月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Extacy Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUSENDAI

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌本指名i様

    10/12 00:20



    昨日お誘いいただいたi様
    ありがとうございました❣️



    ずっとオキニトークで
    やり取りしてたから
    先月会ってからあっという間だった☺️



    そしてお部屋入ったらまさかの😳
    ケーキとお煎餅がいっぱい🥺



    沢山お話もできて
    楽しかったね〜🫢💕


    そして今朝とっても早かったのに
    合間を縫って来てくれて🥲💞

    ありがとうしかない😭💗


    また遠くに行っちゃうけど🚢
    帰ってくる時
    会えたら嬉しいな🫣❣️


    休める時に休んでね〜!!!




    みゆ🐰


    お礼日記💌本指名i様



    昨日お誘いいただいたi様
    ありがとうございました❣️



    ずっとオキニトークで
    やり取りしてたから
    先月会ってからあっという間だった☺️



    そしてお部屋入ったらまさかの😳
    ケーキとお煎餅がいっぱい🥺



    沢山お話もできて
    楽しかったね〜🫢💕


    そして今朝とっても早かったのに
    合間を縫って来てくれて🥲💞

    ありがとうしかない😭💗


    また遠くに行っちゃうけど🚢
    帰ってくる時
    会えたら嬉しいな🫣❣️


    休める時に休んでね〜!!!




    みゆ🐰


    一覧ページへ