• CHIAKI DOS 拘束PUREI 言葉責ME SHICHUE-SHON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜本日12時半-19

    5/7 11:03

    本日12時半-19で出勤します!!!
    GWおわってしまったね、、、、
    お休み楽しめたかな??

    まだストレス溜まってる子は
    私に責められにおいで✨✨
     

    お誘いお待ちしております✨

    💜本日12時半-19

    本日12時半-19で出勤します!!!GWおわってしまったね、、、、お休み楽しめたかな??まだストレス溜まってる子は私に責められにおいで✨✨お誘いお待ちしております✨

    本日12時半-19で出勤します!!!
    GWおわってしまったね、、、、
    お休み楽しめたかな??

    まだストレス溜まってる子は
    私に責められにおいで✨✨
     

    お誘いお待ちしております✨

    💜あなる処女いただき✨

    5/4 18:18

    あなる処女いただきました〜✨

    新感覚で新しい扉
    開かせました🥰🥰

    💜あなる処女いただき✨

    あなる処女いただきました〜✨新感覚で新しい扉開かせました🥰🥰

    あなる処女いただきました〜✨

    新感覚で新しい扉
    開かせました🥰🥰

    💜本日13時30-19

    5/4 11:31

    本日も急遽出勤しております✨

    ご予約してくれてる方は
    ありがとう!!!
    たのしみにしてるね!!

    💜本日13時30-19

    本日も急遽出勤しております✨ご予約してくれてる方はありがとう!!!たのしみにしてるね!!

    本日も急遽出勤しております✨

    ご予約してくれてる方は
    ありがとう!!!
    たのしみにしてるね!!

    💜プレゼントの下着

    5/3 18:55

    どう??

    似合う???
    本指名様がプレゼントしてくたんだ✨

    宣材とってもらったよん

    💜プレゼントの下着

    どう??似合う???本指名様がプレゼントしてくたんだ✨宣材とってもらったよん

    どう??

    似合う???
    本指名様がプレゼントしてくたんだ✨

    宣材とってもらったよん

    💜[お題]from:ハッピネスさん

    5/3 18:53

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    やっぱり聖水プレイかな!、!
    120分で9回聖水飲ませた
    記録にチャレンジしたい

    💜[お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪やっぱり聖水プレイかな!、!120分で9回聖水飲ませた記録にチャレンジしたい

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    やっぱり聖水プレイかな!、!
    120分で9回聖水飲ませた
    記録にチャレンジしたい

    💜[お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    5/3 15:33

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    コスプレが好きだから
    キャラのこすでも普通のでも
    喜んでするよ‼️

    まぁおすすめはボンテージたけど🤣

    💜[お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪コスプレが好きだからキャラのこすでも普通のでも喜んでするよ‼️まぁおすすめはボンテージたけど🤣

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    コスプレが好きだから
    キャラのこすでも普通のでも
    喜んでするよ‼️

    まぁおすすめはボンテージたけど🤣

    💜舐めてよし

    5/3 15:31

    足の裏
    足コキ
    足なめ
    フードクラッシュ
    色々できる、、、、

    君はなにがしたい??

    💜舐めてよし

    足の裏足コキ足なめフードクラッシュ色々できる、、、、君はなにがしたい??

    足の裏
    足コキ
    足なめ
    フードクラッシュ
    色々できる、、、、

    君はなにがしたい??

    💜本日11-20

    5/3 10:50

    こんにちは‼️
    本日11-20で出勤しています

    最近暑すぎて半袖出さなきゃと
    おもってます😇

    今日ご予約してくれてる方
    ありがとう✨
    お会いできるのをたのしみにしています‼️

    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております〜

    💜本日11-20

    こんにちは‼️本日11-20で出勤しています最近暑すぎて半袖出さなきゃとおもってます😇今日ご予約してくれてる方ありがとう✨お会いできるのをたのしみにしています‼️まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております〜

    こんにちは‼️
    本日11-20で出勤しています

    最近暑すぎて半袖出さなきゃと
    おもってます😇

    今日ご予約してくれてる方
    ありがとう✨
    お会いできるのをたのしみにしています‼️

    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております〜

    💜むれむれぼろぼろパンスト

    4/10 14:31

    本指名様のために1週間ちょい
    連履き✨
    ぼろぼろなるまで履きちゃうよお

    💜むれむれぼろぼろパンスト

    本指名様のために1週間ちょい連履き✨ぼろぼろなるまで履きちゃうよお

    本指名様のために1週間ちょい
    連履き✨
    ぼろぼろなるまで履きちゃうよお

    💜リッカさんとの3ピー‼️

    4/10 13:30

    ブタをバチボコにしたリッカさんとの3ピー‼️
    ハードだねぇ、、、、
    ハードプレイに耐えられる子は
    お試しあれ✨



    差し入れもありがとう‼️

    💜リッカさんとの3ピー‼️

    ブタをバチボコにしたリッカさんとの3ピー‼️ハードだねぇ、、、、ハードプレイに耐えられる子はお試しあれ✨差し入れもありがとう‼️

    ブタをバチボコにしたリッカさんとの3ピー‼️
    ハードだねぇ、、、、
    ハードプレイに耐えられる子は
    お試しあれ✨



    差し入れもありがとう‼️