月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しすぎるっ🤤💗

    10/12 19:25

    こんばんはっ♡
    ましろです✨👯‍♀️


    今日はすごく美味しいラーメンを
    食べてきましたよ〜💗💗💗




    身体に良い食材を使ったラーメンらしく
    女性にも大人気✨みたいです🤤

    並んだ甲斐あるほど絶品でした💗
    また絶対いくぞー!🤤🤤🤤





    ここ最近、


    秋通り越して、冬到来した?
    と思うほど寒かったので

    通勤・帰宅中のBGMは
    冬の女王👑広瀬香美さんです☝️


    「DEAR...again」という曲は
    歌詞をじっくり聴くのが初めてで🙈

    "な、なにこの曲……!
    めちゃくちゃ良いー!😭"

    と胸キュンしちゃいました🥹


    遠距離恋愛していて
    普段会えない好きな人を想う気持ちが
    歌詞からよく伝わってきて🥹


    なんかすごい聴き入っちゃった💗🙈

    早く会いたい
    あとどのくらい
    1人の夜を過ごすの〜〜


    お兄様にも聴いてほしいな〜♡
    ましろの気持ち伝わってほしい……☺️✨


    ましろ🐣

    美味しすぎるっ🤤💗

    こんばんはっ♡
    ましろです✨👯‍♀️


    今日はすごく美味しいラーメンを
    食べてきましたよ〜💗💗💗




    身体に良い食材を使ったラーメンらしく
    女性にも大人気✨みたいです🤤

    並んだ甲斐あるほど絶品でした💗
    また絶対いくぞー!🤤🤤🤤





    ここ最近、


    秋通り越して、冬到来した?
    と思うほど寒かったので

    通勤・帰宅中のBGMは
    冬の女王👑広瀬香美さんです☝️


    「DEAR...again」という曲は
    歌詞をじっくり聴くのが初めてで🙈

    "な、なにこの曲……!
    めちゃくちゃ良いー!😭"

    と胸キュンしちゃいました🥹


    遠距離恋愛していて
    普段会えない好きな人を想う気持ちが
    歌詞からよく伝わってきて🥹


    なんかすごい聴き入っちゃった💗🙈

    早く会いたい
    あとどのくらい
    1人の夜を過ごすの〜〜


    お兄様にも聴いてほしいな〜♡
    ましろの気持ち伝わってほしい……☺️✨


    ましろ🐣

    一覧ページへ