月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Extacy Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUSENDAI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/19 お礼日記💌

    10/21 03:50


    O様

    先日はありがとうございました💕

    ねねdayだったみたいで
    お話聞いててビックリしました🤣笑

    お肌すべすべで
    とっても可愛いO様🍀

    時間たっぷりご奉仕🍆してたら
    時間があっという間で
    最後はバタバタしてごめんなさい🙏💦

    ねねもすごく楽しかったです🫶

    あの後ラーメン🍜食べに行ったかな?💭

    ねねはラーメン食べに行っちゃいました🫣

    また仙台来たらお待ちしてます🤝🏻💞



    ねね🐰

    9/19 お礼日記💌


    O様

    先日はありがとうございました💕

    ねねdayだったみたいで
    お話聞いててビックリしました🤣笑

    お肌すべすべで
    とっても可愛いO様🍀

    時間たっぷりご奉仕🍆してたら
    時間があっという間で
    最後はバタバタしてごめんなさい🙏💦

    ねねもすごく楽しかったです🫶

    あの後ラーメン🍜食べに行ったかな?💭

    ねねはラーメン食べに行っちゃいました🫣

    また仙台来たらお待ちしてます🤝🏻💞



    ねね🐰

    一覧ページへ