月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/10お礼日記💌❤︎

    10/12 13:57

    土曜日っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎

    先日、こはるとえっちな時間を
    ご一緒して下さったお兄様
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    お礼日記書いてゆきますっ❤︎


    ---------------------
    ✉️❤︎GEM2のお兄様🥰

    Yさま̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    先日はこはるとえちえちな時間を
    ご一緒してくださり
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    いっぱい〇〇で感じて下さり
    嬉しかったなあ〜っ🫧 ͛.*

    攻めるのも攻められるのも
    こはるはダイスキなので
    全部が気持ちよすぎたひとときでしたっ🥳

    久々のごほうびSPA...気持ちよくなって頂いて
    すっごく嬉しかったな-`❤︎´‐

    また疲れた際は
    ぜひぜひ会いに来てくださいねっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------








    ---------------------
    ✉️❤︎るテラス2のお兄様

    出張お疲れ様でした-`❤︎´‐

    今頃は兵庫でゆっくり過ごされているのかな◎

    先日はこはるとえっちなひとときを
    ご一緒してくださり
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    気持ちよくなって頂いて
    すっごく嬉しかったあ〜っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    そして念願の〇〇〇〇……!😳
    いかがでしたか?😌
    気持ちよすぎて………😳
    もうちょっと焦らせたらよかったけど、、
    本当にごめんなさい〜🥲❤︎

    いっぱい気持ちよくなってもらって
    嬉しかったです-`❤︎´‐

    また仙台にいらした際は
    会いに来てくださいねっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ---------------------




    毎回毎回伝えてるとは思うんですが
    お兄様とのひとときは、

    思い返しても
    楽しいひとときばかり……🥲❤︎

    本当に優しいお兄様ばかりで
    こはるは幸せものですっ( ´˘` )❤︎

    いつもありがとうございますっ🙇‍♀️❤︎





    また日記描きますっ📖☡✍

    10/10お礼日記💌❤︎

    土曜日っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎

    先日、こはるとえっちな時間を
    ご一緒して下さったお兄様
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    お礼日記書いてゆきますっ❤︎


    ---------------------
    ✉️❤︎GEM2のお兄様🥰

    Yさま̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    先日はこはるとえちえちな時間を
    ご一緒してくださり
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    いっぱい〇〇で感じて下さり
    嬉しかったなあ〜っ🫧 ͛.*

    攻めるのも攻められるのも
    こはるはダイスキなので
    全部が気持ちよすぎたひとときでしたっ🥳

    久々のごほうびSPA...気持ちよくなって頂いて
    すっごく嬉しかったな-`❤︎´‐

    また疲れた際は
    ぜひぜひ会いに来てくださいねっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------








    ---------------------
    ✉️❤︎るテラス2のお兄様

    出張お疲れ様でした-`❤︎´‐

    今頃は兵庫でゆっくり過ごされているのかな◎

    先日はこはるとえっちなひとときを
    ご一緒してくださり
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    気持ちよくなって頂いて
    すっごく嬉しかったあ〜っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    そして念願の〇〇〇〇……!😳
    いかがでしたか?😌
    気持ちよすぎて………😳
    もうちょっと焦らせたらよかったけど、、
    本当にごめんなさい〜🥲❤︎

    いっぱい気持ちよくなってもらって
    嬉しかったです-`❤︎´‐

    また仙台にいらした際は
    会いに来てくださいねっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ---------------------




    毎回毎回伝えてるとは思うんですが
    お兄様とのひとときは、

    思い返しても
    楽しいひとときばかり……🥲❤︎

    本当に優しいお兄様ばかりで
    こはるは幸せものですっ( ´˘` )❤︎

    いつもありがとうございますっ🙇‍♀️❤︎





    また日記描きますっ📖☡✍

    一覧ページへ