

    出勤しました〜!

    お誘いお待ちしております🎶



    この前のラブホ女子会兼誕生日会
    利府の瑞でやったんだけど
    大正解すぎたわ💯

    綺麗だし広さ丁度いいし
    何よりご飯が美味しい!!!!!
    こんなに美味しいの?!
    ってびっくりした(笑)
    お酒も進みましたわ〜👍🏻

    また瑞でやろうね
    って話した🤟🏻🔥

    あ、⬆️のくまは瑞のレンタル品✌🏻
    可愛かったけど暑かった😹


    大正解すぎた💯

    こんにちはらなです出勤しました〜!お誘いお待ちしております🎶この前のラブホ女子会兼誕生日会利府の瑞でやったんだけど大正解すぎたわ💯綺麗だし広さ丁度いいし何よりご飯が美味しい!!!!!こんなに美味しいの?!ってびっくりした(笑)お酒も進みましたわ〜👍🏻また瑞でやろうねって話した🤟🏻🔥あ、⬆️のくまは瑞のレンタル品✌🏻可愛かったけど暑かった😹



    こんにちは らなです

    出勤しました〜!

    お誘いお待ちしております🎶



    この前のラブホ女子会兼誕生日会
    利府の瑞でやったんだけど
    大正解すぎたわ💯

    綺麗だし広さ丁度いいし
    何よりご飯が美味しい!!!!!
    こんなに美味しいの?!
    ってびっくりした(笑)
    お酒も進みましたわ〜👍🏻

    また瑞でやろうね
    って話した🤟🏻🔥

    あ、⬆️のくまは瑞のレンタル品✌🏻
    可愛かったけど暑かった😹


    20日💌

    4/24 11:53



    20日 ルテラス2 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誕生日祝うの有言実行してくれて
    ありがとう〜😭💗💗
    プレゼントまで!!🎁
    大切に飲むし大切に使うね🥹💗


    お仕事でお疲れモードだったね...
    頑張っててえらいよ〜✊🏻🔥
    癒されるって言ってくれたの
    嬉しかった🙌🏻
    めちゃめちゃ癒すよ😼

    プレイ中可愛い言われて照れる〜( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    でもお兄様の気持ちよさそうな姿
    可愛いよ〜🫶🏻

    また呼んでくれるとき
    連絡待ってるね!💌



    20日💌

    20日ルテラス275分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸誕生日祝うの有言実行してくれてありがとう〜😭💗💗プレゼントまで!!🎁大切に飲むし大切に使うね🥹💗お仕事でお疲れモードだったね...頑張っててえらいよ〜✊🏻🔥癒されるって言ってくれたの嬉しかった🙌🏻めちゃめちゃ癒すよ😼プレイ中可愛い言われて照れる〜(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)でもお兄様の気持ちよさそうな姿可愛いよ〜🫶🏻また呼んでくれるとき連絡待ってるね!💌



    20日 ルテラス2 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誕生日祝うの有言実行してくれて
    ありがとう〜😭💗💗
    プレゼントまで!!🎁
    大切に飲むし大切に使うね🥹💗


    お仕事でお疲れモードだったね...
    頑張っててえらいよ〜✊🏻🔥
    癒されるって言ってくれたの
    嬉しかった🙌🏻
    めちゃめちゃ癒すよ😼

    プレイ中可愛い言われて照れる〜( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    でもお兄様の気持ちよさそうな姿
    可愛いよ〜🫶🏻

    また呼んでくれるとき
    連絡待ってるね!💌



    20日💌

    4/24 11:40



    20日 70分 リトルバリ 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かと思えば!!
    連絡なかったからブロられたと思った(笑)
    大変だったのね🤒
    でも治って良かった

    エロすぎるって何回言ってるの(笑)
    1回戦目早かったけど
    すぐ2回戦目出来るのは
    流石若さだね👍🏻🍌
    年下すげえ〜〜😹

    素直でいい子だからそのままでいてね

    GW明けどうなったか
    連絡待ってるね!💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    20日70分リトルバリ本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸誰かと思えば!!連絡なかったからブロられたと思った(笑)大変だったのね🤒でも治って良かったエロすぎるって何回言ってるの(笑)1回戦目早かったけどすぐ2回戦目出来るのは流石若さだね👍🏻🍌年下すげえ〜〜😹素直でいい子だからそのままでいてねGW明けどうなったか連絡待ってるね!💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日 70分 リトルバリ 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かと思えば!!
    連絡なかったからブロられたと思った(笑)
    大変だったのね🤒
    でも治って良かった

    エロすぎるって何回言ってるの(笑)
    1回戦目早かったけど
    すぐ2回戦目出来るのは
    流石若さだね👍🏻🍌
    年下すげえ〜〜😹

    素直でいい子だからそのままでいてね

    GW明けどうなったか
    連絡待ってるね!💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    4/24 11:29



    20日 レディ 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    「おかえり!」って言ったら
    「ただいま!」返ってきて
    嬉しくなっちゃった〜🥹💗
    これからは宮城だから
    会えるぅ〜🤟🏻

    すでに飲んでたから
    テンション高めだったね😹
    いつも通りのお兄様🙌🏻
    お酒沢山ありがとう🍻

    初めて会った時に言われた事
    割と気にするんだよね(笑)
    まあそれでMって思われたから良し!

    お兄様辛辣で好きだよ〜👍🏻
    これからもそのままでいてね(笑)

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    20日レディ100分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸「おかえり!」って言ったら「ただいま!」返ってきて嬉しくなっちゃった〜🥹💗これからは宮城だから会えるぅ〜🤟🏻すでに飲んでたからテンション高めだったね😹いつも通りのお兄様🙌🏻お酒沢山ありがとう🍻初めて会った時に言われた事割と気にするんだよね(笑)まあそれでMって思われたから良し!お兄様辛辣で好きだよ〜👍🏻これからもそのままでいてね(笑)またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日 レディ 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    「おかえり!」って言ったら
    「ただいま!」返ってきて
    嬉しくなっちゃった〜🥹💗
    これからは宮城だから
    会えるぅ〜🤟🏻

    すでに飲んでたから
    テンション高めだったね😹
    いつも通りのお兄様🙌🏻
    お酒沢山ありがとう🍻

    初めて会った時に言われた事
    割と気にするんだよね(笑)
    まあそれでMって思われたから良し!

    お兄様辛辣で好きだよ〜👍🏻
    これからもそのままでいてね(笑)

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    4/24 11:22



    20日 カラーズ 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    すごいお久しぶりでしたね!
    しっかり覚えてましたよ🙌🏻

    何から何までお気遣いありがとうございます😭
    本当に大感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    フェラしたあと
    ローションヌルヌル素股で
    フィニッシュ🍌🍌
    お兄様責めるのうますぎて
    沢山声でてしまった〜😫💗


    また沢山責めに来てくださいな𓈒𓂂𓏸


    20日💌

    20日カラーズ75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸すごいお久しぶりでしたね!しっかり覚えてましたよ🙌🏻何から何までお気遣いありがとうございます😭本当に大感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️フェラしたあとローションヌルヌル素股でフィニッシュ🍌🍌お兄様責めるのうますぎて沢山声でてしまった〜😫💗また沢山責めに来てくださいな𓈒𓂂𓏸



    20日 カラーズ 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    すごいお久しぶりでしたね!
    しっかり覚えてましたよ🙌🏻

    何から何までお気遣いありがとうございます😭
    本当に大感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    フェラしたあと
    ローションヌルヌル素股で
    フィニッシュ🍌🍌
    お兄様責めるのうますぎて
    沢山声でてしまった〜😫💗


    また沢山責めに来てくださいな𓈒𓂂𓏸


    20日💌

    4/24 11:14



    20日 アンジュ 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    扉開けたら歯磨きしてて笑った(笑)
    歯磨き大事だからね🪥🫧

    話しやすい子で良かったって
    言われて嬉しかったです〜🥹💗
    人見知りしない性格で良かった✌🏻

    お兄様の人生初バイブ手枷足枷
    奪ってしまった😹👍🏻
    どうでしたかね?💭
    ギリで2回戦できて良かったです🍌🍌

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    20日アンジュ100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸扉開けたら歯磨きしてて笑った(笑)歯磨き大事だからね🪥🫧話しやすい子で良かったって言われて嬉しかったです〜🥹💗人見知りしない性格で良かった✌🏻お兄様の人生初バイブ手枷足枷奪ってしまった😹👍🏻どうでしたかね?💭ギリで2回戦できて良かったです🍌🍌また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日 アンジュ 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    扉開けたら歯磨きしてて笑った(笑)
    歯磨き大事だからね🪥🫧

    話しやすい子で良かったって
    言われて嬉しかったです〜🥹💗
    人見知りしない性格で良かった✌🏻

    お兄様の人生初バイブ手枷足枷
    奪ってしまった😹👍🏻
    どうでしたかね?💭
    ギリで2回戦できて良かったです🍌🍌

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    4/24 11:10



    20日 GEM 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    一月ぶり?!
    前回もGEMだったのにね(笑)
    ポンコツすぎる私😹

    お仕事途中なのにありがとう🥹💗

    土曜日に仕事しててえらい✊🏻

    今回そんなやばかった??
    自覚無しだよ〜🙀
    隅々まで舐められて気持ち良すぎた👍🏻
    フィニッシュできて良かった🍌🍌

    花見の概念は人それぞれだね(笑)🌸

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日💌

    20日GEM85分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸一月ぶり?!前回もGEMだったのにね(笑)ポンコツすぎる私😹お仕事途中なのにありがとう🥹💗土曜日に仕事しててえらい✊🏻今回そんなやばかった??自覚無しだよ〜🙀隅々まで舐められて気持ち良すぎた👍🏻フィニッシュできて良かった🍌🍌花見の概念は人それぞれだね(笑)🌸またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    20日 GEM 85分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    一月ぶり?!
    前回もGEMだったのにね(笑)
    ポンコツすぎる私😹

    お仕事途中なのにありがとう🥹💗

    土曜日に仕事しててえらい✊🏻

    今回そんなやばかった??
    自覚無しだよ〜🙀
    隅々まで舐められて気持ち良すぎた👍🏻
    フィニッシュできて良かった🍌🍌

    花見の概念は人それぞれだね(笑)🌸

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日💌

    4/23 13:05



    19日 プリウス5 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    素晴らしいドS!!!
    ハードすぎたけど楽しすぎましたわ😼
    タオル大先生ですね👏🏻
    あの技使ってみますね
    あれは天才すぎる(笑)

    あんまりお話せずに
    プレイしたけどプレイ後お話したら
    めちゃめちゃ面白いお兄様😹😹
    話すとダレちゃうからって分かるぅ〜

    早めの誕生日祝ってくれて
    ありがとうございました✌🏻
    クラッカー(フィニッシュ)2回ね(笑)🍌🎉

    まさかまさかここでお会いするとは...
    ってびっくりしました(笑)

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸


    19日💌

    19日プリウス570分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸素晴らしいドS!!!ハードすぎたけど楽しすぎましたわ😼タオル大先生ですね👏🏻あの技使ってみますねあれは天才すぎる(笑)あんまりお話せずにプレイしたけどプレイ後お話したらめちゃめちゃ面白いお兄様😹😹話すとダレちゃうからって分かるぅ〜早めの誕生日祝ってくれてありがとうございました✌🏻クラッカー(フィニッシュ)2回ね(笑)🍌🎉まさかまさかここでお会いするとは...ってびっくりしました(笑)また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日 プリウス5 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    素晴らしいドS!!!
    ハードすぎたけど楽しすぎましたわ😼
    タオル大先生ですね👏🏻
    あの技使ってみますね
    あれは天才すぎる(笑)

    あんまりお話せずに
    プレイしたけどプレイ後お話したら
    めちゃめちゃ面白いお兄様😹😹
    話すとダレちゃうからって分かるぅ〜

    早めの誕生日祝ってくれて
    ありがとうございました✌🏻
    クラッカー(フィニッシュ)2回ね(笑)🍌🎉

    まさかまさかここでお会いするとは...
    ってびっくりしました(笑)

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸


    19日💌

    4/23 12:59



    19日 プリウス5 75分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️
    でも優しく迎えてくれて
    嬉しかったです〜🫶🏻

    ローションヌルヌルで素股
    気持ち良かったですね🥹✌🏻
    最後はちゅーしながら
    手コキでフィニッシュ🍌🍌
    あれ興奮から好きなんですよね🥴

    教えてもらった中華屋さん
    行ってみますね!!🥟🍥
    中華食べたくなった〜(笑)

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日💌

    19日プリウス575分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️でも優しく迎えてくれて嬉しかったです〜🫶🏻ローションヌルヌルで素股気持ち良かったですね🥹✌🏻最後はちゅーしながら手コキでフィニッシュ🍌🍌あれ興奮から好きなんですよね🥴教えてもらった中華屋さん行ってみますね!!🥟🍥中華食べたくなった〜(笑)また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日 プリウス5 75分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️
    でも優しく迎えてくれて
    嬉しかったです〜🫶🏻

    ローションヌルヌルで素股
    気持ち良かったですね🥹✌🏻
    最後はちゅーしながら
    手コキでフィニッシュ🍌🍌
    あれ興奮から好きなんですよね🥴

    教えてもらった中華屋さん
    行ってみますね!!🥟🍥
    中華食べたくなった〜(笑)

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日💌

    4/23 12:55



    19日 レディ 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ぶりだね!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🎶✌🏻
    いつも空いてないから〜
    って言ってたけどそういう時連絡して😠

    お土産ありがとう!!
    大事に使うね〜👍🏻
    ビールもご馳走様でした🍻
    お兄様すでに結構飲んでて
    流石だなって思ったよ(笑)


    前回もジェラってたけど今回も😹
    それを素直に言ってくれる
    お兄様可愛すぎるのよね🥹💗
    2回戦出来たのは元気すぎる〜さすが👏🏻


    またいつでも連絡待ってるね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日💌

    19日レディ70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸2ヶ月ぶりだね!!久しぶりに会えて嬉しかったよ🎶✌🏻いつも空いてないから〜って言ってたけどそういう時連絡して😠お土産ありがとう!!大事に使うね〜👍🏻ビールもご馳走様でした🍻お兄様すでに結構飲んでて流石だなって思ったよ(笑)前回もジェラってたけど今回も😹それを素直に言ってくれるお兄様可愛すぎるのよね🥹💗2回戦出来たのは元気すぎる〜さすが👏🏻またいつでも連絡待ってるね💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日 レディ 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ぶりだね!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🎶✌🏻
    いつも空いてないから〜
    って言ってたけどそういう時連絡して😠

    お土産ありがとう!!
    大事に使うね〜👍🏻
    ビールもご馳走様でした🍻
    お兄様すでに結構飲んでて
    流石だなって思ったよ(笑)


    前回もジェラってたけど今回も😹
    それを素直に言ってくれる
    お兄様可愛すぎるのよね🥹💗
    2回戦出来たのは元気すぎる〜さすが👏🏻


    またいつでも連絡待ってるね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日💌

    4/23 12:49



    19日 伽羅 190分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    先月ぶり〜!
    会いたいって思っててくれて
    嬉しいよ🥹💗

    夜勤明けだったから
    お疲れモードだったね😭
    今度は元気100倍の時に
    会えたらいいね💭
    帰ってゆっくり休んだかな?

    全身舐められまくった〜😹
    新しい発見があったから
    楽しかったし興奮した🎶👍🏻
    フェラの時気持ちいって
    言ってくれるから頑張っちゃった✌🏻

    お酒にご飯にありがとう🙇🏻‍♀️💗
    やっぱマルゲリータ最高だね🍕

    次回呼んでくれる時も
    連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日💌

    19日伽羅190分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸先月ぶり〜!会いたいって思っててくれて嬉しいよ🥹💗夜勤明けだったからお疲れモードだったね😭今度は元気100倍の時に会えたらいいね💭帰ってゆっくり休んだかな?全身舐められまくった〜😹新しい発見があったから楽しかったし興奮した🎶👍🏻フェラの時気持ちいって言ってくれるから頑張っちゃった✌🏻お酒にご飯にありがとう🙇🏻‍♀️💗やっぱマルゲリータ最高だね🍕次回呼んでくれる時も連絡してね💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    19日 伽羅 190分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    先月ぶり〜!
    会いたいって思っててくれて
    嬉しいよ🥹💗

    夜勤明けだったから
    お疲れモードだったね😭
    今度は元気100倍の時に
    会えたらいいね💭
    帰ってゆっくり休んだかな?

    全身舐められまくった〜😹
    新しい発見があったから
    楽しかったし興奮した🎶👍🏻
    フェラの時気持ちいって
    言ってくれるから頑張っちゃった✌🏻

    お酒にご飯にありがとう🙇🏻‍♀️💗
    やっぱマルゲリータ最高だね🍕

    次回呼んでくれる時も
    連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    🎂🎉💗🏩

    4/22 12:03



    こんにちは らなです

    なんとわたし...




    本日誕生日!!!🎂🎉


    お友達と前日から
    ラブホ女子会してたの🏩💗💗
    お酒飲んでご飯食べて
    語って...💗💗💗🥹


    歳を重ねる事は悪く無いなと
    思ってきた最近✌🏻🔥


    素敵な年にしますわ!🫶🏻
    これからも頑張るから見ててね!!!!!


    🎂🎉💗🏩

    こんにちはらなですなんとわたし...本日誕生日!!!🎂🎉お友達と前日からラブホ女子会してたの🏩💗💗お酒飲んでご飯食べて語って...💗💗💗🥹歳を重ねる事は悪く無いなと思ってきた最近✌🏻🔥素敵な年にしますわ!🫶🏻これからも頑張るから見ててね!!!!!



    こんにちは らなです

    なんとわたし...




    本日誕生日!!!🎂🎉


    お友達と前日から
    ラブホ女子会してたの🏩💗💗
    お酒飲んでご飯食べて
    語って...💗💗💗🥹


    歳を重ねる事は悪く無いなと
    思ってきた最近✌🏻🔥


    素敵な年にしますわ!🫶🏻
    これからも頑張るから見ててね!!!!!


    ローストビーフ

    4/21 02:58



    退勤します!

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹

    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️


    今から飲み行ってローストビーフ
    食べてきます💭🎶



    ローストビーフ

    退勤します!本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥹お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️今から飲み行ってローストビーフ食べてきます💭🎶



    退勤します!

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹

    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️


    今から飲み行ってローストビーフ
    食べてきます💭🎶



    ...?🤔💭

    4/20 15:04



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    19時30分〜21時
    22時30分〜1時30分
    で空いてます🈳🥹👌🏻

    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍





    今日JUJU姉様の
    スナックJUJUのアルバム聴いてたんだけど
    最高すぎるぅ🥹💗

    昭和歌謡曲好きJUJU姉様好きには堪らんのよ〜

    よく、カバー曲だけを聴いて
    「あの曲いいよね」って言ってる人に
    言いたいんだけども....


    本家を‼️聴いてから言ってくれ‼️

    たまに本家の方の歌手名を言うと
    ...?って顔されるの凄く嫌なのよ😠
    勿論カバーした方も
    素晴らしいのは分かるんだけども
    本家聴いて〜🥹

    こうなるの私だけじゃ無いよね?🤔💭



    ...?🤔💭

    こんにちはらなです出勤しました〜予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹19時30分〜21時22時30分〜1時30分で空いてます🈳🥹👌🏻お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍今日JUJU姉様のスナックJUJUのアルバム聴いてたんだけど最高すぎるぅ🥹💗昭和歌謡曲好きJUJU姉様好きには堪らんのよ〜よく、カバー曲だけを聴いて「あの曲いいよね」って言ってる人に言いたいんだけども....本家を‼️聴いてから言ってくれ‼️たまに本家の方の歌手名を言うと...?って顔されるの凄く嫌なのよ😠勿論カバーした方も素晴らしいのは分かるんだけども本家聴いて〜🥹こうなるの私だけじゃ無いよね?🤔💭



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    19時30分〜21時
    22時30分〜1時30分
    で空いてます🈳🥹👌🏻

    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍





    今日JUJU姉様の
    スナックJUJUのアルバム聴いてたんだけど
    最高すぎるぅ🥹💗

    昭和歌謡曲好きJUJU姉様好きには堪らんのよ〜

    よく、カバー曲だけを聴いて
    「あの曲いいよね」って言ってる人に
    言いたいんだけども....


    本家を‼️聴いてから言ってくれ‼️

    たまに本家の方の歌手名を言うと
    ...?って顔されるの凄く嫌なのよ😠
    勿論カバーした方も
    素晴らしいのは分かるんだけども
    本家聴いて〜🥹

    こうなるの私だけじゃ無いよね?🤔💭



    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

    4/19 23:51



    退勤します!

    本日満枠でした🫶🏻
    感謝感謝(T_T)
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️

    ラストお問合せしてくださった
    お兄様、お断りしてしまい
    申し訳ありません😭
    また今度お誘いいただけると嬉しいです👌🏻



    明日は
    15時〜3時までです!
    時間伸ばしたので
    タイミング合うお兄様方
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍


    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

    退勤します!本日満枠でした🫶🏻感謝感謝(T_T)遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️ラストお問合せしてくださったお兄様、お断りしてしまい申し訳ありません😭また今度お誘いいただけると嬉しいです👌🏻明日は15時〜3時までです!時間伸ばしたのでタイミング合うお兄様方お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    退勤します!

    本日満枠でした🫶🏻
    感謝感謝(T_T)
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️

    ラストお問合せしてくださった
    お兄様、お断りしてしまい
    申し訳ありません😭
    また今度お誘いいただけると嬉しいです👌🏻



    明日は
    15時〜3時までです!
    時間伸ばしたので
    タイミング合うお兄様方
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍


    出勤✌🏻

    4/19 14:53



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    21時15分頃から
    60分コースで立町なら
    いけます🙋🏻‍♀️
    お誘いお待ちしております🎶



    昨日お友達と17時から0時まで
    ずっと飲んでた🍻
    久しぶりにサイゼ行ったけど
    美味かったぁぁぁ🥹👍🏻

    で、そのお友達とさっき偶然会ったし
    明後日も会うんだよね
    仲良しすぎ〜話す事なくなるわ(笑)

    ラブホ女子会してくる🏩💗



    出勤✌🏻

    こんにちはらなです出勤しました〜予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹21時15分頃から60分コースで立町ならいけます🙋🏻‍♀️お誘いお待ちしております🎶昨日お友達と17時から0時までずっと飲んでた🍻久しぶりにサイゼ行ったけど美味かったぁぁぁ🥹👍🏻で、そのお友達とさっき偶然会ったし明後日も会うんだよね仲良しすぎ〜話す事なくなるわ(笑)ラブホ女子会してくる🏩💗



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    21時15分頃から
    60分コースで立町なら
    いけます🙋🏻‍♀️
    お誘いお待ちしております🎶



    昨日お友達と17時から0時まで
    ずっと飲んでた🍻
    久しぶりにサイゼ行ったけど
    美味かったぁぁぁ🥹👍🏻

    で、そのお友達とさっき偶然会ったし
    明後日も会うんだよね
    仲良しすぎ〜話す事なくなるわ(笑)

    ラブホ女子会してくる🏩💗



    今月分‪だよ、見てね

    4/18 12:02



    こんにちは らなです

    今月分の出勤予定まとめて上げるね

    19日 15時〜23時 
    20日 15時〜23時 
    21日 やすみ    
    22日 やすみ    
    23日 やすみ    
    24日 12時〜17時半
    25日 やすみ    
    26日 15時〜23時 
    27日 やすみ    
    28日 やすみ    
    29日 12時〜18時 
    30日 12時〜23時 


    ですよぉぉぉ
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍
    (もしかしたら20日時間伸ばすかも...)

    ちな、事前予約すると
    お得になるからね🉐
    30日までだからね!ヨロ!





    てか、⬆️の画像去年のなんだけど
    亀甲とか縛ってプレイ久しぶりにしたい...
    誰かやろ〜よ😇


    今月分‪だよ、見てね

    こんにちはらなです今月分の出勤予定まとめて上げるね19日15時〜23時20日15時〜23時21日やすみ22日やすみ23日やすみ24日12時〜17時半25日やすみ26日15時〜23時27日やすみ28日やすみ29日12時〜18時30日12時〜23時ですよぉぉぉご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍(もしかしたら20日時間伸ばすかも...)ちな、事前予約するとお得になるからね🉐30日までだからね!ヨロ!てか、⬆️の画像去年のなんだけど亀甲とか縛ってプレイ久しぶりにしたい...誰かやろ〜よ😇



    こんにちは らなです

    今月分の出勤予定まとめて上げるね

    19日 15時〜23時 
    20日 15時〜23時 
    21日 やすみ    
    22日 やすみ    
    23日 やすみ    
    24日 12時〜17時半
    25日 やすみ    
    26日 15時〜23時 
    27日 やすみ    
    28日 やすみ    
    29日 12時〜18時 
    30日 12時〜23時 


    ですよぉぉぉ
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍
    (もしかしたら20日時間伸ばすかも...)

    ちな、事前予約すると
    お得になるからね🉐
    30日までだからね!ヨロ!





    てか、⬆️の画像去年のなんだけど
    亀甲とか縛ってプレイ久しぶりにしたい...
    誰かやろ〜よ😇


    19日から‪ᝰ✍🏻

    4/14 16:17



    こんにちは らなです

    19日から出勤します‪ᝰ✍🏻

    19日 15時〜23時 
    20日 15時〜23時 
    21日 休み     
    22日 休み     
    23日 休み     
    24日 12時〜17時半
    25日 15時〜23時 


    出勤少なめで申し訳ないです😭
    22日誕生日だから許してけろ〜!

    タイミング合うお兄様いましたら
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    19日から‪ᝰ✍🏻

    こんにちはらなです19日から出勤します‪ᝰ✍🏻19日15時〜23時20日15時〜23時21日休み22日休み23日休み24日12時〜17時半25日15時〜23時出勤少なめで申し訳ないです😭22日誕生日だから許してけろ〜!タイミング合うお兄様いましたらご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    こんにちは らなです

    19日から出勤します‪ᝰ✍🏻

    19日 15時〜23時 
    20日 15時〜23時 
    21日 休み     
    22日 休み     
    23日 休み     
    24日 12時〜17時半
    25日 15時〜23時 


    出勤少なめで申し訳ないです😭
    22日誕生日だから許してけろ〜!

    タイミング合うお兄様いましたら
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    9日💌

    4/12 11:35



    9日 ブラスト 85分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    仙台最後だったんですね😭
    悲しい〜😭
    でも仙台最後の思い出に
    なれて良かったです✌🏻

    仙台一の絶景!お宝見つけちゃった
    って言ってくれて
    恥ずかしかった〜🫣💗

    汗だくになってえちえち出来て
    気持ち良すぎましたね🥹

    またいつかお会い出来たら
    嬉しいです𓈒𓂂𓏸



    9日💌

    9日ブラスト85分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸仙台最後だったんですね😭悲しい〜😭でも仙台最後の思い出になれて良かったです✌🏻仙台一の絶景!お宝見つけちゃったって言ってくれて恥ずかしかった〜🫣💗汗だくになってえちえち出来て気持ち良すぎましたね🥹またいつかお会い出来たら嬉しいです𓈒𓂂𓏸



    9日 ブラスト 85分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    仙台最後だったんですね😭
    悲しい〜😭
    でも仙台最後の思い出に
    なれて良かったです✌🏻

    仙台一の絶景!お宝見つけちゃった
    って言ってくれて
    恥ずかしかった〜🫣💗

    汗だくになってえちえち出来て
    気持ち良すぎましたね🥹

    またいつかお会い出来たら
    嬉しいです𓈒𓂂𓏸



    9日💌

    4/12 11:21



    9日 アンジュ 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    ドア開けた瞬間
    びっくりさせてごめんなさい(笑)
    声低いし背高いのは
    私の特徴なの!

    お酒やらおつまみ色々準備してくれて
    大感謝でした〜🥹
    ゆっくりお話ししながら
    お酒飲んで🎶
    美味しかったです ご馳走様でした🙏🏻


    呼んで良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです🎶
    また今度お会いする時は
    連絡くださいな💌



    9日💌

    9日アンジュ100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸ドア開けた瞬間びっくりさせてごめんなさい(笑)声低いし背高いのは私の特徴なの!お酒やらおつまみ色々準備してくれて大感謝でした〜🥹ゆっくりお話ししながらお酒飲んで🎶美味しかったですご馳走様でした🙏🏻呼んで良かったって言ってもらえて嬉しかったです🎶また今度お会いする時は連絡くださいな💌



    9日 アンジュ 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    ドア開けた瞬間
    びっくりさせてごめんなさい(笑)
    声低いし背高いのは
    私の特徴なの!

    お酒やらおつまみ色々準備してくれて
    大感謝でした〜🥹
    ゆっくりお話ししながら
    お酒飲んで🎶
    美味しかったです ご馳走様でした🙏🏻


    呼んで良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです🎶
    また今度お会いする時は
    連絡くださいな💌